東京大学運動会自転車部旅行班 Profile Banner

715
Statuses
1,917

東京大学運動会自転車部旅行班(TUBT)の公式アカウントです。1956年創部。現在は38名で活動中。自転車で国内外を旅しています‼︎ 入部希望、質問はDMから。

Joined May 2010
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
2 years
魚津市の皆様に盛大に歓送されながら NSR ただいま出走いたしました!!! #五月祭2022 #NSRfrom 魚津
3 years
おはようございます! ランナーは先ほど午前8時に宮城県庁前を出発しました! 寒い雨の中ですが無事出発できました。応援をどうぞよろしくお願いいたします!
5 years
ご報告が遅くなって申し訳ありません! ランナーは全員が無事駒場キャンパスに到着しました!そして14時前頃到着セレモニーが終了しました! 応援部の方々、お客様のおかげで素晴らしいセレモニーになりました。本当にありがとうございました!
5 years
【春プレプレ】 本日2/24の早朝、旅行班1年が駒場を出発しました。 6日間かけて自転車で京都を目指します。 今年は総勢16名、誰一人欠けることなく到着することを願っています。応援よろしくお願いします!
5 years
【報告】 今回のNSR from新潟は無事に終了しました。途中強い向かい風や暑さなどで苦しんだ時間もありましたが、ランナー全員本郷まで走り抜くことができました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
2 years
\ #NSRfrom 魚津 無事全員完走!/ 本郷キャンパスに全員揃って到着いたしました!!! ここまで応援いただき誠にありがとうございます!!! なお、到着セレモニーは時間通りに行いますので、ご参加の方は時間までお待ち下さい
6 years
【報告】NSR from 山形は無事終了しました。開始直前に出発地点の変更を余儀なくされるなどのトラブルはありましたが、他に目立った事故やトラブルもなく終えることが出来、ホッとしています。応援してくださった皆様、本当に有難うございました。
6 years
ついにNSR from 富山 スタートです!応援よろしくお願いします!
5 years
天候にも恵まれ、ついにNSR from新潟スタートです!! 日本海をバックにランナー達は出走していきました🚴‍♂️ どうぞ応援のほどよろしくお願いします!!
11 months
本土縦断🗾しました。日本各地を巡ることに重点を置いたため、日数も走行距離も、一般的な縦断の2倍ほど費やした旅。気温が40℃の日があったり、途中でホイールを交換する事態が生じたりと困難もありましたが、多くの方に助けていただき無事に完走することができました。最高の夏の思い出です!!
2 years
【NSR完走報告】 6名のランナーが見事NSRを完走しました!山形から380kmに及ぶ過酷な道のりでしたが、本当によく頑張ってくれました。 応援部の皆様によるセレモニーも大盛況で、ランナーは最高の形でフィナーレを迎えることができました。 #NSRfrom 山形 #駒場祭にあかねさす
9 years
【アイスランド班】 オーロラ! スマホでもこれだけ取れます! http://t.co/l8TYHgxT0A
5 years
おはようございます! 先ほど午前8時頃、寒空の中ランナーが宮城県庁を出発しました! 明日の13時10分からの駒場キャンパスでのセレモニーに間に合うよう頑張って走ります!
7 years
【春プレプレ】 本日の朝、旅行班1年11人が駒場から京都に向けて出発しました。 これから6日間かけて、自転車で京都を目指します。 応援よろしくお願いします。
6 months
【春プレプレ完走報告】 昨日で、駒場キャンパスから京都までを走る6日間の春プレプレを完走しました! 雪や大雨に降られたり、強い向かい風で思うように進まなかったりしましたが、なんとか京都に辿り着きました。 この旅で強まった結束で、次年度の執行代をしっかりこなしていきます。(1年 伊藤み)
6 months
【PR報告】 厳冬期の北海道で二人、10日間のツアーを行いました。 網走の流氷、本土最東端、氷瀑祭り。夜には海鮮をふんだんに使った鍋を自炊し、テントで眠る。全身で北海道を感じました。 常に氷点下の世界で連日100km以上漕ぐ過酷な旅でもありましたが、同時に一生忘れられないツアーになりました。
5 years
【ランナー紹介】冨田悠仁(3年) 低音ボイスが魅力の3年生。今回のNSRでは最後尾を務め、冷静な判断で班を安定に導く。「愛車とともにゴールできるようめげずに頑張ります。」
11 months
【PR報告】 我々は韓国縦断をしており、現在ソウル目前まで来ています!自転車道の走りやすさに驚嘆😱したり、チムジルバン泊の快適さに震撼😀したりしています!出走時間は毎日10時を超え、QOLが高い旅をしています。鋭意北上し、北朝鮮国境まで向かいます‼️
1 year
【夏合宿】 昨日より8/15 まで12日間に渡る夏合宿がスタートしました。北は新潟、南は岐阜を起点とする5班、約30名がゴール地点の松本を目指します。 このアカウントでは夏合宿の様子を随時お伝えしていくので、ぜひチェックしてください! (写真は本日訪れた乗鞍の様子です!)
