えーやん(少しづつ復活) Profile Banner

747
Statuses
7,525

こんにちは。 釣りをメインに動画を配信しています。Twitterは猫多め 楽しくをモットーにこつこつと頑張っています。 気楽にフォロー(フォロー返します)YouTubeチャンネル登録もお願い致します。 無言フォローお許し下さい。 三代目JSB.純烈にも出没します。 英語に興味ある方は是非 @JordanEnglishT

Joined October 2019
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) 青物🐟開幕! やった〜 良い日🌊に当たり🎯ました🎶 今日は知り合いが2人も居て楽しい1日になりました✨ありがとうございました(_ _) 今夜は夜勤💦 急いで帰ります🚙💨
647
3 years
おはようございます☀ やりました🎶 私だけ釣れない時間が続きヤバいと思った時に🐟 まだ時間あるので 頑張ります👍
555
4 years
明け方 ごまちゃん天国に旅立ちました。 夜勤から帰ったら火葬し送り出してあげたいと思います。 みなさん、ありがとうございました_(._.)_ 最近、暗い話題のツイートばかりですいません。 今日で最後にします。 (写真は、まだ息があったラストのごまちゃんです) #癒しありがとう #頑張ったね
491
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) やった〜✨ 久しぶりの釣りでブリ族と牙族釣れました〜🎶 (スーツからライジャケで🤣) 安全運転で帰りま〜す🚙💨
456
3 years
みなさん おはようございます☁ やった〜 今日はハマチやけど💦3匹釣れました✨ 良い日に当たり🎯ました🎶 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
425
2 years
皆さん おはようございます☀ やった〜 今日も渋かったですが なんとかメジロ🐟釣れてくれました🎶 嬉しい〜🤩 今夜は夜勤💦 安全運転で帰りまーす🚙💨
425
2 years
みなさん お疲れ様です(_ _) やった〜 通った甲斐がありました🎶 今回の同行者、初めての青物🎣で爆釣し喜んでくれました☺️ 安全運転で帰ります🚙💨
419
3 years
みなさん おはようございます☀ やった〜 久しぶりの青物🎶 ツバスですが😅 やっぱり釣れると嬉しいです☺️ 安全運転で帰ります🚙
379
3 years
みなさん お疲れ様です(_ _) いつも応援ありがとうございます🍀 先日メジロのタモ入れ失敗のリベンジで 渋かったですが メジロGetしました😍 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
373
3 years
みなさん こんにちは☀ 先日はベルトみたいな太刀魚だったのでサイズ🆙頑張ってきました😁 数は減りましたがF4が一匹上がりました😋 青物も38㌢wあと少しでハマチ💦残念。 これから大きくなって行くので楽しみですね☺️ 安全運転で帰ります🚙💨
350
1 year
皆さん お疲れ様です(_ _) やった〜 復帰戦2回目リベンジ成功✨ 長い間ロッド・リール持ってなかったので手に水膨れ2つも出来ました😭 これから仕事💦 安全運転で帰ります🚙💨
356
3 years
みなさん、 お疲れ様です(_ _) 50前後のハマチとデカサバが釣れました✨ 朝一タモを水面になじませていたら、網だけ海中に沈んで行った😭 帰ったら叱られます😵 さぁ、今夜は夜勤! 安全運転で帰ります🚙💨
353
3 years
みなさん お疲れ様です(_ _) やった〜🎶 3週間ぶりに 腰痛に耐えながら釣れました🤣 ギリ釣が出来るまで回復です(^^) 良い日に当たり🎯ました☺️ さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
349
5 months
