Q Profile Banner
Q Profile
Q

@question_attack

Followers
67
Following
35
Media
85
Statuses
1,189

君子危うきに近寄らず

Joined August 2017
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@jinguji1 それではGoogleマップのこちらのレビューも削除しないとですね。
Tweet media one
0
4
218
@gz7RNagS0cAItuQ @YahooNewsTopics 中国国民に非は無いだろ。なぜそんな考え方しか出来ない?国交断絶したら、日本の経済がもっと悪化するぞ。
8
0
108
@gdweed1 この悔し涙は堀口恭司に対する過小評価の表れ。 真っ当に尊敬していたらそもそも自分が結婚できるなんて思わないはず。
6
0
70
@NK53031 @siroyagishugo テンション上がったトナカイにソリからふるい落とされて雪に埋まっても、見つけてもらいやすくする為。
1
1
47
@1402xchanalter @44da30ri 私はこれに見えました
Tweet media one
0
0
34
@sunsarasa @YahooNewsTopics 中国国民に非は無いだろ。
4
0
31
@Ebi_cat_shark_ @0623Inotaku 感想ぐらい言わせてあげてよ
2
1
29
@nijinoameko いつどこの誰が発表した研究結果かも分からないのに、疑いもなくいいねを押す日本人の心と頭のゆとりが凄い。
0
2
25
@m_argon67542 @DAIGATANA 結果的に出来なくても、2度も献血を試みようとした姿勢が素晴らしいと思います。
0
0
25
@whiteattack777 @Exodus_Solidus @mercari2025 バカじゃないよ。 知らなかっただけ
0
0
23
@nasuyuko @iroirocoment @Karaage1010hot 1つの認識のミスで障害者と断定するあなたもよっぽどですよ。
0
1
23
@magmai0110 @NK53031 @siroyagishugo 年間数百人のサンタクロースがふるい落とされてるらしい。 その殆どが新人のサンタクロース。 ベテラン曰く、序盤で鞭は打ちすぎない方が良いみたい。
0
0
23
@dIwHUYMurdo8TTl @HEISEI_love_bot お〜いお茶「お〜い!まだ〜?」
0
0
23
@Lp3MOxPNhkbkCmw 人のプライバシー考えろや 迷惑でしかない お前の行為がきついわ
0
0
18
@5351Tomo @ww5442183 実際は違うみたいですよ。
0
0
13
203万円払えばジョリーとてるに1日中スパーさせて勝ち残った方にこめおのサイン色紙をプレゼントするプランも可能って事だね。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
@anpo_rukiya
安保瑠輝也 Rukiya anpo
1 year
今まで仕込んでた新しい挑戦! 応援してくれ。 #安保瑠輝也新たな挑戦
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
299
133
1K
0
3
16
@kiti_honki 近距離で撮影された犯人。服の色が違いますね。
Tweet media one
0
5
16
@kixaboxa @ABEMA 武から明らかに離れるKrushチャンピオン「離明武」爆誕
0
0
15
@borolove03 あなたも不正受給を計画していた時点でアウトです。同情の余地なし。
1
0
13
いつも思うけど、悪い評価が目立つ出品者と評価数の少ない出品者を避ければこのパターンの詐欺に遭わずに済むんじゃないのか? もちろん犯罪者側が悪いけど、前例が多発している中で危機意識が育まれない状況もどうなんだろうね。
@bakusai_com
爆サイ.com【公式】ツイッター
9 months
【悲報】PayPayフリマにて『ドリームリーグ』などポケモンカードを購入するも、中身は『ビーフカレー甘口』 送られてきたのはレトルトカレーとノーマルカード詰め合わせだったもよう。 年齢層低めだから狙い目なんだろうな。 #ポケカ #詐欺
