しまむら@環島台湾ツーリング完 Profile Banner
しまむら@環島台湾ツーリング完 Profile
しまむら@環島台湾ツーリング完

@tabi_shimamura

Followers
2,310
Following
1,965
Media
11,338
Statuses
99,237

個人を特定できる写真、動画にはモザイクかけてネ(乂'ω') 車RASHEEN バイクVT400Sで旅します。 ↓動画はこちら↓

Joined June 2015
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 months
聞こえていますか…ニコニコからYouTubeに避難しようとしている皆さん…画質悪くなることにびっくりしていませんか… 1440p以上に拡大してからうpするのです…1080pは選ばれた大手の人しか高画質になりません…それがYouTube
3
2K
10K
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
パリピ(クソデカ主語)は何故BBQゴミを持ち帰らないか、パリピのBBQに混ざって体験したことがあって、実は彼らの中で誰も散らかして帰ってる認識なんて無いの。自分は知らない。片付け担当の人がやったでしょみたいな んで片付けどうすんのって言い出した人が最後面倒見ることになるの。ええ私でした
25
4K
9K
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
歴戦の通行止めライダーもこのパターンないでしょw
Tweet media one
47
1K
5K
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
幹事なんて居ないのよ何となく集まって食いたいもの飲みたいもの持ち寄ってるだけだから ご近所花見BBQで自分の親不在、他の大人も居たのに酒飲むばかりで網洗ったり当時中学生ワイが全部やって二度とあそこのBBQには参加しないと親にいった覚えが
7
1K
3K
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
ドキドキが止まらない…もしかして…恋?
Tweet media one
40
439
1K
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
1000RT記念 ソロキャンのススメ お前もソロキャンパーにならないか? ソロキャンパーの集まりは飯や片付けも各々が責任を持つからパリピのBBQより居心地が良いぞ もちろんゴミのほかに騒音光害なんかにも気を付けていいキャンプライフを送るのだ 写真は所有のヘンテコテント
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
4
98
693
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 months
悲報 会社でワイのPCだけ無傷。業務続行
15
77
545
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
高校時代の友人なんだけど仕事辞めてボロボロになりながらでこんな年で働いてないなんて人としてどうこう言ってたので無職おじさんが楽しそうに日本一周してる界隈の動画見せたらハマったらしくとっくに降りたバイク買いなおして今日日本一周に出発しました
7
63
372
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 months
@Rabbitfot_44 ようつべ君は伸びている投稿者を優遇していくスタイルで新規には厳しい・・・ ニコニコ君は原石から一発当てられる可能性を秘めるとともに、大手優遇は手薄い・・・
1
40
345
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
社畜結月ゆかりの事件簿
Tweet media one
5
122
335
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
@piroc777 ですねー持参したゴミ袋に拾ったゴミもいくつか入れていくくらいでちょうどいいと思うんですけどね
0
30
323
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
こんなん撮れましたけど
15
75
319
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 months
具体的には自分の動画再生画面を右クリックして詳細統計なんちゃらを表示、codecsがavc~になっていれば低画質モード、試しに大手の動画はbt~になっているはず。これが高画質モード 自分の動画を投稿アカウントで再生すると画質落とされるので、確認には投稿とは別のアカウントを使うと良いでヤンス
Tweet media one
Tweet media two
5
76
310
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
ほ ん と う で し た ということで入籍しました。 ツイッターおっぴろげにしてるけど、あえて見ないって選択ができる聡明な娘です 出会いはマッチングアプリからでした 失敗談も聞くので、需要あればまた語ろうと思います。私はサクラだった挙げ句ファミレスで宗教勧誘されたくらいです
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
対戦よろしくお願いします
Tweet media one
25
11
140
103
15
270
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
ヒロインおさげなんでしょ? こういうことだよね
Tweet media one
11
60
256
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
おめでとう
Tweet media one
50
7
250
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
離婚届受理
Tweet media one
45
13
241
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
かつて男子だった者だけが何か分かる輪っかです
Tweet media one
16
34
231
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
Tweet media one
2
124
217
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
いたああああああ
Tweet media one
Tweet media two
9
53
217
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
ワイ、みかんの剥き方がおかしいと指摘を受ける
Tweet media one
8
80
205
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
テレワークはカフェで仕事しないでくれって注意されたワイ、どうやらマイクにザワザワ人の話し声が入っていたらしい。 自 宅 で す トイレに行けなくなりました
19
57
174
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
#再現CGメーカー
Tweet media one
4
61
164
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
MMD⇔実写の合成環境を取りもろした٩( 'ω' )و
Tweet media one
11
31
164
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
日本一周ゴールしたこたつさんに東所沢でお会いし無事完走記念品のTシャツも渡せました! よく見ると今までのルートをざっくりトレースして引いてます沖縄はすまんな! 同郷とのこともあり名刺や日本一周プレートを作らせてもらいました! 素敵な旅に加えてもらいありがとうございましたー(*´ω`*)
Tweet media one
2
16
160
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
投稿しました!!!!!! よろしく!!!!!!ねっ!!!!! 【結月ゆかり車載】ファッションライダーしまむらときんのしま その3 #sm35848485 #ニコニコ動画
82
62
156
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
なんやこれ
6
35
153
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
オギャオッギャアアアアンアアアアアアバブゥッハァンハアアッッフバッンママァアアアアアウマレタアアアアアアンンンン
Tweet media one
73
10
157
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
全然お風呂で使ってもらえてなくてわろてる
Tweet media one
Tweet media two
3
76
153
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 months
うっかり参照してるところ一行ズレてたのを指摘してくれた人がいた 助かる!
