ゆう@薬剤師&双子育児パパ Profile Banner
ゆう@薬剤師&双子育児パパ Profile
ゆう@薬剤師&双子育児パパ

@blog_of_yuu

Followers
942
Following
1,078
Media
161
Statuses
1,388

関東在住の薬剤師。 双子ふくむ3人の子供を育てる父として、日々育児に奮闘中🔥育児に関する情報のほか、物販と調剤薬剤師、両方の経験を活かし、家庭での健康管理や薬に関する有益な情報も皆さんと共有していきたいと思います💊✨

#ブログ #ブログ初心者 #ブログ仲間と繋がりたい
Joined December 2023
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
子育てや健康に関するブログを作成中✏️✨ブログの先輩に色々ご指導いただきたい🥺また、子供のいるパパ、ママとも繋がりたい!子育てのこと、一緒に話しましょう😊 #ブログ初心者と繋がりたい #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ仲間募集中 #ママ垢さんと繋がりたい #パパ垢さんと繋がりたい #双子育児
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
6
14
151
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
フォロワ350人越え‼️このまま500人目指したい🙇よろしくお願いします🙇‍♀️  ✨️お願い✨️ #フォロー  #固定ポストRP ❤️お返し❤️ #フォロバ #固定ポストRP #フォローした人全員フォロバ  #フォローした人全員フォローする #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100 #ブログ #ブログ初心者
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
8
74
127
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
皆様こんにちは! 年末まで残り僅かというタイミングですが、年内中にフォロワー100人は無茶な挑戦でしょうか😣💦  ✨️お願いしたいこと✨️ #フォロー  #固定ポストRP ❤️お返しすること❤️ #フォロバ  #固定ポストRP #フォローした人全員フォロバ  #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
5
42
94
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
フォロワ500人越え‼️皆様ありがとうございます💦次は1000人目標🙇よろしくです🙇‍♀️  ✨️お願い✨️ #フォロー  #固定ポストRP ❤️お返し❤️ #フォロバ #固定ポストRP #フォローした人全員フォロバ  #フォローした人全員フォローする #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100 #ブログ #ブログ初心者
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
4
40
71
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
年内中にフォロワー500人は無茶な挑戦でしょうか💦助けて下さい🥹💖  ✨️お願い✨️ #フォロー  #固定ポストRP ❤️お返し❤️ #フォロバ #固定ポストRP #フォローした人全員フォロバ  #フォローした人全員フォローする #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100 #ブログ #ブログ初心者
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
9
47
69
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
おはようございます(*^o^*) #連休最終日 あいにくの雨☔ 外では遊べないので、 これから家族で朝マック🍔🍟🍦 +買い物❓ 帰ったらブログorLineスタンプかな😙 今日も無駄を省いて、1つ1つ積み重ねて行きましょう✨ #おは戦60225 #土日はフォロワーさんが増えるらしい #ブログ初心者
Tweet media one
5
1
37
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
☀️おはようございます☀️ 今週も一歩一歩前進しましょう✨皆さんは今週、どんなことに取り組む予定ですか?私はブログ記事3つ更新が目標です🔥一週間の始まりに、目標や期待をシェアしませんか😊? #月曜日の活力 #新しい一週間 #目標設定 #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ初心者 #ブログ仲間募集中
Tweet media one
1
0
22
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
1日で目標100人達成😳‼️ 皆様、ありがとうございます🙇‍♀️ 調子に乗って年内500人目指していいですか?😣💦  ✨️お願いしたいこと✨️ #フォロー  #固定ポストRP ❤️お返しすること❤️ #フォロバ  #固定ポストRP #フォローした人全員フォロバ  #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
1
13
22
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
おはようございます✨2月にしては珍しく暖かい朝ですね☀️ 今日は施設と在宅で忙しい一日になりそうですが、この暖かさが一日の活力になりそう🔥 皆さんも今日が素晴らしい一日になりますように😊 #朝の挨拶 #暖かい冬の日 #ブログ仲間と繋がりたい #ママ垢さんと繋がりたい #パパ垢さんと繋がりたい
Tweet media one
1
1
21
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
