こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂 Profile
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂

@komachi__qc

Followers
234
Following
56
Media
85
Statuses
835

ここにいま!す└( ゜ω 。)┘ → 赤坂サキュバスシーシャKISS @succubus_akasak ずっと喋ってるしとても元気! 好き:美容、ジム、甘いもの、可愛い女の子

Joined December 2023
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
13 days
❤︎10月後半降臨日❤︎ 明日は10/12(土)17:00〜24:00でいるよん! 10/14(月)18:00〜23:00 10/19(土)19:00〜24:00 10/26(土)17:00〜23:00←ハロウィンイベ🎃 久々に人間界での姿🫠
Tweet media one
4
1
30
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
おつにわでした!お庭ラストでした!!!! 次はみなさん赤坂でお会いしましょう❤️
Tweet media one
Tweet media two
9
0
50
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
【大切なお知らせ】 おつにわでした!急ですがクイーンズコートから赤坂@サキュバスシーシャKISSに移籍することになりました…! @succubus_akasak 庭はラスト8/14(金)昼庭で、赤坂シフトは 8/16(金)、8/24(土)、8/31(土)17:00〜23:00です!!赤坂でも会いに来てくれたら嬉しいです🥲❣️
Tweet media one
Tweet media two
18
5
47
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
3 months
やっぱり夏が一番好き!
Tweet media one
Tweet media two
9
1
40
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
うわーーーいツイッターできた!!!!復活しましたこまちです!!! メイドさんも旦那様もみんな反応くれて嬉しい泣いちゃう😭😭しばらくしたら鍵かけるので、フォローしてくれたら嬉しいです🤍🤍
Tweet media one
15
8
36
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
この後19:30〜24:00で赤坂いるよー😘❣️ 金夜もたのしもー!まている!
Tweet media one
5
4
33
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
3/29(金)15:00〜23:00のぎんこまちイベ、詳細でました!!!テーマはポリス! メニュー名はぎんちゃんとふざけすぎたwwww楽しんでもらえるよういっぱい考えて頑張ってるよ🫶 私のジムで鍛えた腹筋見に来てください、 一応縦に割れてます
Tweet media one
Tweet media two
2
6
27
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
❤︎9月前半降臨日❤︎ 9/6(金)19:30〜24:00 9/13(金)19:30〜24:00 9/14(土)17:00〜23:00 8/31(土)は17:00〜23:00!!! サキュバスシーシャ、実はシーシャ吸わなくても飲み放題だけですごせる👍👍👍
Tweet media one
2
2
27
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
退散してます!! 初ポンありがたい嬉しい神〜😭😭🙏 忙しい中会いにきてくれたのも、新規さんもいてわいわいしてて嬉しかった🥹 ありがとうございました!!
Tweet media one
1
2
27
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
おつにわでした!!!!今日もありがと!!!!!! あとで落ち着いたらリプ返するわね〜ʕ•ᴥ•ʔ ヘドレ買ってつけてみたけどなんか違うな…となって結局いつもの耳にした、かろうじて撮った写真です
Tweet media one
7
0
26
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
4 months
7月前半お庭予定ʕ•ᴥ•ʔ 7/7(日)12:00〜17:00 7/14(日)12:00〜17:00 会いにきてなのだ❗️❗️❗️ もらったケーキ食べてるんまい
Tweet media one
3
0
26
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
19:00〜降臨するよーーー🙏まている!
Tweet media one
0
2
25
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
気づかず動画だったワイ まったりなので話せ��!!!! 18時まで!!!たのむて!!
6
1
25
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
シフト一部変更ありです、アップしなおします!😭 8/24(土)19:30〜23:00→17:00〜変更 8/27(火)19:30〜23:00 →追加 8/31(土)17:00〜23:00 会いに来てね❣️
Tweet media one
1
3
25
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
明日1/31の大晦日、12:00〜20:00でいるからみんなお話ししにきて〜! こまちは鍵開けてる期間、写真を盛りに盛って騙し討ちでみんなに来てもらおうと思ってるのでよろしくお願いします(バカ正直)
Tweet media one
2
1
24
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
17:00〜23:00でいるよ!! お待ちしております!!
