旅音/たびと Profile Banner
旅音/たびと Profile
旅音/たびと

@tabi_toon

Followers
588
Following
2,673
Media
663
Statuses
7,425

🌟実績 : #ポケモンSV ガヤ•ジムコーラス出演 #BURGGEIST ヘルード 他.リンク記載|太鼓の達人公募2023準佳作| Lv.23. | 歌い手・フリー声優・DTM・ゲーム実況などやってます!|【YouTube】→|ボイスサンプルリンクより↓

音があふれる素晴らしき世界
Joined January 2021
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@tabi_toon
旅音/たびと
2 years
【ご報告(出演情報)】 ガヤ効果音での声の演出とジムでの 楽曲コーラスを担当させて頂きました、 株式会社ゲームフリーク様開発のタイトル 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』 が、11/18に発売されました。 どうぞ宜しくお願い致します。 #ポケモンSV
0
12
76
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
㊗️23歳の誕生日を無事に迎えることができました!!!!!✨🥳🥰🎊🎂🙌🙇‍♂️😭 フリーで活動し始めて、半年ゲーム実況を本格的に始めてきました!🎮 また多く新規の方々が僕の動画を見にきてくださり、チャンネル登録者100人も行くことができました!! 本当にありがとうございます!!✨🥳🙌🙇‍♂️
Tweet media one
47
6
96
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
【感謝のお知らせ!✨🏫】 この度、洗足学園音楽大学 声優アニメソングコース(5期生)を卒業致しました! 「歌・お芝居・作曲・ライブの緊張感と楽しさ、そして度胸」を僕に与えてくれたかけがえのない場所です!🥳🥰 また帰ってくるからね!😁 #卒業式 #洗足学園音楽大学 #声優 #歌い手 #作曲
Tweet media one
5
2
51
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
【🌟旅音!!新衣装公開します!😳】 この度、漫画家・イラストレーターの 杠葉こゆき( @koyu_so )先生に僕の新衣装の依頼をさせていただきました!!✨🥳🥰😚😆 めちゃくちゃわんぱくな青年に仕上げていただき感無量です!!🥹 こゆきせんせい、本当にありがとうございます!!🙇‍♂️🙌
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
3
6
48
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
【重大発表!🎍】 今年からアーティスト活動をするにあたって 河本晃宏(かわもとあきひろ) という僕の名前を公開させていただきます! これからも多くの方に笑顔、そして希望の光を届ける存在になるべく精進致します🙇‍♂️ 何卒、応援の程よろしくお願い致します!!
4
8
47
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
無事に22歳になれました!!!✨🥳🥰😆 22歳でもたっくさんの爪痕残していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!😚 いやっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!🎉🎊 #たびと生誕祭
Tweet media one
21
1
39
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【ご報告】 太鼓の達人楽曲公募2023にて応募しました「Festival of Judgment」 審査員のカワーゲン•コラーゲン様に準佳作賞をいただきました!🙇‍♂️ 初参加で準佳作に選んでいただき、とても嬉しいです…!!✨🥳😭次回に向けて勉強しまくります! #太鼓公募
Tweet media one
9
6
37
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
洗足学園音楽大学 声優アニメソング(AS)コース卒業公演 ✨「Adventures recordS」✨ 無事終演いたしました!!✨🥳🥰🎉🎊 もう最高すぎるステージをみんなでつくることができて、本当に楽しかったです!!!!!!!😁宝物です!😚 ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!!🥳✨✨
Tweet media one
Tweet media two
1
5
35
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
【重大なおしらせ!!✨🎤】 この度、Dream forest様制作 ホラーアドベンチャーゲーム 『呪縛』 こちらの日本語版にて〈高広覚留〉役 を担当させていただく事になりました!!!!!✨🥳🥰 むちゃくちゃ光栄です…。 お楽しみに!!! 何卒よろしくお願い致します!✨ #声優 #ゲーム実況 #歌い手
@hagane_masahito
鋼 雅仁
8 months
『呪縛』日本語版のCV選考結果を発表いたします 皆様、沢山のご応募ありがとうございました 作品の完成までどうぞよろしくお願いいたします #DF 呪縛JP
Tweet media one
0
14
69
0
7
35
@tabi_toon
旅音/たびと
11 months
【ご報告(出演情報)!】 この度、スイフエ様の作品。 『#神機大戦ギリシアース』 ウィルフレド役を担当させて頂くことになりました!✨💪🥳🔥 ほっっっっとうに久しぶりの採用をいただき、むちゃくちゃ嬉しいです…🙏 皆さま、何卒よろしくお願い致します!!