☀️おはようございます☀️ 長女が今日から学校の行事で外泊✨昨夜は楽しみで早く寝ちゃってました😊楽しんできてね! さて、今日は自分の休日。どこに行こうかな? #ブログ初心者と繋がりたい #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ仲間募集中 #ママ垢さんと繋がりたい #パパ垢さんと繋がりたい
Tweet media one
3
0
22
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
年内中にフォロワー500人は達成出来ませんでしたが、元旦でリベンジ🥹💖  ✨️お願い✨️ #フォロー  #固定ポストRP ❤️お返し❤️ #フォロバ #固定ポストRP #フォローした人全員フォロバ  #フォローした人全員フォローする #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100 #ブログ #ブログ初心者
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
0
13
23
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
🌞新しい1週間が始まりました! 明日はすでに休みの予定で、ウキウキしています😊 さらに嬉しいニュース! 自作のLINEスタンプが本当に少しずつですが売れてます🎉 全然大した事ないけど、0→1は嬉しい(#^.^#) 今週もよろしくお願いします✨ #新しい週 #LINE スタンプ #小さな幸せ #おは戦60304
Tweet media one
4
1
20
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌞日曜日の昼下がり🌞 双子はリビングで一緒にゲームに夢中🎮子供たちが楽しんでいる間に、私はブログの新しい記事を書いています✎〰︎︎家族それぞれが自分の時間を楽しむ日曜日!皆さんは日曜日をどのように過ごしていますか😊? #家族の時間 #日曜日の過ごし方 #ブログ初心者と繋がりたい
Tweet media one
0
4
18
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
水曜日の朝、おはようございます✨ 風強すぎで、花粉がピークに… 自分もですが、皆さん辛そう💦 オクスリの力を借りつつ、 一日、元気に過ごしましょう🥲💦 ポジティブな気持ちが、 きっと良い一日を引き寄せるはず✨ #水曜日の朝 #ブログ初心者 #60228 おは戦
Tweet media one
4
0
17
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌆会議終了🌟 帰宅中👀明日はお休みだけど何するか決めてない💦家に帰ったら、美味しいご飯とお酒でリラックスしたいと思います😊 皆さんの「仕事後の至福のひととき」は何ですか?✨ 今日も一日お疲れ様でした‼️ #帰宅途中 #明日は休み #夜のご褒美 #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ初心者
Tweet media one
0
0
16
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
今日は嫁さんと一日中ショッピング🛍 たくさん歩いて、素敵な時間を過ごしました👍🏻✨帰宅して夕飯😋からのブログ更新。。。 皆さんは今日の夜、どんなふうに過ごしていますか?今日もお疲れ様でした☺️ #夜のひととき #ブログ仲間と繋がりたい #ママ垢さんと繋がりたい #パパ垢さんと繋がりたい
Tweet media one
2
1
17
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌞おはようございます🌞 今週は6連休🤗 本日乗り切ったら休みだ… 月曜も仕事だけど🤯 【今日の目標】 1⃣ 施設調剤残り10名終わらす 2️⃣ 施設調剤の鑑査、60名分終わらす 3️⃣ 定時で帰る 4️⃣ 帰宅して記事作成する 外来回しながら1人薬剤師でこれはキツイ🥲 皆さんも良い1日を! #おは戦60210fd
Tweet media one
3
1
14
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌜日曜日の夜、皆さんお疲れ様です🌛 明日からまた新しい一週間🙄私は明日、施設調剤を終わらせなければいけません👀皆さんは今週どんな目標を持っていますか?新しい一週間、一緒に頑張りましょう! #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ仲間募集中 #ママ垢さんと繋がりたい #パパ垢さんと繋がりたい
Tweet media one
0
0
14
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
年越しまであと12時間。。。! ここからフォロワー500いけるのか⁉️⁉️⁉️ よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦 #フォローした人全員フォロバ  #フォローした人全員フォローする #土日はフォロワーさんが増える #フォロバ100 #ブログ #ブログ初心者
フォローしてやるよ🤗✨
3
フォロー&RPしてやんよ😗💕
2
フォローしないよ!💩💩💩
1
課題メンドイ('ε'*)
0
1
3
14
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌙日曜日の夜がやってきました🌙 今日は1日ゆっくり過ごしました😪ブログは新しい記事を1つ更新できたけど、まだまだ進めるべきことがたくさん…!皆さんはこの週末、どんなことに取り組みましたか?ゆっくり休めましたか? #日曜日の夜 #ブログ更新 #ゆったり週末 #今日の積み上げ
Tweet media one
0
1
13
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権 栗のようなみかん🌰🍊
Tweet media one
1
1
14
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
今日は休み、タスクが沢山✨ ブログを書いて、LINEスタンプのデザインに挑戦し、会議議事録をバッチリまとめる✍️ そして、子供の送り迎えと奥様の送り迎えを笑顔で🚗💨 一つひとつのタスクを楽しみながら、今日を充実させていこう☺️ #ブログ仲間募集中 #おは戦60222 #今日の目標 #全力投球
