とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅 Profile Banner
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅 Profile
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅

@travel_jarna

Followers
2,143
Following
969
Media
8,274
Statuses
38,136

#穴場ずらし旅 宿泊歴500泊以上。関東圏の隠れ名所を発掘。23年日テレ旅番組、24年TBSひるおびに登場。Yahoo!ニュース旅行公式ライター(MVP、企画賞)/JTB旅行地理検定。ホテル勤務経験。旅行系個人ブログ運営実績でGoogle本社招待歴/東京在住。文章指導で地方の高校を巡業。国家資格キャリアコンサルタント。

Joined September 2014
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
@tyomateee 新潟名物🤣
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
7
440
2K
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
GOTOトラベル本当に不要ですか?🙂 500人泊まれるホテルですが、ほぼ貸し切りです💦 時代に合わなくなった産業だから死んでもらいますか? 貴重な資産を潰し、5年後に後悔しませんか? 金曜除く平日限定で、gotoトラベルやるべきです。感染しようがないほどガラガラ。観光地はあと少しで死にます。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
9
249
701
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
@JNR115_64 赤の大きな文字で、警告風に書くので、差別意識と教養の低さが、漏れ出してしまうのですよね💦 こんな感じはどうでしょうか?
Tweet media one
9
75
531
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
1 year
京アニ放火事件から今日で4年。アニメだけなく、絵本の人材も失いました。インフルエンサーが描くまやかしの絵本でなく、本物が描けるのが、大村勇貴さんでした。
Tweet media one
3
108
358
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
2019ブーメラン大賞が決まりました😇
Tweet media one
4
55
189
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
@benesse_kyouiku 西野さんは、高校教育の側から見ても非常に問題があるビジネスです。西野氏を持ち上げるようなら、模試などの利用を再考する必要があります。 企業人である前によき市民・よき社会人であるべきことを自覚しの行動指針に従い、再考を提案します。
0
19
108
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
1 year
これはTwitterに流したことも含め宿の対応ミスでは?学生が神。 ちなみに、自分も新潟のホテルで朝、全室の給湯ぶっこわれたことあったけど、クレームつけなかったら、後日3割返金でした。 ビジネスマンなら、朝のシャワーなしは致命傷だから、全額返金要求の人もいたはず。 給湯は宿の生命線です💦
@hada0505
羽田徹_別荘民泊プロデューサー
1 year
3泊4日で宿泊の学生4人組からクレーム。 「宿に着いてお風呂に入ろうと思ったらガスが使えない」 「申し訳ありません。こちらでは何もできないので、ガス会社に連絡して頂けますか?」と話すと「なんで客が連絡しなきゃいけないんだ!」と。
233
2K
4K
1
11
99
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
お寺の宿坊なのに、すごいの出てきた!!🤣 #エモ静ずらし旅
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
2
12
100
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
@keirinmasaharu これがみんなの投票行動の結果💦 おしゃれな街、夢を買う街が、100円寿司の街へ。。 またみんなでやり直そ!
1
10
82
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
キャリアコンサルタント(国家資格)合格しました😂🤢😂🤢😂🤢😂🤢😂🤢🤔‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 先ほど、10時発表でした! 直前模試で半分位しか取れなかったので、大逆転ホームランです! 応援いただきありがとうございました‼️ #キャリアコンサルタント #キャリコン
Tweet media one
Tweet media two
12
3
82
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
中学生ブロガー(エンジニア志望、現高校生) @hayatoblog もうイ◯ハヤの時代じゃない😆 #ブログ初心者
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
9
79
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
もともと情報商材地獄だったnoteに、アフィをつけたことで、地獄の底の底となった #brain 。 アフィがあるので、レビューは☆乱発状態。 元祖の情報商材置き場インフォトップが善良に見えるほど、noteは悪かったが、そのnoteが善良に見えるほどの地獄のシステム💦 #ブログ初心者 はいまが岐路です!
