松倉信太郎 Profile
松倉信太郎

@bbseeksm

Followers
8,729
Following
398
Media
2,031
Statuses
8,680

第2代K-1 WORLD GPミドル級世界王者team VASILEUS/KNOCKOUT スーパーミドル級初代王者/W.P.M.F. Super Middleweight World Champion/K-1甲子園 70kg王者/Krush Youth GP 70kg王者/56戦38勝(19KO)18負

日本
Joined November 2012
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
最高🤙 今日も頑張る🔥
Tweet media one
53
160
3K
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
Tweet media one
18
218
2K
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
沢山の応援、サポート本当に本当にありがとうございました。 皆様の支えのお陰様で 第2代K-1世界ミドル級王者になる事が出来ました。 本当に皆様ありがとうございました。 また落ち着いたらゆっくりご報告させて下さい!
Tweet media one
89
138
2K
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
ご報告です。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
42
155
2K
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
負けました。 応援して下さっている皆様、信じて下さっている皆様、本当に申し訳ありませんでした。 そしてこんな僕をいつも信じて下さり、応援して下さり本当にありがとうございます。 神保選手が強くて、俺が弱かった。 久しぶりにぶっ倒された。 自分の弱さと向き合います。
Tweet media one
105
70
2K
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
動けないなーって思ってたら蕁麻疹が出てた😅 疲労溜まってきててやばかったけど、元気出た! いつもありがとう👍 どんな時も変わらず、同い年だけど本当に凄い奴だなと思う。 いつもパワー貰ってます! ありがとう👍そしておめでとう🎊
Tweet media one
Tweet media two
7
65
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
武尊が由信と同じ方を向いて泣いてる🤣 聞いたら、モニターに足が写ってそれで涙が出てきたらしい。熱すぎるだろ!笑 俺の為にこんな泣いてくれてありがとう。笑 でも冗談抜きで本当に色々支えて貰って、武尊がいなかったら俺は絶対挑戦出来てなかったし、試合中の言葉は一生頭に残ってる🙏
Tweet media one
Tweet media two
20
90
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
そして免許センターで免許を再発行している時の写真でした 結果、非常に思い出に残る免許が完成した時の思い出の一枚でした👍
Tweet media one
26
86
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
ご報告です🙏
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
49
51
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
全然時差ボケと対戦中2 @takerusegawa
12
96
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
プロになって15年 ここまで負けた試合の数、18回 凄く時間が掛かってしまって、沢山負けてきてしまってけど そんな僕を変わらず応援して下さった皆様のお陰で 格闘技を始めた時に1番最初に目指したベルト、欲しかったベルトを手に入れる事が出来ました。 ここまで来れたのは本当に応援して下さった
Tweet media one
26
60
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
WPMFスーパーミドル級 世界王者になる事が出来ました。 沢山の応援、サポート、本当にありがとうございました。 皆様の支えがあって僕は生きれて、今日チャンピオンになる事が出来ました。 また改めて書かさせて下さい! I’m the new WPMF Super Middleweight World Champion
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
43
91
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
武尊誕生日おめでとう🎂 いつも優しくて、面白い最高な奴です🤙 いつもありがとう!
