如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中! Profile Banner
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中! Profile
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!

@komachiiswin

Followers
909
Following
695
Media
1,225
Statuses
13,504

おこめが大好きなインターネット引きこもり姫┊FM👑🍚┊個人勢┊父母 @miya_VDC ┊ 🔫🀄APEX麻雀が大好き❤R-301を愛しています┊📮💌ご連絡はDMへ┊👀#こまちこっち見て 🗓#こまちの献立表😋#こまちのごはん 🎁🍠

🔫s12💎s17😈その他🩵1!カスタム出たいです✨
Joined January 2023
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
11 hours
【🪄こまもね魔法少女グッズ販売🪄】 こまもねかわいいいいいいい!!!! 一流さま(#ichilu_2d)にかわいく変身させていただきました✨ 11月末までなのでみんな買ってね!!!! めっちゃ頑張ってくれた雛姫もね( #Mone_Hinaki )と一緒に並べてくださいいい!! #新人Vtuber
Tweet media one
0
1
3
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
.°ʚ 自己紹介 ɞ°. 名前▷如月(きさらぎ)こまち FM▷👑🍚 総合タグ▷#こまちいずうぃん 報告タグ▷#こまちこっち見て R18タグ▷#こまちこっち見るな YouTube▷ マシュマロ▷ ほしいも▷ #新人Vtuber #新人Vtuberを見つけ出せ
Tweet media one
1
89
281
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
. ⋆⸜引きこもり姫を推してください⸝⋆ #VTuber 準備中 の如月(きさらぎ)こまちです✨ 🎮雑談ゲーム配信予定📺️ こまちしか勝たんって応援してください! らぶりつで気になった方お迎えいくね❤️♻️ #新人Vtuberを発掘せよ #VTuber 準備中だけど推されたい #立ち絵公開
Tweet media one
Tweet media two
8
62
204
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
#初配信 終わりました!!! 見に来てくださりありがとうございました✨ これからこまちの成長を とーーっても楽しみにしてください!! こまちといっぱい思い出作ろうね🤍 #新人Vtuber #新人Vtuberだって拡散されたい ▽初配信のアーカイブはこちら
Tweet media one
20
28
177
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
* - * - * - ୨୧ - * - * - * #おはようVtuber * - * - * - ୨୧ - * - * - * 5月15日 月曜日! 起きれてえらーい❣️ リプくれたら元気送るね💫 #新人Vtuber #VTuber を発掘せよ #Vtuber 推し探しにどうぞ
Tweet media one
17
11
157
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈  おはよ🐥今日は5月14日 日曜日!  今日のこまちはひきこもります  お部屋から出ません🏠✨  みんなは何するのかな💬❓  #おはようVtuber #VTuber 準備中︎  #新人Vtuberお探しですか ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
Tweet media one
16
12
158
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。  おーはーよ☀️今日は5月12日!    やっと金曜日だね😊 とりさんを可愛く書けてご機嫌です! ❤︎ ᵃⁿᵈ ↺ ᵃⁿᵈ 💬でエネルギーチャージしてこ🤍 #おはようVtuber #VTuber を発掘せよ #新人Vtuberを見つけ出せ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
Tweet media one
12
11
150
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
✼•┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈•✼  おっはよー!5月13日の土曜日💫    午後から雨予報かも😢☔  ❤︎ᵃⁿᵈ↺ᵃⁿᵈ💬で元気をお届け🤍  皆、朝ご飯はお米派…だよね? #おはようVtuber #VTuber を発掘せよ #新人Vtuberお探しですか ✼•┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈•✼
Tweet media one
6
7
136
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おっはよー!今日は6/2 金曜日! はちゃめちゃに雨だねぇ🍭 引用元の初配信告知💬 頑張って作ったサムネが見えなかったよぉ😭😭 初めて予約枠立てたから誉めてほしい😖 ch.登録と通知ONもしてくれたよね、ね🥺✨ #デビューまであと8日 #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #初配信 #新人Vtuberを発掘せよ
Tweet media one
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
*𝗙𝗜𝗥𝗦𝗧 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗦𝗧𝗥𝗘𝗔𝗠୨୧⑅ ||◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟘𝟞.𝟙𝟘 𝟚𝟘:𝟘𝟘  __________◢|| #初配信 の日程が決まりました.ᐟ.ᐟ 6月10日までにch.登録200人超で お先に #ボイス公開 予定😳!? #新人Vtuber #新人Vtuber 待機所▶︎
