RANDY@Youtubeも見てね👍 Profile Banner
RANDY@Youtubeも見てね👍 Profile
RANDY@Youtubeも見てね👍

@blog_randy

Followers
3,381
Following
3,051
Media
1,776
Statuses
6,799

こんにちは☺️Randyです✨子供たちと関西のマリオット系ホテルの滞在を楽しんでいます✨ホテル宿泊記やラウンジ紹介、SFC修行のブログ『RANDY-BLOG』を運営🏨YouTube『RANDY-VLOG』もはじめました👍ぜひご覧くださいませ

兵庫県西宮市
Joined January 2019
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter うちの大学にも、1人で黙々と数学のむずいことを延々と黒板に書き続ける教授がいた。 みんな、テストの時は、答案に先生の似顔絵とか、おすすめのお料理のレシピとか書くだけで単位もらってた😊 おいらは、真面目に問題解いたのに、答えが間違ってて単位落とした👍
7
46
2K
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter これ、何度かネットで見たことあるけど、まじで鬼畜だと思う
1
21
1K
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter マジレスすると、結婚してると貞操義務があるので、セカンドパートナーなんて勝手に定義しても、言い訳にはならない🙅‍♀️
3
45
1K
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@omotiex @bad_texter マジレスすると、卵です。 鳥類は、爬虫類から進化した。ということは、すべての鳥類が生まれる前に、卵があったということです👍
18
12
933
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter どうしよう😨 息子も娘も、そして私もポケカにハマっている💦 顔も変になって来た🥴
3
10
691
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter こういう冗談に付き合ってくれるから、やっぱり、はじめしゃちょーは、良いんだよなぁ😊 ヒカキンには、なかなかこういうのは言えない。
4
5
653
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa これ、LINEスタンプにしていただけませんか🥰 可愛すぎるんですが💦
Tweet media one
1
14
622
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter こういう時のうちの母親の無敵のワード 『わかった‼️じゃあもうご飯作らへん‼️‼️』 これ言われたら、ごめんって言わないと負けるし、ごめんって言っても負ける🫣
18
10
604
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter その一言を言っておけさえすれば、自分が勝った気になれるんでしょうね🧐 その結果、この子は将来、何も自分の力で考えることができない大人にならなければ良いのですが💦
6
8
586
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@bad_texter フォロワーを友人と思うのは危ういと思う🧐
0
6
576
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@YahooNewsTopics 新卒希望者がいると思っていたことに1番驚いた😳
1
7
583
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
オワッタ😨 スーツケースをサンフランシスコに置きざりにして、次のフライトに乗ってしまった。。。 ありのままに話すと、台北でサンフランシスコ便にチェックインした時、スーツケースを最終目的地のアトランタまで運んでくれるか聞いたんです。
20
32
588
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
10 months
@madaomoshiroi 頭交換の瞬間、まだおもしろい
Tweet media one
4
9
510
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@hikakin @YouTube 何気に、1番凹むのは、 『昔の方が面白かった』 だと思う😊 大丈夫🙆‍♀️ほんとは今も面白いから🤣
6
1
500
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 柱の男並みの学習能力🤣
0
3
512
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa ちょっと怖い😱 ここにピンクの何かと、大きなビニール袋が置いてある💦 あぁあああ🐟
Tweet media one
7
29
493
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter マジレスすると、これは誤謬(ごびゅう)ですね 犬は哺乳類 ↓ 人間も哺乳類 ↓ じゃあ、人間は犬ですね🐕 というのと同じ。 小さな前提を元に、大きな前提を捉えると、起こり得る話。 お腹すいた。 エサ食べて来るわ。ワンワン。
5
20
444
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@madaomoshiroi ジャイアンって、そんなに大きいの😳 そりゃ小学五年生だと無敵よね💦
3
3
388
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter じゃあ、最初になんで海があったの??ってことでは🧐
3
1
388
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@YahooNewsTopics ジブリは天才の宮崎監督の影響が大きすぎて、後進が育ってないですもんね💦 日テレの傘下に入るのは構わないのですが、ディズニーのスターウォーズのように、シリーズものを乱発するのはやめて欲しい🧐 トトロ2とか出たら最悪ですよ。。。
6
11
388
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter とりあえず、ズボン履いてくれ👖
1
1
371
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
1
1
357
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa やばい😅最近ますますうさぎのことが好きになってきた💦