Tweet media one
1
1
11
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
おはようございます✨ 今日は三連休中日ですが、1日本業👀 折角の晴れ☀️だから子供たちと どこかに行きたかったけど仕方なし😢 そしてカプコンカップではカワノ選手が勝ち進んだ模様。 格ゲーファンとして、是非頑張って欲しい(っ ॑꒳ ॑c) #おは戦60224 #CAPCOMCUPX #おねがい日本の格ゲーマー
Tweet media one
2
0
14
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
おはようございます✨☔ #三連休明け の #月曜日、 新しい1週間の始まり👊 今日からまた日常が戻ってきますが、 休み明けだからこそ、 新たな気持ちで1週間スタートを✨ 今週も一緒に頑張りましょう☺️ 皆さんにとって 素晴らしい1週間になりますように🌟 #おは戦60226
Tweet media one
3
1
10
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🍜今日の昼食は「無尽蔵」🍜 生めんが特徴の美味しい一杯を堪能!ニンニクは後追いで加えるスタイルが良き👍最近ニンニクを入れると胃が反応しちゃうので…歳のせいかな😅 皆さんも食べ物による体の変化、感じますか? さて、これから嫁とショッピング🛍✨ #昼ごはん #昼ご飯 #ラーメン #無尽蔵
Tweet media one
0
0
12
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
X(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)始めました(^^)/ フォロワーいないの寂しいので仲良くしてください😂 #いいねした人全員フォローする #いいねした人全員フォロー #フォロバ1001
1
1
10
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌞おはようございます✨ 2月11日は #建国記念の日 🇯🇵 神武天皇(古事記や日本書紀で初代天皇とされている人物)の日本書紀における即位日(旧暦1月1日)であり、#紀元節 🤔 そんな建国記念日、身体の疲れを癒しつつ創作活動に勤しみます✨ 本日もよろしくお願いします🙏✨ #皇紀2684年 #おは戦60210fd
@Reki_Shock_
RekiShock(レキショック)@日本史情報発信中
7 months
今日は建国記念の日です。 戦前は紀元節と呼ばれていましたが、戦後GHQによって削除され、1967年に佐藤栄作内閣によって建国記念の日として復活しました。 今年は初代天皇の神武天皇が紀元前660年2月11日に即位してから2684年目、皇紀2684年となります。
Tweet media one
60
2K
4K
1
1
10
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
✨おはようございます✨ #VLOOKUP がトレンドで 「何事⁉️」となった👀 使うけど、イチイチ使い方 確認しながらなんですよね😅 これを機に勉強かな✍🏻 本社にExcel関数使える人少ないし😭 #強風の影響 で花粉も過ごそう🌲 皆様マスクも忘れずに~ #おは戦60216 #朝活 #挨拶 #副業 #ブログ仲間募集中
Tweet media one
1
1
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
✨おはようございます✨ #連休明け の本日、日中は春本番のような陽気になるようです🌸花粉やばそ… 【やらないことリス���】 ●ゲーム ●ネットサーフィン ●無駄な動画閲覧 ●無駄な休憩 今週も引き続き、夜に出来ているか確認🤔 #朝活 #挨拶 #副業 #ブログ仲間募集中 #おは戦60212fg
Tweet media one
1
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
今日は1日ブログ記事作成✏️✨ LINEスタンプも通ってました👍😊自分の勉強もかねて作ってるけど、もっとこうしたほうがいいよ!とかこういうの作ってほしい!とかあればコメントで教えてください🙇‍♀️ #LINE スタンプ #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ初心者と繋がりたい
0
0
9
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
☀️おはようございます!今日は笑顔の日です☀️ 一日を笑顔で始めると、何かといいことがありそう!今日はいつも以上に、笑顔で過ごしましょう✨あなたの笑顔が誰かの一日を明るくするかもしれませんね😊 #笑顔の日 #ポジティブスタート #笑顔でつながる
Tweet media one
0
2
8
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
✨おはようございます✨ 飲み会と仕事でここ2日何も出来ず… 今日は休みなので、自宅でゆっくり創作活動進めます...🐌💨 今日の目標はLINEスタンプ1つ作成と、ブログ1記事作成🥸 #朝活 #挨拶 #副業 #ブログ仲間募集中 #おは戦60215fm
2
0
9
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
💐今日は「愛妻の日」💐 おはよーございます🌞✨ 今日は毎日を支えてくれる妻に感謝の気持ちを伝える特別な日だそうです👀✨何か特別なことをして妻を喜ばせたいけど、無駄使いすると怒られる…🤔💦 皆さんは愛妻の日をどのように祝いますか? #愛妻の日 #感謝の気持ち #何の日
Tweet media one
2
1
8
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌤️おはようございます…と言いたいところですが、今日はちょっと寝過ごしてしまいました😅 でも、週末ですし、こんな日もありますよね。#土日はフォロワーさんが増えるらしい ので、この機会に新しい友達を作れたら嬉しいなと思います✨皆さんの週末はどんな風に過ごしていますか?
