ぱこまち Profile
ぱこまち

@Pa_komachi

Followers
918
Following
210
Media
47
Statuses
685

ぱこっ(SOD入社5年目になりました、なにとぞよろしくお願いします)

Joined September 2021
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
最高に素敵な同期・中山琴葉(フルネーム呼び)の卒業作品かつ最初で最後のぶっかけ作品を監督させてもらいました🌸 最後までユーザー様に感謝を伝えたい!と一緒に企画を考えてくれた中山ちゃんに愛をこめて! ●FANZA 配信
Tweet media one
Tweet media two
3
36
471
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
JK玉緒
Tweet media one
10
40
445
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
美な同期の中山ちゃん&可愛い後輩森川ちゃんと一緒に、あの!なんでもOKなお宅訪問をしてきました! 文化祭に引き続き、感謝のユーザー様還元祭でございます☺️ ぜひ見ていただけると嬉しいです。 ●FANZA配信
Tweet media one
6
40
305
@Pa_komachi
ぱこまち
2 months
🥼SOD女子社員倉田優希・AI事業のためデカチン研究🧪 自分のセクシー画像まで作る倉田さんへ調査指令が! 男優さんの大きなソレを、見て👀触って👌舐めて👅ハメて⁉︎ チェックしてもらいました。 味わったことのない快感にイキまくる姿は必見です! ●FANZA配信 #SOD #PR
Tweet media one
Tweet media two
5
11
236
@Pa_komachi
ぱこまち
7 months
💘SOD女子社員・倉田優希絶頂開発💘 出演を決意してくれた倉���さんが実は根っからのスケベさんということが判明🥰ということで男優さんに1日かけて開発してもらいました!デビュー作とはまた違う表情がたまらないのでぜひチェックしてください✨ ●FANZA配信 #SOD #PR
Tweet media one
Tweet media two
8
17
194
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
後輩女子社員・森川玉緒ちゃんの最新出演作が本日配信開始です。 今回初めての童貞くん筆おろしに挑戦!相手はなんと……? ぎゅっと濃厚な1本になっておりますのでぜひみなさんチェックしてください🌸 ●FANZA配信
Tweet media one
12
29
182
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
後輩の森川玉緒ちゃんの初中出し作品の予約が始まりました。初出演から、初中出しまでわたしに委ねてくれたかわいい後輩の勇姿を見届けてもらえると嬉しいです。(本人はたぶんすごく恥ずかしがると思います) ●SOD prime ●FANZA 通販
4
24
148
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
後輩・森川玉緒ちゃんデビュー作のお気に入りがFANZA、MGSともに10000を超えました!多くの方にお届けできて嬉しいです!本��にもぴったり確認報告します👀
Tweet media one
Tweet media two
3
10
126
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
昨日からSODにも新卒ちゃんが参戦しました🌸 小野寺ちゃんに出演突撃したのが昔のようですね。そんなデラちゃん、心を決めて2本目のAV出演!さらに今度は自分が男性相手に交渉することに⁉︎ カメラ片手に初めての体験を交渉する姿は必見です👀 ●FANZA配信
Tweet media one
6
12
124
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
📚小野寺ちゃん開発研修📚 最新作情報解禁です!今までで1番エロい⁉︎徹底的にイカされまくるデラちゃんの姿をぜひ見届けてあげてください!(露天風呂でくつろぐ姿も必見です♨️) ●FANZA配信
Tweet media one
Tweet media two
6
5
112
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
本日から配信始まりました。コスプレ×シチュエーションに終始照れ照れな森川ちゃんでしたが、とてもかわいいので見てくれると嬉しいです。 見どころはJKコスのフレッシュ感と、めちゃくちゃ素っぽいアイドル風コスです。 ●FANZA配信
2
9
96
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
同期の中山ちゃん&後輩の森川ちゃんほ残業配信(言い方が悪い)改め、ネットサイン会です! まもなく始まりますのでみなさまぜひぜひご視聴ください〜✨
2
6
85
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
🌸速報🌸 SOD式お悩み相談会を開催! 宣伝部の後輩・小野寺舞ちゃんが早漏でお悩みのユーザー様に寄り添います! 持ち前の明るさで優しく包み込んでくれるデラちゃんに癒されること間違いなしです💮 ●FANZA配信
Tweet media one
3
12
67
@Pa_komachi
ぱこまち
11 months
かわいい後輩!小野寺舞ちゃん! SOD退社お疲れさまでした🌸 &新しいフィールドでの活躍応援してます📣 ガッツ溢れるデラちゃんならきっともっと羽ばたいていけると思います。 初出演からずっと撮らせてくれてありがとう。 これからもよろしくね☺️ (デラちゃんの作品出たらチェックします👀)
Tweet media one
@onoderamai_
小野寺舞
11 months
【ご報告】 この度、小野寺舞はSODを退社しAV女優として活動していくことにしました🌟 今月から色んな作品が出るのでこれからも応援していただけると嬉しいです🩵 前髪切ったらばぶちゃんになった〜!