Tweet media one
1
3
352
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter チーズ増し増し🧀🧀になってる🤣
1
2
346
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 差があり過ぎて、議論にならないな🧐 愛のある500万と、愛のない1000万ぐらいならいい勝負になるかな😊
6
3
334
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@YahooNewsTopics これはダブルで驚き😳 ✅半分も出るんだ💦 ✅さすがNHK💦 相変わらずNHKの感覚がズレてる😅
7
14
335
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter おでかけで持参するレベルではないな🤣
0
2
333
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter ぶっ倒れてて、しかも喉痛いのに、飯に誘う有吉が、鬼畜なように見えて、実は有吉なりの優しさとか評価されてそうだけど、ただ単に絶対におちょくってるだけのように感じるように思わせといてやっぱり先輩想いだし、拡散してあげてて、みんなから心配される竹山ってすごいよね🤣
1
5
320
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa 本当はハチワレとかにも相談したいんだろうなぁ💦 でも、単三のことを炭酸だと思ってるからなぁ。。。 大事な友達を巻き込まないための、ちいかわの優しさかなぁ🥰
Tweet media one
3
4
285
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@TBS_VIVANT 最高のエンディングでした👍 怒涛の展開で、最後の最後まで、いい意味で裏切られ続けた最高のドラマでした😊 毎週、映画を見ているようでした✨ 皆さん、お疲れのところ申し訳ありませんが、早くも続編が楽しみです🙌
1
4
278
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@bad_texter マジレスすると、これは誤謬(ごびゅう)ですね 犬は哺乳類 ↓ 人間も哺乳類 ↓ じゃあ、人間は犬ですね🐕 というのと同じ。 小さな前提を元に、大きな前提を捉えると、起こり得る話。
6
14
270
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
10 months
@madaomoshiroi マジレスすると、これがきっかけで、森永が小枝を開発したんだよね😊
6
1
265
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@madaomoshiroi ついつい福岡時代の癖が💦
6
1
262
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@madaomoshiroi 正直やな。自衛隊でも大活躍できそう👍
3
0
260
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa これだけ小さく描いても作画が崩壊しないナガノ先生ってほんとすごい👍
Tweet media one
1
1
251
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
🎊奨学金🎊 先月、492万円をとうとう払い終えました😭
Tweet media one
8
2
260
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 昨日、じいちゃんが、ボケ防止の本を買ってきた👴 。。。 今日も同じ本を買ってきた📚
2
9
247
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter ちなみにおいらが落とされた理由は、本当のところは、答えが間違えてたからではなく、軽音楽部だったからだそうです😭 軽音楽部、なぜか目をつけられてたの💦
5
7
243
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa 貴重な、ちいかわがお箸を使ってるシーン🥢 小さくうなずいてるの可愛い🥰
Tweet media one
0
2
241
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
3 years
さっき、先日泊まったリッツカールトン京都から書留が🤔 開けてみたら、子供の写真と、担当コンシェルジュからの直筆メッセージが😭 しかも、木製のフォトケースに��れられた豪華な感じで👍 手が勝手に次の予約を入れてしまいそう💦 リッツカールトン京都。最高ですね☺️
Tweet media one
Tweet media two
1
4
236
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
みなさまお騒がせしました🙇‍♀️ 実は無事にスーツケースが、同じフライトに載っていました。 乗り継ぎが超ギリギリだったり、焦ってrecheckしたのもあって、記憶が曖昧になっていましたが、サンフランシスコでは、このようなギリギリの乗り継ぎでも、ちゃんと荷物を乗せてくれたようです💦
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
オワッタ😨 スーツケースをサンフランシスコに置きざりにして、次のフライトに乗ってしまった。。。 ありのままに話すと、台北でサンフランシスコ便にチェックインした時、スーツケースを最終目的地のアトランタまで運んでくれるか聞いたんです。
20
32
588
12
7
230
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter アンミカさんは、何を喋っても面白くなる珍しいタイプの人類
0
1
216
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa 悪いことしたわけではないのに、ずっと下を向いてるちいかわちゃんかわいそう😢
Tweet media one
0
3
204
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa かにちゃん、心の外から嬉しそうで可愛い🥰 マッシュルームも王冠っぽくていいね👑
Tweet media one
0
1
198
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter マジレスすると、ダ行変格活用です。 日本語上級者だけが使うことのできる高度な文法だす。