4
36
60
20
19
124
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⟡.·⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· おはよ~~!!! 今日は6/10土曜日! ついに #初配信 の日だね… 緊張してぐっすり寝ちゃいました みんなに早く会いたいね🤍 #おはようVtuber #VTuber 準備中︎ #個人VTuberだって拡散されたい ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
Tweet media one
14
32
98
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
.   🍚 #毎日が推し時なVtuber 👑       おはよ~!!     今日は5月17日水曜日🐹    今日もおはリプまってるよ🤍  初めましての人もチャレンジしてみて🐾  フォロワーさんのこと覚えたいです💪✨ #おはようVtuber #VTuber 準備中︎ #VTuber を発掘せよ
Tweet media one
10
12
96
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おっはよ~!今日は6月1日木曜日! 🌟 #6 月最初のいいねください🌟 今日は #写真の日 ! こまちのフォルダには料理の写真ばかりです🍛 初配信に向けてマシュマロ開設しました🥳 いっぱい送ってね~! #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #6 月最初のリプは誰だ #新人Vtuber
Tweet media one
16
10
76
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
最近こまちがTLにいなくて 寂しくなってた人! 手あーーげてっ🙋✨ #新人Vtuber #新人Vtuberお探しですか #Vtuber のおともだち募集中
Tweet media one
5
7
79
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
┈┈┈┈┈┈┈ ꕥ ꕥ ꕥ ┈┈┈┈┈┈┈┈     明日は月曜日だよ~😖     一週間がんばるために    おやすみリプ待ってるね🤍    #おやすみVtuber #アイドル     #新人Vtuber #推しの子 ┈┈┈┈┈┈┈ ꕥ ꕥ ꕥ ┈┈┈┈┈┈┈┈
Tweet media one
8
9
69
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
4 months
アイコン変わったよおおお🥰️ #新しいプロフィール画像
Tweet media one
12
5
68
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ~✨ 5月9日 火曜日! おはようの人もお休みの人も ちょっとだけこまちに時間ちょうだい! 挨拶と一緒に今日の朝ご飯おしえて❣️ #おはようVtuber #おやすみvtuber #新人Vtuber #朝ごはん
Tweet media one
7
10
64
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
. ⋆⸜引きこもり姫を見つけてください⸝⋆ はじめまして! #VTuber 準備中 の如月こまちです✨ フォロワーorチャンネル登録者100↑で 立ち姿公開予定! #最古参募集中 だよʚ♡ɞ #新人Vtuberを発掘せよ #新人Vtuber #拡散希望 #Vtuber さんと繋がりたい #5 月のVTuberフォロー祭り #シルエット公開
Tweet media one
3
15
65
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
-` ̗ #ビジュ最高のVお探しですか ̖ ´- ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ  おーはーよ!  今日は6月26日 月曜日!  こまちと目があった瞬間 好きだって気付いちゃったよね💘 RT♻️といいね💜の巡回します👑🍚 ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ #おはようVtuber #新人Vtuber #VTuber 救済クエスト
Tweet media one
9
6
63
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⑅ ───── ⑅ ───── ⑅   おはよ~……今日は…   5月15日 かようび…  こまちと二度寝…しよ? ⑅ ───── ⑅ ───── ⑅ #おはようVtuber #おやすみVtuber #推し不在さんと繋がりたい #Vtuber 準備中
Tweet media one
11
7
64
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
*𝗙𝗜𝗥𝗦𝗧 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗦𝗧𝗥𝗘𝗔𝗠୨୧⑅ ||◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟘𝟞.𝟙𝟘 𝟚𝟘:𝟘𝟘  __________◢|| #初配信 の日程が決まりました.ᐟ.ᐟ 6月10日までにch.登録200人超で お先に #ボイス公開 予定😳!? #新人Vtuber #新人Vtuber 待機所▶︎
4
36
60
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
✨👿 #推さなきゃ魅了 👿✨ おはよ!今日は6/4日曜日! #初配信 まであと6日! ▷ 起きたら羽根が生えてました°ʚ(*´˘`*)ɞ° こんなにかわいい天使なこまちを 推さない…なんてありえないよね! こあくまこまち…? #おはようVtuber #新人Vtuber #6 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