6
83
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
試合前、試合中、武尊の言葉に何回も何回も救われたし、奮い立たせられた。 武尊がいなかったら絶対出来なかったし、一緒に今回こういう経験が出来て一生の財産が出来ました。 武尊本当にいつもありがとう! 次は1月28日、武尊の大一番 team VASILEUSの仲間として精一杯サポートさせて貰います❗️
@takerusegawa
武尊 takeru
8 months
Victory belongs to the most persevering🔥 ずっと信じてる言葉。命張って証明してくれた。 折れてる足で本当によく頑張った。 最後は気持ちが強いやつが勝つ。 本当におめでとう! @bbseeksm 2人から最高のパワーとバトンもらった。 @tatsuya_box 次は1月28日俺がやる。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
46
335
4K
23
76
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
🙏 途中変な人いた。笑 @takerusegawa @KAMEmotoyusho
21
99
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
沢山の応援、サポート本当にありがとうございました。 沢山の人の支えがあって今日リングに上がって戦う事が出来ました。 こんなにも応援、サポートして頂いているのに、またこうして負けてしまいました。 皆さんの顔や、想いを考えるとただただ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Tweet media one
49
53
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
最高だ🤙 ありがとう🙏
Tweet media one
9
34
1K
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
毎日まじで凄まじい気迫。 刺激が半端ない🙏 #teamvasileus #vasileus
Tweet media one
5
36
977
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
沢山の応援、そしてサポートありがとうございました! 皆様のおかげで今日の試合、無事に勝つことが出来ました。 改めて本当にありがとうございました。 28年間しか生きてないし、大した経験もしていませんが こうやってリングに立てるのは本当に支えて下さる皆様のお陰で
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
33
50
976
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
試合を終えてから沢山のお言葉を皆様にかけて頂きました。 コメントやメッセージもですが全て目を通させて頂いているし、改めまして皆様本当にありがとうございます。 綺麗事じゃなく、僕は皆さんがいるから、皆さん応援があって戦い続けられています。 試合を終えて、本当に上手くいかないなって思
Tweet media one
18
34
964
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
これでRIZINで2戦2勝2KO 用意された相手はぶっ倒す。 早くまた殴りたい🔥
Tweet media one
15
39
947
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
インターバル中、変な人いた。笑 そして切り替え凄い!笑 今日も良い練習出来た❗️ ありがとうございました🙏 @takerusegawa @KAMEmotoyusho
14
65
931
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
怪我の事や沢山心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。 そして皆様ありがとうございます! お陰様で僕は大丈夫です👍 元々細かった目がもう少し細くなったのと 元々悪かった記憶力がもう少し悪くなったくらいなので 普段とあまり変わらないです🤙
Tweet media one
40
21
937
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
キューピット君🏹💕 @k1takeru 奥さんと出会わさせてくれてありがとう🤙 #キューピット #出会い #結婚 #ありがとう
Tweet media one
13
49
911
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
改めましてRIZIN.23に出場させて頂くことになりました。 この厳しい時に試合が出来る事を大変有り��く思います。 大会関係者の皆様、スポンサー様、ファンの皆様、全ての人のお陰です! たいしたことは出来ないけど、戦える機会を頂けたので 全力で戦って、全力でぶっ倒します!
Tweet media one
Tweet media two
16
49
862
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
取り急ぎ、判定3-0で勝ちました。 口だけになってしまい申し訳ありませんでした。 必ず倒して勝とうと思っていましたが、実力不足でした。 反省して、ここから学び、意味のある一戦にしたいと思います。 皆様沢山の応援ありがとうございました! 引き続き応援して頂けたら幸いです。
Tweet media one
29
42
860
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
2RKOで勝利する事が出来ました🙏 今日リングに立てたのも、こうしてまた勝つ事が出来たのも 日頃から応援して下さる、背中を押して下さる皆様がいての事です。 改めましていつもありがとうございます🙇‍♂️ また改めて更新させて頂きます! @k1wgp_pr
Tweet media one
44
53
836
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
今日から武尊とアメリカ合宿��🇺🇸 @k1takeru 初日から詰め込みすぎってくらい動けて色々できて 充実した初日でした! 明日も楽しみ🤙
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
9
48
766
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
今回のトーナメントが決まってから本当に肉体的、精神的にきつくて 武尊には色々相談にのってもらって、めちゃくちゃ色々助けて貰いました。 当日も側で一緒に戦って貰えて本当に心強かったし、お陰で思いっきり戦えました。 試合前日には体調を心配して家まで来てくれて、凄くリラックスできました🤙
