ファブル Profile Banner
ファブル Profile
ファブル

@bbsvty

Followers
1,327
Following
1,400
Media
61
Statuses
12,352

サラリーマン 非鉄金属商社 無言フォローお許しください🙇

日本 東京
Joined April 2021
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@bbsvty
ファブル
3 years
@Sukuitohananika あのー人生順番ってものがありますので若い人がそれで犠牲になるのはまっぴらごめんってやつです。
0
7
246
@bbsvty
ファブル
2 years
@FukoHokkaido @KDystopia @bluebeetle42 この手の人たちとはもう分かり合えないと思います。ちょっといいねの数が異常なので違和感があります。
1
2
161
@bbsvty
ファブル
2 years
@T8Cy4yf9YhKPytv 銅は金に同じと書きますので同じ動きをすると言われています。
0
12
142
@bbsvty
ファブル
3 years
@dhBGGFoCRYyPo4u ヤフコメに投稿したら消されました。 明らかにまずい情報かと思います。 本日7〜8回投稿してこれだけ消されました。
2
24
99
@bbsvty
ファブル
3 years
@KDystopia 他人のためにワクチン打ってその他人は何かしてくれるのか?勘違いも甚だしい。それくらいで社会が成り立たないならそもそも希望に沿うのは不可能。他人に期待するんじゃねぇよ。
1
9
94
@bbsvty
ファブル
2 years
@Sankei_news 今度はアナフィラキシーじゃないんだ。即死やんけ
1
8
92
@bbsvty
ファブル
3 years
@jijimedical コロナ死なない、重症化しないとなると最後は後遺症で脅すのはずっと前からわかっていた。 こんなぼやっとした症状をコロナの後遺症と脅している。皆さん騙されない様に。
1
8
93
@bbsvty
ファブル
2 years
@FukoHokkaido @MIKITO_777 小説の世界に入っています
1
0
85
@bbsvty
ファブル
3 years
@mph_for_doctors いくらワクチンに全く効果ないのが悔しいのか知らんが県を跨いでコロナに罹ったら受診するよ。 保険料払ってるし(爆笑)
0
1
76
@bbsvty
ファブル
3 years
@withpain_mio みんなこれ見て辞めたみたいです 爆笑
1
2
69
@bbsvty
ファブル
3 years
@AtfKEelOegjhY3D @sekkai 大賛成です。あなたの味方は多いはず
0
0
57
@bbsvty
ファブル
2 years
@alo3677 くだらねぇことやってんじゃねぇよ。
2
0
56
@bbsvty
ファブル
1 year
@satonobuaki 聞いてどうすんの?
0
1
49
@bbsvty
ファブル
1 year
@hinabe_ch @05gerbera18 流石に一線超えてるのでは?
3
2
50
@bbsvty
ファブル
3 years
@onjee6 @nhk_news メディアは医療逼迫による死亡者増加に持ち込みたい。それにしてもここまで5万人以上こ超過死亡をこのせいにするのは無理あるかな。最終的に10万人くらい行くかな?ヤフコメも気付いてきてますよ。
2
2
47
@bbsvty
ファブル
3 years
@7fBL8GHELIu3N9E 高齢者(選挙)の為です。若者は絶対に許さない
0
3
44
@bbsvty
ファブル
3 years
@BFJMedical @nonbeepanda この人一回でもなんか当てたっけ?
0
2
40
@bbsvty
ファブル
3 years
@WOmCSLmQm9PRKRW ワクチンに効果あるって思ってる人まだいたんだ。人権侵害もいいとこ。地方はコロナ脳が多くて大変ですね。
1
1
41
@bbsvty
ファブル
3 years
@retopsnart 大阪のABC おはよう朝日です!ではっきり言ってました。
3
7
34
@bbsvty
ファブル
3 years
コロナワクチン接種仮差し止め受理さへたそうです!行動力に感謝🙏
3
8
33
@bbsvty
ファブル
1 year
@tokyo0953 侮辱罪厳罰化になってるの知ってる?