Tweet media one
Tweet media two
116
324
4K
5
6
66
@Pa_komachi
ぱこまち
8 months
🖌️SOD女子社員・倉田優希AV初出演🖌️ ずっとデザインでお世話になっていた倉田さん。本音を飲み会で聞き出してしまったので、そのまま出演交渉してしまいました。 見た目の清楚さ✨と秘めたエロさ💕のギャップがとんでもないお姉さんなのでぜひご覧ください! ●FANZA配信
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
6
8
61
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
出社してすぐ小野寺ちゃん捕まえて撮ってもらった写真です。自撮る人を撮る人。
Tweet media one
@onoderamai_
小野寺舞
1 year
本日配信開始です🔞 FANZAランキング1位にいたみたいで嬉しいです😭✨(まだ上位で嬉しい😭) 改めて恥ずかしすぎますが、決意して撮った作品なのでぜひ見てください🤍 2枚目の写真は会社でこまちさんから1位だよ!とスクショを見せてもらって記念に撮った写真📸 ■FANZA配信
Tweet media one
Tweet media two
31
28
253
2
5
57
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
💞小野寺ちゃん初中出し💞 最高にキュートな後輩・デラちゃんの記念作品発売です!先輩女子社員達が挑戦したリアルオールナイト撮影🌙 ドキドキデートやすっぴんに照れる姿も必見です👀 みなさま最後まで応援よろしくお願いします。 (写真過激で怒られそう) ●FANZA配信
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
3
4
58
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
ただただかわいい森川をお届けですね
@moritama_ad
森川(AD)
1 year
お待ちしております! 気をつけてお越しください::( 'ω' )::
Tweet media one
46
112
3K
1
2
55
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
たまちゃんでも知らないでしょ!って思ってカクヤスで見つけた車の柿ピー持って出社したら全然知られていた無知のPa小町です、車強者のたまお
@moritama_ad
森川(AD)
2 years
そういえば、、少し前ですが、ハチワレとモルカーのシロモをプレゼントしたら、日産の柿の種とテディの��返しがきてびっくりしました!!! 一生大切にします パ小町さん一生の推しです大好き♡
Tweet media one
20
16
354
0
2
52
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
森川ちゃんの初💕作品のFANZA配信が始まってます。いつもとは少し違う表情はもちろん、本気照れすっぴんも収録してるのでそんなところも必見です。 ●FANZA配信
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
後輩の森川玉緒ちゃんの初中出し作品の予約が始まりました。初出演から、初中出しまでわたしに委ねてくれたかわいい後輩の勇姿を見届けてもらえると嬉しいです。(本人はたぶんすごく恥ずかしがると思います) ●SOD prime ●FANZA 通販
4
24
148
0
7
45
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
小野寺舞ちゃん初出演決定後、LANDのお披露目に行きたかったのですが行けず…… 本当にかわいくておもしろい後輩なのでこれからも応援してくださると嬉しいです。 まだ予約段階ですが、等身大で体当たりな愛おしい後輩です、ぜひご覧いただけると嬉しいです。 ■FANZA配信
Tweet media one
@onoderamai_
小野寺舞
1 year
おはようございます🔆 いきなりですが、SOD女子社員としてデビューすることになりました。 びっくりさせてしまいごめんなさい🙇‍♂️ 詳しくはぼちぼちお話出来ればと思います。 引き続き宣伝部の小野寺も、作品の小野寺も よろしくお願いします🫧
54
43
378
0
5
44
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
早速1位🥇なの嬉しすぎてスクショしてしまいました。
Tweet media one
3
4
52
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
後輩たちの社員証にぶっかけたがる悪い先輩
1
2
49
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
中山ちゃんも森川ちゃんもめちゃくちゃ愛されていたんだなあ、としみじみ感じますね……!
