ひさお☀️🎨🎣 Profile Banner

651
Statuses
8,409

趣味は釣りと絵を描くことです🎣🎨釣り好き歴20年のたつ丸さんの後ろでコソコソと釣りしております🎣エリアトラウト、海釣り、魚種問わず。釣りは何でも面白いです🙌家では絵を描くのが好きなので、絵も載せたりしています。有償で絵のご依頼なども請けたりします🎨釣り場でお会いした時は宜しくお願いします🫡🌿

ひさおイラスト🎨▷
Joined June 2022
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
2 years
海釣り終了!🌿 さて、次回はエリアトラウト!
585
9 months
今日はキングフィッシャーで行われていた 全日本釣り女子エリアトラウト選手権大会 に参加しました🎣🏋️‍♀️ 私は3回戦で散りましたが、実力者達の釣りを間近で見ることができて学びになりました💡 受付に管釣りフェスの時に描いた絵が飾ってありました🎨ありがとうございます☀️
335
1 year
フィッシングフィールド 中津川 27匹 スプーンで16匹、プラグで11匹🌿🎣 駐車場側のインレット側に入りました。 入った直後は表層あたりで釣れました🎣 スプーンを中心に投げ、合間でミノーやにょろをやってみたりと、今日は色々なルアーを試しました🌿🎣
326
1 year
フォロワーさんが1000人になりました☀️ ありがとうございます☀️ これからも魚釣りとお絵描きを楽しみたいと思います🐟 宜しくお願いします🫡🌿
320
1 year
東京湾 船 4時間 アジ10匹 サバ1匹 シーバス2匹 今日はチャーターボートでアジ、シーバスを狙いました🌿 沖のバースではサバも釣れました🎣 今夜は東京湾の幸をビールと共に🍺🐟 シークロのますだ船長、吉やの伊藤さん、ありがとうございました☀️
167
308
2 years
フィッシングエリアJさんのイラストと��テッカー作成をさせて頂きました🌿 今回のステッカーは、Jの管理人マダラさんの愛する大物マスちゃんをかっさらう不届者として認定されると貰えます🌿🫣
302
1 year
今まで描いたイラストをまとめました🎨🫡 URL短すぎるけどこれで良いのかな🤔
298
1 year
朝霞ガーデン 1号池 3時間 11匹 スプーンで4匹、プラグで7匹でした🌿 放流直後にスプーンを巻いた後、ミノーの練習をしました🎣 そろそろ自分に合う偏光グラスを買おうと思いました🎣👓 お会いしましたさばとらさん、ともふるさん、かつやつむちゃんパパさん、yuuさん
292
1 year
王禅寺 サブロー池 6時間 22匹 今日はカツなしカレー🍛 1.8gのスプーンを中心にカウントを6から12位を巻きました。 重さはあまり変えず、主に地味な色を取っ替え引っ替えしました🎣 リニューアル後の水は手前の駆け上がりが少し透けて見えてる感じでした🌿 だいちさんありがとうございました☀️
162
289
10 months
ライン巻き替えメモ_φ(・_・ 次回はナイロンも使ってみよう✊
281
3 months
今日は色鉛筆と絵の具でニジマスを釣っています🎨
277
1 year
初場所🌿須川フィッシングパーク 第3ポンド 5時間 22匹 スプーンで12匹 プラグで10匹でした🎣 最初クリアだった水が、土砂降りの雨で茶色く変化したタイミングでスプーンがよく釣れました🌿 プラグのタイミングで困っていたところ、ジャイアンさんのくっそ釣れるルアーに助けてもらいました☀️
241
273
9 months
本日の管釣りフェスって何だ?!3 ひさおブース無事終了致しました☀️
273
8 months
本日はブースにお越しくださりありがとうございました✨ 去年はお客さんとして初めて行ったマニフェスでしたが、今年は出店側として参加させていただき、色々な方と交流が持てた1日でした✨🙏
271
1 year
王禅寺 サブロー池 雨 ☔️6.5時間 7匹🍛 スプーンで6匹、プラグで1匹🎣 終始魚の感じが分からず、スプーンの反応もうまく取れず時が過ぎました🕰️🌿 周りを見ていると深めのプラグの反応が良さそうでした🌿🐟 プラグの引き出しが無く惨敗🫨🫨