10
7
59
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
♡ .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*. ♡ …お、おはよ。 たまたま映画のチケット二枚あって… その、えっと…一緒に行きたいなって… 私じゃだめですか…? #ラブレターの日 #キスの日 #おはようvtuber #Vtuber 準備中 ♡ .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*. ♡
Tweet media one
12
7
57
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
. ✨今週もお疲れさまでした✨ たくさんの輝くお星様の中から こまちを見つけてくれて ほんとーーに!ありがとう! 良い事があっても嫌な事があっても 貴方の側で一番に輝いていたいな⭐ 明日からも一緒に頑張ろうね😎✨ #あなたの一番星になりたい #Vtuber 準備中 #おはようVtuber #おやすみVtuber
Tweet media one
3
3
55
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆͛📢 #初配信 まであと3日💭 ▷ おっはよ~!今日は6/��水曜日!! 今日のツーショお相手は~! ⚡️響闇 電波さん⚡️( @miyayami0809 )!! 元気をお届けしてくれる大先輩です⚡️⚡️⚡️ ▷ #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #6 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
7
10
56
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ! 今日は6月27日火曜日! …もうすぐ6月が終わる?! 今日はちょっぴり早起きしたこまちです✨ 22時からapex配信するよー! #おはようvtuber #新人Vtuber #推し不在さんおいで
Tweet media one
14
9
55
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
27 days
【㊗️如月こまち 祝収益化㊗️】 ついにこの日がやってまいりました! たくさんの応援ありがとうございます🥰️ ▽メンバーシップはこちらから🍚 ▽期間限定受注生産グッズはこちらから👑 #9 月のVTuberフォロー祭
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
11
58
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
\ #推しVを探しているそこの君📢/ おはよー☀️ #vtuber 準備中 の如月こまちです! ちょぴっとポンなこまちの成長を 近くで見守ってくれませんか✨ ❤︎+♻️+👤よろしくです🫶🏻⟡.· おはようリプライ💬も たくさんしてほしいなぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ #おはようVtuber #新人Vtuber #新人Vtuberを発掘せよ
Tweet media one
12
6
52
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
8 months
如月こまち お誕生日おめでとうございます。
37
6
54
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ!今日は6/25の日曜日!! ひさしぶりに目覚まし時計をオフにして ゆーーーーっくり寝れました😎 こまちもやっと自己紹介ツイート出来たよ! みんなこれからもよろしくね✨ #おはようVtuber #新人Vtuber #VTuber 救済クエスト
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
.°ʚ 自己紹介 ɞ°. 名前▷如月(きさらぎ)こまち FM▷👑🍚 総合タグ▷#こまちいずうぃん 報告タグ▷#こまちこっち見て R18タグ▷#こまちこっち見るな YouTube▷ マシュマロ▷ ほしいも▷ #新人Vtuber #新人Vtuberを見つけ出せ
Tweet media one
1
89
281
7
8
53
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⟡.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.· #1 日でフォロワー何人増えるかチャレンジ ⟡.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.· おっはよ~!今日は5月26日! もう金曜日なんだね❣️ 週末まで一緒にがんばろ✨ なかなか見れない足元みしてあげる👠 #自慢の足元 #おはようvtuber #Vtuber 準備中
Tweet media one
15
9
52
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよう!今日は #8 月2日 #水曜日! #8 月に伸びるvtuber こと 如月こまちです👑🍚✨ まだまだ夏の暑さが続くから無理せずゆるふぁいしてこうね❣️ #おはようVtuber #新人Vruber #個人勢VTuberだって拡散されたい
Tweet media one
9
11
51
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
セルセル展でやひろ犬とハイタッチしておおはしゃぎした
Tweet media one
1
9
51
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
💟如月こまちがこっちを見ている💟 おーはよ!おはよおはよおーはよ!! 今日は7月9日🌅日曜日! #7 月のVTuberフォロー祭り こまちのこと見つけてくれるリスナーさんや お友達がどばぁああって増えないかなあ🥺 💖♻️💬待ってるねぇ✨ #おはようVtuber #新人Vtuver #新人Vtuberだけど推されたい