30
135
365
0
0
1
@nJD4xONu7GrVaSx @YahooNewsTopics 中国も偽りの多い国ですが、米国のでっち上げの可能性もあります。 過去の戦争に於いて、幾度も米国の捏造に振り回されてきた歴史があるので。
2
3
11
@kangomajimuri サービスが終了するソシャゲと似てますね。 いくら課金しようが記憶以外何も残りません。
0
0
12
@CuleKop0612 無礼者が。消えろ。
0
1
12
@Lp3MOxPNhkbkCmw ただうるさいだけ
0
1
10
@newsconclusion @HEISEI_love_bot 本当に音が出るまでやってたら体が上下に動きますよ。
0
0
11
@69DiDiDi69 @avshimiken 卵の黄身に付いてしまった小さい殻を取るぐらいの力加減が近いかもしれません。
0
0
10
この度問題になったアカウントのGoogleマップのレビュー見てみると各店舗に難癖を付けてた。待たされた、思っていた支払い方法が利用出来なかった、監視カメラが気になる等、自分本意の文言が目立つ。客としての在り方を再考するには良い機会となった。
@jinguji1 それではGoogleマップのこちらのレビューも削除しないとですね。
Tweet media one
0
4
218
0
10
11
@onna_naon2 褒める意図があるなら分かりやすく褒めろ。
0
0
11
@3rdro 80dB以上の排気音は車検も通らなくして、音量制限違反で検挙できる様にしても良いと思う。 税金を上げる前に、迷惑な存在から徴収する仕組みを考えた方が世論も味方するのに。
0
0
9
@Lp3MOxPNhkbkCmw 数で勝負するならマッチングアプリの方がチャンスあるんじゃないか?声掛けられて不快に思う女性も減るし。
0
0
7
@ya_____pi 痛い目見たら、それはそれで因果応報ってだけの事。男も男で情けないな。
1
0
7
@mercari2025 2人の間に何があったか知らんけど、クソ男なのは間違いないな。
0
0
9
@ja4refugees あなた方の様な受け皿があるから無計画な難民が絶えないのです。その難民が国内の治安を脅かす事も考慮下さい。正義感を持って良かれと思って行われている事は承知ですが即刻解散を検討願います。 もっと自分自身の為、日本人の為に生きて下さい。
0
3
9
@seiowa0622 @sunsarasa @YahooNewsTopics 混乱期になると、この様に相手の立場を考える余裕が無くなる人が増えるので、とても残念に思います。
3
0
9
@HirotoK1127 @majan_saitou これに対しての"怒り"は正しい感情だけど、中国人選手が共産党員から指示されて行った可能性も含めて考えないといけない。 中国に招かれて行くという事にここまでのリスクがあるとは…
0
1
8
@oyanochikara "警報"の時点でイライラをぶつけてますね。 "シグナル"程度がちょうど良い気がします。
1
0
6
@stknnngnnnr そもそも『全員漏れなく◯ねばいいのに』という思考が自然と湧いてくる女性が大切にされる訳がない。 本人が気づかない内に表情や雰囲気に滲み出てるはず。手遅れの人も多い。
1
1
7
@kojikeda0630 わざわざ下部団体のチャンピオンが言う事じゃないだろ。
0
0
5
@sakamobi 国民それぞれ事情があるから、電子マネーだけでは救われない人多いと思うよ。
0
0
7
@oeSEer88X88RTL8 @jijicom 蓮舫「1位最高ぉー!!きもてぃー!🤣」
1
1
7
@suminotiger 停車する事が当然だとする主張には異論は無いけど、私は自分の横断の為だけに複数の車を停車させる事に対して、お礼は不要だと開き直る程尊大にはなれない。 この事例に限らず、ルールなんだから当たり前だと言ってお礼なんて不要とするなら、この世から多くの"ありがとう"が消えてしまう。
1
1
7
@avshimiken 「遊んでそう」を失言と思わず発している時点で論外だし、他にも失言してくる可能性があるので、そんな男とは関わらない方が無難です。
0
0
6
@fukazume_taro ビー玉みたいな目って、 🥺←このイメージで合ってますか?