@SwiFueVC
スイフエ🐧
11 months
#神機大戦ギリシアース 全てのキャラクターのキャストさんが決定いたしましたので、結果発表させていただきます!! 沢山のご応募、そして募集情報拡散、誠にありがとうございました! こちらの皆さんと熱いロボットものを作り上げていきますので、よろしくお願いします!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
34
75
0
7
31
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【ご報告!】 「現代お嬢様は異世界で王子様になる」 オリジナル楽曲【ハッピーエンド】の作詞•作曲•編曲•MIXを担当させていただきました!😆✨ ついに公開、そして作曲家としてデビュー致しました!!🥳素敵な声優様に歌っていただけて本当に感無量です!!ぜひ楽しんでください!☺️
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
1 year
【お知らせ】 ㊗ボイスドラマ「現代お嬢様は異世界で王子様になる」OPモーションムービー、ついに公開です📷 現おじょの為に作られたオリジナルソング曲「ハッピーエンド」です。 (敬称略) 【作詞・作曲・編曲・mix】旅音( @tabi_toon ) 【歌唱】カイト( @Kait0_voice )
1
40
84
4
8
30
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
【ご報告!】 この度、洗足学園音楽大学×KLab バーチャルボーカルユニットプロジェクトにて 【Dissonant Chord】 : アルク を担当させていただくことになりました!✨🥳 リンクに行くと色々知れます…🫣 音楽配信サービスで配信しております! よろしくお願いします!🔥💪
1
11
29
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
おはようございます!!☀ 23年目の人生が始まりました!🎉 たくさんの方々から『誕生日おめでとう!』 のお言葉を頂けて幸せ者です!✨😭🙇‍♂️🙌 今後も明るく楽しくをモットーに活動してまいりますのでよろしくお願い致します!✨🥳🥰☺️🤤 たくさん僕の音楽も届けてまいります!♪🎹
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
㊗️23歳の誕生日を無事に迎えることができました!!!!!✨🥳🥰🎊🎂🙌🙇‍♂️😭 フリーで活動し始めて、半年ゲーム実況を本格的に始めてきました!🎮 また多く新規の方々が僕の動画を見にきてくださり、チャンネル登録者100人も行くことができました!! 本当にありがとうございます!!✨🥳🙌🙇‍♂️
Tweet media one
47
6
96
0
0
27
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
㊗️チャンネル登録者数100人達成致しました!!!!!✨🥳🥰🎊🎉🙌🙇‍♂️ ほんとぉぉあぉぁぉに! ありがとうございます!!!!!😭🙇‍♂️ 引き続き楽しく動画投稿・ライブ配信をしていきますので、チャンネル登録よろしくお願い致します!!! 次の目標は『200人』です!!🔥💪😆 #ゲーム配信 #フリー声優
Tweet media one
3
2
25
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【ご報告】 狂宴の国のリアスのHPにサンプルボイスが公開されました!!✨ 僕はネガティブ思考の卵【ハンプティ•ダンプティ】を演じさせていただいております🙇‍♂️ 他にもたっくさんの魅力的なキャラクターがおりますので、ぜひぜひ聴いてみてください!!🥳🥰
Tweet media one
@kyoennokuni
🌹狂宴の国のリアス情報部🌹️
1 year
大変お待たせしておりました。 #狂宴の国のリアス のCV紹介兼PV動画をYoutubeにて、メインサンプルボイスを公式HP()にて公開致しました! 個性溢れる素敵な方々ばかりですので是非ともご視聴くださいませ✨ 狂宴の国のリアスCV発表兼PV動画ver2↓
1
24
59
1
6
24
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
おはようございます☀ 明日、21歳を無事に卒業します😌 本日まで歌い手•フリー声優•作曲家•実況者とマルチで充実した活動することが出来ました☺️Twitter時代からこんな僕と出会ってくださった皆さんのおかげです!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 感謝しかありません…っ!!! ラスト21を走り切らせていただきます!😄
0
0
23
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
2023年は声優活動をスタートし、多くの方と作品で関わらせていただきました! 誠にありがとうございました!🐇✨ たくさんの活動者様に出会えたこと、そしてお話できたことが僕の2023年1番の宝物であり、成長です!☺️🥳🥰 2024年も何卒よろしくお願い致します!!!🐉🔥 #フリー声優 #歌い手
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
5
23
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【✨ご報告✨】 この度、桜川ゆかり 様の作品。 『陽だまりにある僕らの世界』 の主題歌【愛の理想(せかい)】のアレンジ•ミックスを担当させていただきました!🥳 音楽で関わらせていただけたこと…そして初お仕事、夢が叶って本当に嬉しいです😭 今後ともよろしくお願い致します!!🔥
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
1 year
【お知らせ】 本日、一次創作作品『陽だまりにある僕らの世界』#ひだぼく のボイスドラマ、コミック公開致しました♡ よろしければご覧くださいませ! ♡♥♡♥♡♥♡ ボイスコミック①→ ボイスコミック②→ ボイスドラマ→
Tweet media one
2
21
37
1
8
23
@tabi_toon
旅音/たびと
2 years