Tweet media one
8
10
50
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ! 今日は6月23日金曜日! テスト最終日の学生さんも多いみたい✨ 週の終わりの今日一日も こまちと一緒に頑張っていこー! #おはようVtuber #新人Vtuber #新人Vtuberだって拡散されたい
Tweet media one
12
12
50
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆⸜ おはよー! ⸝‍⋆ 今日は5月20日 土曜日! 待ちに待った週末だねぇ😊✨ 二度寝しちゃってた~💤 まずは寝起きに一戦しましょ🐺 後出ししちゃだめだからね~~ 最初はグー!じゃんけんぽん! #今日のじゃんけん #おはようVtuber #新人Vtuberお探しですか
Tweet media one
10
7
49
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·   おーはーよ!   ねぇねぇ…   じーーーーって見つめて?   目、逸らしちゃだめだよ。  #おはようVtuber #新人Vtuber  #推し不在さんおいで  #個人Vtuberだって拡散されたい ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
Tweet media one
11
10
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー!今日は7月18日火曜日! あまりの暑さに溶けそうです… 人類が外にでるのはあまりにも早すぎ……いや、遅すぎ……??? 水分補給して、クーラーつけて しっかり対策していこうね🥵🥵 #おはようVtuber #新人Vtuber #7 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
9
7
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
🤍.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.🤍 🫧#見つけてほしいよVtuber 🫧 ここだよ〜🫥✨ こまちを見つけて❕✨ 🤍.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.🤍 . #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #新人Vtuberを発掘せよ
Tweet media one
11
5
47
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
3 months
°。⋆☆°。⋆⸜💜今が推し時🤍⸝⋆。°✩°。 初めまして!3つだけ覚えてって!! 🍚顔面最強VTuber🥰️ 👑おこめが大好きな元気っ子✨ 🔫めちゃめちゃゲームを楽しんで遊べる💪 ちょっとでも気になった人は おはようください🥺💞 ♥♻️💬巡回します!!! #おはようVtuber #この夏一推しのVtuber
Tweet media one
7
5
48
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
2 months
✨🔫APEXカスタムに出たい🔫✨ 個人Vの如月こまちです👑🍚 人見知り克服目標に めちゃ笑顔で遊んでます⌨️🖱 2.3番手/サブオーダーが好き! IGLは絶賛大特訓中😭 カービン愛してます🔫✨ 台風で引きこもってます!遊んでください!! #APEX #8 月のVTuberフォロー祭り #このVTuber見逃してませんか
Tweet media one
1
16
49
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ~~~! 今日は6月17日 土曜日!! (   ◎▼◎) おや…何かがこっちを見ているぞ……… #おはようVtuber #サカバンバスピス #新人VTuber #押しのVtuber
Tweet media one
9
6
47
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ!7月10日月曜日! 今日でこまちはデビューしてから 1ヶ月が経ちました!早いねぇ これからも楽しく配信してくぞ~✨ 応援よろしくお願いします! 今夜、一ヶ月記念雑談配信するよ❣️ 楽しみに待っててね💟 ▷ #おはようvtuber #新人Vtuber #7 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
7
9
43
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー! 今日は7月7日金曜日! #七夕 だぁ🌌 🎋 #願いよ届けVtuber 🎋 願い…じゃなくて、叶えるって決めたから 言い切ってみた!!! …なります👑🍚!!! #おはようVtuber #新人Vtuber #7 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
9
7
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆͛📢#初配信 まであと5日💭 ▷ おはよ!今日は6/5月曜日! 初配信までカウントダウン始めます🥳 本日のお相手は #VPL 1期生🀄弥生翔さん( @Yayoi_Kakeru_v ) 17日のリーグ戦も応援してます! ▷ #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #段位戦から逃げるな
Tweet media one
10
10
47
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
. おはよ~✨ おはようの人もお休みの人も 今日も良い日になりますように🌈 挨拶と一緒に 好きなおにぎりの具教えてほしいな🍙 #おはようVtuber #おやすみvtuber #新人Vtuber #新人Vtuberを見つけ出せ
Tweet media one
11
2
45
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
2 months
どうかな?
