鳩 Profile Banner

13,693
Statuses
175,819

鳩のような何か。旅とミニベロとあんスタとウクレレと冬にキャンプ。メンタル弱々だけどなんとか頑張ってます。

ちばのたみ
Joined November 2017
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
旅好きミニベロウクレレおばさん。冬はキャンプも🏕️🐦 #簡単に自己紹介しなさい見た人強制
253
自転車ってどこにでもいるよねー
431
2K
「サイクリング好きな人と付き合いたいです!」とは週末に20kmほどのサイクリングに連れ出してくれる爽やかお洒落男子を探しているのであって、200km超えライドをしたり、走る以外はコンビニに立ち寄るだけで一日デートが終わってしまう異常者のことではない。
358
1K
高速に自転車で立ち入れる!
842
ダイエットスタートしてちょうど一年! ついに20kg減達成です!!! 体重 75.5→55.1kg(20.4kg減 体脂肪率 38%→23.3%(14.7%減 見た目の印象も多少変わったような気が…? もっと身体写ってる写真ないかなって思ったけど全然なかったわ。
718
燃えるような夕焼けであった。
564
MT免許持ちでお酒多少は飲めてミニベロとロード乗る彼氏が欲しい。 できたら旅好きでアウトドア好きな人…
523
これはフレームセットが当たって途方に暮れてる鳩
529
めっちゃ頑張って痩せたアピールは定期的にしていくスタイル。
515
5ちゃんねるで誹謗中傷を受けて情報開示を行った件、一人の方から謝罪と解決金のお振込みがありました。 どうしても許せない内容でしたし、日々ヒートアップする内容で本当に精神的につらかったです。 もう一件あるので完全に終わったわけではありませんが…少し胸の支えが下りました。
498
ここまで連れてきてくれてありがとね #ブロンプトン #BROMPTON #ブロンプトン乗ってます #富士ヒル
499
風船飛んだよ! 一つ歳をとりましたー!!! よりよい自分になれるように、一つずつ頑張っていきますぞ! そして干し芋のリストぺたっとな
135
492
ロードバイクに乗る為のハードルが高すぎんだよね。 ヒルクライム出来なきゃ。 早く走らなきゃ。 みたいなみたいな。 メディア側もユーザー側もレッツトレーニング☆ みたいな雰囲気あるし。それ以外の選択肢が見えづらい。 まったりゆっくり体力なくても楽しめる方法がすごく少ない気がしちゃう。
107
478
うーららー! #キャラヒル
483
あ。そうそう。18キロ痩せたらギア3枚分くらい自転車軽くなった。 すごいな。パーツ変えたわけじゃないからコストゼロ。 喜びを隠し切れない鳩。 #Pigeonmask
456
いえーい!
459
という事で、乗鞍無事登頂ですー! 位ヶ原こえてからは酸素が薄くて本当にきつかった! 無事に登れて良かったですー!!!
455
ロード乗り初めて2か月で乗鞍に連れてこられた🍆
449
今日はサイクリングしまなみ! Aコースで走りまーす!
451
キャラエン無事に完走っ! トレーニングの成果がみえたし、課題も明確に見えたから大満足! ハルウララで走ってました(*´ω`*)
444
サーベロ無事に治りましたー
426
夏になったら婚活するとか言ってたけど、彼氏出来たわ。
427
DAHONのboardwalkで渋峠の実績解除しましたっ!
417
大阪で見かけたら声かけてね!