Tweet media one
19
45
771
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
この度、4月3日に代々木第一体育館で行われるK-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~K’FESTA.5~ に出場させて頂くことになりました。 まず始めにここまでお世話になってきました TRY HARD GYMさん、KNOCKOUTさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。
Tweet media one
7
44
736
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
武尊はいつも有言実行して、ここまで来てる。 おれはいつも武尊が言う事、やる事は必ず起きるし、成し遂げるって疑いなく信じている。 そんな武尊の姿勢や言葉にいつもパワー貰ってます。 大事な試合前にも全力で支えてくれている最高のチームメイトにも ベルトを持って最高の勝利のバトンを渡す👑🤝
@takerusegawa
武尊 takeru
8 months
2024年1月28日に ONE Championship世界王者 ロッタン選手との試合が決定しました🔥 僕の格闘家人生の全て懸けて 世界最高の殴り合いをします。 そして必ず勝つ。 応援よろしくお願いします。 チケットは楽天チケットで本日から発売スタート🎫
Tweet media one
Tweet media two
253
2K
14K
6
44
737
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
こんなにも一緒に泣いて、喜んでくれる仲間がいる事が僕にとって1番の財産、大切なものです。 楽しい事は勿論、苦しい事、きつい事、全てを皆んなで一緒に戦って乗り越えていける毎日が最高に幸せです。  ありがとう🙏これからもずっと宜しくお願いします🙏
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
7
55
740
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
やっとだ。 本当に嬉しい!そして楽しみ🔥
@k1wgp_pr
K-1【Official Account】
3 years
2022年6月 武尊vs那須川天心 決定! 詳細は15:00〜 K-1公式YouTubeチャンネルにて配信 #k1wgp
Tweet media one
262
13K
35K
1
39
725
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
勝負って生物だし別に今更本当に何かを変えたいと何もないんだけど ダウンカウント9のあとまた9って言ってるけど、これってありなのかな? 一応おれも死ぬ気で挑んでるし、もし仮に間違ってるなら次からは気をつけて欲しいなって思う🙇‍♂️💦
27
52
692
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
フランスでチームで過ごした5日間は本当に最高の時間と経験でした 武尊にとってこの1年間、言葉では到底言い表せれないくらいの事が沢山あったけど その全てを、しかもフランスの地で乗り越えた武尊の姿に心から感動してパワーを貰いました そして改めて勝つ事、勝利の大切さを学ばさせて貰いました
Tweet media one
5
39
709
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
きつかったけど、最高🙏 早く試合がしたい!!
Tweet media one
6
14
657
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
緊張感が試合だった。笑 ありがとうございました🙏
@takerusegawa
武尊 takeru
3 years
今日はこの2人とバチバチ殴り合い🔥 良い練習になった!! 2人ともデカイ!頭痛い!笑 感謝🙏 @bbseeksm @REN_MMA
Tweet media one
63
476
7K
0
23
662
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
由信が産まれて、初めて試合会場に連れて行ったのが神保選手との試合。 初めて見せた試合で顔面2箇所折れてのKO負けでした。 6月の世界トーナメントでも決勝戦で1RKO負け。 勝ち続ける姿は見せれてないけど、諦めずに立ち上がって戦い続けるところをこれからも見せていきたいです!
Tweet media one
15
30
667
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
今日の試合、判定ですが3Rに2度のダウンを取って勝つ事が出来ました。 沢山の応援、そしてサポートありがとうございます🙏 皆様のお陰で勝つ事が出来ました。 感謝しています。 そして対戦して下さったT-98選手、ありがとうございました。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
18
16
657
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
皆様にご報告です。 本日付けで、TRY HARD GYMを辞める事になりました。 2014年から約8年間、言葉、文書では言い表せないくらい沢山の事を教えて頂き、経験させて頂き、本当にお世話になってきました。 TRY HARD GYM、会長、弘也、ジムの皆んなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 そして応援して
5
35
653
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
試合前日、キットカット、チョコラBB、オレオを持って激励に来てくれた武尊。笑 武尊はどんな忙しい時でも、本当にどんな時でも、きつい時、何かあった時、大事な時に必ず側にいてくれる男です! そして毎年、年始に一緒に山を登ってお互い一年の目標を話して それを初日の出を見ながら誓っていた
13
60
642
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
最近まじででかくなってきた。笑
Tweet media one
10
28
634
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
沢山の温かいコメントやメッセージ本当にありがとうございます😊 社交辞令とかじゃなく、改めて本当に温かい人達に囲まれていて凄く幸せだと実感しています。 周りの方達には本当に感謝です。 僕もみのりも周りの人達を笑顔に出来るよう力を合わせて頑張っていきたいと思っています!