#狂宴の国のリアス 【ご報告(出演情報)】 この度、ポス 様の作品。 『狂宴の国のリアス』 にて「ハンプティ•ダンプティ」の声を担当させていただくことになりました!✨☺️ めちゃくちゃ個性的なキャラクターです! 後日、たくさん情報公開されますのでお楽しみにっ!✨😄
@kyoennokuni
🌹狂宴の国のリアス情報部🌹️
2 years
大変お待たせ致しました! #狂宴の国のリアス のメインCVが決定致しましたので、以下にて演者様を発表致します。 サンプルボイスは後日になりますが、HP()でもお名前を公開しております。 この度は沢山のご応募、誠に有難うございました!🙇‍♂️✨
1
22
67
1
5
22
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
【お知らせ!🎮】 ついに個人チャンネルでゲーム実況始めます!!!! 初実況記念で連日2本上げします!! 温かく見守ってやってください~。 #ゲーム実況 #フリー声優 #歌い手
0
6
21
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【✨ご報告✨】 改めてまして、桜川ゆかり 様の作品。 『現代お嬢様は異世界で王子様になる』 【ラヴィ王子•ユニヴェール•ガヤ】の声、 OP•ED「作詞•作曲•編曲•MIX」を担当させていただいております🙇‍♂️ 皆さんに楽しんでいただけるよう、クリエイターとして精一杯努めさせていただきました!😊
1
6
21
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
【お知らせ!🎹】 桜川ゆかり 様の作品、 「現代お嬢様は異世界で王子様になる」 2期OP「Memories」 を作詞作曲•編曲を担当させていただきました✨☺️🥳🥰 「記憶」をテーマに6/8楽曲を制作致しました! 【時が経って記憶を無くしても、僕はいつでもあなたと一緒にいるからね。君の旅路に幸あれ!】
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
10 months
【お知らせ】 ㊗ボイスドラマ「現代お嬢様は異世界で王子様になる」#現おじょ OPモーションムービー第二弾!ついに公開です! 是非ご覧ください♥ (敬称略) 【曲名】「Memories」 【作詞・作曲・編曲・mix】旅音 【歌唱】聖月 【イラスト】馬小屋アトリエstudio (リプ欄にIDあり)
3
40
61
0
10
21
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
なんとなんと、母と姉がバースデーケーキを手作りしてくれました✨🥳🥰 すごぉぉぉぉーーい!!!😚🎂🎉🎊
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
0
20
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【お知らせ】 ボクの原点である、太鼓の達人に新曲を応募させていただきました! ドンだーが通ってきた道、これから通る道、仲間と楽しむ姿を音で表現しました。 「太鼓の達人 楽曲募集だドン!2023」 NO.102398 Festival of Judgement 旅音/たびと #taiko765 #太鼓公募
1
7
20
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
どちゃくそでか唐揚げで優勝させていただきます!!🙇‍♂️✨🤤
Tweet media one
1
0
20
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
ボイス収録が無事終わりました!!✨🥳🔥終始気持ちよく演じられて本当に楽しかったです!☺️🎉 ディレクターの方から「(本名)くんで本当に良かった!最高の声をありがとう!☺️この作品の1.2位を争う難役なのにサラッとできるの凄すぎる。」と感想いただき嬉しさで爆発しました…🥹 声優っていいな…
0
0
20
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
昨日はたくさんの反応ありがとうございました…!🙇‍♂️ たくさんの方に支えていただきここまで来れました!!! 入学からの1つの目標であった音楽の「中高一種免許」もしっかりと取得致しました!☺️
Tweet media one
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
【感謝のお知らせ!✨🏫】 この度、洗足学園音楽大学 声優アニメソングコース(5期生)を卒業致しました! 「歌・お芝居・作曲・ライブの緊張感と楽しさ、そして度胸」を僕に与えてくれたかけがえのない場所です!🥳🥰 また帰ってくるからね!😁 #卒業式 #洗足学園音楽大学 #声優 #歌い手 #作曲
Tweet media one
5
2
51
1
0
20
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
おはようございます!✨☀️ 雲一つない最高の天気の中、 ついに大学卒業式がやって参りました!☺️ この大学に来ていなかったら、 作曲もお芝居も歌もやっていなかったと思うし、活動者の方々とも出会っていなかったと思います!😆 本当にありがとう!✨ #卒業式 #声優 #歌い手 #作曲 #ゲーム実況
Tweet media one
0
0
20
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
ハッピーエンドの 🌟作詞作曲•アレンジ•ミックス 担当しております〜😁🎹 作曲家としてデビューした 思入れ深い楽曲になってます! 最近、僕と出会ってくださった方々、もう曲をしている方もぜひご視聴ください!✨ #現おじょ #DTM #DTMer と繋がりたい #声優 #ゲーム実況
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
7 months
㊗ボイスドラマ「現代お嬢様は異世界で王子様になる」#現おじょ 第3期OP主題歌ムービーの公開です❣ OP主題歌「ハッピーエンド」(詳細リプ欄記載) 歌唱 カイト 作詞作曲編曲アレンジ 旅音 イラスト 馬小屋アトリエstudio 第一期よりパワーアップした現おじょOP! 是非ご覧ください!