Tweet media one
0
1
22
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
おつにわでしたー!大盛況でしたね…!でもめちゃ楽しかったですありがとう♡ 会いにきてくれる人とか、仲良くしてくれる人がいてくれるのって幸せだなー😇 今日もハーフツインにしたよ!!!! 髪飾り可愛くない?!
Tweet media one
Tweet media two
4
0
23
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
イラストby はにぃちゃん🐝
Tweet media one
1
2
23
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
5 months
6月前半お庭予定🌾 6/2(日)12:00〜17:00 6/8(土)13:00〜17:00 あいにきてね〜❣️
Tweet media one
3
0
23
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
おつにわでしたー!ドリンクもチェキもありがとう😭❤️残って21時までいました!!!!!!がんばった! 12月に戻ってきたばかりだけど、本当にみんなあたたかくて幸せだよほんと… 来年もよろしくお願いします、良いお年を〜🫶
Tweet media one
8
1
23
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
5 months
え!久々にカチューシャつけたらメイド勘やばお!!!!!空いにきて!!!!
Tweet media one
1
0
21
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
明日12:00〜17:00に中庭いるよん!! 髪の毛切ってトリートメントしてきたよー🎶 いい感じにサラサラ!見にきてくれたら嬉しいよ
Tweet media one
Tweet media two
5
1
22
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
3月後半お庭予定ʕ•ᴥ•ʔがんばるこまち 3/16(土)17:00〜23:00 3/17(日)16:00〜22:00 3/23(土)18:00〜23:00 3/24(日)13:00〜17:00 3/29(金)15:00〜23:00 3/29(金)はぎん周年、こまち凱旋イベント!!みんな本当にきてー😭一生のおねがい! イベ日入ってくれるメイドさんたちBIG LOVE…
Tweet media one
0
1
22
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
26 days
19:00〜24:00まで降臨!! 今日は3日間ジム行って腹筋いい感じかもしれない!!まている!!
Tweet media one
0
0
21
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
メリークリスマス🎅🎄 全然クリスマス感ないし修行したり忙しいよ〜!!! 髪の毛切ったの〜近頃はニノさんに美容指南してもらっているよ❣️ありがてえ話!
Tweet media one
Tweet media two
2
2
21
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
ちょっと庭寄ってたよん、気になってたポテト専門店いけた〜!この後こけてポテトぶちまけた
Tweet media one
1
1
21
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
2月前半お庭予定٩( 'ω' )و 2/3(土)13:00〜17:00 ←めいこ先生バースデーフードイベ! 2/4(日)12:00〜17:00 2/12(月)12:00〜17:00 予定的に昼庭オンリーになってしもうた😇つぎは夜庭入りたい
Tweet media one
6
1
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
お庭予定 1/13(土)12:00〜17:00 1/14(日)12:00〜17:00 次は昼と夜交互に入ろうかな!
Tweet media one
1
1
21
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
12:00〜17:00お庭に集合でお願いします!!!! キャストブックとかの撮影をしてきた☝️ 盛れてることを神に祈っている
Tweet media one
4
2
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
おつにわでした!!!花粉やばくてズビズビしててごめんね😭今日もありがとう楽しかったです❣️ 今日は耳が違かった!なんか強そう(物理)
Tweet media one
3
1
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
25 days
❤︎10月前半降臨日❤︎ 10/5(土)17:00〜23:00 10/12(土)17:00〜24:00 10/14(月)18:00〜23:00 ちょっと10月はどたばたで少し抑えめで🫠11月はもっと出たい〜! 移籍してから1ヶ月たちました❤︎
Tweet media one
0
1
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
修行も忙しくて、資格試験も近づいてて勉強しなきゃでジムも週2〜週3で行ってて忙しすぎて笑うアホすぎない?? でもサキュバスも頑張りたくて今月怒涛に過ごしている 凹むこともあるけど会いに来てくれる、仲良くしてくれる人にマジ感謝ってわけ…😭
2
1
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
本日は12:00〜17:00でお庭におります!!! 名刺でけたよーー!キャストブックにものったよ!めちょ盛れてて人間騙せそうな感じだからぜひ見てみてね☝️!!