Tweet media one
11
24
620
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
おれの家族👪 あとから知ったけど由信もファイティングポーズしてた。笑 教えてないのに🤣 デビュー戦は何年後かな🤔
Tweet media one
18
20
629
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
9月11日(日)横浜アリーナ 色々言われたし、おれも色々言ったけど、勝った奴が正しいから 勝って正真正銘の日本一を証明して世界に行きます。 おれはそんなに甘くないよ
Tweet media one
21
26
596
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
これは最近になってめっちゃ思うし、感じる。 ルールはあっても試合は奪い合い。 相手にも自分と同じように家族、大切な人達、応援されてる皆様がいる。 でも僕は自分のため、家族、大切な人達、応援してくださる皆様のため 少しでも周りを幸せにするためにも おれは今躊躇なく全てを奪いに行く。
@takerusegawa
武尊 takeru
4 years
どれだけ努力したとしても 生き残らないと次は無い。 生きるか死ぬか、殺されるか殺すか。 ここはそういう世界。 11月3日必ず勝つ。
Tweet media one
179
860
9K
2
32
607
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
間違って横の人の駐車場代を払っておきました。 メリークリスマス🎅
17
9
597
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
ごめん🙏 勘違いしてそうだから言っておくけど、自分が思ってるほど全然盛り上がってないし、全然おいしいタイミングでもないと思うよ! 盛り上がってたらもう階級出来てるしね! まあ任せてよ、おれが創るから👍
@KatsuyaJimbo
神保 克哉
2 years
地球がひっくり返ってもK-1で戦ってきた俺から言わせてもらうと、おいしいタイミングで戻ってきて、都合良いことばっか言ってんじゃねえ。 気合いが違うわ
16
13
143
18
38
583
@bbseeksm
松倉信太郎
2 months
正明、本当にかっこよかった! 今持っている物を置いて、勝負しに出て、システム、文化全てが違う中で世界の本物と戦って シンプルにかっこよかったし、連れて来てくれてありがとう! 負けも理由も全て受け入れて、皆んなで世界にやり返しに行く! 逆境でも強いのが俺ら!! 世界にやり返しに行く!
7
38
584
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
🔥🔥🔥
Tweet media one
14
31
572
@bbseeksm
松倉信太郎
11 months
良い意味でこの先何が起きる何か想像も出来ないし、一度好きになったらずっと好きでい続けたい! その時最悪って思う出来事も、時間が経つとそれが人生の転機になったりする事もあるし本当に面白いと思う! 凄く良い時間でした!皆んなありがとう🤙 #米子 #k1wgp #onechampionship #rizin #rise
Tweet media one
9
29
556
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
Great training🤙 @takerusegawa
Tweet media one
5
20
543
@bbseeksm
松倉信太郎
23 days
判定で勝つ事が出来ました。 改めまして沢山の応援、サポートありがとうございました。 歯痒い試合を見せてしまって申し訳なかったです。 チャンピオンとして見せたい試合が出来なかった。 反省して、学んで、また強くなれるよう精進致します。 取り急ぎのご報告になりますがありがとうございました!
Tweet media one
15
28
545
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
75.0Kgで計量をパスしました。 皆様の応援、サポートのお陰で最高の練習、準備が出来ました。 明日は俺が腹括って勝負する日。 皆様に応援して頂けたら、見届けて貰えたら嬉しいです。 やります!