1
6
192
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 本質的には、昔から変わらんよね😊 大昔の人は、うまく和歌よめて、男はけまり、女は服を12枚重ね着できたらそれでいい、的な😊 大体、いつの時代も、最新の流行と、メディアに接してたらええんよ👍
4
6
186
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
@enjoy52life お騒がせしました💦 ちゃんと運ばれていました😮‍💨 タグを見ると、ATLと小さく表示されていました💦 4時間ぐらい、生きた心地がしなかったです。。。
1
4
187
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 昔、お客さんに、高級なお茶だと飲まされて、美味しいと言ったら、後で、生茶ですよ、と言われて笑われたことがあった😅 生茶、嫌いになった💦
3
1
187
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa 大丈夫🙆‍♀️ きっと、一口目だけ耐えれて、後でジンジンくる辛さのはず🤣 そうじゃないと、もうお手上げ🤷‍♀️
0
2
182
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
4 months
パワポで夏休みの旅行の子供用のパンフレットを作りました🥰 テレビに映して、発表🎉 少しでもワクワク感を高めてほしい👍
Tweet media one
4
1
183
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa さすがナガノ先生👍 このマイクロな描写でもかわいさマックス🥰
Tweet media one
1
3
176
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
10 months
@bad_texter あせる が答え? でも、残り時間が無くなってるなら、アウトが正解でいいと思う👍 少なくなってるなら、焦るの方がいいかな。
0
0
176
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 銚子市とかは? 千葉の人見てる?
2
4
170
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
それでは‼️10日間のサンフランシスコ出張に行ってきます👍 初めてのファーストクラスです😊 ホテルは6か所巡る予定です😊 お付き合いのほどよろしくお願いいたします✨
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
1
0
168
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
スーツケースの件、ひょっとしたら、ちゃんと運んでもらえてるのかも😲 ダメ元で、機内Wi-Fiで確認したら、サンフランシスコとアトランタのちょうど真ん中あたりで検出されました💦
Tweet media one
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
オワッタ😨 スーツケースをサンフランシスコに置きざりにして、次のフライトに乗ってしまった。。。 ありのままに話すと、台北でサンフランシスコ便にチェックインした時、スーツケースを最終目的地のアトランタまで運んでくれるか聞いたんです。
20
32
588
3
4
170
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter この眼差しで、これを言えたら、そりゃあ19歳にもモテるわ💦
0
1
161
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@YahooNewsTopics さすがに無理でしょ💦
0
2
164
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 和歌山から毎日通学してる人、おったな🙄 1日5時間。1ヶ月で100時間。一年で1200時間。大学4年で4800時間も電車に乗ってたんか🚃 めちゃくちゃ成績良かったけど💦
2
5
162
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 青酸カリって、1ペロぐらいなら大丈夫らしいけど、コナン君、このページだけで9ペロかぁ😋
4
0
158
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 months
シンガポール航空では、スタアラゴールはJALラウンジか、2000円バウチャーが貰えます🥰 そして‼️スタアラゴールドは、ANAラウンジも使えるので、今回はバウチャーをいただきました😊 4人で8000円分😲 ラウンジも使えて最高じゃん🙌
Tweet media one
Tweet media two
8
0
159
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
6 months
@ngnchiikawa 何気に、精神的にはセイレーン戦よりもシリアスな展開になってる🤣
0
4
156
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
あぁ。今日でゴールデンウィークも終わりか💦 翠嵐での滞在が素晴らしく、何度も思い出されます😊 リッツカールトン大阪やウェスティン大阪のように、年に一度は滞在したいホテルになりました☺️ なお、神戸ベイシェラトンは、年に10回は滞在したい🏨 あー。JW奈良も大好き。 ほんとキリがない💦
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
3
138
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
9 months
実はまだSPGアメックスを使ってたんですが、ようやく私にも更新カードが届きました👍 こんなに1つのカードを使い倒したのは初めてだったな😊 今までありがとうSPG🥰君のことは忘れない💔
Tweet media one
5
0
138
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
10 months
@shukan_bunshun グランドハイアット東京か🏨 宿泊者以外にも、不特定多数の客を入れていたとすると、ホテル側も問題あるよね🧐
1
16
131
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
5 months
ソウル最後の食事は‼️ やってきました‼️ドラム缶焼肉🛢️ 📍 明洞ソソカルビ 명동서서갈비 ミョンドンの繁華街にあるのでアクセスも抜群‼️ この雰囲気、練炭で焼いた絶品カルビにキムチとごはんの無敵コンビ✨ 11時の開店と同時に来店。 すぐに満員になりました😊