268
アイコンの絵と渓流ポム爺さん完成🌿🎨
268
2 years
ステッカーを作ってみました🎨🌿
257
2 years
久しぶりにフィッシングフィールド中津川にやってきました🌿
251
3 months
こんばんは🎨 わたしの名前は『たべられマス』です🐟🦴 こんどシールになる予定です🦴🐟 よろしくお願いいたしマス🦴🐟
@tatatafishing
たつ丸
3 months
ひさおさんと商品開発会議 ←before          after→
252
2 years
明日は横浜の釣りフェスティバル2023に行ってきます🌿 この灰色で行きますので見かけたらお声掛けください🌿🫣
250
手だけ違う人みたいだ🎣
250
7 months
素敵な良い1年でした☀️来年もいっぱい釣りに行きたい🙈🎣
246
1 year
フックの事は何も知らなかった_φ(・_・
8 months
王禅寺 トラキン地方予選ムカイカップ🏆 予選2回戦まで 予選1回戦の釣り座は島周りで、アンチェイン0.75gとポ���で何とか引き分け、サドンで糸引っ張り合いっこで予選突破。2回戦は看板横でアンチェイン0.75gで4ヒット1キャッチで敗退しました。
10 months
ブースでPayPayを使えるようにしたかったので、開業届を出してロゴを作りました🎨 名前は思いつきませんでした🎨💭 絵を通して色々な人との出会いや出来事を楽しんでいけたらなと思います🎨
6 months
どうしても釣りしたくて3時間だけ王禅寺ジロー池に来ました🌱
240
241
7 months
吉やさん( @kitiya3041 )の店頭でグッズを置いて頂けることになりました🎨👨‍🎨 ありがとうございます☀️🙌
240
8 months
今日は風の穏やかな東山湖にやって来ました🏋️‍♀️🎣
238
8 months
東山湖 5時間 東ワンド側 人生で2回目の東山湖でした。 ムカイのルアーともっと仲良くなりたくて今日はムカイを中心に色々やりました。 底まで沈めてマイクロスプーンを巻いてみたり、ボトムルアーをやったり、プラグを深めに潜らせたりと、色んな方法での釣りを楽しみました☀️
236
4 months
本日はフィッシングエリアJさんの20周年感謝祭でブースを出させていただきました🌿 ラーメンキーホルダー、ブース開店直後に完売致しました🍜本当にありがとうございます☀️ 明日の分もとっておいてありますので、良かったら見ていってください🍜✨
235
10 months
東北新幹線に乗り、栃木にある遊水園さんで開催のすいかっぷに参加してきました🚄☀️ ささやかながら協賛品も出させてもらいました☀️🎨 初挑戦の試合では魚がヒットした時にラインが切れてしまいました🫨 普段とは違う雰囲気で学びが多過ぎました👀🎣
229
9 months
今日は不届き者になりにフィッシングエリアJさんに来ました🏋️‍♀️🎣
228
1 year
王禅寺 イチロー池 7時間 8匹🌿 スプーンで8匹でした。 最初のフィッシュはNOA B 2.2のきゅうりホワイト🥒 1g〜1.5g位のスプーンを中心に巻きました。 小さいあたりが多く、上手くかけられませんでしたが、NOAsやティアロなどでの反応が良かった気がしました🎣
227
ルアーのメモ_φ(・_・
1 year
初場所 308Club 約4時間 色々な種類のお魚や大きなお魚に遊んでもらいました☀️のどかで緑あふれる釣り場さんでした🌿 主催のあやおじさん、カルテラスの大場さん、えんちゃんさん、古谷野さん、t-Route副店長さんとご友人の方、mamiさん、さくさん、楽しい時間をありがとうございました☀️
1 year
80歳の祖母はイケメン好きなので ディカプリオを描いてプレゼントしたら喜んでくれました🎨🌿 映画タイタニックより
223
1 year
野球がとても気になりますが 新しい竿を振りに王禅寺にきました🎣
2 years
今日はイチロー池混んでいます🌿☀️ お邪魔しますm(__)m
10 months
王禅寺イチロー池にやって来ました☀️🌱!
