こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖 Profile Banner
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖 Profile
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖

@komachi375

Followers
2,141
Following
1,683
Media
5,608
Statuses
30,341

清く正しく美しく生きたい宝塚オタママ🙋🏻‍♀️pcos不妊治療の末出産30代主婦二児の男の子ママ👩‍👦‍👦2024.1.7 ちび太2020.2.28こま太生誕🙌 フォロバ気まぐれ🍀🧱宙の女🌹👶🏻鼠蹊ヘルニア手術済🐘タメ語歓迎!こまちゃんとかこまちちゃんって呼んでね🙌🏻

なんでやねん府
Joined November 2018
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
ひゃーーー😭🙌🏻❤️❤️ @uezono82 ちゃんに、とっっても素敵な絵を描いてもらいました✨✨✨✨ 素敵すぎてどう見ても天才👏👏 私は500倍くらい美化して描いてもらえ、こま太はこのふにゃっとした笑顔がそっくりで、ほんとに嬉しい〜🥰❤️❤️❤️ (そして背景はご贔屓の宙組カラー…💜) 家宝にします🥺💓💓
Tweet media one
0
1
115
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
子供2人ワンオペさせておいて昼飲みに行った夫からのLINEなんですが なんでいつでも自分様の飯のことしか考えられないの???
Tweet media one
179
2K
35K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
5 months
定期的に見て笑い転げる写真なんですが、こちらが生後3ヶ月で9キロあった夫(今は普通体型) 義母曰く、周りに比べる赤ちゃんもいなかったから我が子が大きいと気づかなかったらしいwwいやデカすぎでしょwwwてかこっち見過ぎwww
Tweet media one
41
2K
19K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
お誕生日に出来上がってるように、毎年あえて1月に撮る恒例のお写真📸
Tweet media one
11
1K
11K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
Twitterしててよかった〜と思うライフハック
Tweet media one
11
1K
9K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
食後休憩してる私に 夫がゴミまとめながら『こまち、生ゴミ出す準備して』って言ったら 私が何か言う前にこま太がチラッと私見て 😠『ダメ!ママはずっと休憩してないから今休んでるの!パパがやって!』 って言ってくれて優しすぎて泣いた😭💓どしたん?いい子すぎん?何?どうやって育ったん?
3
53
3K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
ちなみに返信が気になる方が多いようなので すまんで済んだら警察いらねーーんだよ‼️‼️‼️‼️ すまんって言った瞬間に脳内には嫁からただ文句言われた記憶としてしか残ってなさそうで暖簾に腕押し感‼️
Tweet media one
9
69
3K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
ねぇこれ職場のおばちゃんの友達が同じ手に引っかかって示談金20万払わされたって言ってたんだけど、親切心利用する老害マジで消えてくれや🙄 そっっくり同じ手だからもしかしたら同じ人なのか、そういう犯罪グループ?的なのかもしれない🤔
@TKagkag
Tsuki Kagra
3 years
そんなのあり!?長文失礼します 今日の出来事、車で住宅街を走行中に前方で腰を押さえてしゃがんでるおばあさんがいたので、車を停めて『どうしました?』と聞くと、『ギックリ腰やっちゃった、救急車呼んで!!』と言われ119に連絡し、ご自宅が近くなので、連れてってとの事でご自宅へ  続く
778
83K
122K
3
6K
3K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
マジでさぁ!!Twitterってこういう天才多くて大好き😭❤️ こま太の場合は力強さ()を出したかったから、重ね貼り多めにしてみたよ☺️このシール2袋分で足りたくらい! 全部材料セリアで揃うのすごくない???🥺✨✨✨ モザイクのところはエンボスシールでお名前を貼ったよ🙌🏻
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
@ruru_202107
ぱんだ☺︎🧸
3 years
作り方の質問があったので❣️ 手形足形をとった紙の上に透明のフォトフレームを置いて形に合わせてお花のシールを貼るだけで簡単に出来ます🥰🌸
Tweet media one
Tweet media two
12
768
4K
13
437
2K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
ケーキか?と言われるとまぁゼリーなんですけど、 見た目綺麗だし作るの簡単だし材料安いし(缶詰7割)、平日の晩御飯の後に食べるデザートとしてはめちゃくちゃ程よくて美味しいドームゼリーでした☺️ 超おすすめだから(卵とか乳製品アレルギーの子もこれなら🙆🏻‍♀️だよね✨)ツリーに作り方載せとくね🫶
Tweet media one
Tweet media two
2
197
2K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
@sari6w1 多分やり方は人によるんだけど ・中敷きとって砂落とす(→やらなくて大惨事だった) ・Lサイズのジッパー袋に靴入れて洗剤なりオキシなりで漬けおき ・その後水でつけおいてしっかりすすぐ くらいで大丈夫だと思う🙆🏻‍♀️うちは汚れ酷かったからオキシ→洗剤で2回漬けたよ!