0
0
6
@Goma1996 @gz7RNagS0cAItuQ @YahooNewsTopics 同じじゃねぇよ。カラスと違って中国人それぞれ違った思考で生きてるよ。浅い例えで諭そうとするな。
1
0
5
@don85672416 大丈夫だから表に出てんだろ。
0
0
6
@Lp3MOxPNhkbkCmw やるなら撮影するな 撮影するならモザイクぐらいかけろ まず多くの人に配慮が足らない事に謝れ
0
0
4
エンリケを追い込みすぎると死んじゃうかもしれないよ。そんな気がする。 もちろん彼女に非がある事なんだけど。 今年の暴露ブームで死者が出てないのは奇跡だと思った方が良い。
0
1
5
自分の仕事に自信があるなら、なぜ「美容の仕事」と濁す? ネットワークビジネスだと堂々と言えよ。無知な参加者に盲点を突かれたくないからか? #アウラインターナショナル #ネットワークビジネス #MLM
1
0
4
@1402xchanalter 報復が怖いので、これ以上は言及出来ません。
1
0
4
@tgtgtgtg2237 @gdweed1 そういう捉え方しか出来ないのは視野の狭さの表れ。
5
0
3
@graduate_RPG48 萎えるなら勝手に萎えてろ。松岡茉優にしても、タイタニックや泉里香が好きだと言うにしても、どんな理由を添えるかが大切。
0
0
5
@serichan_x 整形云々の前にまず鼻毛を剃ろうか
1
0
3
@mizuki_furuse こういう話題は、運営側とちゃんと話してから発信して欲しい。 ムサエフの件があってから、運営側もファイトマネーに対してより真摯に対応する意識は持っただろうし、こんな大変な時期なのにRIZINの看板を汚してる場合じゃない。
0
0
5
@ryuseiasizawa 自信が無いよりはマシだけど、低いハードルに慣れすぎない様にね。
0
0
4
@mukuhatojyu じゃあ、もっと菊間氏について調べろ。
0
1
5
@yurie7788 ベンジャミン・フルフォード氏の発信する情報は、8年ぐらい前からマークしてますが、殆ど〇〇していません。 年間数十人でもニュースになるレベルなのに、16000人は理解に苦しみます。
0
0
5
どう決着がついても小沢だけ救いが無さそう。
@matsu_bouzu
松本人志
10 months
とうとう出たね。。。
Tweet media one
12K
22K
238K
0
0
4
@hideaki1987 この先、安さを保たないで欲しいですね
1
0
4
@goldyfromM78 @HEISEI_love_bot もし駄目だったとしても、それは彼の新しい扉が開いたという証。
0
0
4
@oshin0121 @REN_MMA 「ちゃらりー鼻から牛乳ー」の人ですよ。
1
0
3
@HEISEI_love_bot あくまでもデザインなんですね。
@ShogoNu
Shogonu
9 years
アイスランドの送電線はボストンのデザイン事務所CHOI+SHINE ARCHITECTSが2008年にアイスランドが開催したデザインコンテストで受賞したものですよ↓ http://t.co/dcarkHVPVQ http://t.co/eXaeaumer6
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
3
770
516
0
1
4
@BA_Dact ベトナム戦争のトンキン湾事件は有名で、米国政府も捏造だったと公に認めていますし、2013年のイラク戦争開始の口実となった大量破壊兵器は証拠不十分のままで、結局兵器は見つかりませんでした。
1
1
4
@U4TmpldtGjp3i7j @YahooNewsTopics 米国のでっち上げの可能性もあります。 過去の戦争に於いて、幾度も米国の捏造に振り回されてきた歴史があるので。
1
0
4
@tdnomdk エネルギー云々の前に、外見や表情がキモすぎる客が多いからでは?
1
0
4
@rain123456786 @HEISEI_love_bot シェアありがとうございます♪ スッキリしました^ ^
0
0
4
@ja4refugees あなた方の様な受け皿があるから無計画な難民が絶えないのです。その難民が国内の治安を脅かす事も考慮下さい。正義感を持って良かれと思って行われている事は承知ですが即刻解散を検討願います。 もっと自分自身の為、日本人の為に生きて下さい。
0
1
4
@atsushisakahara @nami5711 駄文に次ぐ駄文で話にならんね。 うんこしてきた方がいいんじゃない?