Tweet media one
@dEi_pft
デデチ
2 months
流行らしいリムレス眼鏡素材をどうぞ
Tweet media one
352
8K
50K
7
3
47
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
*⋆꒰ঌ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯໒꒱⋆*       おはよー!   今日は5月19日 金曜日✨   🤍天才的な��まち様🤍からの   パワー💪が欲しい人がいたら   ❤︎+♻️+💬待ってるね💟 *⋆꒰ঌ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯໒꒱⋆* #推しの子 #推してこ #おはようVtuber #新人Vtuberを見つけ出せ
Tweet media one
9
7
47
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ねぇ😖どこみてるのこっちみて❣️   こまちが一番でしょ🥺 #Vtuber 準備中 #VTuber を発掘せよ #6 月のVTuberフォロー祭り .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
Tweet media one
2
13
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.   君のラッキーカラーは紫! .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. …ってことは、 ラッキーパーソンはこまちだね💟 #おはようVtuber #新人Vtuber #Vtuber 推し探しにどうぞ #Vtuber 準備中
Tweet media one
11
3
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おーーはよ! 今日は6月21日 水曜日! スマホ新しくなってから撮った自撮りだよ! どうかな?かわいいかな??? #新人Vtuber #おはようVtuber #新人Vtuberを発掘せよ #推しのvtuber
Tweet media one
14
8
45
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆⸜👑如月こまちを推してください🍚⸝⋆ みんなおはよ~! ch登録50人突破記念の #shorts 動画を『6/3 20:00』に公開します🎥 ▽登録&待機しててね💟 ˙˚ 𓆩 #VTuber のおともだち大募集 𓆪 ˚˙ RT♻️いいね🤍から 気になる方お迎え行きます✨ #おはようVtuber #新人Vtuber
Tweet media one
8
8
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⟡.·⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· おーはーよ!今日は5月31日水曜日! 5月終わっちゃうね😳 5月1日にTwitterデビューしてからの #おはようVtuber #おやすみVtuber を 集めてみました! これからも元気をお届けするね💟 #Vtuber の活動テーマが知りたい ⟡.·⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
Tweet media one
11
4
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
6 months
✨👑優勝しました👑✨ なんと!如月こまち、勝ちました!!!!! VPLやわいたまリーグに所属されてて麻雀つよつよな方だったり、初心者でも女神に微笑まれた方だったりがいる中で優勝できたの本当にうれしいです!!!!! やったー!!!!!!!!!!! 勝てたよおおおおおお!!!!!!!
Tweet media one
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
6 months
▽配信開始!!がくぶるたすけて 【雀魂】ドラに愛されし女を見せつける👑🍚/MONSTERCUSTOM【如月こまち/新人VTuber】 @YouTube より
0
0
4
5
16
46
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚   おはよおはよおはよ!!! \ 私を推しにしてくれますか? / もちろんYESしかないよね🥺 デビュー前だけど激推ししてください💟 ❤︎+↺+👤待ってるね🫶🏻⟡.· #おはようVtuber #新人Vtuberだけど推されたい #Vtuber 準備中最古参になってください
Tweet media one
10
4
43
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
13 days
1位!!!優勝!!!!!!!!!!!!!!!! 勝ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@n40_pnc
n40@OZの人
13 days
優勝は «こまみおれい» @komachiiswin @30bakura30 @rei_kokage おめでとうございます!!! 参加してくださった方ありがとうございました!!
Tweet media one
11
19
111
10
2
45
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
✨#おはようVtuber✨ おはよー! 今日は6/30金曜日!! ついに6月も終わっちゃうねえ 皆の今月の思い出教えてほしいな! ▽今夜の #雀魂 配信は22時からだよ📺 #新人Vtuber #新人Vtuberを発掘せよ #Vtuber パイパイ大収穫祭
12
6
44
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ!今日は7月12日水曜日! 今日も…暑いね…夏だね…! ということで! ☀️ #一緒に夏をすごしませんか ☀️ 気だるい暑さも一緒に乗り越えれば それは忘れられない思い出になるかもね✨ #おはようVtuber #新人Vtuber #Vtuber 推し探しにどうぞ
Tweet media one
7
7
44
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
2 months