5 years
[ランナー紹介③] 金城 恒(2年) 次期主将。いつも部員のことを考えている、頼れる男。 前回のNSRではランナーに志願したものの抽選の結果落選、今回は走ることができて嬉しいとのこと。 そのモチベーションをエネルギーに、駒場キャンパスめがけて突っ走れ!!!
9 months
【NSR_終了報告】 本日から6:30頃、8人のランナーが無事に駒場に辿り着きました。 午後には応援部の皆様にご協力いただき、セレモニーを実施しました。ビールかけ、胴上げ、応援歌合唱などを行い、大盛況でした。 皆様のご声援、誠にありがとうございました。 #駒場祭2023
2 years
#NSRfrom 魚津 セレモニー後の集合写真!応援部の方と撮っていただきました! 力強い歓迎をありがとうございました!!!
6 years
【ランナー紹介】小堺翔太(2年) 今NSRのプランナー。部内随一の豪脚を誇り、どんな激坂でも平地のように登っていく彼にとって今回のNSRなど朝飯前だ。「生きて東京に帰りたい」とのこと。
2 years
【PR報告】 先日、冬北海道PRを実施しました。音威子府から日本海経由で宗谷岬へ。その後、オホーツク海沿岸、大雪山、十勝平野を走り抜けて襟裳岬へ。最終的には苫小牧まで漕ぎました。10日間1,100kmの孤独な道のりでしたが、冬の北海道の壮大な自然を余すことなく、そして誰よりも堪能できました!!
8 years
ランナーは先ほど山形を出発しました!応援よろしくお願いします!
1 year
【PR報告】 久々のPR報告です!この度私は入部以来の念願であった日本縦断を成し遂げました!21日間3,325.3kmの過酷な一人旅を通じて、自転車に乗ることの楽しさを改めて確認し、旅行班生活の集大成とすると共に、新たな冒険への布石を見出す事ができました。
9 months
【出走報告】 本日11/24の8時、八雄が駒場に向け仙台を出発しました🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴 370kmの過酷な道のりの始まりです! 第1区間のCL(CourseLeader)を務めるのは2年上杉蓮。ファイト🔥🔥 これから途中経過報告やランナー紹介を本アカウントにて行なっていきます。 #駒場祭2023
8 years
昨日の8時から不眠不休で漕ぎ続け、ランナー達はついに350kmの旅路を終え本郷にたどり着きました!、ランナーへのたくさんのご声援ありがとうございました!
10 months
【PR報告】台湾ツアー2023 台北から絶景の東海岸を南下し、太魯閣峡谷を通過して東アジア舗装路最高峰の武嶺(標高3,275m)まで登りました! 澄み切った青空の下で、日本とはまた違った大自然を満喫することができました。 (4年 藤澤)
6 years
【春プレプレ】 今年もこの時期がやってきました!本日の朝、旅行班1年13人が駒場から京都に向けて出発しました。 これから6日間かけて、自転車で京都を目指します。 応援よろしくお願いします。
1 year
【PR報告】 私たちはベトナムから陸路の国境を越え、中国は雲南省に上陸しました❗️少数民族の里である雲南省で、大自然と独特の文化を堪能‼️そして決済ができない事態や数々の奇跡的な出会いに悲喜こもごも。現在は何とか中国での旅を終えてベトナムに戻り、先へ進みます‼️ (3年 道下)
3 months
【NSR終了報告】 本日8:10頃、7人のランナーが無事に本郷に辿り着きました。 午後には応援部( @todai_ouen )の皆様にご協力いただき、セレモニーを実施しました。ビールかけ、応援歌合唱などを行い、大盛況でした。 皆様の応援、誠にありがとうございました。 #五月祭2024
5 years
[秋合宿南欧班] 23時間のフライトを終え無事班員4人バルセロナに到着しました!そして自転車4台は香港に到着したそうです! しばらくは電車を使って旅行することになりそうです。
3 months
【五月祭NSR】 5月18日からの五月祭にて弊部は伝統企画「NSR」(Non Stop Run)を行います🔥 今回は7人のランナーが18日朝に富山県を出走、365kmの過酷な道のりを不眠で漕ぎ本郷キャンパスを目指します!19日正午頃には正門にて到着セレモニーが行われ、ビールかけで帰還を祝います🍺 ぜひお越し下さい!