皆さん おはようございます☁ やった〜 今期初のブリ属🎶 ハマチですが釣れてくれました〜🥰 🍜食べてから(笑) 安全運転で帰りまーす🚙💨 #えーやん釣り
353
7 months
皆さん おはようございます☀ 激渋でしたが😭 やった〜嬉し〜〜 今季🐟最大記録🎶でした。 でもまぐれの一匹だけ😂 さぁ安全運転で帰ります🚙💨 #えーやん釣り
349
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) やったやったー 特選?サワラ釣れました〜🎶 出だし悪くて泣きそうでしたが🤣 安全運転で帰りまーす🚙💨
345
4 years
おはようございます☁ 3週連続の釣に来ています。 やりました🎵 80㌢オーバーの鯛が釣れました✨ まだまだ、頑張ります😀
338
3 years
みなさん お疲れ様です(^^) 長雨が止んで久しぶりの🎣でした🎶 細いのが🐟釣れましたw デカサバはお隣さんへあげて 尺超えアジは嬉しかったです☺️ さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
333
3 years
納竿しました🎣 今日は?も?渋かったですが、なんとか釣れました🎶 クーラー入れてて曲がってwしまいましたが ぎりメジリました🤣 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
334
3 years
みなさん おはようございます☀ やった〜🎣 サイズ🆙ハマチ3匹でした🎶 メジロ70くらいのは タモ入れ失敗しました〜🤣🤣🤣 今日は夜勤💦頑張って帰ります🚙💨
326
7 months
皆さん お疲れ中様です(_ _) やった〜 先日のリベンジ! 爆風の中、頑張ってきました🎣 (いろいろアドバイス下さったフォロワーさんありがとうございます👍) さぁ、安全運転で帰りまーす🚙💨 #えーやん釣り
330
3 years
みなさん、おはようございます☁ 今日も激渋でした😭 なんとか小さいハマチが釣れてくれて🐾お土産は出来ました☺️ (写真は大きく見えるかもですが🐟小さいです) さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
323
2 years
皆さん おはようございます☁ いつも💕ありがとうございます(_ _) やった〜 入魂サイズ🆙出来ました🎶めちゃ嬉しいです☺️ 今夜は夜勤💦 急いで帰りま〜す🚙💨
319
2 years
皆さん おはようございます☀ バンザ~イ 狙いの牙族は釣れなかったですが楽しめました🎶 そして竿が折れてしまいました🤣 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
319
2 years
皆さん おはようございます☁ やった〜 狙いの牙族!釣れてくれました😍 おまけにメジロまで🎶 風が出てきたので納竿 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
305
1 month
みなさん おはようございます☀ サイズ🆙成功🎶 45㌢のハマチが釣れてくれました🎶 チビサゴシも😋 先端の方はマズマズみたいでしたが小屋付近はちょい渋めでした💦 あっ!今ポツポツ上がってます(私は片付け済みw) 安全運転で帰りまーす🚙💨
302
3 years
みなさん おはようございます☀ やった〜 今年初の青物✨ 運良く釣れました🎶 友達も釣れたので嬉しかったです🍀 さぁ安全運転で帰ります🚙💨
297
1 year
皆さん おはようございます☀ やったやった〜✨ ダメもとで🎣頑張ってたらブリ🐟😍来てくれました🎶 めちゃ嬉しいです☺️ 安全運転で帰ります🚙💨
296
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) 朝はめっちゃ寒かったですが、 やった〜嬉し〜☺️ まぐれVJで釣れてくれました🎶 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
287
4 years