Tweet media one
22
32
532
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
大前提で悪い物は悪いと思うけど ここぞとばかりによってたかって言いまくって その後その人に何かあっても、自業自得ですねって言えるメンタルと気持ちで言ってるなら全然良いと思うけど 大なり小なり皆んな色々あると俺は勝手に思ってるし 少なくても俺は人の批判を出来る所に自分は全然いないと思う
28
36
524
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
憂流迦さんありがとうございました🙏 顔もだけど、考え方も似てて嬉しかった!笑 またよろしくお願いします🙇‍♂️
Tweet media one
4
12
526
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
91年生まれ、同い年、格闘家の仲間 格闘技を通して得た僕の財産です!
@takerusegawa
武尊 takeru
4 years
まっつんがついに チャンピオンになりました✨ @bbseeksm 同い年で同志の親友。 刺激もらった! 同い年みんなでベルト取るぞ!!
Tweet media one
Tweet media two
27
137
2K
4
25
525
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
ベルトも大切だし宝物だけど 僕にとって一番大切なもの、一番の宝物は格闘技を通して出会えた人達。 尊敬する先輩、応援して下さる皆様、切磋琢磨できる仲間、背中を押してくれる後輩。 周りの人達が本当に心から好きだし、もちろんきつい事は沢山あるけど、
Tweet media one
6
29
516
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
初めてスリッピングアウェーを体験!!笑 すげえー 普段体感しない技術に触れるとめっちゃ楽しい😆 やられてる方なのにテンションやばち
@takerusegawa
武尊 takeru
5 years
スリッピングアウェイされて テンション上がる人🥊😂 @bbseeksm
13
123
2K
6
38
519
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
日曜日のお昼にオープンカーで迎えに来るジェイク 良い感じのカフェに連れて行ってくれて、街を案内して貰いました✨ ちょっと焦るくらい武尊と似てるところが多かったジェイク 二人は気が付いたらめっちゃ仲良しになってた!笑 凄い良い日曜日でした! 明日からまた頑張ろう💪
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
29
513
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
改めまして昨日も沢山の応援本当にありがとうございました。 僕が格闘家としてこうやって戦い続けられているのも、昨日試合が出来たのも、応援して下さる皆様、支えて下さる皆様のお陰です。 倒す事、圧倒的な強さを見せたくて、見せると約束していたのに約束を守る事が出来ず申し訳ありませんでした
Tweet media one
7
17
517
@bbseeksm
松倉信太郎
6 months
今日は武尊の日! 心の底から楽しみだ👑
6
24
521
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
頑張ったから手に入るなんてそんな簡単なものじゃないのは痛い程分かっているつもりだけど 今回のトーナメントに向けて命掛けて挑戦して 自分自身がどうこうとかじゃなくて、挑戦している僕を色んな人がサポートして下さって そんな中で最後立ち上がれず、最後まで戦い切れなかった自分が憎いし、
Tweet media one
10
26
509
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
充実した毎日を過ごせてます! 自分の生き方を好きに、自信を持って生きよう❗️ 今回武尊とアメリカ来れて本当良かった! @takerusegawa ありがとう🤙
Tweet media one
Tweet media two
6
27
499
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
勝ちだけじゃないし、負ける事もあれば上手くいかない事も勿論あるけど こうして3人で笑えて凄く嬉しかった! 楽しい事も、きつい事も、色んなことを皆んなで乗り越えていけることに、そんなきっかけを作ってくれた格闘技、最高🙏 #仲間 #同い年 #ファイター
Tweet media one
11
27
508
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
同じteam JAPANとして 一緒に戦って、一緒に勝って 一緒にお祝い出来て 勝手に凄く嬉しく幸せな気持ちになった🤣 大雅の海外での頼もしさはれべち!笑 team VASILEUS 🤝 TRY HARD GYM
@taiga_0814
大雅 Taiga🇯🇵
1 year
試合後に武尊選手と。 本当いい経験させて貰いました。 やっぱり試合は全部持ってかれた笑
Tweet media one
Tweet media two
67
444
7K
1
26
511
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
年内あと1回暴れさせて下さい。 暴れ足りない @kb_knockout @rizin_PR
10
41
501
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
いつもありがとう🙏 必ず世界一になる!