1
1
46
@Pa_komachi
ぱこまち
3 months
今年も新卒ちゃんがたくさん入ってきました🌸 これから一緒に作品を作ったり、出演要請したりされたりしていきましょう(男子の諸兄は一緒に口説いていきましょうね)
5
4
46
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
森川ちゃんが会社の人だけでなく、ユーザーの皆さまから本当に愛されているのをしみじみ感じてジーンときている先輩をしています
1
1
46
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
ノーブラ出勤手当あったら在宅切り替えてくれますか!!?
3
2
45
@Pa_komachi
ぱこまち
10 months
🌸ハケンの斉藤さん限定AV出演🌸 入社半年、総務の斉藤さん。清楚ルックスが素敵!と声をかけたところ意外にもAVに興味アリ⁉︎緊張で強張るカラダ、本当にウブすぎるSEXは必見です👀 ●FANZA配信
Tweet media one
Tweet media two
3
5
41
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
かわいい後輩2人がSODで作ろうとしてる部活がポケカ部なの、何かがおかしい(2人とも頑張ってる後輩なのでみなさん応援お願いします)
3
1
39
@Pa_komachi
ぱこまち
7 months
13時から女子社員酒場で物販します💪 倉田さん&女子社員の大先輩・綾瀬麻衣子さんもおります✨3000円ごとにSODstarの綾瀬天ちゃんとお写真が撮れますのでみなさまぜひ遊びに来てください!ハーレムショットが撮れる限定福袋も👑 #SODAKIHABARAJACK
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
@kurata_yuuki
倉田優希|SOD女子社員 💻💋
7 months
みなさんに告知ですっ☺︎✨ #SODAKIHABARAJACK Day2スタートしています☺️ 私は”秋葉原女子社員酒場”にて参戦します! 13時〜限定グッズを販売していますので、みなさん会いにきてくださいね😚🫶 #PR #SOD #SAJ2023
Tweet media one
10
13
125
3
6
43
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
森川ちゃん、初💘もお気に入り10000超えです!初出演と合わせて応援してもらえたらと思います。(最新作のコスプレもかわいいのでぜひ見てもらえると嬉しいです)
Tweet media one
Tweet media two
2
8
36
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
担当させてもらった女優さんも(もちろん後輩たちも)みんなかわいくて魅力的なので、本当にいろんな人に知ってもらいたいと思います。
2
2
37
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
🎬SOD女子社員演出部水谷いずみ・(前のめり)AV出演📹 面白くてロケ弁番長な後輩の水谷、意欲ありすぎてわたしに逆打診してきました。色白もち肌と綺麗なおっぱいで即決です。1から一緒に作り上げた構成も要チェック💫応援よろしくお願いします! ●FANZA配信 #SOD #PR
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
7
3
41
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
うちのかわいい小野寺が世界に見つかってしまう……
0
7
37
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
初めての……を見せてもらった森川ちゃんのDVDが5/12に発売だったのでお店まで見てきちゃいました。かわいい
2
2
34
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
今日撮影させていただいた女優さんがあまりにも全て最高でちょっと感無量です……!解像度がとんでもなく、作品としてお届けするのが本当に楽しみです💖
3
2
34
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
倉田さんの裏話としては、一緒に訪問が終わった後「もっとできればよかった……😭」って言ってて、向上心とホスピタリティの塊だな、と思った、というエピソードがあります。
5
2
37
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
後輩の初出勤を遠くの地(Twitter)で見守る先輩です、たまちゃんがんばってね🥰 人見知り気味なとこあるのでLANDに行かれた方はお手柔らかにしてあげてください
2
2
32
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
わたしのことを頑なにパ小町表記する後輩・森川(AD) @moritama_ad 制服オフショ載せてもいい??