2
218
2K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
8 months
明日にすればいいものを 来年度用の息子の上靴をせっせと今から推し上靴に加工したよ✌️ セリアの塗り絵とダイソーのデコパージュ液から作られたとは思わないでしょう… ※ツリーに参考にしたインスタ貼っておきます
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
3
84
1K
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
参考までに… 私はあんまりオキシに慣れていないので、オキシ20分程度の後に洗濯用洗剤でジッパーの上から揉んだり押したりしながら洗って、後はすすぎで何度かジャブジャブ水に漬けて水切って終わりって感じでした🙆🏻‍♀️ 新品同様とまではいかなくてもしっかり白く柄剥げもなし✨ トミカ靴まだ光るよ!
Tweet media one
0
53
832
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
え?あの…生後5日ですよね…? セルフ飲み🍼👶🏻 こま太も早くからセルフ飲みしてたな…お家芸…
1
9
686
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 months
コロナ禍育児した我々が懐かしすぎて悶えるボディスーツ
Tweet media one
Tweet media two
4
26
579
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
約1年あまりの不妊治療を経て、第二子を授かることができました。 9週の壁を越え、予定日は1/11です。 PCOS悪化で薬が効かず卵胞が育たず あまりの漢方の不味さに咽せながら泣きながら耐えた日々、 化学流産で病院の会計で泣いた日、 2人めがいるママ友達に会う気になれなかった時期もありました。
Tweet media one
53
0
566
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
母乳勢のみんなーーー!!! GRLのこれきっとすごくいいと思うよ…! オフショルにしなくてもかわいいし胸元めちゃくちゃ伸びるし 何より二の腕目立たないし 二の腕ガンダムわいも歓喜☺️ 155センチの私でくるぶしから上10センチくらいで良き☺️ 前のダルメシアンのやつは長すぎたけどこれは良さそう✨
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
12
24
407
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
業スーのこれ、神アイテムの気しかしない🥺✨✨✨✨✨
Tweet media one
9
18
394
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
こま太頑張るね〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻(笑いすぎ)
Tweet media one
42
0
354
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
5 months
多分これが生後5カ月くらいなんだけど、これも肩幅に対しての顔のデカさやばいよねwwww 頭だけ加工でデカくしてるように見えるけどしてないんよww このデカデカ赤ちゃんが肥満にならずに2枚目になるんだから、3カ月で9キロあっても心配しないで大丈夫だよ🙆🏻‍♀️
Tweet media one
Tweet media two
2
45
342
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
信じられるか…?生後26日だぜ…?
13
7
290
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
マジで物やブランドにあんまりこだわらない育児やってるから、こま太のおもちゃとか離乳食グッズもダイソーやスリコで本人も問題なく使ってるんだけど 【こだわらない育児グッズ】 として紹介するの需要ある? そこそこいいね付いたら気分で紹介していくね🥳
1
11
271
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
@hiroshima_pref 『やっぱり今の母親たちにはもっと頑張ってもらわなきゃいけませんな〜ワハハハハ』 『その通りですよね〜、反省するようにそれっぽく書いておきますね〜』 って頭の固いおっさんたちだけで作ってそうな冊子ですね🤗!
0
5
264
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
帰されたものの、あんまりにその後も痛くて無理無理!!ってその2時間後にもう一回病院来たら、なんと495が6㎝まで開いて入院確定しました〜🙌🏻無痛なのにここまで耐えたの偉い😭 今は無事麻酔入って天国タイム…✨ひとまず🐚&体力のために寝ます…!! おやすみ〜!!🫶💓🐚🐚🐚🥹
12
0
262
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
イェーーーイ!!!! おめでとう自分!! いらっしゃい32歳!!