こんにちは☔ 今日は誕生日でした💦 歳は取りたくないですね😵 若さが欲しいなぁ✨👍 気がつけば フォロワーさん1800人 約1年でチャンネル登録者さん188人 もう少しで200人🎵 みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m 今後も宜しくお願い致します🍀 ポンちゃん🐾最近コタツがお気に入り。
245
2 years
皆さん おはようございます☀ やった〜 久しぶりのブリ族🎶 おまけにシーバス🤣 めちゃ楽しかったです☺️ さぁ今夜は夜勤💦 安全運転で帰りま〜す🚙💨
277
2 years
みなさん おはようございます☀ やった〜 青物釣れてくれたぁ🎶 腕パンパンです🤣 まだ釣れそうですが食べる分だけ😋 安全運転で帰ります🚙💨
273
1 year
皆さん おはようございます☁ 台風で天気悪くなりますね🌀 やった〜 沢山サゴシ釣れてくれました😭 久しぶり🎣嬉しい🎶 (ポチャリも沢山🐟しましたが🤣) さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
270
7 months
皆さん お疲れ様です(_ _) 今日は釣友とオフショアで特選サワラを狙いに行きましたが 特選は釣れなかったです。 序盤苦戦しましたがなんとか追いつき釣友と同率の竿頭🎶 そして今🦑狙ってますが渋い、、 ボウズかも😭です。
268
5 years
こんにちは☁ みなさんの、いいね♥のおかげでなんとか一匹🐟まぐれで釣る🎣ことができました✨ ありがとうございます_(._.)_ 完全フカセ釣りで 4ヒット3ハリス切れ(サワラ)1ゲットでした。 さぁ、安全運転でかえります🚙 #ブリ #フカセ釣り #まぐれ
257
5 months
皆さん お疲れ様中です(_ _) サイズ🆙やった〜! ヒラマサ、ハマチ🐟 50㌢でした〜✨ もぉ真夏ような暑さでバテバテです😵 昨日は沢山のいいね💕ありがとうございました。 お返事は二三日遅くなります👍 #えーやん釣り
262
2 years
皆さん おはようございます☀ エソ祭りと巨大ブルーシートのリベンジw やりました〜🎶 まだポツポツ釣れてますが納竿します☺️ 安全運転で帰ります🚙💨
260
3 years
みなさん おはようございます☀ ダイソーメタルバイブでw 今日もツバスに遊ばせてもらいました🎶 小さいですが💦釣れて嬉しい☺️ 昨日の動画、たくさんの方に観てもらえチャンネル登録もしてもらえてありがとうございました(_ _) 安全運転で帰ります🚙
253
2 years
皆さん おはようございます☁ やった〜 Newロッド入魂✨出来ました🎶 (🐟小さいですが💦) コメント等でアドバイス頂いた方ありがとうございました(_ _) 安全運転で帰ります🚙💨
251
1 year
皆さん お疲れ様です(_ _) サワラ.ブリ属は釣れなかったですが サゴシ4匹釣れてくれました🎶 またリベンジ頑張ります👍 さぁ、安全運転で帰りまーす🚙💨
251
8 months
皆さん お疲れ様です(_ _) 昨日のアレ💉でお腹まだ痛いけど🎣頑張ってきましたー☺️ 3ヶ月ぶりの今年初の釣行はサゴシ5匹でした🎶 嬉しーい🥰かったです。 安全運転で帰ります🚙💨 #えーやん釣り
249
3 years
みなさん、お知らせ失礼します(_ _) 巻くだけで釣れるセットアッパー(泉佐野一文字)を 本日19時から🆙します。 お時間ありましたら観てやって下さい🙏 (私事、本日夜勤明けで視聴者さんに声を掛けて頂き釣りへ行き、帰ってから慌ててやりかけの編集を済ませました #ショアジギング #えーやん釣り
242
4 years
おはようございます☁ 久しぶりの🎣にきていますが… 3投目で1匹🐟釣れました🎵が、10分で時合終了😭 昨日の雨の影響で浮遊物が多くてダメです😵 もう少し頑張ってみます✨
234
2 years
皆さん おはようございます☀ なんとかなんとか💦 ハマチをGETできました〜🤣 だいぶ育ってきてますね😋 魔界に寄りながら 安全運転で帰ります🚙💨
235