@moritama_ad
森川(AD)
1 year
そして、来月、2/23に10作目が発売されます‼️ 大好きな先輩パ小町さん監督です❕ 久々に制服着て内心嬉しかった🤣 他にも普段あまりしないコスプレしてるのでぜひみてください🙈
37
39
452
1
1
35
@Pa_komachi
ぱこまち
6 months
本日女子校時代からの大事な友人の結婚式なのですが、最後までカメラバッグごと持っていくか迷って断念しました、さすがに重すぎるのと映像用すぎるのでちっちゃいカメラだけ持ってきました、そういつも倉田さんを追い回しているカメラです
4
0
31
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
最高に可愛くて素敵な同期の中山琴葉ちゃんから皆様へお知らせです……! インターンから活躍してる中山ちゃんがいなくなると会社が寂しくなります😿
@nakayama_kotoha
SOD女子社員
1 year
皆様にお知らせです! 私事ですが最後まで読んでいただければと思います🙇‍♀️
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
150
208
3K
3
0
35
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
別撮影でいけなかったんですけど、森川ちゃんのイベントすごく盛況だったみたいで、とっても嬉しい……それはもう親のように……
4
2
35
@Pa_komachi
ぱこまち
8 months
シバサキ然り倉田さん然り、ショートカ���ト美人の波が来てますね、そういえばレミレミ・ニューワールドもショート寄りのボブだし
5
3
30
@Pa_komachi
ぱこまち
6 months
この後倉田さんにシャンパンをいれお尻にコルク発射されてスカートをびしょびしょにされます
Tweet media one
5
0
32
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
あやめ氏えちいな、社内のエロ番長たちに続きますか??わたしが言うと不穏な空気が流れます
6
2
30
@Pa_komachi
ぱこまち
4 months
昨日の撮影、本当に楽しかったな、と!何より女優さん男優さんの距離が最高でした✨しいていえばわたしがキスにロマンを感じているのを揶揄われたのだけが恥じらいでございますね
3
1
31
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
乃々瀬あいちゃんのVRレビュー、あまりにも嬉しすぎてどっちも何度も読み返してしまいました……! 津軽弁の素朴さ×エッチなギャップ×イチャラブが最高にキュートなのでぜひ見てくれると嬉しいです🍏
@VR19331205
アダルトVRファン
1 year
レビュー記事をアップしました! 乃々瀬あいさんの津軽弁なまりが可愛い!!素朴な雰囲気に青春時代のリアリティがあり、作中に入り込んで観られました! 至近距離で何度もキスをする対面座位に大興奮しました!! 終始スク水姿でエッチできるのも堪りませんっ!
1
2
7
2
6
30
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
ちなみにわたしの同期で監督もしている層はレミレミ・ニューワールド(長い)、繁松秋冬、チク兄がおり、プロデューサーならわっしょい佐藤がおり、その他にもMAやバックオフィスでたくさん支えてくれている人たちがいます、AVって奥が深いですね
2
2
25
@Pa_komachi
ぱこまち
6 months
土曜出勤のために早く寝たらすごいことになってた、倉田さんと綾瀬さんの人気っぷりがすごいですね
2
1
27
@Pa_komachi
ぱこまち
8 months
とってもエッチでかなり激しい?撮影を終えたのでみなさまにお届けするのが楽しみです、編集頑張ります💪
3
1
28
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
ロケ終わり!!!ドキドキする現場でした💞 わたしの中で初めての試みもあったので素材確認が楽しみです、あと姿勢から伝わるオーラってあると思いました🙎‍♀️
5
1
24
@Pa_komachi
ぱこまち
2 years
むくんでるって言うけどたまちゃん小顔ですからね、かわいいですね
2
4
24
@Pa_komachi
ぱこまち
10 months
結局来てしまいました
Tweet media one
@Pa_komachi
ぱこまち
10 months
怒濤のロケラッシュ終了しました! あちこちに迷惑をかけてしまったので反省しつつ次回に活かしたいですね、それと思いの外早く終わったので、(社員)酒場行くか迷っています🍻
0
0
10
2
1
28
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
夕焼け&朝焼けの玉緒、あまりに「美」ではありませんか……?