7 years
【速報】それではNSR from 新潟スタートです!応援よろしくお願いします!
2 years
【PR報告】 冬の北海道に来ています。稚内からスタートして紋別で流氷を見た後、いよいよ大雪山エリアへ突入!道北、道央の冬景色を満喫していきます。層雲峡では思わぬ出会いも。 @TUCC_PR (2年 清水) #自転車部旅行班便り
6 years
【ランナー紹介】森誠也(2年) 運動会総務部所属のキラキラ大学生。イチ公と一緒に仕事をしている。「三四郎坂へ運動会イチ公カフェに行くことをモチベに頑張ります」とのこと。イチ公愛では誰にも負けない。
1 year
【春プレプレ】 春合宿の前の合宿のさらに前の合宿、1年だけが参加する伝統の春プレプレがスタートしました! 6日間かけて東京から京都を目指します。 受験生の皆さんは明日の2次試験、今までの努力の成果を存分に発揮してください!! そして入学後には旅行班で会いましょう!! #自転車部旅行班便り
1 year
【春プレプレ完走報告】 昨日、6日間の春プレプレが無事終了しました!全てが予定通り���は行きませんでしたが、天気にも恵まれ、皆プランを越えて存分に楽しんでくれたようです。プランナーとしては役目を全う出来て安堵しています。来年度の執行代としての結束も強まり、これからが楽しみです。
6 years
出発地の変更などはありましたが、いよいよNSRスタートです!! どうぞ応援のほどよろしくお願いします。
9 years
第66回駒場祭のテーマは「祭は旅だ」ですが、実際にその期間に旅をしているのはどちらでしょうか
駒場祭委員会
111
自転車部旅行班
253
5 years
ランナー、サポートと牛タンを食べに行きました! 明日からはじまるNSRに向けて腹ごしらえ!
1 year
明後日から5月祭が始まります🔥 弊部伝統企画NSR。今回は新潟を13日朝に出発し,本郷めがけて340kmを7人の猛者達が駆け抜けます🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴。 本郷正門前にて14日12時頃に到着セレモニーを行います。帰還する彼らの勇姿に感動すること間違い無し。是非お越しください! 最新情報はこの垢をチェック!
5 years
【ランナー紹介】惠谷隼(2年) 元陸上部の豪脚。100kmを走ってもなお疲れを見せず、余裕そうな様子を見せる。「疲れと眠気に負けずに、日本海の空気を本郷まで運んで行きます!」
5 years
ランナーは真っ暗闇の中を進んでいきます。かなり寒くなってきています。ファイト!!!
2 years
今年の五月祭まで残り1週間となりました!! 今回は自転車部旅行班の部員が 富山県は魚津から本郷キャンパスまで 「 360km 」を 「28時間 」不眠不休で走る 「 Non Stop Run 」略してNSRを実施します!!! 15日は本郷にて到着セレモニーも行います!詳細はリプへ! #NSRfrom 魚津 #五月祭2022
5 years
こんばんは! いよいよ明日から駒場祭ですね。 さて、自転車部旅行班では今年もNSR(Non Stop Run)を行います🚲 ランナーは仙台から駒場キャンパスまでの370キロを、28時間かけて、不眠不休で走り抜けます!!! Twitterでどんどん情報を発信していくので、応援よろしくお願いします!
9 years
【ランナー紹介】東拓也 今年度入部であり、自他ともに認める不器用な男。今までの活動の中においてもメカトラやパンクが相次いだ模様。そんな彼だが、その大柄な体格から生み出される無限大のパワーが、彼を東京まで導いてくれるだろう。
5 months
【PR報告】 春休みに有志で台湾を一周しました🚴 南国の風とともに移ろう景色は、都市のバイク群から、異国情緒漂う港町、のどかな田園、雄大な山々まで! 地元の屋台でお腹を満たし、出会った人々に励まされながら、スローで気ままな自転車旅だからこそ見える台湾を堪能しました✨ (3年道下)
8 years
いよいよ今週末自転車部旅行班はNon Stop Run from 糸魚川 を行います! 糸魚川よりランナーが目指すのは、五月祭中の本郷キャンパス。350kmの道程を24時間以上かけて漕ぎます。 15日日曜の正午から本郷キャンパス正門で到着セレモニーを行うので是非見に来てください!