Tweet media one
0
0
9
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
#はしか に関するデマ情報ヤバくない? 自然に感染した方がよいとか、ビタミンをとれば治るのでワクチンは必要ないとか。。。 恐ろしい疾患であること、ワクチン接種が最重要であること、そして、はしか感染後におこるSSPEの恐ろしさについてこそ皆に認知されてほしい。
1
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
おはようございます! 国内で複数の「#はしか」の感染報告があがっていますね。 #新小1 の子は2回目のワクチンを接種しているか確認をしておきましょう🤔 現在、ワクチン接種希望者が増えているようです
1
0
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
✨おはようございます✨ 暖かく、過ごしやすい季節になって来ました☺️ 桜はまだまだだけど、 公園に最適な日も増えそうで楽しみ🌼*・ さて、今日は #アレルギーの日 らしいです🤧 花粉も然り、子供のアレルギー対策重要なので、この機会におさらいを✨ #おは戦60219
Tweet media one
1
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
見つけた‼️ ブームの去った地球グミと目玉グミが 投げ売りされてました✨ 双子👯が以前から「食べたい!」って言ってたので、迷わずゲット🛒✨ 家に帰るなり、双子のテンションが急上昇⤴︎︎︎⤴︎︎︎満足そうにしてましたꉂ🤣𐤔 家族の小さな幸せ、こんな瞬間にありますよね☺️✨ #家族の時間
Tweet media one
1
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
今日はお休みなので、 奥様と2人でᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣🍛✨ 初めて来たとこだけど、インドカレーってほぼハズレない気がする☺ #インドカレー #ナマステキッチン #多摩センター
Tweet media one
2
0
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
☀️おはようございます☀️ 新しい一日が始まります!6歳の双子は朝の準備面倒くさがりですが、今日は土曜日なのでゆっくり✨ 私はコーヒーをいれてひと息つきます☕ 皆さんの朝のルーティンはどんな感じですか😊? #朝のひととき #家族の時間 #育児
1
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
おはようございます✨ 昨日は1つLINEスタンプ作成→申請しました! 春のイベント用なので、早めに公開したい🌸 そして今日は本業がやばいので、残業コース予定🥲 できるだけ早く終わらせられるよう、手際よく頑張ります💪🔥 本日も張り切っていきましょう🤗 #おは戦60305 #LINE スタンプ
Tweet media one
2
0
8
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
薬剤師プロンプト🙃 おやすみなさい~
Tweet media one
2
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
@sasan11922960 とんかつ先生✨ 企画ありがとうございます✨ 皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️ フォロバOKです☺️☺️ これからよろしくお願いします🙏
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
子育てや健康に関するブログを作成中✏️✨ブログの先輩に色々ご指導いただきたい🥺また、子供のいるパパ、ママとも繋がりたい!子育てのこと、一緒に話しましょう😊 #ブログ初心者と繋がりたい #ブログ仲間と繋がりたい #ブログ仲間募集中 #ママ垢さんと繋がりたい #パパ垢さんと繋がりたい #双子育児
6
14
151
1
0
8
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
☀️おはようございます☀️ 【やらないことリスト】 ●ゲーム ●ネットサーフィン ●無駄な動画閲覧 ●無駄な休憩 夜に出来ているか確認🤔 特に無駄な動画閲覧は注意したい⚠️ 本業の効率を高め、如何に副業と家族に割く時間を作るか✨ #朝活 #挨拶 #副業 #ブログ仲間募集中 #おはよう日本
4
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
双子の発表会のうち、1人目終了✨ 年長さんになると、しっかり劇になってて感動しました☺️ お友達のママは号泣してて「卒業式どうなっちゃうんだろ」て言ってたけど、卒業式の歌は誰でも泣くと思う🥲✨
0