@UmenoMejiro
梅野めじろ@かつて人間だった物
3 months
これavc〜が圧縮方式、bt709が色空間なので、別物の話してますね…。 大手の動画はavcじゃなくて、vp9という別方式の圧縮してます。 色空間に関しては大手も弱小も、特に弄ってなければbt709のはずです(オタク特有の早口)
2
44
117
1
41
156
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
無事開業手続きしてきましたー 基本取引先会社からの請負ですがドローン撮影、編集その他お仕事の依頼は相談に乗るだけ乗りますよん( ˘ω˘)
Tweet media one
27
22
149
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
16回目の17歳誕生日来た
Tweet media one
85
5
150
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
投稿してました 【結月ゆかり車載】しまむらと行くすずめの戸締まり聖地巡礼旅
Tweet media one
25
43
147
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
@PxmuoyL3qmN1rQT 自分以外の誰かがやってるはず、触れたら貧乏くじという雰囲気がすごかったです
1
41
145
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
顔合成アプリなるものを見つけてしまいましてねぇ。最初はなんの気無しにだったんですよ
Tweet media one
7
57
140
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
しまむらさんじゅうよんさい
Tweet media one
55
3
141
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 months
YMM4のモーショントラックアプデが来てたので早速人の顔でテスト。結論超使えると思う おススメの解析アルゴはNanoかDaSiamRPN。遮られた後ももう一度当たる可能性が高い 負荷は解析中i9で30%くらい持っていかれる感じ。GPUの方にも負荷分散したい気持ちはある
1
36
143
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
対戦よろしくお願いします
Tweet media one
25
11
140
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
カバンの底から多分青ヶ島行って蒸し卵作った時、味付けとして渡された塩出てきてびっくらこいた このカバンで海外行こうとしてたからちょい危なかったわね
Tweet media one
9
10
133
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
離職フゥーーーー!
32
6
131
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
ワイ、地上波デビュー
Tweet media one
3
17
127
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
7 years
ということでpeten4さん( @peten4_ )とニコニコ超会議でトークショーすることになりました! 日本一周の良さや編集技術について面白い話をして車載タグの人気向上に貢献したいと思います!(上がるハードル)
3
59
125
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
無事故無違反1コケで帰り着きました! 三芳から降られて最後の最後でずぶ濡れw これにて北海道ツーリング2019終了です! おつかれさんでしたー さぁ片付けだー\(^o^)/
Tweet media one
14
3
116
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
うひょおおおおおこれがやりたかった!!!!
11
32
114
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
私に残ったのは新婚出費でボロボロになった通帳と、残る家具家電をあれが欲しいこれが欲しいとハゲタカのように群がる元気な妹たち(これは別に良い)と励ましてくれたヒョロワー あとは強めの女性不信
41
8
111
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
7 months
ワイ、踏みとどまる
Tweet media one
7
19
110
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
企画発表!もうロゴ作っちゃった! 数人でこのGWにスリランカ1,900kmツーリングに行ってきます! 色々障害ありますが最大限の対策をして、ご安全に!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
13
17
109
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
そ の た め の ヘ ッ ダ ー
Tweet media one
76
6
107
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
お知らせでーす 明日放送予定のめざましテレビ内で私の撮影した動画が使われることになりました! 朝7:30~8:00頃の「BUZZ NEWS」というコーナー内で使用される予定なので短い映像ですが探してみてください!! ※放送は急遽予定変更される事もあります みんな見てね!