おはこまー!! 聞いて聞いて!!! たかハルカスタムの第3位賞品、一心たん助( #IsshinTansuke )さんの牛タン&ハンバーグ届きました🎁🎶 肉食男女の皆、めっちゃ笑顔で楽しくてつよつよチームだったね🔫✨ 多井さん( #takaharu_ooi )主催ありがとうございましたランク遊びたいです🥰️ #おはようVtuber
Tweet media one
5
3
45
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
. おはよ~🐧✨ 5月11日 木曜日! 昨日はとってもどたばたで ぜんぜんTwitter見れなかった😢 その分今日たくさんかまってほしいな🥺 ❤︎ ᵃⁿᵈ ↺ ᵃⁿᵈ 💬よろしくです🫶🏻⟡.· #GW 過ぎても構って #おはようVtuber #Vtuber 準備中
Tweet media one
8
6
43
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
小四喜あがった……!! うれしすぎてタグ間違えたから再投稿…!!! #専務杯
Tweet media one
6
4
44
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー! 7月20日木曜日~もうすぐ今週もおわり🍹✨ こんなに暑いのにみんな生きてて偉いね~ 今日も無理せず頑張ろうね! #おはようVtuber #新人Vtuber #Vtuber のおともだち募集中
Tweet media one
7
11
44
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 month
みんなごめん……
Tweet media one
7
1
43
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おは……よう……? 勝手に土曜日だと思ってましたが 今日は6月16日の金曜日!! 22時から雑談枠あるよ~📢 あと一日だけ頑張るぞ😢✨ 挨拶&応援待ってる🥺 みんなのことも応援させて💬 #おはようVtuber #新人VTuber #6 月のVTuberフォロー祭 #VTuber はじめました
Tweet media one
12
7
42
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ~~ 今日も今日とておうちに引きこもってます🏠 フォロワーorチャンネル登録者100↑で 立ち姿公開予定です! もう少しだ~✨ GWが…今日で……終わる?!?!!?!?! #おはようVtuber #シルエット公開
Tweet media one
0
5
42
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
7 months
🌸 #3 月のVTuberフォロー祭り 🌸 とっても可愛くSD化していただきました💕 今日の記念雑談もとても楽しくて 収益化目指して頑張るぞといった気持ち🎶 いつもありがとね らぶちゅ♡ #新人Vtuberお探しですか
Tweet media one
4
6
41
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
3 months
個人VTuber限界冷蔵庫選手権✋ #新人Vtuberを発掘せよ
Tweet media one
7
4
43
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
5 months
˗ˏˋ #このVTuber見逃してませんか ˎˊ˗ おはこま☀ 今日も元気にこまちいずうぃん! 🍚お米が大好き 👑引きこもり姫 🍚APEXや麻雀が好き 👑特技は楽しくゲームをすること! 🍚めっちゃゲラ 👑笑顔が絶えない配信してます✨ 目が合った今が推し時💕︎︎ #6 月のVTuberフォロー祭り #おはようVTuber
Tweet media one
6
3
43
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー!今日は #8 月18日 #金曜日! ちょっぴりねぼすけのこまちです~ みんな朝ご飯何食べた? #おはようVtuber #新人Vtuber #個人勢VTuberだって拡散されたい
Tweet media one
5
5
42
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
3 months
⋰ 📢8月最初のいいねください🥰️ ⋱ おはこま!8月1日木曜日☀ ついに8月スタートしたね!! 暑い日続くけど負けないくらい 熱く推してくれますか🥺? いいね、コメント待ってます🪄💞 ゆるふぁいしよね〜! #おはようVtuber #8 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
3
3
41
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
8 months
じゃーーーん!!! 一心たん助さん行ってきた🐮🍚✨ 牛タン美味しすぎ🤤 ハンバーグ最高꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱ こまちのオススメは、 3枚目の『茹でタン』!!!! 信じられないくらい柔らかくて、 仙台麩とお味噌も最高なのだ૮ . ̫ . ა♡ とろろごはん2杯も食べてしまった⸜(*˙꒳˙*)⸝
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
4
41
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ!  昨日は何…してたの…? #おはようVtuber #推しのVtuber #新人Vtuber #新人Vtuberを発掘せよ
Tweet media one
9
6
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
. ⋆⸜ こんなメイドはいかがですか? ⸝⋆ #メイドの日 #メイドの日2023 #Vtuber 準備中 #おやすみVtuber
Tweet media one
4
6
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
8 months
🎊やったねー!🎉 チャンネル登録者500人突破だよ🙋‍♀️💕 これからもみんなと一緒に楽しい配信作っていくね🎶 感謝の気持ちを込めて、新しい髪型公開の配信を3月10日(土)21時からするよ✨ 絶対見てねっ!