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) 今日は神戸渡船🚣さんのキャスティング船🎣 チャレンジしてきました。 ハマチでしたが凄く楽しかったです🎶 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
233
2 years
みなさん お疲れ様です(_ _) やった〜 リベンジ成功!🎶 10時頃まで魚の気配ぜんぜんなく心折れている時に🤣 ペンペンとシオです😋 安全運転で帰りま〜す🚙💨
231
2 years
皆さん おはようございます☀ いつも💕ありがとうございます☺️ 寒暖差めちゃ激しいですね。 今日は渋かったです(;_;) なんとかハマチをGETでき助かりました🎶 安全運転で帰ります🚙💨
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) 今日は後輩と🎣 激激渋かったですが、 なんとか一匹づつ釣れて良かったです🎶 安全運転で帰りまーす🚙💨
3 years
お疲れ様です(_ _) 太刀魚【開幕!】2021年を本日19時から🆙します。 (長雨等の影響で配信が少し遅れてすいませんでした) お時間ありましたら観てやって下さい(_ _) 動画→です☺️ 皆様のお力でもう少しで1000人です😭 ありがと🍀 #太刀魚 #ショアジギング #えーやん釣り
225
2 years
皆さん おはようございます☀ やったやった〜 イカ終了してから4時間かけて場所移動💦 やっとサゴシ釣れてくれました😋 帰りは何時間かかるやら🤣 (昨晩はたくさんのいいね💕ありがとうございます。返せてないのですいません) さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
3 years
みなさん お疲れサマです(_ _) 悪天候☔頑張って🎣しましたが2匹🐟でした🤣 2匹ゲット 2匹ぽちゃり 当たり3回乗らず でした。 さぁ、安全運転で帰ります🚙
221
6 months
皆さん おはようございます☁ 今日は🐟ブリ属狙い! そんなに甘くはナイですね。 でも、今日もなんとかサゴシ2匹釣れてくれました🎶 嬉し〜ぃ😍 安全運転で帰りまーす🚙💨 #えーやん釣り
226
2 years
みなさん お疲れ様です(_ _) やったー ブリ族釣れてくれました🎶 同行者さんが、、リベンジ!出来たら頑張ります☺️ 安全運転で帰ります🚙💨 #メジロ #ショアジギング #えーやん釣り
7 months
皆さん おはようございます☀ やっと休みで10日ぶりの🎣 激渋(堤防全体で一匹)でしたが まぐれで私に一匹サゴシが釣れてくれました✨ サイズは小さいですが嬉し〜ぃ🎶 安全運転で帰ります🚙💨 #えーやん釣り
225
3 years
みなさん お疲れ様です(_ _) リベンジ!しに来ましたが爆釣しなかったです。 際まで寄せてカッターやポチャリ、スッポ抜けと散々でした 😭 なんとか後輩も70近い🐟上げれたのでホッとしました☺️ 安全運転で帰ります🚙💨
1 year
皆さん お疲れ様です(_ _) いつもありがとうございます🍀 やった〜 復帰第3戦 相性の悪いアソコでサゴシが釣れてくれました🎶 腕がモゲそうなので明日は釣り🎣お休みして これから接骨院に行ってきます☺️ #えーやん釣り #ショアジギング
4 years
納竿しました🎣 安全運転で帰ります。 たくさんのいいね💕コメント ありがとうございます_(._.)_ 帰ったらお返事します🚙
218
4 years
こんばんは。 久しぶりに 太刀魚【開幕】貝塚人工島 釣りって楽しいよ^^の 動画をアップしました。 今回は見どころ無いのでヒマな時に観てやって下さい。 @YouTube より
209
5 months
皆さん お疲れ様です(_ _) やりました、やりました〜🎶 小さいです(46㌢💦)が、 ヒラマサ🐟釣れてくれました〜✨ このサイズですが堤防際はめちゃ粘られました(笑) #えーやん釣り
221
1 year