13
28
107
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
「バグ原因分からんけどIFで隠しておこう」 上司「この対処は何だ」 「まずい、コードが読めるのか・・・!」 上司「何がまずい?言ってみろ」 別席で起きていた本日の午前修羅場ハイライト
2
20
104
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
7 years
大勝利いいいいい!
Tweet media one
3
24
103
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
車載主復活祭 失踪してる人は動画を上げる。止まったシリーズの続きを作るも良し。昔の作風に戻ってみるも良し。一番懐かしいと思わせた人の勝ち(?)
3
27
103
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
千葉県民になりました
Tweet media one
13
3
102
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
え、1年に2本も動画を!? もう今年は勝ったなガハハ!台湾行ってくる! 【結月ゆかり車載】キャンピングカーって実際どうなん?
Tweet media one
20
36
100
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
新シリーズ始動! 【結月ゆかり車載】ファッションライダーしまむらときんのしま その1 #sm34309278 #ニコニコ動画
55
43
100
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
MI SO ZI
Tweet media one
67
7
100
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
7 years
自宅から2017年最後のツイートです 今から宗谷岬を目指します 屋根に荷物を積んだ日産ラシーン。宗谷岬で目出し帽をかぶった男を見かけたら応援してください(・∀・)
Tweet media one
14
13
98
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
1いいねで1m走る車載主(地獄を見そう)
7
20
98
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
8 months
今週から台湾一周ツーリングの動画スタートです! 1日目、台湾へ入国しレンタルバイクを借り、すぐそこのホテルまで阿鼻叫喚しながら向かいます youtubeチャンネルを本格始動させていきたいのでチャンネル登録お願いします! ニコニコはこちら!
21
33
96
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
わああああああああい
Tweet media one
12
1
96
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
声月六のお品書きです! 表紙はうさラジの発表通り、Junさん( @jun0000000000 )! 今年も豪華面々のご協力をいただき、最後の声月に参加できます! 当日スタッフはたでまめさん( @mameganeee )と林檎さん( @apple_CB400SB )にお願いしてます! Junさんは隣でサークル主してるのでそちらもよろしくね!
Tweet media one
Tweet media two
7
56
96
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
作ってみたーーーーー! 【結月ゆかり解説】例のシーンチェンジのやり方 #sm36085497 #ニコニコ動画
12
50
92
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
マッチムーブ完全に理解した
4
15
93
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
ほい! 【結月ゆかり解説】うさぎさんでもできるカスタムボイスgoogleナビの作り方【自己責任】 #sm37483691 #ニコニコ動画
25
36
93
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
設営完了です!みんな来てね!
Tweet media one
4
19
94
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
しごおわああああ明日から10連休うううう兼新婚旅行うううううう
13
1
94
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
お待たせッッッ! 【結月ゆかり車載】ファッションライダーしまむらときんのしま その2 #sm35015561 #ニコニコ動画
56
43
91
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
これはだめだよーーー これで朝食ついて1万円ってそれだけでも安いけどgotoで7千円になって2千円のご当地クーポンついてくるって当日の支払いにも使えるから夕食で追加のお酒頼み放題だしだめだよーーー
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
16
89
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
あっここかぁ!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
4
48
90
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
これは熱帯と亜熱帯を反復横とびするくわさん
2
7
88
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
声月まであと一か月なので情報��開&宣伝です 旅テーマのボイロ合同誌運営は写真等係林檎さんを迎え しまむら( @tabi_shimamura ) Jun( @jun0000000000 ) 林檎( @apple_CB400SB ) のスタッフで販売します 表紙と目次を添付します! タイトルはボイロ×たび「ボイたび」 とかいい呼び方じゃないかな!
Tweet media one
Tweet media two
1
50
88
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
これなんかNHKぽさ! 宮崎あおいの語り入るでしょ
6
17
84
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
すぎょい てかOPとかもうこれでええやん
5
9
84
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
Tweet media one
6
7
84
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
1000RTありがとうございます! 写真は礼文島です 稚内から中型バイク連れて片道七千円ちょいでこの絶景! 是非行ってみてくださいなー!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
3
21
81
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
これはうんちしてるおからさんが透ける仕様のトイレ
Tweet media one
9
8
84
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
トレーニングの為に毎月絵を描くといったな!あれは本当だ! あと2時間ちょいなのでこちら6月のイラストになりますよぉ! 0日ボウズになると思っていた人残念でした!!!!!