Tweet media one
7
24
73
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
@menn ごとうてるきの政見みたい方、貼っときます💦
Tweet media one
3
34
68
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
ブログアクセス数 ・2017年 80万PV/月 ・2020年 5千PV/月 とのこと。
Tweet media one
8
12
63
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
Googleアプデで落ちなかった人は押し黙ってるけど、ようやく1人見つけました💦 ・20代 ・cocoon ・専門サイト ・体験談が豊富 ・専門性が高い(関連企業) ・偉そうではなく読者に近い ・個人ブログ色が強いタイトル(差別化) ・メディアやほかの個人ブログの記事の質への不満 #ブログ初心者
1
2
64
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
念願の小湊鉄道と菜の花( *`ω´)
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
13
66
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
1 year
「私自��、大きな反響を呼ぶとは思っておらず」とは? 反響を得るために、パワハラ老人VS無垢な若者の絵図を描き、プロのイラストレーターまで頼んだのでは??
@kurumi121422
崖っぷちカフェ店長@理不尽な退去通告、私物化されたNPO法人と戦う
1 year
SNSの方々、及び土佐市民のみなさまへ
Tweet media one
Tweet media two
256
1K
7K
0
12
59
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
@hara_desugi この方、10万円以上は詐欺みたいな謎理論ありますから、らしい設定ですね。
Tweet media one
1
6
52
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
東京1979人か。予定通り🤣 どうしても減らしたいなら、原則1人で行動、2人なら「他人に聞こえない声量で会話」を守るだけ。 こんな簡単なことができないから、自滅するしか道はないよね🤣
Tweet media one
Tweet media two
0
27
51
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
高知のアフィリエイター。持続化給付金搾取で逮捕。
4
13
46
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
急遽日テレの旅番組に出演することになり、収録終わりました!🤣 視聴率の数字が貼ってあり、さすがに勢いありました!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
9
5
49
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
ついに吉村家新店がオープン❗️行って来ました😊 並びは100人前後、2時間待ちが相場。土日は、報道効果で、最大200人待ちも考えられます💦 しかし「濃くてすっきり、具材完璧」のラーメンは健在。待つ分、お店からのプレゼントも!(3000セット、1週間分程度?) 詳しい待ち時間は、レスで! #吉村家
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
11
49
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
「polcaでmacを買いたいと支援を集めていた女子大生、surfaceを買う」 え? これアカンの? 自分的にはセーフなんだけど。ポルカに対する好き嫌いや、商売道具を自分で買わネーことへのジャッジを捨象すれば、別にいいような気が。。 アーロンの椅子をエルゴヒューマンにしたぐらいの話かと思った。
Tweet media one
Tweet media two
13
29
48
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
@nuluaka 平行線でなく、惨敗し敗走では?😅
0
3
49
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
おはようございます😄 Googleのコアアプデが近いようです💦 #ブログ中級 で、収益5〜50/月向けの情報を共有します! 旅行など強弱様々、複数のブログ(PVはプロフ)を運営していますので、気づいた点を共有したいです😊 #おは戦30418an #今日の積み上げ #ブログ初心者と繋がりたい #ブログ仲間募集中
Tweet media one
1
1
46
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
主な早稲田大学OB ・イケダハヤト ・与沢翼 ・和田真一郎(スーパーフリー) ・はんつ遠藤←NEW
Tweet media one
2
12
46
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
なんとなんと、 はてな、10月からアフィリサイトを容認‼️‼️‼️
@hatenapr
はてな
5 years
2019年10月1日より、はてなブログの個人営利利用を許諾します
1
38
70
3
12
46
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
元リクルートで仕事できる人は、絶対に自分からは言わないからなあ(実話) ・なぜそこに元リクルートと書いてあるのか ・なぜ職歴が自分に見える形になっているのか ・なぜ職歴が自分に伝わって来たのか ・職歴を明かす狙いは何か だいたいゴミでっしゃろ? 元陸軍だったらすごいとは思いますが💦
3
10
44
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
なんと!
