シンカモン Profile Banner

592
Statuses
1,465

釣り、キャンプ、車中泊 現在ニコ生にて180泊日本一周企画中! YouTube→ Pay PayのID→shu19880606

日本 宮城
Joined August 2019
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
1 year
追突されて救急車で運ばれたんだけど、搬送先の病院で相手からかかってきた電話の一言目が「点数やばいんで人身事故にはしないでもらえると…」だった 北海道で出会った人はみんなめちゃくちゃ良い人だったけど、世の中には一定数ヤバいやつもいるってことを再認識させてくれた ありがとう😇
793
380
1K
1 year
おはようございます やっぱり首が痛くて起きた💦 動けないレベルとかでは無いんでご心配なく🙌 今日は保険屋との交渉をスムーズに出来るよう自分でも色々調べてみます 皆さんのコメントやDMでのアドバイスも本当に助かってます、ありがとうございますm(__)m
168
1 year
今さっき全ての処理が終わって、キャンプ場に戻って来ました 皆さん、暖かいコメントとDMありがとうございますm(__)m バタバタで返信は出来ませんでしたが全てに目を通させてもらってます。 おかげで冷静に処理の対応が出来ました。 アドバイスも本当にありがたいです。 少し休んだら配信つけます🙌
124
2 years
十和田湖には多過ぎて駆除の対象になっているくらいワカサギが沢山います💡 なので遊漁権も必要なく、無料で網ですくい放題です! ダイソーの網でもこの通り🐟 小川が湖に流れ込んでるポイントが沢山溜まっててオススメです👍 とれたてのワカサギの天ぷらは絶品でした😇
122
1 year
今日はさすがにホテルにチェックインして気絶するように寝てた💦 今日、フジテレビのイット!という番組に夕方少し出るみたいです
1 year
病院行って来ました コルセットと注射してもらった😊 昨日はほとんど何も食べてなかったから事故直前にもお邪魔した江差町の「つるみ食堂」さんでエビフライセット➕半塩ラーメンを食べます 昔ながらの居心地のいいお店で、ご主人も優しく配信も快く許可してくれました😊
1 year
皆さん、沢山の暖かいコメントとDMありがとうございます😭 ありがたい事にDMは数十件頂いていて返信は出来ていませんがもちろん全て見させて頂いて本当に助かっています。
2 months
うなぎリベンジ成功✌️ 小さいのは逃がそうと思ったけど、死んでしまったので持ち帰りました 明日、うな重にして食べようと思います
2 months
今日はふもとっぱらでキャンプしました 夕方、赤くなってキレイでした😊
頂きます
2 months
昨日から車内にゴザを敷いて、夏仕様にしました😊
配信してたらクマ出た
9 months
今日の午前中、配信中に47センチのアイナメ釣れました! 嬉しすぎる😂
2 months
歌枠の写真が上がってました😊
3 months
36歳になりました 誕生日配信に来てくれた皆様、たくさんのコメント、広告、ギフトありがとうございました😊 これからも精進して参ります! 今日は午後から雨だからゆっくり片付けて移動日にします
2 months
ニコニコが心配で、夜も眠れない… という事で、スタミナをつけるために今日の夜うなぎ釣りに行こうと思います 場所は足立区の江北橋で、18時〜22時くらいまでやる予定です。 ステッカー差し上げますので、東京の方良かったらリア凸来てくださいね
2 months
昨日釣ったうなぎでうな丼作りました めちゃくちゃ美味しかった!
2 months
おはようございます 起きたらニコニコが大変な事になってる… 奈良公園の鹿を見て落ち着きましょう
2 years
次はバイクを売ります🙌 これも思い入れあるけど、最近全然乗れてないし…😣 大型バイクだから維持費も地味に痛い💦 今の自分の身の丈には合ってないので手放します🥲 今年は断捨離の年にする 近いうちに晴れたらバイクを査定しに行く配信をしようと思うので、良かったらニコ生に遊びに来てください😊
1 year
朝からやってようやく箱詰め終わった💦 強風だったけど雨降らなくてよかった…
3 months
リスナーに教えてもらった場所で氷買った 4kgで100円は安い😊
6 days
おはようございます 昨日は買い物疲れで配信せずに寝てしまいました🙌 今後のルート予定ですが、画像の様に海沿いを時計周りに回ろうと思います!