Tweet media one
5
10
41
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
♡:::::::::::♡  #この夏も推せるVTuber ♡:::::::::::♡ おはよ!今日は #7 月30日 #日曜日! 今日の暑さにも負けない 元気なこまちをお届けするよ🌻 みんなからの💬♻️❤️待ってるね #VTuber のおともだち大募集 #7 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
7
7
41
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ おはよ!今日は7月14日! ついにやってきました金曜日!! 後一日乗り切るために皆に元気を届けたい! ので、たくさんリプライ待ってるよ~💬❣️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #おはようVtuber #新人Vtuber #新人Vtuberを見つけ出せ
Tweet media one
13
8
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよーーー!!! 6月14日!水曜日!!!! 雨だーー!! 雨季だーーー!!! おはようございまーーーーす!!!! こまちは雨女です。 オソト デタクナイ。 アメノヒ オウチ コモル ウレシイ。 #雨季でもウキウキVtuber #おはようVtube #新人Vtuberを発掘せよ
Tweet media one
9
6
41
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*  #自慢の目を見て *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* 今日は5月24日 水曜日! こまちの目を見て おはよって伝えて💟 🔽ch.登録も待ってるね🥺 #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #新人Vtuberだって拡散されたい
Tweet media one
9
1
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· おはよ! 今日も起きれてえらいねぇ✨ 皆からのおはよう待ってるね🍎 #おはようVtuber #新人Vtuber #個人勢VTuber #Vtuber 推し探しにどうぞ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
Tweet media one
11
4
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。   おーはよっ!   今日は7月5日水曜日!   今日の配信はお休みなんだけど、 #7 月もあなたにおはようって言いたい !   たくさん♻️♥💬待ってるね✨ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 #おはようVtuber #新人Vtuber #VTuber のおともだち大募集
Tweet media one
10
6
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
3 months
ごめんね #こまちのごはん
Tweet media one
5
0
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆͛📢 #初配信 まであと4日💭 ▷ おはよ~✨今日は6/6火曜日! 今日のツーショお相手は 妃葵モカちゃん( @HinataMoka_ )💟 昨日ティザー公開してたんだよね~!! ▷ 可愛すぎだよぉ😳😳✨ #おはようVtuber #Vtuber 準備中 #新人Vtuber
Tweet media one
9
6
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆͛📢 #初配信 まであと1日💭 ▷ おーはーよっ!今日は6/9金曜日!! 今日のお相手は! 白亜うりゅちゃん( @hkauryu )! とっても大好きなうりゅちゃ デビューが楽しみで仕方ないです🦕✨ 歌みた最高だったよ❣️ ▷ #おはようVtuber #Vtuber 準備中
Tweet media one
8
9
40
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
✨🍨#今日も君を愛す🍨✨ おはよ!暑いね~!! みんなは何アイスが好き? こまちはサーティワンのラプポーション31が とっても大好きです⛱️💕 #おはようVtuber #新人Vtuber #VTuber を発掘せよ
Tweet media one
9
5
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよ~今日は7月19日水曜日! 今日は蒸し暑いみたいだねぇ🥵 最近みんなははまってる飲み物とかある? こまちはやっぱりカルピスソーダが 一番好きー!! 水分補給して今日も元気に頑張ろうね🍹❣️ #おはようVtuber #新人Vtuber #新人Vtuberだけど推されたい
Tweet media one
7
4
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おーはーよー!!7月13日木曜日! 今日はお天道様ゴキゲンナナメみたいだね🌀 低気圧しんどかったらちゃんと休んでね🥺 今夜は22時から #apex の配信するよ! ランク盛りたいねぇ📈 ▷ #おはようVtuber #新人Vtuberを見つけ出せ #SD サマー 🌺 #この夏伸びるVTuber
Tweet media one
8
9
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⟡.·⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· おはよ!今日は5月25日木曜日! どんよりした天気の所もあるみたい⛅ 早起きは三文の徳! ツイートを見た方に良い事がありますように✨ 一緒にがんばろうね💟 #早起き得意派VTuberです #おはようvtuber #Vtuber 準備中 ⟡.·⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
Tweet media one
10
2