4
3
26
@Pa_komachi
ぱこまち
4 months
ずっとリハに付き合ってくれる後輩&むちむち(変換は任せます)監督に付き合ってくれる技術さん、全方面に感謝なんですよね🫡おもしろいものをお届けするぞの気概です
1
1
24
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
気づいたらとても恥ずかしい状況が暴露されていました。ラーメンは1人でもおいしかったです。 今後ともSODVRをよろしくお願いします🍜
Tweet media one
@sodvr_cat
SODVR【公式情報アカウント】
1 year
昨日は全社集会で気合がはいりましたッ!! 集会終わってお昼にいったラーメン屋でPa小町監督に遭遇。ラーメンを無我夢中で食べていて微笑ましたかったです。 そんなこんなで6/1リリース2タイトルですッ! どうぞ、宜しくお願いいたします。
0
0
5
3
0
22
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
わたしが投稿をおさぼりしていたのをちゃんと見ている小野寺舞、まじで元宣伝部の鑑すぎる🪞先週は目まぐるしくロケを駆け抜けたので2月もがんばります💪
5
1
23
@Pa_komachi
ぱこまち
11 months
今日も今日とてかわいいシバサキチャン、イベントからそのまま社員酒場の応援をする社員の鑑すぎる(そのままわたしもシバサキチャン眺めるために居座ります)
5
1
22
@Pa_komachi
ぱこまち
4 months
うちの後輩はわたしのこと何だと思ってるんですかね????ちなみに女性向けAVを撮ってる先輩には「サックちゃん」と呼ばれています(全身薄ピンクの服を着ていたこと由来です)
@Y_vvve
やまだゔぇろにか♀
4 months
ぱこまち監督とエレベータで会ったんだけど、 「ぱこまち監督の写真をSNSにあげるなら全身モザイクですか?」って聞いちゃった… 全身モザイクて…存在自体卑猥みたいやんけ…(後日談)
2
1
16
4
3
23
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
諸々ひと段落したのでひとまず一旦休憩します、やはり人混みは疲弊しますね、楽しい買い物だったし私的なものも買い漁ったのでニコニコはしています
Tweet media one
1
1
22
@Pa_komachi
ぱこまち
4 months
最近なかなかなかった面白ロケ、参加できてよかったですね!あとは帰りの電車、一瞬で���気を緩めたら終点まで2時間まっしぐらなのでなんとか気張ります、お家に帰るまでが撮影!!!
2
0
23
@Pa_komachi
ぱこまち
8 months
今日があまりにご褒美すぎて自分に様々許してしまいました、酒場の雰囲気は変えがたいと思いつつLANDも遊びに行きたいな、と!(撮影NGを食らいながら)
1
1
21
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
これは24日シバサキチャンの秋葉原イベント遊びに行くって言ったらおにくまるさんから貰えたSODLAND弁当(からあげは濃い味でお酒が欲しくなりました)
Tweet media one
3
1
20
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
GWは(女子)社員酒場!
Tweet media one
3
1
19
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
今日の撮影もとっても楽しかったです、気持ちよさ120点をもらいました🎉 みなさまにお届けできるのが楽しみです
1
0
21
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
山田のヴェロちゃんはおもろかわいい後輩だし、養生ミドリとささき兎というファッショニスタ後輩には服をおさがりでもらったことがある情けない先輩ことぱこまちです
3
2
20
@Pa_komachi
ぱこまち
7 months
倉田さんえち姉すぎないです??好きです。 全ての人たち(のせいなる夜に)メリークリスマス🎄🎅
@kurata_yuuki
倉田優希|SOD女子社員 💻💋
7 months
今日も1日おつかれさまでした☺︎✨ 胸小さくてごめんねっ。🙈
Tweet media one
145
78
2K
1
0
21
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
わたしの後輩かわいすぎ……🫣???
@onoderamai_
小野寺舞
1 year
今日も1日お疲れ様です🦋 小野寺もしごおわです✌🏻 最近なんと、カイsrとナンジャモ(srですが)を自引きしました✨(ポケカの話)運気が良すぎて逆に怖い😱 3作目みてくれましたか? GWだったのでたくさん自撮りしました👍🏻
Tweet media one
Tweet media two
45
49
721
3
2
21
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
今日の撮影はまた違ったドキドキがあり、そして床とベッドはビショビショに
2
0
22
@Pa_komachi
ぱこまち
10 months
お仕事で関わりのあった方に教えていただいたカメラのアプリがとても面白いです! もっとたくさん知識を身につけて、経験を積まなければ、と思います。会社の近くではお祭りをしています🪅
2
0
21
@Pa_komachi
ぱこまち
8 months
納品が終わったら自分にご褒美としてレンズを見に行く権利を与えることにします
1
1
20
@Pa_komachi
ぱこまち
9 months
これは行くしかないのでは……?? 生デラ、久しぶりに拝みにいきたい