3 months
公式歌枠イベント、5位に入る事が出来ました。 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました🙇 これで6/29に行われる公式番組に出演できる事になりました! 歌う曲は後日、配信のアンケートで決めようと思います😊
4 months
次のキャンプ地に向かっているとスッポンが歩いていたので拾いました こちらは今日の夜にスッポン鍋にしようと思います😊
1 month
今日から180日日本一周旅、再開しようと思います 4/19に出発して7/14に一時帰宅したので、多分90日目くらいからスタートだと思います 前半通ったルートをざっくりのせておきます 赤が行き、青が帰りです
2 months
車内にいても、窓があると広く感じます😊 しかしこう見ると後ろの窓もやりたい…
3 months
6/29のニコ生公式歌枠は予定通り行われるぽい 6/16までに5〜10曲程度お選びくださいとの事なので近いうちにカラオケ配信やって、アンケートで決めようと思います😊
2 months
おはようございます 昨日は人生初の高尾山に行って来ました 金の北島三郎にエネルギーをもらって来ました💪
2 years
今日はイワナ釣り🐟 釣果は5匹でした
1 month
【お知らせ】 体調不良のため、日本一周の再出発を一旦延期しようと思います 今日病院行ってきて検査の予約をしたので、体調が戻ったら再開しようと思います🙇
4 months
今日ほキャンプ場でたまたま知り合ったヒッチハイカーのアントニオさんとドライブして、ゲゲゲのゲストハウスさんのオーナーのかつつさんの船に乗せてもらいました! アントニオさん、かつつさん、ありがとうございました😊 アントニオさん→
Tweet media four
2 months
改めて昨日は公式歌枠、応援ありがとうございました😊 緊張しましたが、楽しかったです❗️ 久しぶりに画面に流れるコメントを見て、やっぱりいいなと思いました
3 months
昼食は天ぷらうどん いただきます😊
3 months
片付け大体終わり ���このキャンプ場、めっちゃいい😊 無料だし、直火OK🔥 釣りもできそう🎣
4 months
見近島キャンプ場の近くの橋脚で、60くらいのシーバスが釣れました😊 多々羅のリベンジ出来て嬉しい😂
9 days
今日の釣りはイワナ4匹、ヤマメ2匹でした これから炭火でじっくり焼きます😊
3 years
暗くなってきたから帰ろうとしたら30センチくらいのカレイ釣れた😇
4 months
バナーイベント、なんと連覇させて頂くことが出来ました! いつも応援して下さる皆さんのおかげです🙇 本当にありがとうございました😂 次のバナー画像は冨士島さんのRX-8をバックに柔道着を着て撮りました笑 富山の思い出詰め合わせです! 乞うご期待😊
1 month
旅の再開に向けて、ぶっこみ釣り用の仕掛けを自作しています
1 year
事故から5ヶ月たちました 廃車になったので次の車を買いました ダイハツ ハイゼットカーゴ R3年式 走行2600キロで乗り出し122万でした これをぼちぼち旅仕様にしていこうと思います!
2 years
スノボ帰りに温泉入ってきた😊 鳴子温泉の滝の湯 源泉掛け流しで200円で入れて泉質も最高でオススメです! 3分くらい歩きますが無料駐車場もあります😊 ※シャンプーやボディソープ類、ドライヤーありません タオルの販売やレンタルも勿論ないので立ち寄る際はお忘れなく♨️
2 years
ニコ生のイベント、応援ありがとうございました😊 おかげさまで4位になることができました😆 動画は十和田湖のヒメマス釣り、朝4時からやって諦めかけた8時位に釣れました👍 早朝から早起きして付き合ってくれたリスナーさん、本当にありがとう🤣
8 days
ヤマメとイワナの塩焼きです 食べ比べしましたが、個人的にはヤマメの方が圧倒的に美味でした!