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
😅節分の日、寝過ごしてしまいました!豆まきする前に夢の中へ…。 でも、双子も楽しみにしているので、家の中で豆まきをする予定です✨ 皆さんは節分の日をどう過ごしますか? #節分の日 #寝過ごしました #豆まき遅れるけど頑張る
Tweet media one
0
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
🍎こんな人と繋がりたい🍎 ✅アニメ・芸能に興味がある人 ✅熊本・東京・神奈川に興味がある人 ✅お金に興味がある人 初心者ブロガー、X初心者なので 相互フォローで応援できる方も募集中です! よろしくお願いいたします🥰 ↓↓ブログ↓↓
1
4
9
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
今日の昼ごはん🍔✨ めっちゃデカい。。。‼️ #ハンバーガー #昼ごはん #KUAAINA #クア・アイナ
Tweet media one
Tweet media two
1
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
都内で5歳男の子の #麻しん 感染が確認。 特定の年代でワクチン接種が十分でない可能性があるので、母子手帳等で確認を。 麻しんの抗体価が十分にあるかを調べる血液検査(抗体価検査)は、医療機関で受けることができます(自費) #はしか #ワクチン
Tweet media one
0
1
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
起きたら子供がおねしょ💦 おねしょ敷布団をきれいにする3つのコツ ①水分を取り除く →タオル等で徹底的に ②クエン酸で臭いを除去する →お酢で代用可だが、臭い注意 ③しっかり乾かす →布団乾燥機がなければドライヤーで こちら、まるるさん( @yoosanxwatashi )が作成したもの、参考に👀
Tweet media one
0
1
9
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
おはようございます😊 今日からまた1週間お仕事ですね‼️ 頑張っていきましょう💪🔥
1
1
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
できてる!!!🤣
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
☀️おはようございます☀️ 【やらないことリスト】 ●ゲーム ●ネットサーフィン ●無駄な動画閲覧 ●無駄な休憩 夜に出来ているか確認🤔 特に無駄な動画閲覧は注意したい⚠️ 本業の効率を高め、如何に副業と家族に割く時間を作るか✨ #朝活 #挨拶 #副業 #ブログ仲間募集中 #おはよう日本
4
0
7
1
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
溶連菌感染症、めっちゃ増えてる。。。可能な限り抗生剤飲んでほしい感染症だけど、サワシリン出荷調整で入ってこないから小児科門前は大変そう💦大半のとこは脱カプで対応なのかな。それかセフェム系か? #医療 #育児
Tweet media one
0
3
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
今日は #野島公園 に行って子供達と #潮干狩り ✨ 干潮が16時すぎと遅かったので、12時くらいから参戦🤔 昨年はGWに #海の公園 に行ったけど不漁🥲 今年は3月ということもあり、まだまだ採れそうな感じでした。 (風が強くてめちゃくちゃ寒いです) マテ貝も初挑戦しましたが、メッチャ面白い😊
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
1
1
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
眠い。。。おやすみなさい😴 #AI イラスト︎ #おやすみ #AI イラスト好きさんと繋がりたい
Tweet media one
0
3
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🛁✨ 今日は #風呂の日 🚿❄️ 昨日の大雪で関東は真っ白!多くの場所で雪が積もりましたが、驚くほど #電車普通 に運転してた🥺ありがとう… 今朝の通勤は、 #路面凍結 に特に注意してくださいね。 そして、寒い一日を乗り切った後は、冷えた体を温めて、リラックスした時間を過ごしてましょう🛀💖
0
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌞おはようございます✨ #連休最終日 の2月12日は、 #ペニシリンの日 💊 人類の医療の歴史をかえた、大変ありがたいお薬の臨床試験成功の日だそうです🤔マジで凄い発見… そんな抗生物質、何に効く薬か知ってますか❓ 是非教えてください(っ ॑꒳ ॑c) #おは戦60210fd
ウイルスに効く
0
細菌に効く
1
真菌に効く
0
薬は効かない!