2
50
84
2
10
20
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
前期公演ラスト【朗読劇】 めっちゃ楽しみま〜す✨🥳
Tweet media one
Tweet media two
0
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
1 month
一般投票がスタート致しました!!🔥 🌟「1日一回だけ」リンク先楽曲の右側にあるいいねボタンを押すことができます! 清き1票をお願いします🙇‍♂️ 「太鼓の達人 楽曲募集だドン!2024」 NO.103159 エンドピリオド -綺羅星列車ノ泡沫夢幻譚- 旅音/たびと #taiko765 #太鼓公募
6
10
19
@tabi_toon
旅音/たびと
12 days
太鼓公募一次投票、 残念ながら落選という結果になりました🙇‍♂️ 大切な時間を使って投票してくださった皆様、 本当にありがとうございました!! でも、僕の売りたい楽曲のイメージは変わりません!!💪🔥 もっと研究をしてみんなを振り向かせられる 楽しい曲を制作してまいります!!✨😁
0
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
1 month
またまた最高の旅をしてまいりました!!!✨🥳🥰 もうアクティビティのセグウェイとジップラインスライドどちらもめちゃくちゃ楽しくて常にワクワクしておりました!!☺️ 自然をた〜っぶりと抱きしめられて、 有意義な1日になりましたっ!!!!!✨😚 #三島スカイウォーク
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
病み上がりマン、ラーメンを食う。
Tweet media one
Tweet media two
0
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
あけましておめでとうございます!✨🐉🔥 本年もどうぞよろしくお願いいたします!☺️ 🌟本日の12:00に「今後の活動の重大発表」をさせていただきますので、よろしくお願いいたします! 8番出口をまりおさんと攻略しました! めちゃくちゃ楽しかった! お誘いいただき本当にありがとうございました✨
1
2
19
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【ご報告】 改めまして、『ラヴィ王子•ユニヴェール』を演じさせていただきました!✨🥳 ぜひぜひ、お楽しみください!!🥴
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
1 year
【お知らせ】 本日「現代お嬢様は異世界で王子様になる」#現おじょ の本編ボイスドラマ、第1話~3話を公開致しました! よろしくお願いいたします! 是非見てくださいませー♥ 【第一話】 【第二話】 【第三話】
Tweet media one
1
29
54
0
8
19
@tabi_toon
旅音/たびと
6 months
ボイトレ後に気になって��つけ麺食べてきたんですけど、超絶うまうまでした〜✨🥰🙏
Tweet media one
2
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
5 months
無事にソロ曲のレコーディングが終了しました!!!✨🥳🥰☺️🎤 エンジニアの方がたっくさん「最高のテイクきたねぇぇぇ!!これ!!!✨😆」と褒めてくださって、実際今日のコンディションはめちゃくちゃ良かったです!!🥹 レコーディング慣れしてるおかげで全然緊張せずにのびの〜び歌えました!✨😁
Tweet media one
0
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
19 days
おはようございます☀️ 昨日同様な体調です…🤧 季節の変わり目が苦手な旅音ですが、 なんとか生きていこうと思います!💪 皆さんも体調にはお気をつけください〜😷
1
0
19
@tabi_toon
旅音/たびと
3 years
花子くんファンにはたまらない✨ 大好きです🥳
0
1
16
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
改めまして、昨日の卒業公演お越しくださった方々、応援してくださった方々、誠にありがとうございました!!✨☺️ 実は急遽、舞台に乗せていただきました。 (それが2月始め。) みんなにアドバイスをいただいて、必死に作り上げているみんなに追いつかなければいけない。
1
0
18
@tabi_toon
旅音/たびと
6 months
今日はあざ丸さん( @azamaru_shinkai )と 静岡県伊東市にある「小室山リッジウォーク」に行ってきました〜!✨😚 いい天気にリラックスできる緑たち、そして美味しすぎるご飯で最高でした!!🥳🥰 やっぱり静岡はいいよぉ…!☺️ お時間ありましたら、ぜひ足をお運びください!!!!!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
0
2
18
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
【歌ってみたお知らせ!🎤✨】 2月14日(水)18:00〜 「好きな子に嘘ついた。」HoneyWorks の歌ってみたを投稿します!!✨🥳🥰 お楽しみに!!!!!!!☺️ #歌い手 #歌ってみた #フリー声優 #ゲーム実況 #バレンタインデー
0
3
18
@tabi_toon
旅音/たびと
3 months
tamaさん( @io_tw7 )から、 アイコンとヘッダーのプレゼントをいただきました…✨😭🙌🙇‍♂️ ほうだん部の僕を基調としたかわいいデザインで嬉しいです!✨🥰 大切に利用させていただきます!🥳☺️ tamaさん、本当にありがとうございます!!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