Tweet media one
2
1
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
12 days
17:00〜24:00で降臨します!!まったりな予感!!!!救世主まってます🥹❣️
Tweet media one
1
2
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
ぼうけん!!!!!だれかくる?!!ねえ!!!!
3
2
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
退散してます! 今日はいっぱいみんな会いにきてくれて嬉しかったし、初めてのダーリンも多くて楽しすぎた!!いっぱいドリチェキチップもありがとう😭 また来週金夜に❤︎
Tweet media one
2
0
20
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
19 days
17:00〜23:00で降臨!!!!!雨だからまったりな予感!!!!まている!!!
Tweet media one
0
1
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
6 months
おつにわでした!!!久々に会えた人も仲良しな人にもあえてワイワイできて楽しかったー🎶ありがとー! 暑くなったので半袖解禁した
Tweet media one
7
0
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
お庭予定 12/31(日)12:00〜20:00 1/2(火)17:00〜23:00 1/3(水)23:00〜05:00←闇庭!! 1/8(月)17:00〜23:00 ですです!! まさかの闇庭あるのでぜひ会いにきてね🫶 画像ははにぃちゃんに撮ってもらったやつ❣️
Tweet media one
Tweet media two
0
2
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
1月後半お庭予定U・x・U 1/19(金)19:00〜23:00 1/21(日)17:00〜23:00 1/27(土)11:00〜17:00 鍋ウィークある!!!!鍋食べたい!!!あとましろさんとくぅさんのイベントもある!私ジョジョ大好きだからクオリティ高くてテンション上がっています、、とてもかわいい😭
Tweet media one
Tweet media two
4
1
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
3 months
7月後半お庭予定 7/28(日)12:00〜17:00 周年ブロマイド買ってくれたみんなにマジ感謝😭😭😭心こめてサイン書くので!! あとこまち8/7の花の日にお誕生日🌸 毎年当日は修行で死んでるけど8月会いにきてね〜🫶
Tweet media one
3
0
19
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
29 days
あたいは昔から堀北真希チャンが大好きで、写真集持ってるくらいダヨ 目指すところ、ほまき
1
1
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
19:30〜からいるよー!!ゆっくり話せそう!!!! 救世主もとむ!
Tweet media one
1
1
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
12 days
とてもお席に余裕がありますな動画
1
1
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
14 days
ハロウィンはこれ着ようかなって気持ち☝️☝️10/26(土)はみんなサキュバス赤坂に集合☝️☝️☝️☝️☝️☝️
Tweet media one
1
0
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
おはよ〜!!!!昨日運動しすぎてねむい🥺 今日13:00〜17:00でまってます! めいこ先生と庭でかぶるなんて何年ぶりだ…??!
Tweet media one
1
1
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
ちょっと空いちゃってるけど2/12(月)12:00〜17:00で庭にこまちはいるから忘れないでーーーー😇
Tweet media one
3
2
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
17:00〜23:00まで降臨してるよー!!! 今日もまったりできそう、まている!!!寂しいからきてね!!!
Tweet media one
3
1
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
お庭17:00〜23:00でいます! まったりお話しできそうな予感だー🙏 寒いけどあいにきてくれたら嬉しいよ〜🥹
Tweet media one
2
2
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
おつにわでした!ドタバタしてて会いにしてくれてたり、チェキドリンクくれてたのにちゃんと最後の挨拶とかできなくてごめんね本当に😭次ゆっくりお話ししたいです…! 次明日、23:00〜05:00で闇庭おります! 誰か来てくれるかなー🥲
Tweet media one
4
1
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
今日は17:00〜23:00でお庭います🫶 会いにきてね〜🎶 最近髪の毛の調子よいです!!
Tweet media one
2
0
18
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
6 months
おつにわでした!昼庭ワイワイだった! はにたんいて嬉しかった! すみません体調またダウンしたのでねます 支援物資くれた旦那様、ありがとう また別でツイートしますです
Tweet media one
4
0
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
5 months
昔はすごいネガティヴ自信ないオドオドした女だったけどいろいろ経験してきて、今はわりかし明るい元気なこまちになったよー!成功や挫折も経験したり、自分の尊敬する人とかの真似っこして結果今の自分が作られたから、私は今の自分が好き。でも昔の自分のことも覚えてくれてるのもありがたい!