0
1
0
7
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
❄週明け 関東・甲信で大雪の恐れ❄ 週明け、大雪の恐れがあるようです☃️ ご自宅においても、営業所においても必要な準備を明日のうちにしておきましょう🔥 特に帰宅時、公共機関の麻痺で帰宅困難となる方も想定し、シフトの配慮等、必要な措置をとるようにしなきゃですね! #雪 #雪対策
Tweet media one
1
0
3
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
電車ガラガラでビックリ!😱🚇 流石に座れるとは思わなかった。。。まさかの空間にちょっとびっくり(^_^;) #電車ガラガラ #ビックリ
1
0
3
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
大変なことになってる💦 プロパンガス、配管の腐食部分からガスが漏えいしたりして火災になるみたいだけど、原因は何だったんだろう?近くに住んでる方心配ですね
0
2
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
育児あるある👶 ・赤ちゃん言葉で喋る自分にふと気付く ・迷子の靴下を探す名人になる ・おもちゃの音が頭から離れない ・子供の寝かしつけで寝落ちする😴 ・急に聞こえる「なんで?」の連発🤗 #育児あるある #育児
0
1
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
#今日の積み上げ 今日はLINEスタンプを1つ作成✨ 将来的に稼げるコンテンツでは ないと分かりつつ、 楽しくてついついやってしまう…🥲 でも色んなツールの使い方を覚える、 という点では勉強なので、 バランス考えながら実践します😙
Tweet media one
0
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
☀️おはようございます✨ めっちゃ可愛いスタバのタンブラー、オンラインで今日から発売だけど買えなかった…🥲 これから少し副業やって、 日中は奥様と買い物で共有予定✨ 一日が朝から無駄なく過ごせると 心も満たされますね😊 皆さんも良い1日を✨ #おは戦60301mk #スタバなう #タンブラー
@Starbucks_J
スターバックス コーヒー
6 months
[LIVE 配信] 本日(2/29) 19:00~、発売を目前にした"SAKURA"第2弾のグッズたちを、ひと足早くバリスタがLIVEでご紹介🌸 みなさまからのご質問やコメントもお待ちしています💬 ▼LIVE配信はこちらから ※グッズの発売は、オンラインストアでは3/1(金)、店舗では3/5(火)です。
Tweet media one
15
323
2K
2
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
おはようございます🌞 朝からちょっとした挑戦、 LINEスタンプの再提出を終えました✨ 承認されてるといいな🍀 そして、花粉のシーズン真っ只中🤧 そんな中でも今日一日を全力で頑張りましょう!💪 #おは戦60227 #LINE スタンプ挑戦 #花粉症と闘う
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
🌲花粉症シーズン🤧 もうそろなので👀 抗アレルギー薬の効果と眠気グラフをば😷 ビラノアは空腹時服用がネックだけど、効果も🙆🏻‍♀️で運転🆗、薬価もソコソコ💸 アレロックは眠気強��けど効果高いのでかなり処方される💤 LTRNは既に出荷調整だけど、こっちは大丈夫なのかな~
Tweet media one
0
0
2
2
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
#仕事納め っていうけど、すでに電車ガラガラじゃないですか🐣 明日とかどうなるんだ。。。😂
1
1
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
男子児童が給食詰まらせ死亡 うずらの卵が原因との事。 こういうのみると本当に心が痛くなる。 ただ、うずらの卵が原因、というより しっかり噛まずに食べた事が原因かなと感じました。 再発防止策はうずらの卵を出さない事ではなく、 「よく噛んで食べる」教育をする事だと個人的には思います。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
0
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
担当エリアで不足薬の送り忘れに関する苦情。 原因は色々あり、再発防止策を考えていかなければいけ���せんが、こういうところで信用を無くしてしまう事が本当に勿体ないです。。。 何より折角ご利用いただいていた患者様に申し訳ない。 ↓↓↓
1
0
6
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
おはようございます✨ 昨日申請していたLINEスタンプ、無事に審査通り販売開始しました✨ ブログ記事かLINEスタンプをまた作成していく予定ですが、何を書くか、何をスタンプにするか考えよう☺️ 本日もよろしくお願いします🙏✨
1
0
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
今夜は角ハイの9%缶に挑戦!🍻 強烈なキックと深い味わいが素晴らしい🙄🤪 これは、本気でリラックス(泥酔)したい時の選択肢に間違いなし😙 #角ハイ #高アルコール #リラックスタイム
Tweet media one
0
1
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
可愛ええやん😍 でっかいクマぬいぐるみも貰ってるし、イカツイけど可愛いもの好きなんかな🧸✨ #貴景勝 #ジェラートピケ #土俵入り #Yahoo ニュース #相撲
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