皆さんお疲れ様です(_ _) なんとか なんとか苦しんで サゴシが釣れてくれました🎶 今日は珍しく5人釣行🎣 苦しかったですが楽しかったです✨ (同行者さんに感謝🍀です) 安全運転で帰ります🚙💨
218
4 years
納竿しました🎣 結局、小さいサゴシが2匹🐟でした😅 下道で5時間🤣かけてきたので、もう少し釣りたかったです💦(笑) さぁ、🚙高速で帰ろうかな😎 いいねやコメントありがとうございます、 帰宅したらお返事させてもらいます_(._.)_
213
4 years
おはようございます。 出勤7割減要求が出ましたね。 うちの会社は… 出勤回数を減らす為に、 休むどころか、逆に24時間勤務になりました。 確かに今の12時間勤務を24時間勤務にすれば出勤回数は半分に減るのですが…いいのでしょうか? 弱い者にシワ寄せが…。 頑張らなければ!ですね 。
213
3 years
みなさん おはようございます☀ 台風🌀前に🎣でした。 前日まで好調でしたが、 今日はポツポツ💦 運良くハマチ、サゴシ×2 釣れてくれました☺️ さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
211
4 years
みなさん、こんにちは☔ 一部の地域を除き緊急事態宣言が解除になりましたね。 3蜜を避ければ釣り🎣してもいいのかな? 来週🐟いっちゃおうかな🚙 ポンちゃん(ハゲ) 毛が生えてきました✨👍 ※先日は沢山のいいね、ありがとうございました。 埋もれてしまってお返事できてない方すいませんm(_ _)m
210
4 years
みなさん 応援ありがとうございましたm(_ _)m 納竿しました😋 途中から入れ食い🎶 運持ってました🤣 (いいね💕お返しナカナカ出来なくてすいません) さぁ夜勤、間に合うかなぁ💦 安全運転で帰ります🚙
211
4 months
皆さん おはようございます☀ いつもいいね💕や動画を見てくれてありがとうございます。感謝してます(_ _) 少し疲れたので💦今日はのんび〜り過ごしたいと思います🍀 先日のマメヒラ🔪美味しかったです✨ 今日はぽんちゃん🐱とゴロゴロです🤣
208
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) やった〜(^^) コロナワクチン接種の副反応で昨日まで2日間熱が出てぶっ倒れてましたが、なんとか回復✨ そして🎣🎶無事に行けて、その上激渋だったのに釣れてくれました🎶 神様のご褒美貰いました😍 さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
209
2 years
みなさん お疲れ様です(_ _) 大雨後の釣り🎣 全滅ダメでした〜。 朝、事件発生! さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
206
3 years
みなさん おはようございます☀ いつも応援ありがとうございます(_ _) デカいの釣れました!(神戸沖堤防)ショアジギングを 本日18時から🆙します。 お時間ありましたら高評価·ご視聴してやって下さい🙏 動画→です。 #メジロ #神戸沖堤防 #ショアジギング #えーやん釣り
203
5 years
50センチ🐟でしたが、1匹釣れて良かったです。 待ちなさい✋お先に頂いたらダメですよ!ぽ〜んちゃん😺 #ハマチ #猫 #スコティッシュフォールド
196
2 years
皆さん おはようございます☀ またラッキーでした💦 飲ませメインで頑張ってたらルアーでサゴシ🐟がまぐれwで釣れてくれました🎶 (飲ませはチ~ン(;_;)) さぁ、安全運転で帰ります🚙💨
202
4 years
おはようございます☀ またまた🎣 頑張ってます! 久しぶりにw青物(シオ)が 釣れちゃいました🎵 頑張ります👍
194
4 years
無事に🚙帰宅しました🏠 みなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m いいね💕のお返しもサボり、遊び🎣倒して🍺で寝落ちの日々でしたm(_ _)m 三日間🎣で最終日に謎の写真を上げることができました😅 身体(腰肩腕足、頭もw)ボロボロです🤣 釣に出してくれた奥さんに感謝です🍀 #ポンのヒゲ🤣