8
0
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
17:00〜24:00で降臨してるよ〜!! あいにきてね!!!!!!
Tweet media one
1
1
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
今日はサキュバス17:00〜23:00で降臨するよ〜! 9月後半降臨予定ʕ•ᴥ•ʔ 9/16(月)17:00〜23:00 9/21(土)17:00〜24:00 9/23(月)17:00〜23:00 9/28(土)19:00〜24:00 あいにきてくれなきゃやだー!
Tweet media one
1
3
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
6 months
お庭予定ʕ•ᴥ•ʔ 4/28(日)12:00〜17:00 4/29(月)12:00〜17:00 今週はいないよん!修行に殺されてます…
Tweet media one
3
0
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
【4月前半お庭予定】 4/7(日)11:00〜17:00 4/14(日)12:00〜17:00 おそなりました!少なめですがよろしくお願いします🥹 イベントのことも記憶虚なところあるからはなそ〜
Tweet media one
4
0
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
4 months
💜6月後半お庭予定💜 16日(日)12:00〜17:00 22日(土)17:00〜22:00←にのいイベ!!!!!! まってるね〜❣️
Tweet media one
2
0
17
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
今日はお庭は12:00〜17:00! これは私の相方です、みんなに愛されすぎてあまりにもおもち
Tweet media one
Tweet media two
3
1
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
明日12:00〜17:00でおります!! 年末年始ドタバタしてたけど、ゆっくりお話しできる予感よなあ?! みんな会いにきてね! 伸びちゃって自分で前髪切ったんだけど、次回美容師に言われるかな?!!!
Tweet media one
2
0
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
6 months
5月前半庭予定✌︎('ω')✌︎ 5/5(日)12:00〜17:00 5/12(日)12:00〜17:00 昨日39度で意識朦朧で死にかけてたけど、病院いったらコロナでもインフルでもなかった、ええ… あとうちのしばわんこが太りすぎと話題
Tweet media one
6
0
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
おつにわでしたーー!!! 今日も楽しかったありがとう!タイミング合わなくて合えなかった方ごめんね…😭 今日は巻き髪でした〜やっぱり仲良い人と話せるのは楽しいなー❣️
Tweet media one
Tweet media two
5
0
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
めいこ先生と電話中 👓「その時推しがこうして!こうで…!」 🌾「すみません、電話なのでみえないのでわかりません」 10分後 👓「いやわかるかなー?!今私ジャンプしてハートめちゃ作ってぴょんぴょんしてるんだけど!!」 🌾「すみません、電話なので見えないのでわかりません」 先生は今日も元気❗️
2
1
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
🤍ぎんこまちイベント物販🤍 ご予約はぎんこまちに口頭かTwitterで! クイーンズコート制服のイラストで、裏までかわいい巾着です♡ ブロマイドはセクシーチャイナ🥹 今回のイベントはポリスだけど、こっちの衣装もありえん露出頑張りました! 締切ギリギリですが3/9までなのでお願いします😭
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
6
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
2月後半お庭予定ʕ•ᴥ•ʔ 2/22(木)19:00〜23:00 みくるさんもなさんイベ!! 2/25(日)16:00〜22:00 予定きいてて入れなかった旦那様ごめんね😭 みくるさんもなさんイベ楽しみ!! 酔った私は本当に馴れ馴れしくなるのでご注意ください。
Tweet media one
3
2
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
6 months
仲良しの旦那様からお母さんばりの支援物資お庭におくってくれた天才?wwwお米も入ってた!めちゃ好きなものばかりで助かる〜😭今、高熱でて死んでるのでまじで予測してた?って感じ。お陰様で生きております。猫背は治ってこまちはいい女なので、早く会いにきてください。
Tweet media one
Tweet media two
1
0
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
26 days
退散しました!!! なななんと、ダーリンの脱獄お祝いに素敵なシャンパンをいただけました❣️ ありがとうございました😇 今日もみんなとワイワイできて楽しかったしこまちは幸せです❣️ ウインクへたすんぎ
Tweet media one
0
1
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
3月前半お庭予定ʕ•ᴥ•ʔ 3/2(土)11:00〜18:00 3/3(日)12:00〜16:00 3/8(金)19:00〜23:00←ぴの周年イベ! 3/9(土)13:00〜17:00 ぴのの周年イベ日程変わっちゃって大変だろうけど😭参加できるようになったのはありがたい!ぴのを応援するよ〜🫶みんなでお祝いしようね!