410
7 months
風船飛びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
110
413
おいマジか
396
目標にはほんの少し届かなかったけれど、自己ベスト大幅更新できた富士ヒルクライムでした。 沢山の人が応援してくれたし、アドバイスくれたりで、その期待に応えたかったのに応えられなくてすごく悔しい気持ちもあります。 来年はこの気持ちをバネにブロンズ目指して積み重ねていきます! 頑張るぞ🐦
393
名前:nana 性別:女 身長:167 住み:千葉 車種:SV650ABS KSR110(朽 足付:べったり 好き:ツーリング、あとロードバイク、お昼寝、猫、キャンプ、 嫌い:暑い日 ツーリング行ったりする知り合いが全然居ないので、Twitterとかを通じてツーリング仲間ができたら嬉しいです。 #バイク乗りとして軽く自己紹介
384
今まで着たらパツパツのサイジャがダボダボになるくらいは痩せてデブから普通体型くらいにはなったと思ってる
389
富士ヒル参加された皆様お疲れ様でした! 相当メンタルが参っていた中で参加するかも悩んでいましたが、せいさんが前日に顔を縫ったので医者から頑張たらダメと言われたのでゆるゆるブロンプトンでどうですか?いってくれたので参加しました。 本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかった!
390
お恥ずかしい話なのですが、ゴールクローズ40秒前滑り込み。 ゴールクローズを5分勘違いしていてラスト300mでタイムアウトだと思い込んで足が止まりかけたけど下山の人たちがあとちょっとーって声をかけてくれてなんとかゴールまで来れました。 それでも苦手にチャレンジできたことを誇りたいです。
378
五平餅うましっ!
372
いえーいそれじゃ行ってきますー!!! 目の下のクマやばーいwww
366
というわけで。 サーヴェロのR2をお迎えしました! 愛車とカラーが似ていて一目惚れでしたっ! これから試走!といきたいところですが…ペダル忘れたので大人しく帰ります(´;ω;`)ウッ… #cervelo #サーベロ #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #ロードバイク乗りと繋がりたい
364
アイコンいただいたのでアイコン差し替え! 本人を1000%美化した感じ(*ノωノ)
362
鉄の塊を5合目まで連れていきます。
367
おはようございますー!!! 風船飛ぶ朝ー 今日も研修なので頑張るぞ。 誕生日には欲しいものリスト公開して良いって聞いたので欲しいものリストペタッとな。
113
361
こんな感じはどやろか?
355
狂気に満ちたバーテープ売ってて買ってしまったw
360
今日は兵庫県宝塚の兵庫ペイントさんに来ています!こちらはロードバイクを持ち込めば、色を合わせた塗料を作って頂くことができるんですよ! ガリっとやったサーベロちゃんのフロントフォークですがこのようピカピカに。 自宅でできる傷隠しのやり方を教えていただいたので近日中に動画公開します!
360
@RyokoAbbott 私の曽祖父がフィリピンで亡くなった時に身につけていた国旗もアメリカから日本に帰ってきました。 曽祖母が非常に大切にしていたのをみていたので、ご遺族のもとに届くことを願っております。 厚生労働省が戦没者の方の資料を扱っているので、まずそちらに問い合わせするのが良いかと思います。
346
いってきまーす!
355
見てみてー!!! 下が今まで履いてたジーパンで、上が今回買ったジーパンだよー!!