5 years
【ランナー紹介】秋田潤(2年) 自宅から駒場まで自転車通学をするチャリキチ。部の安全係でもあり、安全意識の高さはピカイチ。「本郷まで自分を信じて、全力を尽くして走り続けます。」
1 year
【NSR】 皆様のご協力のお陰でセレモニー、ひいては本NSRを無事終えられました。特に五月祭運営、応援部の方々には貴重なこの会を整えてくださり、誠にありがとうございました。 多くのOBOGの方々にも応援に駆けつけて頂き、一同嬉しく思っております。 今後とも、旅行班をよろしくお願いいたします!
2 years
暖かく歓迎、歓送いただきました魚津市の皆様、そしてミラたん、誠にありがとうございました! #五月祭2022 #NSRfrom魚津
6 years
【報告】NSR from 富山は無事終了しました。事故やトラブル等はなく、ランナー全員が完走することができました。応援部の皆様やOBの方々、セレモニーに参加してくださった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。
2 years
いよいよ明日から駒場祭が開幕します!弊部企画NSRでは、あさって土曜日朝にランナーが山形より駒場に向けて出発し、日曜日午後に駒場に到着する予定です。正門前にてフィナーレを飾るセレモニーを行うほか、当日は途中経過をお伝えするので、本アカウントのチェックをお忘れなく! #駒場祭
2 years
【夏合宿終了報告】 昨日夏合宿が終了しました! 今年度は全班怪我などなく安全に走りきることができました🚴 雄大な自然に囲まれた中でのランや行く先々で出会った方との交流はとても刺激的で有意義なものでした。 応援してくださった皆様、ありがとうございました💫 (2年山田) #自転車部旅行班便り
5 years
[中央アジア横断班&ウズベキスタン班] 昨日一昨日と二日間かけてじっくりサマルカンドを観光しました!期待通りの美しい街並みで感動!空の青とタイルの青の素晴らしい調和が印象的でした🕌 サマルカンドブルーって本当だったんですね...!
2 years
#NSRfrom 魚津 順調すぎるくらいの進行で、ランナーは夕食中です!! NSRはこれからが本番! だんだん日が暮れていきます ここで英気を養い、夜を越えていきます!
2 years
#NSRfrom 魚津 夜食の時間です! これから眠気との戦いが本格的になります 皆さん応援していただきたいです!
1 year
【NSR_出発】 13日8:00 遂に七雄が出走しました! 日本海を背にし340kmの旅路です🚴 第一区間のCL(CourseLeader)は3年清水大樹。 がんばれ🔥 これから区間毎にこのアカウントにて進捗を報告していきます。 #NSR #五月祭 #五月祭2023
2 years
#NSRfrom 山形 山形県庁よりいよいよスタートです!!
6 years
【告知】 第91回五月祭が近づいてきていますが、私たち自転車部旅行班🚴は今年もNon Stop Runを開催いたします!!!!! 今回の出発地はなんと富山!!360kmもの距離を約29時間かけ、目的地である本郷キャンパスの正門に向かって全力で走り抜けます💪💪
9 months
【厳冬ラン】 週末の二日間、静岡県伊豆半島でランを行いました。部全体のツーリングとしては秋学期初めてで、峠越えの中でも和気あいあいと登る姿が見られました。また、本活動からは一年生が道案内役を務めるようになります。どの班の一年生も安定した走りを見せ、頼もしい代替わりになりそうです。
6 years
【告知】 第69回駒場祭が近づいてきていますが、私たち自転車部旅行班🚴は今年もNon Stop Runを開催いたします!!!!! 今回の出発地は山形!!390kmもの距離を約28時間かけ、目的地である駒場キャンパスの正門に向かって全力で走り抜けます💪💪 どうぞ応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️
5 years
[中央アジア横断班] 今日はビシュケクから山脈越えの前の街、ソスノーフカまで🚵🏻‍♂️途中で出会った、北京からイングランドまで走っているというイギリス人サイクリストと一緒に走りました!今は3人で現地の方の家にホームステイ中🏠明日も3人で3500mの山脈越えに挑みます!
7 years
ついにNSR from 仙台 当日です。天候の崩れぬうちにスタートすることができました!応援よろしくお願いします!!