1
4
18
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
爆食しにはにゃまるうどんにきました✨🥳🥰
Tweet media one
0
0
17
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
母と誕生日カラオケにきました!✨🥳🥰☺️
Tweet media one
0
0
17
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【ご報告】 3週間無事に走り切ることができました!☺️ ということでまた活動を再開させていただきますー!!!!!!✨🥳🥰🔥 •オーディション受けます! •楽曲提供します! •歌ってみた投稿します! •ゲーム実況始めます! よろしくお願い致します!!✨😚
1
0
17
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
おはようございます!☀ 母校の吹奏楽定期演奏会で4年ぶりにOBOGステージが復活するので、今日はその練習に行ってきます!!(9時スタート) 久しぶりにピアノ以外の打楽器に触れられる〜✨🥰🥳 あと髪をもう一度染めに行ってきます! 今度は普通にわかるぐらいの茶髪になってきます!😚楽しみっ!
0
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
1 month
このラーメンの破壊力、 とくと味わいなさぁ〜い!!🤩
Tweet media one
Tweet media two
0
0
17
@tabi_toon
旅音/たびと
2 years
【ご報告(出演情報)】 結迫ゆかり 様の作品。 現代お嬢様は異世界で王子様になる 「ラヴィ王子」に続きまして、 新キャラクター『ユニヴェール』 の声も務めさせていただくことになりました!✨😄 王子とはまた違う雰囲気のキャラクターを演じられて嬉しいですっ☺️頑張りますっ🥰 #現おじょ
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
2 years
【お知らせ】 現代お嬢様は異世界で王子様になるの新キャラ4人の声優様が決定しました! この度はお声を掛けて下さり誠にありがとうございました!よろしくお願い致します。 【CAST】 アラン ミンク様 ヴァーグナー あさみな様 リリオット 色彩天宙様 ユニヴェール 旅音-たびと-様
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
5
27
0
7
17
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【太鼓の達人2023公募曲】 ⭐️「準佳作」をいただきました⭐️ Festival of Judgment/ 旅音-たびと- YouTubeにて公開しました!作曲家としての実績を生んでくれた大切な楽曲になっております✨☺️ぜひご視聴ください!🥳 #太鼓公募
1
9
17
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
おはようございます☀ DAW内のプラグイン+エフェクト以外は ほぼデータの引き継ぎができました!! ゲーム環境がとんでもなく快適になっていて ニヤニヤが止まんないっす…☺️😁 DAWの設定もがんばります〜🙂‍↕️
Tweet media one
2
0
17
@tabi_toon
旅音/たびと
3 months
きったきったきったきったったきった!!🥳✨ さっっっっっっっぱぁ〜りぃ〜!🥴
Tweet media one
Tweet media two
0
0
17
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
【お知らせ!🌊】 この度、新海あざ丸さんの6thシングル 「ソラノオトシゴ」に収録されております、 (Tr.04)Twilight Fairy Garden にてゲストボーカルで歌わせていただいております✨☺️ あざ丸さんが紡ぎ出した言葉で表しきれないぐらい素敵な作品に関わることができ、本当に光栄です!!!✨🥹
@azamaru_shinkai
新海あざ丸
10 months
/ ✨🌊冬コミ #C103 新譜🌊✨ \ 6thシングル「ソラノオトシゴ」 12/30(土)東u-05a ◆作詞作編曲(Tr01.02):fukashi ◆イラスト:眠木める ◆ロゴ:河野たくま ◆歌/作詞作編曲(Tr03.04)他:新海あざ丸 "飛沫を上げて叫ぶ、僕は此処に来た!" #拡散希望 (↓続く)
1
64
112
2
6
17
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
おはようございます!☀️ 本日は休みです! すなわち何してもいいから終日楽しんでこいDAYです!!✨🥳🥰 気分も超絶いいのでマイナンバーの更新してきまーす…🙂‍↕️ 今日も熱中症に注意していきましょ!!!🧊👒
0
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
おはようございます!☀ 仕事してきます!! ※今日明日は配信ありません! 今日も暑いので熱中症に気をつけてまいりましょ!!✨💪😁
1
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
最後の稽古が終了しました! もうね…みんなの歌唱とお芝居が最高すぎて失礼ながら初めて込み上げてくるものがありました…✨🥹 そして奏者•音響•照明含めた全スタッフのお力がなければここまで盛り上がるステージは作れません。 本当に「感謝」しております。 明日、何卒よろしくお願い致します!