Tweet media one
6
18
83
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
無事無事故無違反で帰宅しました! 出発前のODO撮ってる?撮ってないね?どうやって走行距離だそうね?
Tweet media one
13
2
83
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
マッチングアプリのプロフに動画投稿のこととか同人活動のこととか素直に書いてたら興味持ってくれたので、実質車載主してたから結婚できました
3
10
83
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
錯視効果で胸がデカく見える結月ゆかり
Tweet media one
14
9
81
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
行ってきます!
Tweet media one
12
4
79
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
海外おバイク可能券ひゃっふうううううううーーーーー!
Tweet media one
7
4
81
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
7 years
後半( ˘ω˘)
7
27
76
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
来ちゃったwwww
Tweet media one
4
2
79
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
最近会社辞め損ねてる人が多いなー 話し合いするだけ無駄よ…引き止め側は直近の原因しか見ないし、辞める側は今までの積み重ねだし 何が不満だったか書きためたメンヘラノートみたいなの作ってもいいけど ここ直せばまだ続けられるっしょ?じゃなくて一朝一夕でどうにかなる話じゃないのよ_(┐「ε:)_
6
17
80
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
先ほどのミルクプラントで ?「あの」 ワイ「はい?」 ?「通行止めの人ですよね?トンネル埋められてた…」 ワイ「お、ちょっと待てぇい」 バズるとこんなこともあるのかと思った…w そして通行止めの人ではないよ!
12
14
78
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
ご報告 このたびしまむら男爵となりました。我貴族ぞ
Tweet media one
13
1
78
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
立体的に見える見え..🤔🤔🤔
Tweet media one
15
14
76
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
ヘッドホンしたアヒルのバッジ可愛いですねって言われた ちゃうねん(´・ω・`)
Tweet media one
8
8
76
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
2 years
クリーニング費用ですったもんだあったけど汚損はゼロ。全天球カメラ持ってる人は賃貸入居前に撮っておくことをお勧めするわ。逆転裁判やってる気分だった 「ここの傷が・・・」 「入居前からですね(写真見せ)」 「日付はー」 「これgoogleのサーバーに上がってる日なので偽装はできません」
3
29
79
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
悲報 ワイ、渋滞中隣の幼女に手を振るもウィンドウを閉められる
14
10
75
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
3 years
うちの物件の一番の面白設備
14
19
76
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
8 months
第二話投稿しました! 2日目は市街から外れ、最初の観光地を目指します 【ep.2】蟹の居ない蟹歩道と、まんとの出会い【4人バイクで行く環島台湾】 youtube ニコニコ
Tweet media one
12
33
76
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
8 months
第三話投稿しました! 台湾のウユニ塩湖と名高い映えで有名な高美湿地に向かいます 【ep.3】外国からきた4人の○○おじさんたち【4人バイクで行く環島台湾】 youtube ニコニコ
Tweet media one
13
31
76
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
6 years
最終回です! 私は!!!!帰ってきた!!!!!! 【ゆかり車載】おれのなつやすみ~しまむら、北海道へ行く~【その7 最終回】 #sm33769973 #ニコニコ動画
35
31
75
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
1 year
散々災害を引き寄せてきたしまむら、初海外旅行計画したところ未知の病気が世界的パンデミックを引き起こした挙句、行先の国がデフォルトして中止。そして3年の時が過ぎた・・・ 台湾1周ツーリングに行ってきます! 4枚あるということは...?イカれたメンバーは各自のタイミングで告知するでしょう!
Tweet media one
Tweet media two
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 years
企画発表!もうロゴ作っちゃった! 数人でこのGWにスリランカ1,900kmツーリングに行ってきます! 色々障害ありますが最大限の対策をして、ご安全に!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
13
17
109
9
5
74
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
5 months
取引先社長の経営会議(���いう名の社長の気まぐれ会議)で、副業させないためにはどうしたらいいかって議題、給料上げますって進言したら首をひねられて、 コンサルみたいなチャラ男が、副業の時間取れないくらいに仕事させるんスよとか言ったらそれだよ!みたいな反応してた。現場からは以上です。
12
28
74
@tabi_shimamura
しまむら@環島台湾ツーリング完
4 years
本日のフル積載 お気をつけてヨシ!
Tweet media one
10
3
74