6 years
【ランナー紹介】岩本将史(2年) 旅行班2年の愛されポジ。独特な喋り方は数々の旅行班員を魅了してきた。眠気への耐性に多少の不安が残るが、眠気に耐えて完走を目指す。「想像のつかないほど長く険しい道のりですが、10代最後の挑戦として頑張ります。」とのこと。
5 years
[中央アジア横断班] 今日は昨日の峠を降った所の村から、カザフ国境にほど近いタラスという街までやってきました。途中には四度目の3000m級の峠!相変わらず凄い景色です🏔しかしそんな山岳国家キルギスとも明日でお別れです😭 最後の写真はタラス川、世界史好きには憧れの場所ですね(?)
2 years
【お知らせ】 本日発売の「サイクルスポーツ2022年6月号」にて、我々自転車部旅行班の活動を紹介させていただきました! 連載「#ちゃりぶ!」に登場しておりますので、是非ご一読ください♪📙👀 #サイクルスポーツ #自転車部旅行班便り
5 years
[秋合宿南欧班] 今日はツェルマットで一日観光しました。ゴルナーグラート展望台ではマッターホルンをはじめとした4000mを超える山々を望むことができました。自転車で急斜面のダートを下ったり、絶景を電車で堪能したりと、各々充実した時間を過ごしました。
6 months
【PR報告】 私たちは道東と道央を4人でまわりました。天候にも恵まれ、冬の北海道でしかできない体験、見られない景色にどっぷり浸かった8日間でした。 旅の最後に最も印象に残った場所場面を言い合いましたが、そこで4通りの答えが得られたことがこのツアーを特徴づけていると思います。 (3年 山田)
5 years
[中央アジア横断班] 今日もイギリス人サイクリストの方と一緒に走りました���出走してから7時間ほどひたすら登り続け、Too ashuu峠に到着!トンネルを通ったため標高は3500mではなく3100mでしたが、それでも非常に疲れました🥵しかしその分景色は格別!アラ・トー山脈を越え、残る峠も後1つです!
2 years
#NSRfrom 魚津 は順調に進行し、昼食の時間です! #五月祭2022
5 years
[ランナー紹介⑥] 磯崎 聡(3年) 昨年のNSR from仙台にもランナーとして参加しており、今回のコースを知り尽くしている。今回のNSR唯一の3年生ランナー。ランナー内での最高責任者という要職を担い、NSR成功の鍵を握る! ※5万リツイートを目指しているとのことなので皆様リツイートお願いします!!!
5 years
[ランナー紹介②] 小島誠太(2年) 「こじま」ではなく「おじま」。部内随一のタフさを持つ。若干風邪気味のようだが、その力強い走りは健在。 仙台で出会ったフシギダネと一緒に完走を目指す!!!
9 months
【NSR_夕食】 ランナー達はいわき市内にて夕食をとりました。メニューはカレー🍛 すっかり暗くなり気温も下がってきましたが、和気藹々とした温かい雰囲気の夕食でした! これから長い夜の戦いが始まります、がんばれランナー🔥 #駒場祭2023
1 year
【夏合宿途中経過】 ③藤井班 我々は、松本を出発しこれまで乗鞍・上高地・金沢・立山と信州・北陸の自然・文化を味わってきました。現在は日本海を北上中。糸魚川からフォッサマグナの西端を南下して松本に回帰します。
9 years
【アイスランド班】 首都レイキャビクからたった10km走った結果 http://t.co/AQRUDeQYyF
2 years
先週末は静岡大学サイクリングの方々と伊豆半島で初めての合同ランを実施しました。 霧中の西伊豆スカイラインを上り、戸田の街で海の幸を堪能して、富士山を正面に眺めながら西海岸を走りました。 絶景の中でたくさんお話しできて、とても良い交流になりました! (3年 藤澤) #自転車部旅行班便り
5 years
どうも!中央アジア横断班の森本です!ただ今羽田で、仁川行きの飛行機に乗るところです🛫 旅が始まりました...!
8 years
それではNonStopRun from糸魚川スタートです!!