3 months
今日は風呂の代わりに本村キャンプ場の橋脚の下の水たまりで泳いできました この水たまり、こう見えて深さ3mくらいあります 水が綺麗すぎて浅く見える💦
3 months
お米炊きました 今日は昨日余った焼肉でドカ食いします😊
3 months
撤収終わった😊 今日の朝食です
2 months
おはようございます 昨日はうなぎキャンプにリスナーで配信者のミュージさんが急遽来てくれて、突発でのコラボキャンプとなり楽しかったです😊 ミュージさん、ありがとうございました! 自分はもう一泊する事にしたので昼間はゆっくりして、夜は焚き火配信しようと思います🔥
3 months
【ご報告】 ニコ生の復旧が未定でかなり時間がかかる可能性もあるようなので、それまではツイキャスで旅配信を続けようと思います! 今日は沢田マンション見学→ひろめ市場で海鮮を食べに行きます🚗 ニコニコ運営の皆様、大変だとは思いますが無理のない範囲で頑張って下さい💪 #がんばれニコニコ運営
1 month
Amazonでバックカメラを買いました ニコ生復活するし、これ付けたら旅再開します😊
3 months
これガチですごい 車のドア開けっぱなしでも全く虫が入ってこなくなった!
3 months
出来た 一旦冷まして味が染みたら食べます😊
2 months
注文してたタフ丸ジュニア用の鉄板が届きました 裏に切り込みがあってずれにくくなっていたり、蓋のツマミが収納時出っ張らないように磁石になっていたりして工夫が感じられる かなりいい感じ😊
2 months
装着完了 めっちゃ冷える😊 結露が気になるけど、一応温度調整機能もついてるらしい 配信で試したい…!
3 months
今日は一日中ゴロゴロしてたから、少し散歩 四国カルスト晴天です😊
3 months
今日はドバミミズを捕まえて渓流釣りをしましたが車でポイント開拓しながら3時間ほど粘っても狙いのアマゴは釣れず炎天下の暑さにやられてキャンプ場に帰宅。 ダメ元でキャンプ場内の沢で置き竿しつつサワガニ取りしてたらなんと良型のアマゴが釣れてました! 灯台もと暗し😇 20時から調理枠やります💪
2 years
出来た めちゃくちゃ美味い!🤣
4 months
日本一周中ですが27日、28日の超会議に初めてですが行ってみます 前回優勝させてもらったイベントの画像を元にステッカー作ったので、良かったらどなたでも貰いに来てください🙏
おはようございます
2 months
おはようございます😊 今日の朝食はホテルのバイキングです 食べたら準備して、銀座に移動したら配信つけます!
4 months
今日は千里浜なぎさドライブウェイを冨士島さんのRX8と走ってきた後にお別れして、石川の金沢まで来ました。富山では冨士島さんを始め清水さん、金森監督、CANDYの大久保店長、アントニオ、かつつさんなどたくさんの出会いがあり最高に楽しかったです!関わってくれた皆様、ありがとうございました🙇
2 years
家に帰ってきました 今回の5泊6日の釣りキャンプは大漁でした!😆 配信を見にきてくれたリスナーの皆様ありがとうございました🙇‍♂️ 帰りにダイソーでラージメスティン買ってきた🏕
2 months
最前列の席で、最高でした😊
3 years
3ヶ月くらい前に前に釣って塩漬けにしてたイワシでご飯作った
4 months
釣り上げたシーバスはもちろん焚き火で焼いて美味しく頂きました😊
3 months
おはようございます 今日の朝食は豚肉どピーマン炒めとベーコンです😊
1 month
バックカメラ取り付けやります😊 とりあえず荷物全部下ろしました
3 months
今日は徳島にある百名山の剣山に登ってきて、標高1700mの西島野営場でキャンプです ちなみに初の登山キャンプです❗️ 19時か20時くらいからアマゴのムニエルと明太子ソーセージパスタを作る枠をやります😊
2 months
完成しました 全体的に木が増えて、いい感じになりました!😊
4 months
おはようございます 一昨日は焚き火でスッポン鍋を調理していたらチリから来て自転車で日本を旅しているクリス&ダニエルに話しかけられて、一緒にお酒を飲みながらスッポン鍋を食べました😊 楽しかった🐢