Tweet media one
14
0
45
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
モスのチーズバーガー専門店第1号が広尾の「モッシュ」(mosh Grab'n Go、モッシュグラブアンドゴー)。 うみゃーよ😎 🎯
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
4
8
45
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
GoToで安くしてもらった上に、旅館が誠心誠意の大盤振る舞いした料理を、廃棄前提で体験価値が低いって、GoTo使わなきゃいいのに🙂 マスクして消毒して大量の小皿を作り、温かい料理のタイミングを揃えるのはどれだけ大変か。
2
7
41
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
楽天トラベル、全国旅行支援の獲得方法です! さすが楽天、サーバーが落ちないし、独自の割引が勝手に追加される😇 クーポン量は多いですが、徐々に満室は出ています。焦らずに! 予約取れない方はずらし旅を→ (Yahoo!トラベルもスムーズです)
Tweet media one
1
17
40
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
【初心者必読】検索語を意識しない記事は、必ずゴミに至る! ブログを書くとき、考えたことや、書きたいことを記事にしていませんか? このような記事は、SNS経由で多少読まれますが、検索結果に載らないため、いつか誰も訪ねなくなります((((;゚Д゚))))
Tweet media one
2
6
38
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
いま、テレビに出ました🤣 #あさチャン
Tweet media one
Tweet media two
2
2
41
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
@yauyuism この店かな🤔
Tweet media one
1
1
36
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 months
ケー!! TBSのひるおびに登場しました。 静岡県に限らず、これから予約するGW穴場の攻め方を紹介しています! #ひるおび
Tweet media one
6
5
41
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
@yagi_bike 1986年に任天堂がリリースした業務用向けファミコン(ファミコンボックス) ��こにある→
Tweet media one
2
2
37
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
群馬のローカル線、中之条駅にあるほづみ。 本格ラーメン、自家製カレー、ジューシーとんかつの、カツカレーラーメンがおすすめ! 値段も格安。 四万温泉♨️に向かうときにどうぞ。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
5
39
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
ゆたぼんの成長が速すぎて、驚きを隠せない💦
Tweet media one
2
10
37
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
1 year
首都圏、静岡・長野・宮城・福島・山形・岩手のNewDaysで期間限定! 🍙朝食や軽いランチに🍙 「半田屋監修 味噌唐揚げとだしおむすびセット」(430円)は、いか風味の天かすが混ぜ込まれた絶品です!(Yahoo!ニュース)
1
11
37
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
琉球王国が併合され、沖縄戦では唯一の地上戦で一般人15万人が戦死。戦後は7割の基地を負担し、観光でやってゆくしかない。 そんななか、観光客の感染で医療にしわ寄せ。84人中59人が感染した老人ホームには、入院できず既に6名死亡。 「対策のうえぜひ沖縄に来てください」の言葉の重さを考えたい。
Tweet media one
1
10
36
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
Yahoo!公式で、10作品だけに贈られる1月MVPに選ばれました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤢🤣🤣🤣‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️ #yjcp
4
5
37
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 months
ケーーーーー!! 進化系おはぎ、まいう~!!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
4
37
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
1 year
ついに、Yahoo!トップニュースの直下に掲載されました!!!🌻🌻🌻 芸能人になって不倫でもしないと取れない位置← Yahoo!のブログ企画コンテストに入賞した記事です。
Tweet media one
4
5
35
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
群馬県庁のレストランでランチ。すごいの来た🤣
Tweet media one
5
1