Tweet media one
4
2
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
6 months
久々庭!12:00〜17:00だよー! みんな会いにきてくれると嬉しいよー これは紫外線カット眼鏡🥸
Tweet media one
2
0
16
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
あらためましてイベント本当にありがとうございました😭いっぱいみんな来てくれてお祝いしてくれて本当に嬉しかったです❣️ぽん🍾も本当にありがとう、支えられています…酔いまくってたこまちの姿は忘れてください。戻ってきて、優しくしてくれるみんなに感謝です、だいすきだ❣️ 返信後でします…!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
5
0
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
庭のこの無駄に高いクオリティ、わろてしまうねん なにしてんすかほんと?
Tweet media one
@MegamiTwit
メイドカフェ 女神の中庭
9 months
【来月のイベントチラ見せ🫣】 🥟めいこバースデーイベント👓 🍌 2024年2月3日(土) 🍼 めいこ先生のイベント恒例の、あのメニュー達が帰ってくる!?😭 今回はフードがメインのイベントなので、終日頼むことが可能です! ぜひ食べに来てください💙🖤
0
4
12
2
1
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
第三者目線で自分も接客業の顧客になるのって大事だ、、やはり一番はその人に楽しんでもらうのが大事だとあらためて原点回帰になった。こまちと話して楽しい〜とおもってもらえるよう全力頑張るぞい! 明日は17:00〜23:00で降臨します!
1
0
15
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
5 months
5月後半お庭予定 5/19(日)12:00〜17:00 なんと一日…5月は療養してます〜😇 6月はもうちょい入れれば!
Tweet media one
3
0
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
5 months
今日は13:00〜17:00!久々土昼だよん🫶 あいにきてねーー!
Tweet media one
3
0
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
3/29(金)15:00〜23:00 🚓ぎんこまちイベント🚓 メニューです!ご飯美味しいのばかり!この日はめっちゃ飲みたいです🍻 ガチャもぎんちゃんが頑張ってくれて、いいものいっぱい入ってます! 少しでも顔出してくれるだけで嬉しいです🥹いや本当頼む土下座しますんで
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
5
5
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
明日はお庭11:00〜17:00でいるよ〜🎶イベント後だからまったりな予感ですなあ😇あいにきてね! これはワイの横顔、エジプトの壁画みたいっていわれたことある(どゆこと?)
Tweet media one
4
1
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
急遽の降臨だったけど、会いにきてくれたダーリン達ありがとう❣️心の支えでした😭❣️いっぱい笑った〜!!
1
0
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
あらためてお礼しますが、イベント本当にありがとうございました!! 無事にぎんちゃんも私もしんでしまいましたが、私は体調やっとすこし回復してお家に帰ってこれました。トイレと友達。ねます
6
1
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
3 months
気管支炎2週間くらい治らんくてインフルになって生死を彷徨って大笑い 私本当に���康的な生活してるはずなのにまじで体調今年やばいし修行も休みまくりよ…
6
0
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
21 days
修行したあとに必ず1〜2時間くらい毎日勉強してるの、さすがにえらいえらいすぎねえか????世界に優しくされたい
2
1
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
明日はイベントだー😭とても可愛い皆が大好きなぎんちゃんが相方なので大丈夫だと思いますが、本当にイベント人来ないと泣いちゃうのでみんな一目あいにきてください😭天気悪いみたいだけど15時から晴れるみたい?!いい天気になりますように!
5
1
14
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
1 month
17:00〜23:00降臨!!!月曜祝日はまったりはなせて穴場!!!お待ちしております!! 今日はリボン!!
Tweet media one
0
1
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
18 days
お気に入りの靴下、柴犬
Tweet media one
2
2
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
7 months
人に好きになってもらうのは難しいし、好きでいてもらうのも難しいし、それでも仲良くしてくれる人がいてくれるのは貴重だなあいつもありがとう 18:00〜23:00でいるよ〜💪
3
1
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
はるるさんとましろさんに会えて嬉しかったーーーー♪動画一緒に撮ってもろた!