353
こんな感じなので見かけたら声かけてねー
340
癌の精密検査の結果とりあえずは問題なかった_(:3」∠)_ ご心配をおかけしました。。。
343
楽しいんだけど、そんな遅いならロードバイクいらなくない?とかロードバイクじゃなくて良くない?とか色々言われて乗るの嫌になった。
@imao11
今を生きる男 今田イマオ🚵✨
1 year
ロードバイクは速さ距離を追求する乗り物として一般的に知られていますが、最近出会った人たちの中には、持病を抱えており皆が求めてるような乗り方はできないけど、ロードバイク好きって方が沢山いることを知りました!体に無理のない乗り方、楽しみ方をしてもっと自由気ままでもいいと思いました🚵
529
331
サイクルイベント返金されない問題ですが直前に中止になっても、 コースや会場のレンタル費用。 参加賞やゼッケンなどの発注納品は終わっているので業者に払うお金。 リングは後で発注だけど、多分ラインは押さえてあるからそこの分のキャンセル料。 人件費。 って考えるとなくても仕方ないと思う
334
悔しい…後1分50秒縮められなかった…
5 months
今日はフェルンでキャラエン走るよー
334
草津までは車で輪行でたかだか1000m upしただけで偉そうに。と不愉快な気持ちになった方もいると思いますが、昨年の渋峠は同じ場所スタートでサーベロで行ったにも関わらず、途中押して歩きしてなんとか上に辿り着いたので、ミニベロで押し歩きせずに登りきれた事に自身の成長を感じ嬉しかったのです。
332
今年も自転車乗りの彼氏が出来ずに終わろうとしている
322
身長同じくらいで、ロードバイクとミニベロ乗っててMT車運転できて、お酒飲めて、冬キャン付き合ってくれたり、弾丸旅行一緒に行ってくれて、定職についてて、暴言とか暴力とかこちらに向けないパートナー欲しい(定期
326
今朝体重測定したらダイエットスタートからほぼ16キロ減でな。 軽めのロードバイク2台分の減量ですぜ。すごくない?褒めて褒めて。
322
北きつね牧場できつねの洗礼受けてる。
321
心が狭いと思われるかもしれないが、自分の企画するライドは未成年はご遠慮していただきたいのだ。 責任が持てないのだ。
317
足付き無しで表ヤビツ登頂成功しました! カペルミュールのジャージパワーあったかもw #ロードバイク初心者 #ロードバイク乗りと繋がりたい #ロードバイク女子
307
富士ヒル会場着きましたー!!!
314
よし!!! めっちゃ久しぶりのブルベ! 完走した!!!
314
やはり自転車8台と暮らす女は行き遅れる
307
富士ヒル物見遊山な舐めプが鼻につくって…。 公式は初心者から上級者まで「楽しめる」サイクルイベントって言っているんだから物見遊山上等だと思うが。
308
299
自転車向け観光ルート見てると 50km!100km!200km! みたいなのばかりなので、私のように走りたくないけど1日ゆるゆる楽しみたいライト層のための10km、20、30kmみたいな徒歩だと辛いけど自転車だと楽ちんだね観光ゆるゆるコースを作ってくれ
302
9 months
ウインナーコーヒー飲もうね
299
54.5kg! やったー!!! 下限値更新ですわ! ようやくダイエットスタートから21kg減(ΦωΦ)フフフ…
296
という事で富士ヒル自走行ってきましたー 2時間29分台…(´ε`;)ウーン… 2時間ギリは遠いなぁ それでもまだ少し時間があるからコツコツ頑張ろうと思います!
299
髪切って色変えたらちょっと雰囲気変わった感 刈り上げてるから後ろから見ると首切り落としそう。
293
自転車乗りあるあるだと思うのですが、サイクリング前日ってUSBポート足りなくないです???
293
#愛車で自分が最高だと思う写真を1枚載せて5rtを目指せ
295
サイクリング中に使う財布って皆さん何使ってますかー?
109
288
つか最近のダホンこんなヒンジ固いのがデフォルトなのか…ちょっと買ったの失敗したなぁ(ヽ'ω`)
295
よーし! 弁護士の先生と今後の方針のお話も無事に終わった。 後はやるだけやってみる。 この辺りからずっと耐えてきたのだ。 お金の問題じゃなくて、自分のためにやるよ。
290
ステンレス製のボトルって危ないから使っちゃいけないの?(´・ω・`) 初耳だし、その理屈だとツールケースとか車体につけるのダメなんじゃと…
287
髪の毛つやっつやストレート(*´ω`*)
かっこよ
286
髪の毛に花つけてみたけどどうやろか…(ヽ'ω`)
今日も推し色スカート💕
酒ー!!!!