36
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
今夜22時フジテレビで、イケハヤさんの情報がきっかけで、300万失った体験を漫画にした方が出演します! まあ投資は自己責任でイケハヤさんのせいではないんだろうけど、なかなか興味深い話。 漫画はこちら➡︎
Tweet media one
Tweet media two
1
18
35
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
コロナの不景気でやられそうな人は、音楽を聴きなさい。 ・自分が純粋な可能性を信じていた頃によく聴いた曲(例えば高校生の頃とか) ・どん底のときに、励みとして聴いていた曲。 音楽(芸術)は、忘れていた理想を呼び戻すために存在しています。 曲を聴くだけで、可能性を信頼する心が戻ります。
0
12
36
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
アド街で放送された、トレインホステル北斗星に泊ったときの写真です! 個室A寝台もあります🙂 #アド街ック天国  #アド街 #トレインホステル北斗星
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
0
10
35
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
@shozaiya そーそー。 前から言ってるけど、会社以上に会社。 しかも、評価基準は上に気に入られるか。 これは、会社よりはるかにアンフェアよ。。 抜ければ楽になるのに。
0
5
31
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
いよいよ誕生日を迎えました🎂 私のカバンには、過去最大級のスペースを空けてあります‼️
Tweet media one
14
3
35
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
さすがウェブカツ生! ネットに置いてあるもの、有効活用してるなー🤔
0
9
32
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
日本テレビ『霜降り風磨の賛否アリマス』出演しました! 紹介した宿のうち2つは、旅館から徒歩数分で温泉噴出口♨️がある、とても印象的な場所! 現地レポや空き状況は、リンクから行けます。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
2
5
33
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
さっき、キャリアコンサルタント(国家資格)の合格証書が届きました!🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂 #キャリコン #キャリアコンサルタント
Tweet media one
6
1
34
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
わしも若い頃は、近鉄吉野線でブイブイ言わしとったさ。 歳とっても、こうして仕事があるのは、ありがてーこった🤣
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
1
1
32
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
ブログで実績ない人が、ブログはオワコン言うのは自由よ。 いろいろ情報見て、判断すればいい。 ダメなのは、かつて実績があった人が言うこと。それあなたが、新ルールに対応できなかっただけ。 初心者でも伸びてる人はいるから、 できれば、黙っといて😊 #ブログ書け #今日の積み上げ
2
2
32
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
ドーミーインの豪華版「ラビスタ東京ベイ」オープン初日やってきました❗️ ・大型のアパリゾートに対抗も、ドーミーらしい落ち着きと、丁寧なフロントサービス。 ・大浴場最上階、天然温泉(塩化物ぬめり系) ・サウナ、エステ、プール ・豊洲市場すぐそば ・部屋が高級🤣 ・アイスバーと夜泣きそばあり
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
7
33
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
#アプデ被弾体験談 自分の場合、2019年3、6、9月が無傷で、安心していたところ、11月の中規模アプデでやられました💦 その後5カ月の死闘で順位戻しました🤮 1週間くらいは戻らないかなと淡い期待を持っていましたが、8日目くらいに腹をくくりました。 まず最初に(続) #ブログ初心者 #ブログ書け
2
5
31
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
なんか20代らしき人が3人集まって、新卒は就職すべきか独立すべきかってライブやってるけど、 不毛すぎる。 なぜ、経験値ある30代や40代を交えない? それ議論じゃなくて、結論ありきの議論もどきでしょ? 視聴者に貢献できる布陣を組まなきゃダメ。 老人3人で、老害は本当かを議論してるのと同じ。
5
1
30
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
何となく雑記ブログまわりのキーワードを検索してみたら、例の方。初心者はワードプレスで始めるべきだって。 ワードプレスは、立ち上げ設定は難しいし、読者交流がなく孤立しやすいし、何よりドメイン力ゼロだから上位表示は難しい。なぜワードプレス「だけ」を勧めるのか? テーマ売りたいんだろ?