0
2
30
@bbsvty
ファブル
2 years
@izumi_akashi 御高名ではないでしょう。Twitterでイキってるだけです。デマなら宮澤先生と対決すればいいだけです。それも出来ないチキン野郎なだけ。
0
1
29
@bbsvty
ファブル
3 years
@cdgplus44 @lUBDpK6wz7ixMiq うーん、そこで医者ですっていわなのカッコ良すぎる。特大ブーメランとは正にこの事。
2
1
31
@bbsvty
ファブル
2 years
@yusuke_tsugawa 推進派医師がデマを垂れ流したので忌避が広がりました。
0
0
28
@bbsvty
ファブル
3 years
高齢者の方は車椅子でも辛そうでも投票に来てた。これは勝てないと思いました
@nikone_niko25
にこ姉
3 years
都議選、自公で過半数に届かず 東京都議選で、選挙協力を結ぶ自民党と公明党の合計議席数が過半数に届かないことが確実。
59
179
1K
1
8
28
@bbsvty
ファブル
3 years
@KDystopia 永世免疫ではないのですよね。ならばなぜ接種するのでしょうか。理解不能
0
3
29
@bbsvty
ファブル
3 years
@lyingv1 @nhk_news ヤフコメでも大分話題になってましたね。皆さん流石です。あれのせいだって。史上最大の薬害案件です。しかしながら皆さん同意して接種してますのでどうにもなりません。
0
1
26
@bbsvty
ファブル
1 year
@satonobuaki で、どーすんの?
0
0
25
@bbsvty
ファブル
10 months
皆さんも通報お願いします。
Tweet media one
@maiti_86
まいち
10 months
さすがにこれは通報案件じゃないですかね? 大量に同じリポストを繰り返してますが。
Tweet media one
11
20
117
1
5
26
@bbsvty
ファブル
1 year
@R4fZq 大分前に見てました。結末が辛すぎます
0
1
24
@bbsvty
ファブル
2 years
0
0
24
@bbsvty
ファブル
11 months
@maiti_86 @mayatine みおしん先生の親は弁護士だそうなので気をつけなくては 知らんけど
2
1
25
@bbsvty
ファブル
3 years
@KDystopia 納得出来ない。 若者の遺恨は生涯残るだろう
2
0
23
@bbsvty
ファブル
3 years
@MIKITO_777 そもそもワクチンに全く効果ないしデルタ株とかクソヘナチョコウィルスに恐れている人たちが可哀想。煽るのはやめて通常運転すれば良いだけ。イスラエルは感染者の多数がワクチン2回接種済み,そして死亡者も。ADEが疑われてるが何も報道されていないのは危険です。ワクチン接種済みの方は至急血液検査
2
1
23
@bbsvty
ファブル
2 years
@genki_sudo 内海先生の2年以上前の本に書いてあったの全部起こってきてます。
0
0
22
@bbsvty
ファブル
2 years
@kuratamagohan しかも高齢者とか自分より弱い者を標的にしてる最悪な男だ。
0
0
24
@bbsvty
ファブル
3 years
@ochyai PCRに疑問持たないんですね。
0
0
20
@bbsvty
ファブル
3 years
@You3_JP 両手だけ意識あり 笑
0
2
21
@bbsvty
ファブル
1 year
@satonobuaki お医者さんTweet消したみたいですね。ごめんなさいとか言えないのかな?
0
2
19
@bbsvty
ファブル
3 years
@MIKITO_777 役に立たない馬鹿医者よりよっぽど好印象。 田舎もんは外から好きなことを言って何もしてない。何かしてから言えばいいのに育ちが悪いから文句しか言えない。
0
3
19
@bbsvty
ファブル
2 years
@ceo_01music 発想が田舎もんです。 ホリエモン、ひろゆきとも親の育て方が悪かったで全て解決。
0
0
20
@bbsvty
ファブル
1 year
@Randykuma777 貴重なお話しです。TVタックル御出演で受けた屈辱は忘れられません。先生は3年先回りされていました。上久保先生を崇めよ
0
2
19
@bbsvty
ファブル
2 years
@my_fc1 絶対に許さない 頑張りましょう。
0
1
19
@bbsvty
ファブル
2 years
@kenichi_ohkubo ガチで聞いたことない大学www 空気澄んでるから大丈夫ですよ。
0
0
18
@bbsvty
ファブル
2 years
@j_sato コロナワクチン副作用帯状疱疹
0
4
18
@bbsvty
ファブル
1 year
@eleven5555 @tokyo0953 侮辱罪厳罰化してるの知ってる?