Tweet media one
1
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
19 days
陰性でした!😌 謎解きたくなってしまったので神作やってきます💪(僕が小1の時に発売されてますけど、まじでこんなかのアニメーション技術すげえなぁと何度も思ってます。あと音楽が最高すぎる✨)
Tweet media one
1
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
13 days
おはようございます☀️ 昨日はいろんな方々とお話ができて、 本当に有意義なひとときでした✨☺️ 体調も良くなったので歌の確認をしましょうかね!🎤 あと明日以降からまたゲーム配信を再開したいですね!🎮🥳✨
Tweet media one
0
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
4 months
美味しいねぇ〜🤤😇 アナゴシカタベテナイヤツミタイジャナイカ…
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
0
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
2 years
#うちの子フード #宅録声優 【ご報告(出演情報)】 この度、 瑞希 様•柑橘コウ 様のボイス企画作品。 『うちの子フード』 にて「チョコレートマフィン王子」の声を担当させていただきました!🍫 とっても可愛い食べ物たちに命が吹き込まれていて、本当に感動ですっ…✨🥹 ぜひご覧ください!☺️
@Mizuki_voice0
瑞希🧪🌹錬金術士系VTuber/ボイスコ
2 years
#うちの子フードボイス企画 第1弾のCV発表! 是非動画を最後までご覧くださいね! (後半駆け足ですみません!) またツリーには尺の都合で載せられなかったカマンベールチーズちゃんと 発表HP、そのほかお知らせも載せていきます! 是非ご覧くださいませ! たくさんのご応募ありがとうございました!
2
11
51
2
4
15
@tabi_toon
旅音/たびと
5 months
㊗️500人の方々、僕と出会ってくださってつながってくださって本当にありがとうございます!!!✨🥳🥰🥹🙇‍♂️ 改めて、歌い手・声優・DTM・ゲーム実況などしております旅音です!😁 皆さんを笑顔にできるように沢山精進して参りますので、応援のほどよろしくお願い致します!!!☺️
Tweet media one
0
1
16
@tabi_toon
旅音/たびと
5 months
今日の夜は行きつけのひつまぶしだぁぁぁ!!!!!✨🥳🥰☺️ これがう〜まいんだぁ〜なぁ〜!🥹
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
9 months
嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!!✨🥳☺️🥰 初めてココナラでお仕事いただきました! 精一杯お手伝いさせていただきます!!💪😆👍
1
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
9 months
🌟お知らせ!!🌟 2月の活動告知動画になります!!🔥💪 ぜひご覧ください! #フリー声優 #ゲーム実況者さんと繋がりたい #歌い手さんMIX師さん動画師さん絵師さんPさん繋がりたい
0
5
16
@tabi_toon
旅音/たびと
6 months
僕、静岡人だけど熱海は初だ!!!✨ 天気良すぎぃぃぁぁぃぃ!!!🥳🥰
Tweet media one
0
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【お知らせ】 8/18(金)17:00 syudou様の『コールボーイ』を投稿致します🍻 酒が全く飲めないよわよわ男による全力の歌ってみたです。 #歌い手さん動画師さん絵師さんPさんと繋がりたい #歌ってみた #フリー声優 コールボーイ Cover/旅音‐たびと‐ via @YouTube
2
10
17
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
【ご報告♪♫📙】 OPハッピーエンドに続きまして、 本編のエンディング楽曲 『星空ノーツ』作詞作曲•編曲•ミックス を担当させていただきました!☺️🌃 聖月さん( @wOg9QzbbuA47891 )の優しさ溢れる歌声に癒されてください!😉 夜空を見ながら、この曲を聴くと現おじょの世界に行けるかも!?🤭
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
1 year
【お知らせ】 本日「現代お嬢様は異世界で王子様になる」#現おじょ の本編ボイスドラマ、第1話~3話を公開致しました! よろしくお願いいたします! 是非見てくださいませー♥ 【第一話】 【第二話】 【第三話】
Tweet media one
1
29
54
0
8
16
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
おめぇらやっぱかわえぇなぁ…✨☺️🥰 いつも綺麗にしてくれてありがとな…。 それから!今までかわいいを振りまいてくれてありがとな!🥹
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
1
16
@tabi_toon
旅音/たびと
3 months