今知ったけど、テロメールで休業やったんやね。 誰だったら巻き込んでいいって訳でもないけど、こういうの、三連休でわざわざ遠くから来て楽しみにしてる子供達もいると思うからホント許せんわ。 とりあえず何事もなくて良かったけど。。。
@purolandjp
ピューロランド【公式】
7 months
【サンリオピューロランド臨時休館のお知らせ】 本日、2024年2月24日(土)にテロ予告メールが届きました。 現時点でお客様、出演者および現場スタッフの安全を十分に確保できないため、本日は臨時休館といたします。 詳細はHPをご確認ください。
Tweet media one
719
31K
48K
0
0
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
昼休み終了、午後の戦いの始まり🙃 仕事がまだまだ終わらない…今から在宅訪問に行って、その後は会議です。施設調剤は7割くらい。。。忙しいけれど、一つ一つ丁寧にこなしていきます💦皆さんも頑張ってください😊✨ #仕事の合間 #午後の奮闘 #エネルギーチャージ
0
0
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
9 months
打ち合わせが長引いて、お昼がこの時間😅めちゃくちゃお腹すいてたので久しぶりにラーメン🍜
Tweet media one
1
1
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
🍽️土曜日の昼休みです🌟 仕事が全然終わらない…!でも、今日の夜は会社のイベントで残業できない🥲明日、家族と過ごす時間を楽しみに頑張ってます💪 皆さんの週末の予定はどうですか?仕事が忙しくても、家族との時間を大切にしましょう! #週末の楽しみ #家族時間 #忙しい土曜日
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
AIイラストをうまく活用して、クリエイトとか他のDSでよく見かける塗り絵を作成できないか思案中。 プロンプトが難しい、というより自社の個性に合わせてというのは不可能に近いので、無難なモデルでテーマきめて作成するのがいいかな…?🤔💭 #AI イラスト︎ #薬局
Tweet media one
0
1
3
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
フォロワ1000人目指してます‼️ 皆さまお力添えをお願いします(>人<;) #土日はフォロワーさんが増えるらしい #いいねかRTで気になった人フォローする #いいねした人全員フォロー #フォローした人全員フォロバ #フォローした人全員フォロー #フォロバ100
Tweet media one
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
これって、力をもった人間と、周りの人の関係性を表してるのかな…? 力を持った途端、態度がかわる人もいるから、そういう人へのアンチテーゼとも受け取れるのが闇を感じる 何かホワホワしたアニメなのかと思ってたけど、風刺もあるんやね。 にしても強化ハチワレの目が怖い💦
@ngnchiikawa
ちいかわ💫アニメ火金
6 months
Tweet media one
3K
94K
377K
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
今年もこの季節が来たか…⸜🥔⸝ 👩‍🦰「買ったほうが早いし安い」 👨‍🦱「はい」 バケ土、子供たちがやるには良さそうよね~、検討してみよ🤔 #バケ土 #じゃがりこ #じゃがいも
Tweet media one
0
1
3
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
遅くまでの仕事から帰宅🌛*゜ 外は思いのほか暖かく、1月とは思えない🤔 愛妻感謝の日、遅くなったけれど、これから短い時間でも、2人だけの特別なひとときを過ごします🍻✨ 明日は施設訪問だ〜‼️ #愛妻の日 #特別な時間 #感謝
Tweet media one
1
1
5
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
審査に出していたLINEスタンプ… 審査通りました‼️ 次は、春のキャンペーンに向けて、 ポジティブなスタンプを作る予定🌸 今回はちょっとネガティブなテーマでしたが、次回は明るく元気を分けられるスタンプを目指します☺️✨ にしても花粉ヤバい…🥲 #LINE スタンプ #今日の積み上げ #風強すぎ
Tweet media one
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
熊本ヤベーことになってるやん⛄️ 関東も明日はやばいかなー 凍結に注意いなきゃね⚠️ #最強寒波 #凍結注意 #大雪の恐れ
Tweet media one
@kumamotocityzoo
熊本市動植物園(公式)
8 months
明日の朝は大丈夫かなぁ⛄ #熊本市動植物園 #最強寒波 #凍結注意 #大雪の恐れ
1
49
365
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
薬局でもマイナカード機器導入は義務化されてるけど、マイナカード提示してくれる人が凄く多い訳では無い🤔個人情報が心配だと頑なに作らない方もいらっしゃる状況。12月に完全移行らしいけど、どうなることやら。 #Yahoo ニュース #マイナカードの取得完全義務化
0
1
2
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
年明け初勤務🐲Amazon初売りがトレンドワードになってるけど、欲しい洗濯機なかった😅 #仕事始め #年明け #Amazon 初売り
0
1
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
おはようございます~ めっちゃ寒いすね❄路面凍結してるところもありそうなので、十分注意してお過ごしくださいませ😙自転車はマジで注意‼️