Tweet media one
19
0
245
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 months
これはさ、ただ単に流行ってたね〜って話じゃなくて 直接会ったりすることが憚られてた中で、同じ時期に子供を産んだママたちが同じシリーズの服を着せて子供を愛でることによって 仲間意識というか、赤ちゃん育ててるのは自分1人じゃないんだって元気付けられたアイテムだと思ってるんだよね。尊い。
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 months
コロナ禍育児した我々が懐かしすぎて悶えるボディスーツ
Tweet media one
Tweet media two
4
26
579
1
7
240
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
29歳児になったこまちです。 今年はこま太を小脇に抱えながら色んな事を頑張ります。 そして一つ言わせてください! 見て〜!って言ったら見てくれて 褒めて〜!って言ったら褒めてくれて、誕生日も祝ってくれる そんなママ界隈の優しい世界✨ 控えめに言ってママ垢さんたち、みんな大好きの極み!
40
0
229
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
1歳のお誕生日おめでとう!🎂👶🏻🎂 甘えん坊で泣き虫でマイペースな君が大好きだよ☺️❤️ 私たち夫婦のところに来てくれてありがとう💓 これからもよろしくね!こま太!
Tweet media one
Tweet media two
29
0
228
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
最終日にしてようやく結果届いたーーー、、遅かった、、、 ひとまず染色体異常はなしで一安心😮‍💨 そして性別分かりました🚻
Tweet media one
6
1
228
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
2歳無料なのすご🥹
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
19
2
206
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
【祝】正期産に突入 実感ないまま元気なまま、正期産に入りました〜🎉
6
0
208
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
はいはい解散解散〜! 夫婦のコミュニケーションは色々あるから別に夫婦仲悪くないし離婚もしないし、 こうやって愚痴ってスッキリしてまた明日からパワー型母ちゃんするためのママ垢だからな🤟🏻😎🤟🏻
2
0
207
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
朝から旦那が最高の写真撮ってくれてhappy😚💓😭😭💓💓💓💓 (相変わらず肩から太もも生えてる🦵)
Tweet media one
7
0
197
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
【朗報】こま太、退院!!! 昨日の夜熱出たのは反復でしょうってことだったんだけど、痙攣の経過としては心配なさそうですってことで、咳と鼻水は家で様子見で退院🆗もらったーーー😭😭😭😭😭😭😇😇😇😇
16
0
197
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
改めて、こま太ハーフバースデーおめでとう! 自己満の撮影に付き合ってくれてありがとう☺️❤️❤️ケーキは8割私が食べるよ! 毎日いい子でいてくれてありがとうね✨これからもよろしくね🥰 とっても大好きだよ!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
21
0
189
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
わーーー!!! 噂に聞くやつ!!初めての!! 撮れたーーーー🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨👶🏻🍚💤
5
0
190
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
正解は… 🎉【BOY】🎉 正直産み分けゼリーも使ったしブラジル式中国式こま太の予想全て女子だったけど、もうここまできたらどうしても男として我が家に来たかったのかという強い意思を感じる🤣 こま太みたいに優しくて思いやりのある男子になってね💓(出来ればよく食べよく寝るのも見習ってほしい
Tweet media one
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
最終日にしてようやく結果届いたーーー、、遅かった、、、 ひとまず染色体異常はなしで一安心😮‍💨 そして性別分かりました🚻
Tweet media one
6
1
228
10
0
186
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
イライラしてる人はこま太の薄毛遍歴でも見ていかない? 7mにしてようやく前髪らしきものができたよ✨👶🏻 1m→4mにつれて日に日に薄くなっていくから少し心配してたwwww 他の薄毛ちゃんの遍歴も見たい💓🤣あの時の薄毛ちゃんは今…!?