夜勤から帰宅ぅ!✨🥳 2連休楽しむぞ〜!🥰 美容院行きたいし、ゲームしたいし、曲作りたいし、配信したいし、うなぎ食べたいし(冷蔵庫に入ってる)…etc (オーディションに受かりたい!🙂‍↕️🙇‍♂️)
1
0
16
@tabi_toon
旅音/たびと
11 days
【とっても嬉しいご報告です!!✨🎮】 へルード役にて出演しております #BURGGEIST が ついにSteamにて「10/15」にリリースされます! もう…すんごく楽しみです!!!!!🥳 可能であれば確実にゲーム配信させていただこうと思っております!!🎮
@GhrianStudio
グリーアンスタジオ
12 days
#BURGGEIST (ブルクガイスト) 高低差をテーマとした戦術・戦略が織りなすアクション・ストラテジー 2024年10月15日 Steamにてリリース! Steam👇
Tweet media one
0
13
22
0
6
21
@tabi_toon
旅音/たびと
7 months
【お知らせ!】 先日からアレを買う、明日届くとか言ってましたがこの度、新しくPCを購入しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!✨🥳🥰😭 これから「ゲーム配信」「雑談配信」など幅広く行なっていきますので、何卒よろしくお願い致します!!!🔥 クリエイター用の買った!😘
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
《お知らせ📣》 「現代お嬢様は異世界で王子様になる」2期 OP【Memories】 作詞作曲 •アレンジ•Mix 今回も楽曲制作させていただきました😄 「記憶」がテーマの3拍子音楽になって��す!3拍子ファンはお楽しみに!✨🥳 #現おじょ
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
1 year
【お知らせ】 ボイスドラマ「現代お嬢様は異世界で王子様になる」のOPモーションムービー第2弾のスタッフを発表いたします‼️ チーム制作、今回もメンバー全員楽しんで取り組んで参りますので、公開を楽しみにして頂けると幸いです😊 よろしくお願いいたします! #現おじょ
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
14
38
0
8
16
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
そういえばチャンネル登録者数がいきなり93人になりました!!🙌🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 8/12の23歳の誕生日までに100人行きたいです!!皆様の清き1票をどうか旅音に恵んでいただけないでしょうかぁぁぁぁぁ…🙇‍♂️ #拡散希望 #ゲーム配信 #歌い手 #声優
Tweet media one
0
5
16
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
夜勤終わりました!! 今日も14時間勤務頑張った!✨💪
3
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
3 months
【ゲーム配信のお知らせ!🎮】 ⏰本日8/4(日)21:45~ 『神無迷路』Part4をやっていきます! まだまだ分岐がありそうですが全力で楽しんでいきますよ!! そして本日の配信はレラさん(@rou_guy)の ツイキャスでも配信しますのでお好きなほうで楽しんでください!!!✨ #神無迷路 #ゲーム配信
Tweet media one
0
7
15
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
おはようございます!! ちょっと涼しくなったかなぁ〜 と思えるようになってきました!🍧 本日は音ゲー朝活したり、カフェ行ったり、美容院に行ったり、服買いに行ったりしたいなぁと思っております!!!🥳✨ さぁ!たのしんできまーーーす!!!✨🥰
Tweet media one
0
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
【誕生日配信やります!✨】 🌟21:45~Xでいただいたお言葉を読ませていただきます!感謝をお伝えいたします!😊🥰 #ゲーム配信者  #誕生日  #フリー声優 #歌い手さんMIX師さん絵師さんPさんと繋がりたい 【誕生日配信2024!!】旅音23歳になりました! via @YouTube
Tweet media one
1
7
15
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
美味しすぎた〜!✨🥰🥳😋
Tweet media one
1
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
6 months
めちゃくちゃ良い赤茶色になりました〜!✨🥳🥰 外出たら完全に茶髪っす!☺️✨
Tweet media one
Tweet media two
1
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
あのですね…先日採用いただいたお仕事2つやってきたんですけど…。 はちゃめちゃにたのしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!✨🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤩🤩✨✨✨✨✨ 先輩方も優しすぎて申し訳なくなったシーンが多かったので、できていないところ分析します!!