先日の釣りメモ_φ(・_・
1 year
王禅寺イチロー池 6時間 7匹 スプーンで4匹、プラグで3匹でした。 ロッジ前の場所で、放流前はほぼ悶絶の1匹、放流後の後半3時間でなんとか6匹🌿 さっぱり難しい釣行でしたが、ご一緒しましただいちさん、お話しさせて頂いたはるちゃんさん、楽しい時間をありがとうございました☀️
163
221
1 year
初場所🌿浅川国際マス釣り場 5.5時間 6匹 最初は道路側の水車近くに行きました。流れに翻弄されたので真ん中あたりに移動し、マイクロスプーンを巻きました🌿 どうやら私は水流とクリアポンドが苦手なようです。 難しかったですが、緑に囲まれて風が涼しく気持ちのよい釣行でした🌿
7 months
午後から少しだけ王禅寺に来ました🎣 和田さんにフックのこと教えてもらってフックを替えてもらいました🪝
4 months
フィッシングエリアJさん20周年感謝祭2日目🌿 ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました☀️ 今日はお天気も良く、早掛け大会やエキスパートな方のエキシビジョンマッチなど、イベント盛りだくさんな1日でした☀️
4 months
新宿高島屋「Fish hook Spring Collection´24」 春コレ🌸無事終了致しました☀️ 7日間、ご来場誠にありがとうございました☀️ SNSでフォローしてくださっている方とお話しさせて頂いたり、メーカー様とお話しさせて頂いたり、本当に沢山の出会いと貴重な時間でした☀️
1 year
王禅寺イチロー池 4時間8匹 スプーンで3匹、プラグで5匹 たつ丸さんにGJを貸してもらい、マジックジャークの練習をしました。右手と左手の動かし方が上手く噛み合わず大分ぐちゃぐちゃに🤔 桜パターンというのをやりたくて桜色のスプーンでも釣りました🎣
220
釣りメモ_φ(・_・ 🍭🍧🍨
9 months
今日は新宿高島屋でやっている Fish Hook Festival'23 ( @FishHook_2023 ) に行ってきました🏋️‍♀️ 沢山釣れそうなルアーや可愛いキーホルダーを買いました🎣ありがとうございました☀️
10 months
王禅寺 イチロー池 7時間🍛 27匹 今日はスプーンで釣りしました🎣 100匹!とはいきませんが、当たりルアーが見つかると連発してくれたりしました☀️🙌 ほぼ1g〜1.5gのスプーンで釣りました🎣 ご一緒しただいちさん、お会いしました皆様、ありがとうございました☀️
初場所🌿浅川国際マス釣り場 アルビノが沢山泳いでいる!🔆
9 months
えんぴつでキャンタさん( @u30InMMjXlCbFXR )_φ(・_・✏️
2 months
わたくし片付けが苦手なので、 ・家の中の物はなるべく増やさず居場所を作る ・余計な置き場を作らない ・床はいつも綺麗にしておく などなど頑張ってるんですが、 釣具だけはもうどうにもならない🥹
9 months
須川フィッシングパーク 5時間 9匹 久しぶりのニジマス釣り🎣 1番下の池でひたすらスプーンを投げ続け、なんとか1.8gのNOAでボウズを逃れました🎣 マイクロスプーンとプラグがやっぱり苦手なので沢山練習が必要そうです🎣
1 year
本日はFF中津川へ🌿6時間 25匹 スプーンで19匹、プラグが6匹でした🐟 前半3時間は看板付近で6匹、後半3時間は川の水が入ってくるインレット側に移り19匹でした。 底をズルズル引いてみたり、着水してすぐ巻いてみたり1.3g〜2.5gまでを沢山投げました🫡🌿
9 months
フィッシングエリアJ 3号池 6匹 不届者を描いた者ですが不届者にはなれませんでした!🙅‍♀️🎨 大物の前に立ちはだかる子分のマスちゃん達に弄ばれてきました🎣 またリベンジにきます!🏋️‍♀️ マコトハンさん、健一郎さん、大ちゃんさんありがとうございました☀️
2 years
釣りフェスティバル2023 横浜 スプーンを叩いて作ったり、トークショーでエリアトラウトの貴重なお話が聞けたり、メーカーさんのブースで普段聞けないお話が聞けたりと、濃い半日でした🌿 お会いしました皆様、ありがとうございました☀️
215
1 year
王禅寺 6時間 イチロー池 サブロー池 11匹 池の周りの桜が少しずつ咲き始めていました🌸 今日も釣果はそんなに伸びなかったですが、サブロー池の30cm〜50cmクラスの大きめのお魚さんたちに遊んで貰いました🌿 新しく仲間入りしたキメラも沢山使い込みたいと思います🎣
214
1 year
FF中津川 6時間 20匹 インレット側で、スプーンで9匹、プラグで11匹でした🌱 日中はほぼプラグを投げました。 15時頃からスプーンで釣れだして、フォルテ0.9gやハントグランデ1.3gなどを巻きました🎣 35℃前後の気温でしたが、風のおかげで6時間やり通せました🌪️🍃
214
1 year
おやつの食べ過ぎで増えた2キロのお肉と共に今日は王禅寺イチロー池にやってきました☀️
211
1 year
王禅寺サブロー池にやってきました🌿 開始1時間半、1匹目はモカDRss黒まんじゅう🌿
1 year
朝霞ガーデン 5.5時間 ルアー池家側 5匹  本日は風速7メートル前後の風でダンシングスプーンしていました🍃🕺 釣果は時間1匹以下、沈黙の時を過ごしました。 マーシャルトーナメントタイプ2と、フォルテの青銀で良いサイズの鱒が釣れたのが本日のダイジェスト🌿
210
1 year
東山湖 5時間 49匹 スプーン33匹 プラグ16匹でした🌿 ティアロのよく釣れるイメージがありましたがグリーンボー、よく釣れました🌿 魚がとても元気で釣れるたびに大物かも、と思いました。 花粉で目まで充血してきたので、今夜はレッドアイでも呑んで寝ようと思います🍅🍺
207
2 years
ノロウィルスとの戦いが終わったので、王禅寺のニジマスと戦いにきました🎣🌿 混んでるのでサブローへ🌿
9 months
王禅寺 イチロー池 6時間 12匹 今日はムカイのルアーを中心に🏋️‍♀️ スプーンは3匹、プラグは7匹、ムカイ以外はアンフェアで2匹でした🎣 プラグともう少し仲良くなりたい🤔!