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
1
133
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
7 months
@madaomoshiroi デジタル放送のフレーム数では捉えられないほどの高速回転😲
2
1
125
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@McDonaldsJapan ハッシュポテトかな🍟 子供の頃は、マックが近くになくて、朝マックがめちゃくちゃ特別感あったなぁ😊
1
0
130
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa 悲しい事故😭 これで単三化しちゃったのね💦
Tweet media one
0
0
127
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
3 years
ありがとうございます☺️ 2018年 SFC解脱✈️ブログ開始🖌 2019年 spgアメックス+プラチャレでプラチナエリート🏨 2020年 自力プラチナエリート更新🙌 2021年 チタンエリート達成✨ 遅ばせながら、初チタン達成です😊 次々と新しいホテルが開業し、未滞在も沢山あります☺️ まだまだ沼は深い🙌
Tweet media one
Tweet media two
9
0
127
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@livedoornews とりあえず、煉獄を使わないでくれ。。。
0
2
123
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
どうしても息子がSwitchを欲しいらしく、こんなものまで作ってた💦 大丈夫。実は買ってある。 お誕生日おめでとう🎉
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
2
0
128
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
南紀白浜マリオット🏨 海側の和洋室から、絶景花火大会の様子をご覧くださいませ‼️ 15分間で、1000発ぐらい上がったんじゃないでしょうか💦 予想を遥かに上回る壮大なスケールでした✨
1
8
126
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
10 months
@madaomoshiroi 頭が蒸れて力が出ない〜になったりして🤣
0
0
120
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ReT0ky0 マジでケガする5秒前🤕
1
4
123
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@ngnchiikawa ほんの少しの眉毛の長さや角度、視線の向きで、これほど、内面を描くことができるの、ほんとナガノ先生すごすぎる😳
0
0
122
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 months
そろそろ搭乗✈️11日間のダナン🇻🇳シンガポール🇸🇬旅行が終わります😊 みなさま、お付き合いいただきありがとうございました🥰 日が変わる頃には家に着くはず🏠 グッバイ👋スィンガポー🇸🇬
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
0
1
125
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter なるほど🧐この例えは分かりやすい😊 要するに、ラフな格好でOKのところに、ガッツリ燕尾服とか着てきたってことですね✨
6
1
122
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
4 years
【速報】 コートヤード大阪本町では、地域共通クーポンを、宿泊代に充てることができます😲 チェックアウト時に差し引いて下さるそうです✨ ということは。。。 GoToで50%オフ💘 お得すぎます😭
Tweet media one
5
3
123
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
3 years
Twitterに誕生日を祝ってもらいました😊 ありがとう🎂 今年は後厄です🙌 去年は2月にヘルニアで苦しんだので、この一年は健康に気を使おうと思います😊
Tweet media one
20
0
124
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter 縮地か💨この婆さんすげぇ。。。
Tweet media one
0
3
118
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa そうか。みんなと楽しく唄うのもやめて、ちいかわなりに、勇気を出して、言いたいことがあるんだな🥰 ここが解決しなければ、セイレーンとの戦いは、まだ終わっていない💦 がんばれちいかわ💪
Tweet media one
0
3
121
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@YahooNewsTopics さすが大阪は人情の街🌇 いくらダメと言っても身体が勝手に動いて飛び込んでしまう人のために、水位を高くしていたんですね😊 まぁ、次はまた20年後ぐらいなので、多めにみましょう。 とか言ったら、怒られそう🐯
5
3
113
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
11 months
@madaomoshiroi 角野卓造とマイケルムーアは似てないけど、両方にちゃんと似てる春菜がまだ面白い
Tweet media one
1
5
116
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
ウェスティン都ホテル京都🏨 ジュニアスイートにアップグレードしていただけました😊 なんと‼️ベランダ付きです😲 隣のベッドルームにもベランダがあるので、とても広々。 翠嵐のような翡翠色の内装も豪華で素敵✨
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
0
116
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
娘の、坂本花織愛が止まらない😂 まだオリンピックをみて応援してます🎉
Tweet media one
Tweet media two