Tweet media one
24
6
181
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
この寝顔ポケモン感強いwww 眠りポケモンwww
Tweet media one
4
0
180
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
本当に死ぬほど嫌味言いたくて仕方ないけど、それ送っちゃったら 『そこまで言わんでも😡』 って謎の被害者ムーブされて怒って拗ねて喧嘩になるので全てを飲み込んで簡潔にして送ったわけだけど 普通にこれは腹立つから嫌味くらい言わせろとは思う🫠
2
4
175
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
見て〜!! こちらが最近またケーキに興味がなくなってしまった果物好きなこま太のための、ドームゼリーケーキ🎂!!!🍎🍊🍍🍓🍇✨✨✨ これの上に車のキャンドルとか諸々乗せる予定〜☺️ 山本ゆりさん( @syunkon0507 )、本当にいつも素敵なレシピをありがとうございます🙏
Tweet media one
Tweet media two
2
2
177
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
26 days
ハッピバースデートゥーーーミーーーー!!!🎂💓💓💓💓 ホールにしようかと思ったけど色んなの食べたくてピース毎に✌️ (ご飯食べる前に、夫が同じ部屋にいながらちび太がこま太の小さいおもちゃ触ろうとしてたのでブチギレて空気終わってたけどケーキに罪はないので🫶🏻)
Tweet media one
15
0
177
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
液体ミルクを目の前にしてこの笑顔である(CMお待ちしてます(親バカ
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
4
0
173
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
ねえみんな褒めてーーー😭 朝からこのカウンター下収納、こま太のお世話しながら全部組み立てたのーーー!!!疲れたーーー!! 私偉い😭😭😭😭
Tweet media one
12
0
172
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
あー分かるよ分かる。 どれもこれも子供達がかしこすぎるのと私が有能すぎるから、無理そうな場面でもどうにか乗り越えてきたのを普通にできることだと思っちゃうんだよね。 だって今もカレイの唐揚げとカレイの煮付け作ってるし。 でも普通にできると思って思いやりや気遣いがなくなるのはダメだよ👎🏻
0
7
174
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
薄目開けて抱っこしてるか確認してくるwwwwww
Tweet media one
11
1
165
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
外の空気大好きこま太、毎朝ベランダでお天気チェックが日課☀️
Tweet media one
Tweet media two
6
0
161
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
5ヶ月おめでと〜🥰
Tweet media one
Tweet media two
9
0
157
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
1 year
ひゃーーー大したもの作れてないけど疲れたーーーー😂😂 お誕生日おめでとうこま太! これからもすくすく元気に育ってね🌱🙌🏻 私もママ業3年お疲れーーー!! 【バースデーこまち食堂】 ☑︎ザクザクチキン🍗 ☑︎トマトとベーコンのパスタ ☑︎サラダ ☑︎スープ ☑︎フルーツドームゼリーケーキ🎂
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
15
1
157
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
まじでヤクザみたいな商売だけど仕上がり写真が馬鹿かわいいから腹が立つ😇💢💓💓💓
Tweet media one
8
0
155
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
お兄ちゃん記念のカメラでパシャパシャ撮りまくってた🥹
Tweet media one
1
0
157
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
もっと絡んでもらえるって方、これを機にリストに入れてタメ語で絡みに行くんだ〜😚💕 これにいいねしてもらえたら同様にリストに入れて絡むのでいいよって方はぜひ💓
0
0
153
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
小顔注射のこととか、飯関係とか、子育て以外のこと呟くのサークル限にしようかな…? 興味ない人きっとアラサーの顔面変化とか素人の飯とか見たくないよね😂 このツイにいいね♡くれたひとサークルにいれて、あんまり育児関係ないことはサークル限で呟こうかな🤔
6
0
153
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
限界ベイビーお風呂で寝落ち👶🏻💤
Tweet media one
1
0
152
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
はぁ〜働かずに保育園通わせてぇ〜🙄🙄🙄
4
0
150
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
『女を責めて立場を弱くしていつまでもヨイショよちよちしてもらいたい、子供は欲しいけど育児はしたくない・働いて欲しいけど休んで欲しくない時代錯誤の男のよくばりBOOK』
Tweet media one
0
19
148
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
見てください、こちら太陽の光をたっぷり浴びた家庭菜園の自家製さくらんぼです🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒(農家なん????)