@onoderamai_
小野寺舞
9 months
【お知らせ】 10/19(木) SODLAND出勤します🌟 大人の事情でイベント無くなっちゃったので🤫デビュー後初の会える日! 9ヶ月ぶりのSODLANDめちゃくちゃ楽しみ〜🩷 会いに来てくれたら嬉しいな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 沢山飲もうね〜🍻
Tweet media one
17
30
370
4
2
21
@Pa_komachi
ぱこまち
2 months
わたしの大好きな後輩も、表舞台に立つ人でもそれぞれは1人の人なので好きなものがどうか穢されず好きであれる世界であってほしい
3
1
20
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
「ちゃんと服は着させてますよ!」
@moritama_ad
森川(AD)
1 year
さ、今日もお仕事頑張ろう!!金曜日だし❣️ ちゃんと服は着てますよ!🤣
32
10
433
1
1
20
@Pa_komachi
ぱ��まち
11 months
うちのかわいい後輩が明日イベントするらしいですね! 全然関係ないんですけどショートカットって維持大変らしくて1日たりとも同じ髪型してないのでみなさんぜひ8月の柴崎を見て夏をおさめましょう🌻
0
1
18
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
中山&森川2人のネットサイン会かわいかったですねえ! というより、2人の温度感(部署は違うけどわたしたちが引き合わせたんですけど)がなんかほんのりあって、それが好きなんですよね、アーカイブもみなさま、ぜひ見てください☺️
1
0
20
@Pa_komachi
ぱこまち
3 months
ばさきが遠くなってしまった気がしてまだ言及避けてる、いやでもすきだからまた絶対撮らせてもらいたいけど
6
1
21
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
3日間の撮影、はちゃめちゃに楽しかったな!(初日の責任感を除く) 監督がどう仕上げるのか気になる
0
0
20
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
この数日間がとても楽しかったし、また楽しいことが待ち受けてるだろうから今とても楽しいです。勝ちました💪
0
0
19
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
ロケから帰ってきたら山田のヴェロちゃんがあやめ氏を追っかけてました、それもまた
4
1
19
@Pa_komachi
ぱこまち
3 months
まだまだ勉強させてもらわなきゃなあって思ったまま5年目になりました、ずるい立場の恩恵にあずかりながら今年もがんばります、ちなみにわたしだけじゃなく今年も有望株がドンドコおります
3
2
20
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
明日のボウリング、謎に緊張してまいりました。お手柔らかにお願いいたします。
2
0
20
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
後輩がアレな場所でドヤ顔してるの面白すぎませんか??そして金額どうなってるんだ
@onoderamai_
小野寺舞
1 year
なんの顔だ〜?
Tweet media one
Tweet media two
41
40
691
3
0
19
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
社員酒場で鯨飲していたのが上長にバレていて恥ずかしいですね、後輩を巻き込んでいきたいところです
1
0
18
@Pa_komachi
ぱこまち
10 months
ひとまず今日を踏ん張るしかないですね、初めての試み頑張ります
4
0
18
@Pa_komachi
ぱこまち
5 months
そうわたしは毎日ファミマのコーヒーに200円課金する人間、後輩の養生がハマってて嬉しい、営業の子からもらったバレンタインを添えて
Tweet media one
@greentape_pd
SOD 養生ミドリ
5 months
コーヒーはずっとセブン派だったのですが、Pa小町先輩に聞いてからファミマ派になりつつあります。
0
1
5
1
0
19
@Pa_komachi
ぱこまち
9 months
ああとても楽しかった!明日もそうでありたいというわがまま、そして誕生日!
8
0
17
@Pa_komachi
ぱこまち
8 months
これ倉田さんの差し入れでどっかの国の差し入れなんですけど美味しすぎて他部署への差し入れにもしたんですよね、あとよくフルーツ系さしいれてくれる
Tweet media one
4
0
18
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
あと個人的には半角シバサキじゃなくなったの寂しいと思ってます(この前ザキ読みか迷ってる人がいたので)
4
0
16
@Pa_komachi
ぱこまち
1 year
この夏2回目の海に行ってまいります🌊 気持ちのいい朝です、楽しみですね
1
0
16
@Pa_komachi
ぱこまち
9 months
LAND行ってデラちゃんに会わなきゃいけない
2
0
18
@Pa_komachi
ぱこまち
2 months
メガネ失ってコンタクトになってるのだけれど後輩みんな優しい
3
1
18
@Pa_komachi
ぱこまち
2 months
後輩の猫又ちゃんに写真撮られてたの非常に恥ずかしいのですがれおほーなのでよしとします、あんまり表立ってなかったんだけどなあ
4
1
17