@HaRuRu_churachu
✨🎀HappyRunRun🎀✨
2 months
\サキュバスシーシャ🩷赤坂キタ/ KISS♡KISS♡KISS!!!💋🫴~💓 @succubus_akasak まっぴ @machi0524 と今度現れる////キテ
1
0
32
0
0
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
3 months
体が持ってかれてるからお休みします…またリプ返もするねごめんねー😭
5
0
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
2 months
私グラビアアイドルが好きで、特に雪平莉左ちゃんが好きでイベント行ったこともあるくらいなんだけど、今回買った写真集も良すぎてオタク感無量、好きだ…………
Tweet media one
1
0
13
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
3 months
8月前半お庭予定 復活しました遅れてすみません!! 8/11(日)12:00〜17:00 8/14(水)12:00〜17:00 誕生日は8/7(水)!その日は修行だけどお祝いしにきてねー😭
Tweet media one
3
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
イベントみんな来てくれるかなって不安になってる、、あまり中庭出れてないし😭😭がんばりたい 昨日の撮影はぎんちゃんと身体張りました!中庭人生1番の露出!!写真もめっちゃいい感じ🎶撮影動画も特典で用意する予定だよ〜!
5
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
16 days
自分も今までいろいろ推し活してきたけど、いつもいるのが当たり前じゃないし推せるのが幸せなんだと痛感してシクシクしてる😭 失ってから気づくんだよなあ 皆様も楽しい推し活ライフをな…
2
1
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
庭予定└( ゜ω 。)┘ 12/28(木)19:00〜23:00 12/29(金)12:00〜17:00 12/31(日)12:00〜20:00 クリスマスは推し活があるのと、サンタ服を捨てて悔しいからでてません() すでに何人か会いにきてくれてる人たちありがと😭🤍
4
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
修行すんごーい忙しくて、庭も出来るだけ入りたいけどなかなか今みたいなペースで入れなくなりそうだ…3月はなんとか入って燃え尽きるって決めたから会いにきてくれると嬉しい 4月以降はゆっくりする予定😌
3
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
私の愛しのはにたんにアイコンイラスト描いてもらった❣️かわちすぎる!!!!!最高!!!はにたんは相変わらず顔も可愛くておもろくてイラストも上手い最高の女の子です!!
2
1
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
🤍ぎんこまちシャンパン予約🤍 こまちかぎんちゃんに直接or DMでお願いします🙏 今後修行とかでイベントはかなりかなりレアなので、一緒にぽん🍾してくれたら嬉しい😭 キラキラコンカへ嬢に憧れてます! 動画はぎんちゃんが可愛く作ってくれたよ!私は撮影でグラビアポーズ勉強して腰持ってかれました
Tweet media one
0
7
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
9 months
昨日すずとかぶれてちょー嬉しかったし、なんかクジャクじゃんけんやらされて、シュールでめちゃくちゃ爆笑したwwwww可愛くて面白い女すぎて好きだぜ
2
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
10 months
闇庭ありがとうございました!!とーーーっても楽しかったし、会いにきてくれる方いるかなあ、、って思ってたけど、闇庭一緒にいてくれて本当に嬉しかったです😭❣️ましろさんにゃんさんともいっぱい話せて楽しかった〜🫶
2
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
20 days
明日17:00〜23:00で降臨予定です😇 みんなきて頼むほんまに来る人は連絡して(懇願) これは部屋でくつろいでると「こんちゃー!」と侵入してくる犬
Tweet media one
Tweet media two
2
1
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
3 months
今日はお庭12:00〜17:00でいるよ👍天気悪いけどまている
2
0
12
@komachi__qc
こまち❤︎サキュバスシーシャ赤坂
8 months
珍しく動画🫣 ぼうけんだよー!みんなきて!
@MegamiTwit
メイドカフェ 女神の中庭
8 months
昼庭開園しました〜! 妖精さんがくるまで、フード持ち込み可能です! みんなきてねー(o^^o) ☀️みくる ☀️こまち ☀️うい(12:00〜) ☀️ろろ(13:00〜) ☀️ニノ(13:00〜) ☀️さら(16:00〜)
0
5
21
2
0
12