Tweet media one
10
14
507
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
生きて戻って来れて本当に良かった🙏 最近は試合後いつもそう思う。 ありがとう!
9
14
498
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
計量パスしました! ここまでも沢山の応援、サポートありがとうございました! 明日は僕からRIZIN.23が始まります! 最高の形で会場に火をつけたいと思います🔥 応援よろしくお願い致します❗️
Tweet media one
Tweet media two
15
30
495
@bbseeksm
松倉信太郎
7 months
12月にK-1のベルト獲って 翌週に辰がRISEのトーナメント制して 昨日大雅がRISEのベルト獲って 来週たけがONEのベルトを獲る! 冷静にめちゃくちゃやばいなー😅 皆んなで何かやりたい🤣 強い本物の仲間に囲まれて刺激あり過ぎてやばい!
7
26
492
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
たけちゃんだいぶ疲れが溜まってたから マッサージしました👍笑 @takerusegawa
10
49
479
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
遅くなりましたが、計量をパスしました。 そしてご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 明日にはしっかりリカバリーしてリングに上がるのでご安心下さい🙏 皆様いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️ 明日見届けて下さい🙏
Tweet media one
19
26
483
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
喧嘩売る相手間違ったね @k1wgp_pr #k1wgp #よこはまつり #fight
Tweet media one
10
24
481
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
会見見ててこっちが熱くなった。 復帰戦楽しみ! チームメイト、仲間、選手としても素直に凄いしかっこいいなって思う。 おれも気合い入れてやらないとな 今年はおれも絶対やる❗️ #teamvasileus
Tweet media one
5
20
477
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
昨日人生初の金縛りにあって寝れなくなるたけちゃん @takerusegawa
0
41
472
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
そろそろ試合したい 誰がいいかな @k1wgp_pr
Tweet media one
22
11
472
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
カッコ良すぎたまじで! 震えた! 秋山さんおめでとうございます❗️ 最高です!!
Tweet media one
3
20
470
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
KNOCKOUT 初代スーパーミドル級王者になりました。 沢山の応援ありがとうございました。 今日があったのは皆様のお陰です。 ご連絡返せてない皆様申し訳ありません。 後でお返しさせて頂きます! And new
Tweet media one
18
26
471
@bbseeksm
松倉信太郎
8 months
試合当日。 沢山の応援、メッセージ本当にありがとうございます。 本当に有難いし、嬉しいし、心強いです。 今日はやります!見てて下さい🙏
Tweet media one
20
18
471
@bbseeksm
松倉信太郎
7 months
ONEの頂点へ👑🔥🔥
@takerusegawa
武尊 takeru
7 months
1月28日の試合がロッタン選手の欠場により スーパーレック選手とのONEフライ級世界タイトルマッチに変更になりました。 ずっとロッタン選手と戦うために準備をしてきたので 悔しい気持ちはありますが デビュー戦でONEの現役世界王者とのタイトルマッチということで気合い入った。
Tweet media one
261
2K
10K
4
18
472
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
自分達の結婚式を終えて 改めて周りの方々の想いや愛を凄く感じる、気付かさせられる1日になりました。  本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 ご出席頂いた皆様も、大変お忙しい中貴重なお時間を沢山使って最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
Tweet media one
15
16
450
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
3年振りにファブリシオに会えた! 出会った最初の頃はキックボクサーで中国で試合をしてて、家もジムの選手とシェアハウスをしていて、もっとでかいところで試合して稼ぎたいってずっと言ってた! コロナで会えなかったこの3年間の間にONEで大活躍して新しい車も買って、新しい家に招待してもてなして