0
0
17
@bbsvty
ファブル
1 year
@05gerbera18 良くお話ししてくれました。体調も思わしくないのにありがとうございます。 我々は許しませんよ圧力をかけた人間には。
1
4
16
@bbsvty
ファブル
2 years
@jinkamiya 政権取れる期待。
0
0
17
@bbsvty
ファブル
1 year
@Awakend_Citizen 一つ懸念なんですが。。。 接種しなかった人が接種して被害に遭った人たちにだから言っただろと突き放していいのでしょうか。。。そりゃぁ迫害されましたけど。牙を剥くのは推進した国であったり医者だと思いますがみなさんいかがですか?
3
0
16
@bbsvty
ファブル
3 years
@tospo_prores これから色々出ますよ。
Tweet media one
3
4
16
@bbsvty
ファブル
3 years
@nora_emon95 お前ちゃんと検査しとけよ 爆笑
0
0
15
@bbsvty
ファブル
3 years
@retopsnart 数の水増し疑惑。
0
1
14
@bbsvty
ファブル
2 years
@nagunagumomo 2回済みみたいです。
0
1
15
@bbsvty
ファブル
1 year
@v69EHPG9GvZn63W 流石に通報でしょ。
1
1
14
@bbsvty
ファブル
8 months
@TotalWorld1 薬害を認めるのはまた30年後くらいか。 ふざけんな
0
3
14
@bbsvty
ファブル
1 year
@kimukimu64 なに言ってんの?
0
0
13
@bbsvty
ファブル
9 months
@mayatine 軽快する事もあるんでしょうか? 知り合いの若い女性が今闘ってます。
2
0
13
@bbsvty
ファブル
2 years
@KDystopia いいねの数が異常です。
0
0
11
@bbsvty
ファブル
2 years
@80lightyear ワクチン打っちゃった人は自分を肯定しないとやっていけないよね。接種した人こそこれから向き合わないといけない。とりあえずリラックスして頑張って。
0
1
13
@bbsvty
ファブル
2 years
@ShigeranaiOmi あの歯医者が絡んでくるの面白すぎる🤣
1
0
12
@bbsvty
ファブル
1 year
@maiti_86 @kimi_neri まいちさん久々の大忙し🤣
1
0
13
@bbsvty
ファブル
3 years
@keikouikeda 超過死亡ダッシュボードが5月から更新されていません。何故でしょうか?
1
2
12
@bbsvty
ファブル
2 years
え?三越謝罪したのでは?