0
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
9 months
【お知らせ🎤】 明日1/28 17:00に、 『シャンティ』の歌ってみたを投稿します!! めちゃくちゃレコーディングが楽しかったし、 ミックスもめちゃくちゃ楽しかったです!☺✨ 僕の持ち味も出し切れたと思ってます! フルをお楽しみに!! #歌い手 #フリー声優 #ゲーム実況
0
6
15
@tabi_toon
旅音/たびと
6 months
最強のお昼や…✨🥳🥰🥩
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
0
15
@tabi_toon
旅音/たびと
3 months
🌟#現おじょ 4期OPが公開されました!!🙇‍♂️🙌 「歌唱・作詞作曲・編曲・ミックス」 全て担当させていただきました!🙇‍♂️ 人生って知らないことばっかりですよね〜🤫 ふと出てくる名前の分からない存在って何なんですかね…???(ナニイッテルンダロ?😯) 色んな解釈して楽しんでくださいっ!!!😁
@yuk_s22
桜川ゆかり🌸
3 months
㊗ボイスドラマ「現代お嬢様は異世界で王子様になる」#現おじょ 第4期OP主題歌ムービーの公開です! ♦OP主題歌「What’s your name?」(詳細リプ欄記載) ♦歌唱&作詞作曲編曲アレンジ 旅音 ♦イラスト 馬小屋アトリエstudio 新章開幕にふさわしい一曲となっております! 是非ご覧ください🌸
1
46
85
0
6
15
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
前半が終了しました!! 個人的に、静岡県浜松聖星高等学校が異次元の演奏で会場をざわめかせてました…🫣 一糸乱れぬ音色•リズム…奏者が1人しかいないぐらいのまとまりで、マジでやばかったです…✨🥳🤩
Tweet media one
0
0
13
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
おはようございます!☀ 太鼓公募曲制作がひと段落したので、 別の楽曲を進めていこうと思ってます!🔥😆 (アイデア力が足りないからめちゃくちゃアイデアカが欲しすぎる!!🙂‍↕️) あと明日からソロゲーム配信も再開していきますよぉ!!✨🎮
0
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
8 months
おはようございます☀ 卒業試験(個人パフォーマンス)楽しんできま〜〜っす✨🤘🥳🤘
2
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
3 months
仕事終わっだぁぁぁあ!! と思ったら雨ドシャ降りィィィィァアィォィ!!!!!!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぃぃぁぁぁいぁぁいぁぁゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!🫥🫥🫥🫥🫥 おそらピッカピカの10まんボルトぉぉぁあおぁぁぁぁぁぉぉぁぁ⚡️⚡️⚡️ こえぇぇあぇ
1
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
6 months
夜勤から帰りました〜!!✨ 本日は20:00からあっちゃん( @Kisaragi_Aki02 )とコラボ生配信やりますので、ぜひぜひ遊びにきてください!!⛳️🎮 #ゲーム実況 #ゲーム配信
Tweet media one
0
4
13
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
あわわわわ!!!フォロワー300行きました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️歌い手やらフリー声優やら作曲等々マルチに活動しております!☺️ これからもよろしくお願い致します✨🥰🥳
Tweet media one
1
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
1 year
フォロー200人ありがとうございます!✨☺️🥳
Tweet media one
1
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
9 months
【お知らせ🎹】 現代お嬢様は異世界で王子様になる2期楽曲 Memoriesに続きまして、 2期ED「未来into the Parade」 を書かせていただきました〜!✨ 歌は【放課後男子ゲーム放送部】が担当します!🎮🎉 ワクワクドキドキMAXの楽曲になってますのでお楽しみに!✨😆 #現おじょ #フリー声優 #歌い手
Tweet media one
0
8
14
@tabi_toon
旅音/たびと
5 months
ちょうど姉ちゃんと休み被ったからカラオケ!✨🎤 歌の練習するぜ〜!!🤘🔥
Tweet media one
0
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
10 months
お昼…でs
Tweet media one
Tweet media two
0
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
2 months
人生初のサイン書きしました😇 tabit.ちょっと気にいってます😅 もっと崩せ、字を。
Tweet media one
0
0
14
@tabi_toon
旅音/たびと
5 months
【ゲーム生配信のお知らせ!🎮】 本日5/11(土)21:30〜 #放課後男子ゲーム放送部 のみんなで 久しぶりに「ファズモフォビア」をやります! 1人でやるとこえぇ幽霊調査なんですけど、 みんなでやると怖くないパーティゲーです✨🥳 ぜひ遊びに来てください!😚 #ゲーム配信 #ボイスコ
Tweet media one
0
7
13