0
0
3
@avshimiken 企業秘密という名のシミが漏洩してますね。
0
0
3
@povo_official メンテナンスするなら事前に知らせろ。 緊急のメンテナンスなら、何かしらの説明をするべきだろ。 何の為の公式アカウントなんだよ。
0
0
3
@damashi1028 @GaaSyy_ch 私は信者ではないですが、恐らく550万円の返金を求められた場合を想定して、ガーシーが肩代わりする前提で表に出してると思います。 今後もYouTubeやオンラインサロンで高額な収入が続けば、数百万円レベルの賠償はガーシーの前では無力に等しい状況となるでしょう。
1
0
3
@fCC0TjEQg5QObGG @tDfbT0ZWMMqQLit @guiterbassdrum @pamyurin 理想の三角関係っていう説明が付いてますけど。
0
1
3
@howaitokamen555 @UTERUS_SAWA_U 山崎選手知らないなら、にわかファン確定。 もっとK-1勉強して下さい。
0
0
3
このツイートのリプ欄を見てると、初歩的な思いやりに欠ける人間がこの日本にも腐るほど居るんだなと気付かされる。そこらへんの馬とか犬の方が思いやりに長けてるんじゃないかな。
0
0
3
@guiterbassdrum @pamyurin 政治家は職業なので、プロスポーツに例えると国民はサポーターみたいなもの。ミスやラフプレーが多い選手がサポーターから批判されるのは当然の事で、批判したサポーターに対して非難するのは本末転倒だよ。芸能人も国民の1人である事を忘れてはならない。
0
0
3
@Lp3MOxPNhkbkCmw 通報完了
Tweet media one
0
0
2
@cross____faith @Gas_Ketz @rikichannel1203 確かに、AIでも無理そう(笑)
0
0
3
@Goma1996 @gz7RNagS0cAItuQ @YahooNewsTopics じゃあ、勝手に中国人を恨んでろ。
1
0
3
@avshimiken 「中でイッてほしいからゴムつけて」 と伝えると、その曲がった承認欲求を逆撫でする事は避けられるかと。 さすがのバカな男でも中に出したらヤバい事ぐらい分かるでしょと思ったけど、それでも中に出すやついるんだよな…
0
0
3
@yurie7788 顔は重要な個人情報です。 Twitter社がGAFA等の大手企業に買収された場合、買収元の持つ個人情報とTwitterでツイートした思想等の詳細な情報が紐付けらる事となり、今後の法改正によっては、その情報は国家の管理に集約される恐れがあります。 我々一般人にとって不利な状況になり兼ねません。
0
0
2
@CanHimi ごめん私はこういうの無視できないんだ。 思考停止のフィルタースカスカ状態だから、不確かな情報を鵜呑みにして自ら余計なストレスを増やしてる人も多そう。
1
1
3
@dacota73717813 @himatsubushiken @ru_ruru831 そんなこととしか思えないから入れ墨なんかが気になって仕方ないんだろうね。
1
0
2
@Nir4bike @YahooNewsTopics 思考停止せずに、どうしたら戦争を防げるかも考えてね。
0
0
3
素晴らしい。
0
0
1
@kncngicbn @keisei75 @tsubasa_yozawa 与沢さんの過去の投稿はもっと過激ですよ(笑) 奥様も慣れてると思います。
0
0
3
@avshimiken そもそも、男女問わず浮気予備軍みたいな人は、危険な場を避けられたとしても形を変えて浮気します。 結婚後は更にその可能性は高まる。 そういう人と交際を始めた時点で、既にリスクを背負っています。 経験上、半数以上の男女は浮気予備軍です。 本人も気付いていない場合が多いですが。
0
1
3
@nyan358z Googleの竹花を思い出しますね
0
0
2
礼儀正しい人に礼儀で返すのは心地良いし、無礼な者に無礼で返すのも気持ちが良い。
0
0
2
戦争を仕掛ける為に、米国が用意した工作員である可能性もある。 過去幾度も米国の捏造に振り回されてきた歴史を忘れてはいけない。 多角的な視点を持とう。
@sharenewsjapan1
Share News Japan
4 years
武漢のウィルス研究員、極秘書類を持って家族と共にフランスの米大使館に亡命
732
17K
38K
1
0
1
@fd141421356 @pamyurin ご返���ありがとうございます。画像のどの部分がデマに当たるか?に対しての回答にはなっていませんね。私のリプに対して、あなたから「デマに基づいた」と言及した事が発端なので、私に対してはあなたが説明をするべきです。騒動の原因についてはあなたとは議論していません。
1
0
2
@atsushisakahara @nami5711 お前自ら危険な存在だと認めるの?
1
0
2
@TK2MGB3DZBb6qAU マジでイカですよね。
0
0
2
@r4imei 強姦 傍観
Tweet media one
0
0
2