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
👑 #おはようVtuber 🍚 おーはーよ🌄✨ 今日は6月28日水曜日! みんなは朝ご飯なに食べた? こまちは #ULTRA のプロテイン飲んだよ! 置換ダイエットしてるとは思えない 手軽さ×美味しさ=大優勝…ってコト?! あっ…ついちいかわになっちゃった😳😳 #新人Vtuber #新人Vtuberお探しですか
Tweet media one
10
4
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
⋆͛📢 #初配信 まであと2日💭 ▷ おーはよっ☀️!今日は6/8木曜日!! 今日のお相手は ねむたやちゃん( @nemutaya_yknk )💫 素敵な #vtuber 素材 の作り手さんです✨ ロゴも作れるはいぱーくらげちゃん!! ▷ #おはようVtuber #Vtuber 準備中
Tweet media one
7
7
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
❗ #太ももで釣られろ ❗ あんま見せること無い太ももだ~!!! 太ももは太くなきゃだめなの🍖 #vtuber 準備中 #VTuber 準備中だけど推されたい
Tweet media one
2
6
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
╭━━━━━━━━━━━━━╮ ︎ ︎ ︎ 『寝起きの如月こまちが    あらわれた!!!』 ╰━━━━━━v━━━━━━╯       🍚👑✨ #おはようVtuber #新人Vtuber #この夏も推せるVTuber
Tweet media one
10
8
39
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
🍠#この秋伸びるVtuber🍁 こんこまー!! 今日は9月14日木曜日! 後二日で平日もおしまい✨ 秋!食欲の秋!!!ということで、 こまちのお昼ごはんはなんでしょーーか! ヒントはおなかぺこぺ���です😱 #おはようVtuber #新人Vtuber
Tweet media one
6
5
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 month
#おはようVtuber︎ #土日はフォロワーが増えるらしい
2
4
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
8 months
🎀 #おはようVtuber 🎀 おはこま!2月17日土曜日! もこもこのお布団に包まれて 計10時間も寝ておりました( ¯꒳​¯ )ᐝ この後朝活雑談しよっ 待ってるねえ🥺♥️ #新人Vtuberだけど推されたい
Tweet media one
2
5
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ #顔がいいなら目元だけで5RT余裕 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ おーはよ! 今日は7月24日月曜日! 一週間頑張ろうねぇ😊 こまちのおめめ、好き? #おはようVtuber #新人Vtuberを発掘せよ #この夏伸びるVTuber
Tweet media one
9
14
37
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー!今日は #8 月12日 #土曜日! 三連休二日目!今日も暑いねぇ #この夏新しい推し探しに 如月こまちはいかがでしょうか⛱️✨ #おはようVtuber #新人Vruber #個人VTuberだって拡散されたい
Tweet media one
6
6
36
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー!今日は #8 月13日 #日曜日! 三連休終わっちゃうって本当?! 今日はポケモンスリープではっきりとした寝言が取れてたのでお届けします……これちゃんと寝てます…… #新人Vtuber #おはようVtuber #三連休はフォロワーさんが増えるらしい
10
5
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
8 months
˚. 💓 #おはようVtuber 💓 .˚ おはこま!3月4日月曜日! 1週間始まったね(、._. )、 起きれてえらい! リプくれたらもっと偉いよぉ🥺 ⋰ 今日も1日いっしょに頑張ろうね💗 ⋱ #3 月のVTuberフォロー祭り
Tweet media one
6
3
37
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おはよー!ってもうお昼だ!!! 今日は #8 月10日 #木曜日! #ハートの日 なんだって~😖💕 みんなからのリプライ💬やRT♻️やいいね❤️ とーーっても嬉しいです✨ これからも応援よろしくね❣️ #おはようVtuber #新人Vtuber #この夏新しい推し探しに
Tweet media one
5
4
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
10 months
⛄️ #12 月のVTuberフォロー祭り ⛄️ お米🍚が大好きな引きこもり姫👑の 如月こまちです🎶 🔫APEXが大好き!!  カスタムに意欲的に参加中🚀 🍚食べることが大好き!!  雑談枠は気が付いたらご飯関連の話題に🥢 「おはよう」リプライとか♻️❤️とか どしどし待ってるねん🌅✨ #この冬伸びるVtuber
Tweet media one
3
6
38
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
9 months
🌅 #おはようVtuber 🌅 おはこま! 1月23日火曜日! ぴょんぴょんの日だねえ🥺 /  こまちが雑誌の表紙に📚✨  ♻♡で今日が最高になること間違いなし! \ #おはようVtuber #1 月のVTuberフォロー祭り︎
Tweet media one
5
5
36
@komachiiswin
如月こまち👑🍚@期間限定アクスタ発売中!
1 year
おーはよ!今日は #8 月7日 #月曜日! また一週間が始まるね🌅 今週も頑張るために みんなのおはよう聞かせてほしいな😖✨ #おはようVtuber #新人Vruber #VTuber を発掘せよ
Tweet media one
8
11
36