3
9
30
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
お気軽にどうぞ~🤣 #2020 年もあと少しなのでいいねした人に一言
Tweet media one
1
0
32
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
共産、無らい県運動(1960年代まで、全てのらい病患者を療養所に強制収容し、在宅患者を県内から一掃しようという人権侵害の汚点)を引き合いに、コロナ罰則を追及。 これは分かりやすい。
@ChooselifePj
Choose Life Project
4 years
「立法事実が何か検証もなく罰則を規定するのか」 入院拒否した感染者に罰則を科す「改正感染症法」が成立。刑事罰は削除されましたが前科のつかない行政罰の過料が科せられます。しかし罰則を設ける根拠は曖昧なまま。入院拒否の事例の調査が法案提出後だったことが明らかに…#政府のコロナ対応
30
2K
3K
0
24
32
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
あるイケハヤ書生の奥さんが職に就くようです。 それに対して、あるアンチが「職に就き、安定した収入を得られるようになれば、(奥さんは)安心して離婚できるようになりますね。」と発言しました。 常識的な一線を超えていると思います。 自分もアンチに分類されていますが、恥ずかしいことです。
2
1
28
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしたします。 2023年新春
Tweet media one
4
0
32
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
イケハ〇界隈に騙されるのは、この上なく言いにくいが、低学歴の人が多い。(もちろん賢明な人が大半) しかし、早大卒のイケハ〇はじめ、幹部は高学歴が多い。ただ、困難を抱えた人の世界線を「少し」経験している。そのため発信がうまく、共鳴を感じて引き込まれ、すぐ養分になる。 #ブログ初心者
2
2
30
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
1 year
【お詫び】 オミクロンに感染してしまいました。先週は岡崎、京都などに出かけましたが、ずっと不織布マスク。お店では必ず手の消毒。レンタカーをひとりで運転するときすら、マスク着用で多分ご迷惑はおかけしていないかと💦 なお、感染源ぽいのは、三河安城駅で隣席に乗ってきた岡崎のわっぱです🤣
Tweet media one
12
0
30
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 months
Yahoo!ニュースに掲載されました! もうすぐ夏休み! 新潟県で静かに過ごす「穴場」観光地3つです♨ ・まつだい …山の中に芸術や温泉 ・上越妙高 …高原とレトロな城下町 ・月岡温泉 …油田に沸いた変わり種♨️
0
4
31
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
大手旅行メディアから、執筆依頼きました💦 これまで全部断っていましたが(自ブログで書くから)、現在のような、大手優遇、被リンク重視になると、対応せざるを得ません💦 個人ブログとして、後退ではありますが、一歩下がって下働きし、被リンクもらってまたがんばります😢 #ブログ初心者
1
1
31
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
詐欺アカには特徴があるよ。誰か分析してまとめてみて😊 1⃣プロフに金額や金を匂わせる数値が「複数」ある。 2⃣失敗や挫折が盛り込まれている。 3⃣ヘッダーまで作り込んである。 4⃣フォロワー数>フォロー数にこだわる。 (例)大学中退したけどSNSで月商40万円。フォロワーは1万超え。 #ブログ書け
3
2
30
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
本日無事誕生日を迎えました💦 #10 年を振り返る 10年 予備校講師 11年 同 12年 同 13年 在籍生徒減 14年 経営者と対立し予備校を退職💦 15年 独立2年目(借金100万円達成💦) 16年 10月にブログ100万PV達成💦 17年 年50泊旅行+80講演のスタイル定着 18年 最高収益 19年 ライバル激増も生き延びる💦
5
1
29
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
届いた謎のクール便、伊豆の写真コンテストの入賞商品でした!! 金目鯛入り🤣! 入賞写真は右のです。「伊豆稲取の魅力である、海、みかん畑、みかんのデザートを1枚に収めた」的! ※画角等、多少異なるかも。
Tweet media one
Tweet media two
4
2
31
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
越すに越されぬ大井川
1
3
31
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
【お知らせ】 Yahoo!に寄稿しました! 全国旅行支援獲得にもつながる、ずらし旅のコツを4つ紹介しています! #エモ静ずらし旅