Tweet media one
5
0
147
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
無事、2800グラムの男の子を出産しました😭😭😭分娩までが長かった〜〜💦💦 今のところ母子ともに元気です✨ たくさん応援コメントくださってありがとうございました🐥💓
63
0
146
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
ママたちに祝われながら、無事lv31に進化することが出来ました🎂☺️付き合ってくれたみんな、寄ってくれたみんなありがとう! これからも加齢に争いながら心は17歳タカラジェンヌ娘役として清く正しく美しくをモットーに子育ても自分の人生も楽しむぞ🔥
19
0
144
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
before→after なんだけど、細くなってる��気のせいじゃないよね??? 体重ほとんど変わってないんだけど、割と変わってるくない?? あと夫からは顔まわり首回りがスッキリしたって言われたよ! 筋トレすごいな??💪🏻😭👏👏👏
Tweet media one
Tweet media two
14
0
142
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
そうだよな誰だってあのLINE来たら腹立つよなーーー⁉️‼️⁉️ 良かった!!私だけじゃなくて!!!!
2
0
144
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
保育園!契約しましたー✨㊗️ 8月下旬から死ぬほどゆっくり慣らし保育して10月からパート復職! 認可外企業主導型だからすごく融通効きそうだし送迎も安いし病児保育もしてるし何より認可よりも保育料安い😭✨✨✨✨ 保活絶望してたけど、一安心…! 早生まれ激戦区でもタイミング合って良かった🙆🏻‍♀️
10
0
141
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
全部私のですけど?(デブ)
Tweet media one
Tweet media two
6
0
141
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
せっかくの壁だから、おうち撮影会したよ〜☺️
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
6
0
140
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
ギーボとギーフが来るまで、撮影タイム☺️しげよしのお食い初めセットいい感じ〜💓
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
10
0
140
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
19 days
今日カレーだったんだけど、付け合わせをじゃがいものコレにしたら芋好きのうちの男子たちは奪い合って食べてた🤣うちではコンソメ青のりで味付けしたよ❣️ アイラップに入れて600w5〜6分チンして水につけたら手でも皮剥けるし、水気取って違う袋で粉類つけて揚げてから仕上げの粉まぶす感じにした!
Tweet media one
@yuchaos_m
ゆちゃん|脚やせ研究毎日酒飲みでも-14kg
21 days
実はじゃがいもは一度茹でてから皮を剥いてポリ袋に入れて 片栗粉小2、コンソメ小1、お塩ひとつまみいれてから油で揚げてケチャップつけるだけでマック欲満たされるくらい最っっ高に美味しくなります。
Tweet media one
Tweet media two
94
4K
44K
2
18
145
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
9 months
もう疲れました 【こまち食堂】 〜2023年Halloween家ごはん〜
Tweet media one
Tweet media two
10
0
137
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
今日の絆創膏貼り替えでは泣かなかったし、傷も塞がってきてるー!赤ちゃんの回復力しゅごい…!
Tweet media one
10
0
136
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
プーメリー、フロア形にしたらめちゃくちゃ喜んでる😂😂😂何この笑顔www
Tweet media one
14
0
133
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 months
桜が散ってしまう前に、滑り込みで3人で写真撮ってから保育園送ってきた🌸👩🏻👦🏻👶🏻🌸
Tweet media one
1
0
136
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
こま太、高熱が下がらなくて意識朦朧からの熱性痙攣で、救急搬送されて病院で処置中😭😭😭😭 怖すぎるほんとに、、めちゃくちゃパニックなった…
20
0
134
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
5 months
産後ケアに!!ログインしました!! 明日の夜まで全預かり、豪華なごはん、外出可能、静かな個室でゆっくり過ごします!! オプションでアロママッサージも受けます!!!
Tweet media one
Tweet media two
1
0
133
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
5 months
このスタイ今日初めてつけたけどめっちゃかわいい…🥹💓
Tweet media one
1
1
132
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
親子カフェ…最高か…
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
0
132
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
6 months
新生児の後頭部置いときますね
Tweet media one
5
0
132
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
愛するママ垢の皆さん、出産報告にたくさんのリプありがとうございます😭🫶💓 2人目は不妊治療も上手くいかず長く時間がかかったこともあり、まだ現実味もあまりなくフワフワした気分です☁️🫧 tl荒らしてしまうのでいいねでのお返事でご容赦ください🙇‍♀️🙏💦 入院中はゆっくり休んで2人育児頑張ります🔥
1
0
131
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
シ、、シンプルとは、、、 もうこれでいいよね、、、 デコりすぎるアラサーの性😭
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
13
0
127
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
私ね、生まれる前から絶対これやるぞって決めて速攻ブクマして、フレームまで用意してるから、特別なことはあんまりしないけど1歳の誕生日にこの写真だけは絶対撮るよ🥺💓💓💓 1回しかない1歳の誕生日、みんなもこれやろうよーーー!!!