10 days
今日の夕飯です。
1 year
青森県平内町の飯田鮮魚店 活ホタテが8枚入りで550円でした 半分はバター醤油焼き、半分は貝柱は刺身、貝ひもは炊き込みご飯にしました
2 years
今年買ったシマノのクーラー、6日間たってもまだけっこう氷残ってました すごい🙌
3 months
昨日は鳴門の亀浦漁港で良型のアジが釣れたので、刺身を丼にして頂きました😊 サビキ久々にやったけど釣れるとやっぱり楽しい🎣 刺身は、脂が乗ってて美味しかった! 全部で8匹釣れてあと4匹いるので、今日の夜に南蛮漬けを作ろうと思います💪
3 months
快活でシャワー浴びてキャンプ場移動しました 海→川へ ここもいい感じです😊 #旧加田キャンプ場
3 months
今後のルートを色々考えたのですが29日の歌枠(東京)に向けて余裕を持って移動したいため、赤丸で囲った辺りは今回スルーしようと思います🙇 二周目に取っておこうと思います❗️🚗 という事で、今日から関東方面にジワジワ移動していきます
4 months
道の駅 万葉の里高岡で冨士島さんと食べたデカ盛りカツカレー 鍋入りの特大カレーに揚げたてのチキンカツが2枚。このボリュームでなんと980円です🍛 味もめちゃくちゃうまかった😊
5 months
おはようございます 1週間前から参加していたニコ生のバナーイベント、1位になる事が出来ました 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
2 months
車載配信の熱暴走対策 自作ダクトを作ってエアコンの風を当てているのですが、これだと自分が寒くても冷却のためにクーラー付けなきゃいけないのと、今の車だと窓ガラスが近くて結露してしまうので、冷却機能付きホルダーを買ってみました
7 months
昨日は配信で前々からやりたかったかまくらキャンプをしました 作るの大変だったけど楽しかった😊
今日の朝の釣果
4 months
昨日のブラックバス釣りは坊主だったので、餌のブルーギルを唐揚げにしました。 2度揚げで頭までサクサクで美味しかった😊 今日は琵琶湖一周ドライブと、世界的にも珍しい淡水湖に浮かぶ有人離島「沖島」にフェリーで渡ってみようと思います! 乞うご期待😊
3 months
ニコ生の復旧、時間かかりそうだな… ツイキャスやってみたけど、なんだかいまいち身が入らない😓 旅、どうしよ…
ダイソーで日用品、食料、釣具など一万円分買い物して来た😊
3 months
ニコ生が落ちてる理由、大規模なサイバー攻撃らしい😨 がんばれニコ生〜❗️
2 months
昨日から作ってた板張りが完成しました 窓は万が一割れても交換できるように、両面テープにしました けっこういい感じ!
1 year
1日かけて天井完成しました 疲れた🤣
3 months
おはようございます 昨日は高知の「宮崎の河原キャンプ場」で一泊させてもらいました😊 めちゃキレイな川が流れてて、でかい魚が泳いでます アマゴがイワナかな? 釣りで狙おうと思ったけど残念ながらここは鮎の友釣り以外禁止でした😅
今日の朝食です😊
2 months
シーフードカレー いただきます😊
2 years
昨日は奥松島の大浜漁港でトリックサビキで釣り🎣 釣果はサヨリ41匹とサバ1匹でした 楽しかった😆 5号バリだったんですがサヨリ狙うなら2-3号の大きさの方が良さそうでした🙌
4 months
ニコニコ超会議、普段は画面の向こうにいる方々とたくさん交流出来てめっちゃ楽しかった😊 そしてリア凸も思った以上にたくさん来て頂き嬉しかった🤣 絡んでくれた配信者の方、凸してくれたリスナーの皆様、本当にありがとうございました!
1 year
おはようございます 明日はこっちでやる事終わらせてなるべく早く帰れるように色々動く予定なので、今日はホテルでゆっくり休もうと思います😊
2 months
使わないラジオを外して、収納を付けました 両脇に微妙に隙間が空いたので、スポンジで隙間を埋めました!
3 months
夕飯はパスタです 今日は一日中車に引きこもってました😅
3 months
おはようございます 今日、明日は雨の予報です 朝食は昨日の残りのシーフードカレーです😊