192
7 months
皆さん おはようございます☀ いつも、応援イイね💕ありがとうございます(_ _) 最新動画を本日 3月7日(木)19時より🆙します。 お時間ありましたら観てやって下さい🙏 (もしよかったら高評価、チャンネル登録、コメント宜しくお願いします😭) 動画→ です。 #えーやん釣り
200
3 years
みなさん おはようございます☁ 少し涼しくなってきましたね。昼間は🎣まだ暑いし服に悩みます👕 では、今日も1日頑張りましょうね👍 先日の魚 🐾どこから食べちゃおうかなぁ〜🤣🤣🤣 #スコティッシュフォールド #猫のいる暮らし #父ちゃんに叱られるw
201
4 years
みなさん おはようございます☀ やりました✨ 今季初のブリ族🎶 まだ時間あるので 頑張ります👍
195
3 years
みなさん おはようございます☀ 【渋い日はこれ!ビッグバッカー(ノーマル)神戸沖堤防】を本日18時から🆙します。 お時間ありましたら観てやって下さい(_ _) (高評価、応援もしてやってください🍀) 動画→です。 #青物 #ショアジギング #ビッグバッカー #えーやん釣り
198
2 years
みなさん お疲れ様です(_ _) やった〜 久しぶりにサゴシ🎶 小さいですが🤣 安全運転で帰ります🚙💨
196
3 years
みなさん おはようございます☁ いつも応援ありがとうございます🍀 青物【シーズン開幕!神戸沖堤防】2021年を 本日18時から🆙します。 お時間ありましたら観てやって下さい☺️ 動画→です。 #青物 #神戸沖堤防 #ショアジギング #えーやん釣り
195
1 year
皆さん お疲れ様です(_ _) 今日はサワラ狙いで頑張りましたがお留守😭でした。 でもブリとタイが釣れてくれました😋 嬉し〜い🎶 安全運転で帰ります🚙💨
197
2 years
皆さん お疲れ様です(_ _) やった〜 序盤苦戦しましたが 途中目の前にプチナブラ✨ラッキー🎯 9匹お見上げできました🎶 安定運転で帰ります🚙💨
194
5 years
みなさん、おはようございます☁ 志村さんの件がショックで数日Twitterにインしていませんでした_(._.)_ いつまでも心を痛めていても… いろんな事に賛否はありますが、こんな時こそ前を向いて、冷静に自分が出来る事をコツコツと頑張らなければ!ですね。 本日も宜しくお願い致します。
189
3 years
おはようございます☀ 【ショアジギング 自然に感謝!そして沢山の出逢ありがとう!】を 本日12月27日20時に🆙します。 今年最後の動画になる予定です。 お正月にでも観てやって下さい🙏 動画→です。 #ショアジギング #青物 #えーやん釣り
193
4 years
【プレゼント企画】5000×2名様へ感謝の気持ちを込めてAmazonギフトをプレゼント致します。 釣具、クリスマス、お年玉の足しにどうぞ(^^) 応募方法 1、フォローとこのツイートをRT 2、下記動画の説明を見てね #プレゼント企画 #Amazon ギフト券 #拡散希望 @YouTube より
182
4 years
みなさん、おそようございます☁ 台風の進路の近い方、気をつけてください🍀 昨日は🐾ポンちゃんの 3歳の誕生日🎂でした。 これからも、元気に育ってくださいね🌸 怖がらないで、もっと食べてもいいんだよ🤣🤣🤣 #スコティッシュフォールド #猫のいる暮らし #チュールの方が好きみたいwww
185
2 years
皆さん おはようございます☀ 先日のリベンジ! 小さいですが🤣 シオ3匹 ツバス3匹 嬉し楽し〜かったです🎶 安全運転で帰ります🚙💨
190
3 years
みなさん おはようございます🍁 【青物が釣れない人みてほしいです!ショアジギング】を 本日12月8日20時に🆙します。 お時間ありましたら観てやって下さい🙏 動画🎦→です。 #ハマチ #青物 #ショアジギング #えーやん釣り
187
4 years