釣りのメモ_φ(・_・
227
2 years
釣り場に居た猫を描きました🐾🎨 王禅寺サブロー池にて🪴
1 year
東京湾 船釣り 8時間 シーバス3匹 隅田川の駒形から出船しました。 シーバス、マゴチ、クロダイのポイントを色々と回り、VJ16gやマゴチの仕掛けなどでシーバスが釣れました🌿 わくわく屋の船長さんと奥さん、モヒカンさん、ありがとうございました☀️
1 year
今日は酔っ払いに近くで吐かれ続けるという変な夢を見ましたがイチロー池にやってきました🎣
207
5 months
久しぶりの王禅寺イチロー池🌿 癒されに来ました🌿! 今日はスプーンを沢山巻こう🎣
2 years
王禅寺 イチロー池 7時間 17匹 寒空の下のカツカレーは最高🍛☀️ 前半は迷いに迷っていましたが、後半反応のあるルアーを見つけてなんとかポツポツ釣れました🥳🌿 フォルテ0.9gでサクラマスも釣れました🎣 ご一緒させて頂きました、吉やの伊藤さん、ありがとうございました☀️
1 year
無事にガイドにラインを通しまして、本日は急遽朝霞ガーデンで始めます🌿☀️
1 year
王禅寺 イチロー池 7時間 11匹 スプーンは3匹、プラグは8匹でした🌿 前半は島周りで3時間で3匹と、後半は駐車場側で8匹でした。 沖のフォール中の当たりが多く感じましたが、上手くかけられませんでした😳 本日もだいちさん、お会いしましたシャイン鈴木さん、ありがとうございました☀️
6 months
釣りフェスに行ってきました🎣 去年の金曜日より人が多い印象でした🌱 今年は各ブースでの販売もあったのであちこちで買い物しました🌱 新しいロッドにリール、そしてエリアトラウトのプロの方や、素敵な方々にもお会いできてとてもドキドキしました🙌🌱 #釣りフェス
7 months
東山湖 約4時間 東ワンドとその周辺 悶絶に歯を食いしばりながら、頂いた塩パンの塩味とパンの風味を味わいながら、貴重な1匹を噛み締める1日でした🎣 モヒカンさん、マッスルDパンチさん🥐、ゆーやさん、さかなちゃんさん、お会いした皆様ありがとうございました☀️
1 year
今日も王禅寺イチロー池にやって来ました🌿 はるちゃんさん、ステッカーありがとうございます☀️
1 year
ラインを通す時に3番ガイドあたりからプルプルしてることに昨日気付いた。👀
200
2 years
フォレストの中島さんにお会いできました✨😚 #釣りフェスティバル2023
10 months
王禅寺 3時間 イチロー池 8匹 林側で14時〜17時まで 今日はたつ丸さんと2人で罵り合いながら釣りしました🪝(いつものこと) 日が昇ってる間は1.8g〜のスプーンを遠くまで投げて巻きました。 久しぶりにNOA B 2.2gでも釣れました☀️ 日が陰りだしてからは 表層がザワザワしだしたように見えたので
1 year
王禅寺 サブロー池 4時間半 2匹 プラグで2匹でした。 風無し、日陰無しの36℃の気候との戦いでした🌿☀️ これぞ修行って感じですね🧘🌿 見事に熱中症になりかけ終了🫠 だいちさん、暑い中ありがとうございました☀️
2 years
マニフェス行ってきました🌿 色々なステッカーが増えました🙌 ありがとうございました🫡✨🌿
201
1 year
王禅寺 イチロー池 3時間 9匹 NOA B 2.2gも沢山投げましたが2匹😳 今日頑張ってくれたのは昨日買ったフィックス0.7gとファクター1.2gというフォレストな1日でした🌿 ダブルヒットなどもあり楽しんでましたが夕方にかけて私は悶絶、たつ丸さんは沖でプラグがいい感じでした🤔
8 months
今日は王禅寺でムカイのルアー縛りでやってみようと思います🎣🏋️‍♀️
201
10 days