7 years
【報告】ランナー全員が完走し、無事にNSR from 新潟を終了することができました。お越しくださった皆様、ご協力いただいたOBの方々、そしてともにセレモニーを盛り上げてくださった応援部の皆様に心より感謝申し上げます。多くの方々からのご支援・ご声援、本当にありがとうございました。
6 months
【PR報告】 冬の北海道を3週間ツーリングしました!流氷を見たりワカサギを釣ったり、いろんな旅行班員と冬を楽しみました‼️ (4年金武)
3 months
自らもサイクリストであられる魚津市の村椿市長からも直々に激励していただきました! (灰色のヘルメットを被っておられる方です) #五月祭2024 #NSRfrom 魚津
5 months
【PR報告】 春タイカンボジア班です。 バンコクからアンコールワットまで、18日間のツアーを行いました。熱帯の太陽の下、子供達の声援を受けながら漕くという、異国感溢れる経験ができました。この班は3学年1人ずつで構成されていて、学年をこえた絆の強さも弊部の魅力です。 入部お待ちしています!
3 years
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。ランナーは全員無事に駒場キャンパスまで走破し、12時半頃にセレモニーが終了しました! 皆様温かい応援をどうもありがとうございました!
5 years
[ランナー紹介①] 永田 渉(1年) 今回のNSR唯一の1年生ランナー。 1年生ながら体力・脚力は部内トップクラス。徹夜経験があまりないとのことだが、彼ならきっと笑顔で走破するはず! 仲間の1年生が作る絶品はしまきを食べるため、駒場キャンパスへまっしぐら!!!
5 years
朝食場所ではランナーたちが1年生による応援ビデオを見ました! とても面白いVTRで、ランナーも元気を回復したようです。 スウェーデンに留学中の部員からの応援メッセージも届きま���た。また、朝食場所には4年生の一部部員も応援に駆けつけてくれました。 絆を感じますね!
5 years
🌸#春から東大 のみなさんおめでとうございます!!🌸 皆さんの大学生活が充実した素敵なものになることを心より願っております😊 自転車部旅行班は男女問わず大歓迎です!🚴‍♂️ 是非新歓イベントに来てくださいね〜
3 years
ランナー達は福島県に入り、国見の道の駅にて昼食をとっています! ずっと雨の中を走ってきましたが、やっと晴れ間が見えてきました!
10 months
【RTT】 今週末は、埼玉県の正丸峠⛰️にて年に一度のRTT(旅行班タイムトライアル)を行いました。 普段はタイムを競うことの無い弊部ですが、今回ばかりは各部員、ツーリングで鍛えた脚を武器にしのぎを削りました。 昨年の覇者、小林(3年)が13分台の快走で見事二連覇を果たしました🎊
1 year
#春から東大 のみなさん 🌸合格おめでとうございます🌸 中央アジアの大草原も、凍てつく北の大地も旅行班の仲間とならきっと乗り越えられます。そして、その先で得られる景色はきっとかけがえの財産となるはずです。 自転車部旅行班で最高の4年間を。 皆さんの入部を心よりお待ちしております。
6 years
ランナーとサポートで最後の晩餐中です!
6 years
【ランナー紹介】岡崎北斗(2年) 今回のNSRのプランナー。元陸上部であり、前回の五月祭NSRに続いて2度目のNSRとなる。培った経験と持ち前の体力、脚力を活かしてランナーを牽引することだろう。「ランナー全員が無事帰れるように頑張ります。」とのこと。
5 years
先ほどランナーは夜食をとりました!サポートが作った麻婆茄子です! 雨もちらつく中走っています!
2 years
【PR報告】 冬信州です。ビーナスラインを越え、世界有数の豪雪地帯を走ってます。残念ながら雪は少なめ。さらなる雪景色を求め、東北に向かいます。 (2年永禮) #自転車部旅行班便り
7 years
【告知】 第68回駒場祭が近づいてきていますが���私たち自転車部旅行班🚴は今年もNon Stop Runを開催いたします!!!!! 今回の出発地はなんと仙台!!370kmもの距離を約28時間かけ、目的地である駒場キャンパスの正門に向かって全力で走り抜けます💪💪
8 years
【ランナー紹介】松本知也 3年 隙あらば誰かしらを煽っている。ロードバイクを自作するなど自転車に対する熱意は人一倍。「萎え」と何回発言するか見ものである。 #ガルパンの画像をあげると似た構図のランナーの画像が送られてくる
5 years
ランナーは昼飯場所の、福島県伊達郡にある道の駅国見あつかしの郷に着きました!
9 years
【日本縦断PR】本日14時43分頃、ようやく宗谷岬に到着しました!! 26日3813kmと少し長めの日本縦断でしたが、無事到着したことをここに報告いたします! やっぱり日本は広い!!!! http://t.co/UA1M9OhyRS