0
18
114
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@ngnchiikawa ステップに、嬉しさが滲み出てる🥰 焼きそばに生姜が添えられてて、相変わらずナガノ先生の芸が細かい✨
Tweet media one
0
1
111
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@TBS_VIVANT これは貴重だし面白いですね🤣 野崎さん💘って、確かに色っぽい感じですよね👍 それをドラムさんがつぶらな瞳で演技するから、また面白いです🙌
0
2
108
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@bad_texter そういや昔、バンドで、ハイスタ弾けるギタリスト募集したら、パープルのハイウェイスター弾けますってやつが応募してきて、くそ笑ったことあるわ🤣
1
7
103
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
HIYORIチャプター京都の朝食🥞 めっちゃすごい品揃えでびっくりしました😲25メートルぐらいお料理が続いてます💦茄子のおひたしとか、特に和食のお料理が充実してますね😊 これはうれしい🙌
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
5
2
112
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
朝起きてマリオットアプリを開いたらお祝いされました🎉 ライフタイムシルバー嬉しい🙌 まだまだライフタイムプラチナまで半分以下ですが、どんどん新しいホテルも開業するみたいなので、この調子でコツコツ進めたいと思います😊
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
4
1
112
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
3 years
8月までのマリオットボンヴォイのプロモーションを考えて、お得なプランを探してたのですが、何と‼️ モクシー 新梅田で9000円弱でツードリンク🍺2000ポイント付を���つけてしまいました😲 しかもアプリでは出てこず、ブラウザやPCでしか出てこない秘密のプラン㊙️ とりあえず、抑えました🙌 おすすめ👍
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
6
6
112
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
本日は久しぶりのJWマリオット奈良です🏨 スイートナイトアワードが否決されたにもかかわらず、何と‼️ツイン仕様のエグゼクティブスイートにアップグレードして頂けました😭 ほんとJW奈良最高です✨ 宮��から来ている義母も喜んでくれました🙌
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
1
0
111
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
10 months
@shukan_bunshun 今年は最後まで暴露の年になりましたね😓
5
4
107
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
@livedoornews こうやって、学生の頃から社畜の癖を浸みつけられてしまうんですかね💦 バイトでも有給とかあるので、ちゃんと使って休めるような社会になれば良いですけどね🙆
0
7
105
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
イスタンブール3軒目のホテルは‼️ リッツカールトンイスタンブール🇹🇷 はい。39000ポイント泊+100ユーロでラウンジアクセス付けたら、何とプレジデンシャルスイートにアップグレードしていただけました😭 テラスまであって、広すぎて迷子になりそうですよ💦 ほんとトルコ大好き🥰
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
5
0
109
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
4 years
絶句。。。 台風が心配なのでウェスティン淡路を諦め、琵琶湖マリオットを見ていたところ、22時を過ぎた時、突然、客室料金が18200円から5382円に変わりました😲 最後の一部屋が叩き売りになったのか🤔 GoToを適用して、家族4人で3499円🙌 これで朝食、ラウンジ、プール、プラネタリウム無料😭
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
3
4
106
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
1 year
シンガポール航空とトルコ航空利用ですが、なぜかJALがお手伝いをしているらしく、サクララウンジに案内されました🧐 というわけで、青組の私は、急遽、ANAラウンジとサクララウンジをハシゴするという暴挙に🤣 なるほど。 カレーはJALの圧勝だけど、焼きそばは冷え冷え。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1
0
104
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
2 years
HIYORIチャプター京都🏨 17時からはチャプターディライトがあります😊 てっきりワンプレートかと思っていたんですが、何と‼️かなり豪華なオードブルのブッフェ形式でした🙌 個人的には揚げたてのえびせんがおいしかったー👍 日本酒飲み比べは、好きな人にはたまりませんね😊
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
6
1
106
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
9 months
風船飛びました🎈 ゾロ目の歳になりました😊 この一年、たまに体調も崩しましたが、おおむね、健康で楽しく過ごせたのは、家族や周りの皆さんのおかげかと思います。 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
Tweet media one
16
0
105
@blog_randy
RANDY@Youtubeも見てね👍
4 years
本日は初セントレジス大阪🙌 最上階の藤スイートにアップグレードしてもらえました✨ これまでのホテルで1番豪華😲 凄まじい。。。 最高の滞在になりそうです☺️
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
3
0
104