今日は東京湾でアジ釣ってきました🎣夕飯にお刺身が好きな私のじいちゃんを誘い、釣りたてのアジをふるまいました🎣 じいちゃんの美味しそうな顔が見られて良かった☺️🌿
10 months
東京湾 サワラキャスティング シーバス1匹 12時から17時まで、チャーターボートのわくわく屋さんに乗せてもらいました🚢 ひたすら遠投し巻き続け、帰り間際にシーバスが釣れました🐟🎣 私はサワラ釣れませんでしたが、船長さんが釣ったサワラをお土産で頂きました☀️
198
1 year
王禅寺 イチロー池 3時間 16匹 南風がかなり強く、終始しゃがんでやりました。 竿はあまり立てずゆっくり巻きました🌿 沖は上手くかけられず、手前2m以内でのヒットがほとんどでした👀🌿 シャイン鈴木さん、ランディング中の巻き速度を教えてくださりありがとうございました☀️
196
2 years
フィッシングエリアJ 5時間 2匹 釣れた数は少ないですが、魚が活き活きしていて元気な引きを楽しめました。 味噌ラーメンがバターとニンニクが効いてて最高でした🌿差し入れで頂いたお芋も🤤🍜🍠✨ 色々教えてくださいました大ちゃんさん、ご挨拶させて頂きました皆様ありがとうございました☀️
1 year
王禅寺 サブロー池 6時間 27匹 本日はスプーンのみで釣りました。 1g以上のスプーンで、前半はカウント5前後、後半は5から下の層で釣れました🌿 魚のサイズが色々で、中型サイズも混ざっており、パワフルな引きも堪能しました🦍 本日もだいちさんありがとうございました☀️
今日の買い物🛍️🐟🪝🥄
3 months
王禅寺イチロー池6時間11匹🌿 ガラスプで無事通話に成功しました🎣 次はクリアな場所でニジマスが電話に出る瞬間も見てみたいです📞 今日は好きなルアーを投げ、だいちさんに上手な写真の撮り方を教えてもらいました。 本日はだいちさん、アジンガーZさん、ありがとうございました☀️
196
2 months
王禅寺 イチロー池 4時間🌿18匹 今日は雨と風の強い日でした🌿🌪️🎣 最初はワウのHFG2でやってみてから、上の方をマイクロスプーンを中心に巻きました☀️細長めのスプーンで調子よく釣れたりしましたが最後1時間は悶絶しかけ、スマッシュFに助けられました🎣☀️
2 months
王禅寺イチロー池に太陽を浴びにきました☀️🌿
5 months
王禅寺 イチロー池 7時間 13匹 今日は何も考えず、のんびり好きなルアーを好きなように投げました🌿 スプーンは上の方を1g前後を中心に巻いて、 プラグはGJで3匹釣れました🎣 今日はいつもより水が澄んでいる感じがして、回遊してるお魚達や沖のお魚達が裸眼でもよく見えました👀
1 year
王禅寺 イチロー池 6.5時間 7匹 スプーン5匹 プラグ2匹 上手く釣れませんでした!😆 釣果は誰よりも少ないですが、カロリーは誰よりも摂りました。
1 year
加賀フィッシングエリア 約4時間 トミーさんのオフ会に参加させてもらい、1号池の島付近でNOA B 2.2g等を遠投しました🎣 今回はささやかながら協賛品として 似顔絵付きおなまえキーホルダー作成券を出させてもらいました🎨
鶴🦵足あり
10 months
ff中津川 4時間 10匹 午前中空いたので久しぶりに行ってきました🎣☀️スプーンで7匹、プラグで3匹でした。 前半はなんだか上手く釣れず、底をねちっこくボトムスプーンで巻いて釣りました。 後半表層系のプラグで早巻きなど色々試してなんとか3匹🎣
192
5 months
/ 不届者グッズ販売します🥷 \ フィッシングエリアJさんの20周年感謝祭にて、ブース出店致します🌱 詳細は少しずつポストしていきますので、宜しくお願い致します🎨☀️