287
試走であと29分だった時、今から足掻いても無駄的なことを言われたんだけどさ。 そういう風に言われても最後まで足掻きたくて色々頑張ったんだよね。 結果的にあと1分50秒届かなかった。 だけどそれでも頑張ったことを無駄だとは思わないよ。 悔しいけど。超悔しいけど!!!
285
6 months
新しいアイコンをみしま氏にもらいました。 フレームにブリがいます!!! 本当にありがとうございます。
よしっ!
284
ローディーの朝は早い…てなわけでサメちゃんジャージで行ってきまーす!
280
サイクルジャージから乳首透ける問題、男性はまぁわかるけど、女性で助けてる方は一体なんなのか… 仲間は何も思わないし言わないのかな… すげぇびっくりしちゃった…
277
イザナギキタ━(゚∀゚)━!
277
久しぶりのキャラクターエンデューロお疲れ様でした。 5時間レイヤー5人で走り切りましたっ! すごく暑かったけど楽しい1日でした。 個別にご挨拶できないですが、フォロワーさんとも沢山お話できて嬉しかったです! 本当にありがとうございました! #キャラエン
274
いえーい! 憧れのタイレルがついに我が家にやってきました。 believeさんの屋形船会のビンゴで当たったCSiようやく完成です! 本当にありがとうございます😭 軽くナイトライドしてきましたが、めっちゃ走るぜ。 #ミニベロ #tyrell #折りたたみ自転車 ではない #ミニベロロード
277
ご心配おかけしました。 結局動けないくらい体調悪くなってしまって、救急で病院行って点滴してもらいました。 病院が涼しかったので、今はもう体調大丈夫です。 暑熱順化しっかりしないとですね💦
274
ふぁー!!! 収益化の条件満たしました! 早速申請開始します!
272
マイニューギアっ! ナイトライドしてきました!寒い! 不思議な乗り味だけど背がまっすぐ伸びて空がよう見えます!
272
9 months
この度は大変申し訳ございませんでした。 あま��Twitterでは言ってなかったのですが、双極性障害を持っており日々穏やかに過ごす事を目標に通院とカウンセリングは行っています。
267
すごい量なんだが…
265
今日は #sigr のジャージでいくよー こんな感じのコーデなので見かけたら声かけてね!
265
いえーい! キャラエンだよー!!! やっぱりわたしがいちばんなんだから!(謎
263
ぼっちの涙ぐましい努力見て
260
乗鞍エコーラインにて絶景スポット発見💕
259
さてと。 0泊4日鹿児島サイクリングの旅に行ってきますー!
255
パンク修理キットとか持ち歩いてるしトラブルあったら車も出せるので誰か一緒に走りにいきませんか…?(´・ω・`)
253
年齢︰アラサー 身長:167 バイク:CORRATEC DOLOMITI SL 脚質:貧脚 目標:300km完走 好物:ナイトライド 苦手︰早起きライド 嫌い:坂 特技:何事も気力でカバー(限界はある #ロード乗りとして軽く自己紹介 #ロードバイク初心者 #ロードバイク女子
245
そんなこんなで昨日は乗鞍エコーライン行ってきました。 畳平手前で雹まじりの雨&雷に見舞われ県境まで行ってすぐダウンヒルでした。 無事下山して蕎麦と日本酒で優勝しましたぞー ホテル帰って少し休もうって思って少し横になったら朝でしたw
250
ついた!宗谷岬! #dahonk3 #dahon #おりたたぶ #小径車 #ミニベロ #k3
251
10 months
離婚できて、自由に楽しく生きてるよ。 昔よりずっと気楽に趣味楽しんで、友人に恵まれて幸せだよ。 あとまさかあれほど理解できなかった自転車というものに大金かけてる。 エンジンついてないのに。とはいまだに思ってる。 #10 年前の自分に言っても信じてもらえない事
255
おはようございます! おかげさまで無事にお家で誕生日を迎えられました。 退院したばかりでまだ体調もあまりよくないけれど、スローペースで頑張っていこうと思います。