@Fairyretreat
ゆー
2 years
銀座三越の件、追いかけ回されるほど断固マスクするのが嫌なら、ネット通販で買えば良いだけの話では?店員の顔と名前勝手に晒すとかありえないし、三越は訴えて社員守りなさいな。会社のルールとしてきちんと仕事してるだけなんだから。店側にもお客を選ぶ権利はあるのよ。お客様は神様ではない。
1
3K
12K
3
0
11
@bbsvty
ファブル
1 year
@eleven5555 @tokyo0953 裁判やるなら俺がスポンサーな。徹底的にやろーぜ。
1
0
12
@bbsvty
ファブル
2 years
@kenichi_ohkubo 生徒をバイ菌扱いする田舎もんに腹が立つんだよ。
0
0
10
@bbsvty
ファブル
2 years
0
0
10
@bbsvty
ファブル
3 years
@ShigeranaiOmi 田舎はコロナ脳が深刻です。
0
2
11
@bbsvty
ファブル
2 years
@Awakend_Citizen 先程TikTokに投稿されました。勢いよく見られてます。
1
3
11
@bbsvty
ファブル
3 years
@yanai_factcheck 今回の皆さんの怒りが本当に伝わってきます。先生よろしくお願いします。
0
1
10
@bbsvty
ファブル
2 years
@Sankei_news ワクチンが感染広げているよね
0
1
11
@bbsvty
ファブル
11 months
@maiti_86 @mayatine 39歳の親だとSNSは見ないのかもしれません笑
0
0
11
@bbsvty
ファブル
3 years
@KDystopia 売れてない芸能人は怖い
0
4
16
@bbsvty
ファブル
3 years
@tmtm022m 正に正論。沢山の方に見て頂きたい。
0
5
10
@bbsvty
ファブル
2 years
0
0
10
@bbsvty
ファブル
2 years
@sabuchanhakoda1 許せない
0
1
11
@bbsvty
ファブル
3 years
@cdgplus44 コロナ脳外科医なので仕方ありません。
1
0
9
@bbsvty
ファブル
2 years
@maiti_86 上久保先生は3年前からウイルス干渉って仰ってました。 まいちさん+上久保先生最強過ぎる!
1
0
10
@bbsvty
ファブル
2 years
@georgebest1969 無能な専門家に日本をめちゃくちゃにされました。
0
0
10
@bbsvty
ファブル
1 year
@mayatine こんなん拾いますた
Tweet media one
0
0
10
@bbsvty
ファブル
1 year
@kimukimu64 あなたは全てのTweetにいいねされてないのを理解して下さい。
0
0
9
@bbsvty
ファブル
2 years
@KDMCYcpefGyBUq7 引きこもりで草
0
0
9
@bbsvty
ファブル
3 years
@cdgplus44 これですね。良くない 頭とれてる?
Tweet media one
0
0
8
@bbsvty
ファブル
1 year
@maiti_86 トルネコだけいいねしてるな🤔
0
0
8
@bbsvty
ファブル
1 year
@mayatine 🤣🤣🤣
0
0
7
@bbsvty
ファブル
3 years
@Awakend_Citizen ヤフコメ見てますけど大分変化したなぁって思います。前よりワクチンへの言及が辛辣になった様な。
0
0
9
@bbsvty
ファブル
3 years
@kyodo_official やはりマスコミは頭悪いな。この人たちは世間の目を向かせる事も重要な事なんでものすごい数の人にこの訴訟を認知させてしまったよ。
0
0
9
@bbsvty
ファブル
2 years
@nhk_kabun コロナワクチン副作用の帯状疱疹
0
0
9
@bbsvty
ファブル
1 year
@touyoui 基礎疾患なし 顕微鏡的多発血管炎→間質性肺炎併発 あっという間に亡くなられました。 強く強く疑っております。
1
4
9
@bbsvty
ファブル
1 year
@mayatine 手洗い、ちんねん、わくわく、おふさいど、画像医...笑
0
0
9
@bbsvty
ファブル
2 years
@Sankei_news コロナワクチン副作用の帯状疱疹
0
2
9
@bbsvty
ファブル
2 years
@hudikaha 新田先生にボロカス言われた方ですね。
0
1
8
@bbsvty
ファブル
1 year
@jinkamiya 政権取るぞ!
0
3
8
@bbsvty
ファブル
10 months
@mayatine オフサイドは東大卒ハイリスク層、小田隆は基礎疾患持ち。結局自分達に配慮せよという事ですね。
1
1
8
@bbsvty
ファブル
2 years
@jinkamiya 妬みでしょうね。負けずに頑張って!
1
0
8
@bbsvty
ファブル
3 years
@yokko_yokko_88 リツイートさせて頂きました。お母さまの場合も因果関係不明なのでしょうか。怒りを覚えます。国にはきっちり補償して貰いたい。
0
2
8
@bbsvty
ファブル
2 years
@news24ntv まだあったんだ
0
0
6