14
2
128
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
えっ待って カルディのこのスモークターキー、めっちゃくちゃ美味しいんですけど!!!!クリスマスこれで良いのでは?!?
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
4
7
122
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
興味本位で調べたことを秒で後悔してソッと閉じました… やっぱり私の住処はTwitter…
Tweet media one
7
0
124
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
無事、人生初プールデビュー!!(水深7センチ) この笑顔である☺️パシャパシャ🙌🏻💦
Tweet media one
8
0
125
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
そういえば、Xでの次男は 『ちび太』と呼ばせてもらおうと思います☺️ちび太だけどたくさん食べて��っきく育つんだよ!💪🏻 一過性多呼吸でNICUにいるんだけど、今日からのミルクも無事ゴクゴク飲めてたし徐々に酸素濃度減らしていけそう✨ 入院途中から同室かもだし離れてるうちにゆっくり休むぞ🫶
Tweet media one
2
0
123
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
噂のコスプレは子年だからネズミさんにしたよきゃわいい…
10
0
121
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
なぁまじめちゃくちゃ良くない…? 今後のこと考えたら額縁全部写ってる方がいいんだろうけど、持たせたらど���しても一部切れちゃう…😂
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
8
0
123
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
5 months
新生児じゃないのにデカデカとコットに乗ってるのかわいい🤣💓 デーン!って感じwww
Tweet media one
0
0
123
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
この前の結婚式場で撮ってもらった撮影イベントの写真できてたーー!スタジオであんまり笑顔撮れなかったから、たくさん笑ってくれてて嬉しい😭💓
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
0
122
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
5 months
お誕生日おめでとうございまーす!!!!!4歳のお祝い!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
6
0
122
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
㊗️個室㊗️😭‼️ 4人部屋の廊下側だったから日光も当たらず廊下からは常にチラ見えでめちゃくちゃしんどかったけどようやく移れたー! 死ぬほど快適で泣いてる😭💓💓💓 そして電話できるから実家のこま太に電話したら、1回も泣かずに頑張ってるこま太もちょっと泣きそうになってて泣いた😭
1
0
122
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
ママ垢みんな優しくて大好きだから、私がこま太くらいだった時の写真でもあげておくね。食い意地張りすぎな?
Tweet media one
12
0
119
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
本日妹の結婚式だよぉ🥳悪天候☔️ お宮参りとかで着れなかった母のお着物着れて嬉しい🥺💓💓 こま太頑張るんやでぇ〜!!!
Tweet media one
Tweet media two
12
0
118
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
3 years
妻通勤、夫在宅勤務なら 今までの通勤時間減った分 保育園くらい送り迎えしろって思いません????????
9
0
118
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 years
楽しい誕生日の始まりだよーー!
Tweet media one
Tweet media two
9
0
119
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
4 years
仕事してお迎え行って帰宅してからマッハでご飯作るわたし偉いな🥺??? 困った時の豚と白菜ミルフィーユ🐷🥬
Tweet media one
9
0
118
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
2 months
コロナ禍真っ只中だったあの頃、 マスクも消毒液も品薄で買えず みんなが不安になってた中で 母乳パッドをマスクの中に仕込んだら良いなんていう馬鹿がいてだな… もちろん大炎上したのじゃ… そんな中で新生児〜1歳までの育児を乗り切った俺たちみんなトモダチ…🤝
7
0
118
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
サンタさん、お菓子ありがとうって言ってたよ🎅
Tweet media one
0
0
115
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
3人で過ごす最後のクリスマス🎄 〜来年はこうはいかんぞ2023〜 チキンとケーキ以外は前の日から仕込んだりであんまり今日は準備しなくて済んだ🙆🏻‍♀️ 来年はスーパーの揚げ物オードブルにしような!!
Tweet media one
Tweet media two
3
0
116
@komachi375
こまち💫4y(2/28)🐘+0y(1/7)🦖
7 months
1週間でふっくら膨らんでてきゃわいい🥺💓
Tweet media one
Tweet media two
1
0
116