0
5
29
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
吉祥寺のトニーズピザ (TONY's PIZZA)。 毎週ピザ食べてますが、全国ベスト2に入るお店です。 ピザ窯で焼いた薄いピザではなく、チーズをこれでもかと乗せるタイプで、おすすめ度は断トツです。 店長がたぶん83歳なので、あと17年くらいは頑張ってほしいのですが、とにかく行っておいてください💦
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
5
30
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
2 years
吉村家で、移転記念にもらった肉まん。 巨大でピリ辛な味で、想像以上でした! 実質ラーメンはタダ🤣 #吉村家
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
2
2
28
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
ビットコイン38万円台か。。ボーナス時期なのに、割ってはいけない大台をどんどん割っている。今年はPayPayに取って代わられたね。 そういえば、去年は@仮想通貨とかつけて、一生仮想通貨と添い遂げる覚悟みたいな人たくさんいたんだけど、しれっと表紙変えてるよね。こういう人は信用しちゃダメ。
Tweet media one
2
8
29
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
コロナでツイート控えてましたが、実は4月にトラベルコさんで、記事書きました😃 伊豆が中心😃 ずっと外部で書くのは断ってきましたが、Googleが変わってきたので考え方を変えました😃 あと、来月テレビ東京の番組に、動画とブログ名出ます😃 #ブログ書け #今日の積み上げ
Tweet media one
1
1
28
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
5 years
Googleが、トレンド記事(ニュース、新しいものなど)の検索結果掲載順を大きく変更しました! これまでは、サイトのドメインパワー(集客実績等)が重視されていましたが、全く別の観点が入っています。 まだ研究中ですが、DM頂ければお伝えします💦 (お気づきの方も多いとは思います)
1
1
27
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
よお!ブログで稼げなくて困っているのか? わかる!いまは社長だが、俺にもそんな時期があった。 でも大丈夫だ。方法は俺が教えるから安心しろ! ↑こういう感じで、いきなり5千フォロワーくらいで初登場するアカ、見事に消えたけど、どこへ行ったのだろうか? #ブログ初心者
1
1
28
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
10万円の給付金でWordPressの有料テーマ買うというブログ初心者が多いですが、無料のcocoonで全く問題ないです🙂 Googleも読者もデザイン(正確にはアート)は見ないです。 なぜ有料テーマが欲しくなるかというと、それでブログが伸びると思いたいから。 自分も初期に経験あります🙂 #ブログ初心者
5
1
28
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
6 years
予想通り、界隈に対して文春砲来た! まずは軽めな感じ。 Yahoo!ニュースからの流れだろう。次は本格的な文春砲を経て、NHKに至る。 そうなったら、界隈生もマークされ、すべてのキャリアがふさがる。界隈生、早く逃げろ! 助けは惜しみませんよ。
Tweet media one
1
7
28
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
旅行地理検定、合格しました‼️ ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 効率重視で短期間に賭けましたが、西日本の問題が苦手で、わずか3点差の合格🤣 アタマ差の追い込み🏇決まりましたw #今後西日本も勉強 #旅行地理検定
Tweet media one
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
3 years
旅行地理検定終わりました😅 100問あり70点が合格ライン。 ・56問は自信あり ・44問は分からない。4択なので11問は確保として67議席までは確保。あと3つ当選するかどうか? (テストセンターで受検) #旅行地理検定 #資格学習用
Tweet media one
2
0
13
6
3
29
@travel_jarna
とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4 years
2018年以前に成功した中級ブロガーの退潮が目立ちます。 理由は、いまだに「記事を増やすこと」が解決策になると考えていること😶 記事余り時代ですので、持ち記事が多い人は、絞って精査して、全記事の順位を上げることが必要です。 頭を切り替えられない人は、去るのみの世界🤮 #ブログ初心者
3
6
27