おはようございます☁ みなさんの釣果🐟報告を見ているとワクワクが止まらない今日この頃です🎣 出勤回数を減らす取り組みで、我社では悪魔のような24時間勤務がやっと解除されました✨ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 夏前なのに少しバテギミ…動くのが面倒くさいです😸😅(頭の上の物どけてください🤣)
187
6 months
皆さん おはようございます☁ いつも💕ありがとうございます(_ _) 今日は天気下り坂ですね。 今日もブリ属狙いに! で、なんとかサゴシ1匹釣れてくれました🎶 50㌢くらいのサゴシでも釣れてくれたら嬉し〜ぃです☺️ 安全運転で帰りまーす🚙💨 #えーやん釣り
190
4 years
みなさん お疲れ様です_(._.)_ 実家の愛猫の ごまちゃん♂です😸 子猫の時に野良で保護し今年15歳になりました🎉 昨年、突然 白血病になり抗癌剤治療をしています💉 頑張れ、ごまちゃん✨ オッドアイ👀 みなさんに幸せがありますように🍀 #猫のいる暮らし #オッドアイ #白猫
182
3 years
みなさん おはようございます☀ いつも応援ありがとうございます(_ _) 【開始40秒で釣れた!メジロ(泉佐野一文字)ショアジギング】を本日18時に🆙します。 お時間ありましたら観てやって下さい🙏 動画→です。 #メジロ #泉佐野一文字 #ショアジギング #えーやん釣り
188
3 years
おはようございます☀ 【太刀魚爆弾後の青物チャレンジ!】を 本日18時から🆙します。 お時間ありましたら観てやってください👍 みなさんのお陰で1000人まであと50人になりました、ありがとうございます。 動画→です。 #青物 #ショアジギング #太刀魚 #えーやん釣り
186
4 years
みなさん、こんばんは。 釣りって楽しいよ【海上釣堀】福井県レインボー編をupしました。 寒くなり活性が悪いなりに工夫をすれば釣れますよ。 悪天候で開始数分しか撮れていません>< 暇な時に見てやって下さい。 #海上釣堀 #シマアジ #タイ #ぽんちゃんW @YouTube より
4 years
こんにちは☀ 少し落ち着いてきましたね。 でもまだ緊急事態宣言中…私はあと少し自粛🎣頑張ります。 みなさん、暖かい言葉ありがとうございました_(._.)_ ごまちゃんはあと1週間もたないと思います。 最後まで明るく精一杯見守ってあげようと思います。 献血したポンちゃんはハゲましたww ありがと
4 years
おはようございます☔ 涼しい日が多くなってきましたね🍁 🎣ハイシーズンみなさんの釣果を見ているとワクワクします🎵 今は夜勤中だけど、🐟に逃げられないようイメージトレーニングしときます。 あっ❗ 🐾ポンちゃんは逃げられましたね🤣🤣 #スコティッシュフォールド #猫のいる暮らし #ネムイ😅
177
4 years
みなさん おそようございます☁ 早く梅雨明けして欲しいですね🍀 今日は家でのんびり日🎵 🐾手を組んで可愛いアピールしてるが… ブタ🐽に食べられてます🤣🤣🤣 #スコティッシュフォールド #猫のいる暮らし #ブタアピールwww
4 years
今回は動画を上げて初めて2人釣行(後輩���) 釣らしてあげたくプレッシャーの中 ワイワイしながらタイが釣れました。 思い出に残る釣行になりました。 今回は恥ずかしいのですが沢山の方に見て欲しいです_(._.)_ 【神回】ジグを投げたら、でかいタイがきた @YouTube より
175
4 years
#今年のベスト釣果を4枚で振り返る 今年も運だけで釣れてくれました🤣 来年はどんな🐟出会いがあるかなぁ〜🎶
Tweet media three
Tweet media four
183
4 years
おそようございます☀ 休み明け!暑いし身体がシンドイですがお仕事の方頑張ってください🍀 休みの方はのんびり! 釣りの方は熱中症に気をつけてくださいね🌸 年に1回か2回しか使いませんが💦安いクーラーBOXを買っちゃいました😅 さっそく、 ポンちゃん🐾が釣れました🤣🤣🤣 #猫のいる暮らし