Tweet media one
1
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
この手の事件って、相手が死ぬ危険があるとか思わんのかな🤔?今の睡眠薬確かに安全性高くなってるけど、薬物の種類と条件によってはODが危険であることには変わりないのに。
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
これ、ガウスの逸話まんまやんね🤔ホントならしゅごい👀✨ 「マジで天才」インフルで寝ていた7歳息子が見つけた数の法則に驚きの声「1~100まで足すと…」(BuzzFeed Japan)
0
0
2
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
冬って乾燥しがちで、子供の保湿ケアは非常に重要!ポイントはこんな感じ👀✨ ①入浴後すぐに保湿ケアを行う ②保湿剤はたっぷり使う ③日々の保湿ケアを習慣化する ④水分補給もしっかりと行う ⑤乾燥しやすい環境では加湿器も使う 特にこれらを③習慣化させる事が重要であり最も大変😅
0
2
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
強い揺れや弱くても長い揺れを感じたら、「津波警報」等を見聞きしたら、いち早く海岸から離れ、可能な限り高い場所へ避難してください。 命を守る行動をとる!お願いします。
Tweet media one
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
薬ばかりフォーカスされてるけど、クリニックだと検査キットも出荷調整で大変な状態らしい🤔 正直、溶連菌の抗原キットは早急に何とかしてほしいですよね。。。 患者増加も薬不足深刻 インフル用「タミフル」は乳児向け粉薬不足 #Yahoo ニュース
0
1
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
おはようございます😊お腹痛い。。。 #ゴジラバーガー 本日発売だそうで🍔👑クーポンでちょい安になってる♥ #ゴジラVSマクドナルド #ゴジラバーガー本日発売 #ゴジラバーガー1月5日発売
Tweet media one
0
1
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
マルホさんに確認。 メーカーとして報道は確認しているとの事。 ①使用実績調査では発がん性に関する報告なし ②がん原性試験では腫瘍の増加等認められ無かった ③製剤内に含有されるベンゼンの量は確認していない とりあえず①、②を理由として問題ないという認識っぽいけど、今度どうなるかな?
Tweet media one
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
#べピオゲル やばそ?🤔 てか構造式もそうだけど、化学反応的に当たり前なのでは。。。 いい薬なだけに反響が怖い とりあえず明日マルホに聞くか~ ニキビ治療薬の化合物、発がん性物質に変化の恐れ-米検査会社が報告 @business から
1
2
4
0
1
3
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
@sasan11922960 とんかつ先生、情報ありがとうございます✨ 勉強になります、そして気をつけます💦
1
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
LAWSONで見かけて子供たち用に✨ 可愛い🐱 猫ミーム流行ってるし、 狙ってるとしか思えないタイミングだけど😙 #カンデミーニャ #猫ミーム
@sweetroad5
極上のスイーツ
7 months
2月13日より全国で、ネコ要素がさらにパワーアップし、目にも楽しい7種のネコ型グミだけでなく、レア型の「肉球型」が加わった3D食感ネコ型グミ 「カンデミーニャグミ」が新発売されます✨
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
66
9K
53K
0
0
2
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
#昭和記念公園 の #太陽のピラミッド からの眺めと太陽のピラミッドの外観。 天気いいから眺めよかったな~😚
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
0
1
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
6 months
大人が買ってもいいハッピーセットだけど、本当に欲しい人に届くようにはなって欲しい🤔 にしても娘さんの手作り微笑ましい( ◜ω◝ ) #ハッピーセット の #カービィ がもらえなくて手作りした6歳娘…出来ばえに称賛!怒りの声も殺到(まいどなニュース) #Yahoo ニュース
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
今から指導?しなければならない案件 A「Bさん、これやっておいてください(3つくらい、単純作業)」 -翌日- B「一つしか出来ませんでした」 A「何でできてないんですか!?」 B「3時間スタッフと喋ってたから仕事できなかったけど、言い方が酷すぎる!サボってるみたいに言われてショック!」
Aに非がある
1
Bに非がある
2
喧嘩両成敗
0
めんどくさい
0
1
0
3
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
8 months
引きこもるしかないな。。。🥲 おやすみなさい~ 週末関東は大雪か 最新情報に注意 2024年1月19日
0
0
4
@blog_of_yuu
ゆう@薬剤師&双子育児パパ
7 months
昨夜は色々とありましたが、 妻としっかりと話し合って 仲直りしました☺️ どんなに時が流れても、 大切な人を思いやる気持ちは 忘れずに過ごす事が重要ですよね💦 今夜は2人で飲むか~🍻✨ #夫婦の絆 #仲直り #大切な人
1
0
4