Tweet media one
9
20
454
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
試合前、試合中、試合後 本当に側で沢山支えて貰えたお陰でワンデートーナメントを戦えた🙏 本当にありがとう。 次はおれが全力でサポートさせて貰う❗️
@takerusegawa
武尊 takeru
1 year
仲間の勝利は嬉しいし負けは悔しい。 でも何より試合までの苦しさを乗り越えて たくさんの思いを背負って 命懸けで戦う姿にパワーもらったし 本当にカッコよかった。 同い年2人にパワーもらったから 次は俺がやる番。 6.24必ず勝つ。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
32
272
5K
3
27
456
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
格闘技の事考えると本気で吐き気がする でも結構格闘技が好きで格闘技の事しか考えられない 地獄。笑
Tweet media one
9
17
457
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
たけちゃんの祝勝会! 同い年3人で✨好きな時間です❗️ 厳しい時だけど、とにかくやれることを全力でやって強くなるだけ! よっしゃー
Tweet media one
Tweet media two
4
30
441
@bbseeksm
松倉信太郎
10 months
初MAX🙏
Tweet media one
6
20
447
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
沢山の方に祝福して頂いて凄く嬉しく、そして本当に有り難いです。 改めて皆様ありがとうございます🙏
Tweet media one
11
7
440
@bbseeksm
松倉信太郎
7 months
奥さんとの試合前最後のLINE なかなかの緊張感あるタイミングで ガードはしっかりねって来て吹いた。笑 分かってるわ!笑 いつもハラハラさせてごめん🤣
Tweet media one
8
15
440
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
僕を支えて下さっている 共に戦って下さっているスポンサー様です。 皆さんに支えられているお陰で格闘家として生きていられているし 格闘家として生きていられている事が幸せです。 心より感謝しています。
Tweet media one
Tweet media two
9
13
437
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
この方が1番喜んでくれて良かった。笑 いつも文句通り越して悪口ばっかり言ってくるし かなりファンキーなお母さんだけど いつも感謝しています。 ありがとう! そしてお待たせしました! もっと死ぬ程頑張れと言ってくれたので、残りの現役生活 死ぬ程頑張ります🔥
Tweet media one
13
18
429
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
負けた後の選手の対応とかでこの人かっこいいなーって好きになったりする! 勝ったあとは別にどうにでも簡単に出来るけど、負けあとすぐに相手を称えたり、負け惜しみとか言わず相手を称えれる人はカッコいいし、強いなって思う! もちろん負けないのが1番だけど、負けてももっと好きになる!
6
24
426
@bbseeksm
松倉信太郎
4 years
世川″なんやねん″武尊
4
38
422
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
普段全然行かないところで 時間指定で侵入禁止のところで捕まった、、 こういう時めっちゃ思うんだけど、ダメなことをやってるから全然良いんだけど こっちもわざとやってないし、気付いてないから そこで見てるなら間違いを犯した後に注意するんじゃなくて、間違える前に止めて欲しいな😭
27
16
424
@bbseeksm
松倉信太郎
3 years
Great training everyday🤙
Tweet media one
3
10
418
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
細かいテクニックを色々教えて貰ったり 今日も凄く良い練習が出来ました🙏 面白い!そして早く実戦で使ってみたい! ありがとう❗️ team VASILEUS #team #vasileus
10
27
413
@bbseeksm
松倉信太郎
2 years
勝ちか、負けか 俺か、お前か 答えは2日後
Tweet media one
7
14
410
@bbseeksm
松倉信太郎
1 year
K-1の世界チャンピオンになる為に戻ってきた。 まずは階級が出来た。 あとはトーナメントと優勝するだけ。 必ずやる!
5
22
403
@bbseeksm
松倉信太郎
5 years
これも僕がこんな事を言える立場ではありませんが 僕の代りに試合を受けてくれたひろや、本当にありがとう。 ひろやの事を応援して頂けたら嬉しいです。
@rizin_PR
RIZIN FF OFFICIAL
5 years
◆RIZIN.19 対戦カード変更のお知らせ ※松倉選手が流行性角結膜炎および右眼角膜潰瘍によるドクターストップとなりました。 HIROYA 🆚 小西拓槙 📅日時:10/12(土)12:30開場 / 14:00開始 📍:エディオンアリーナ大阪 📲詳細: #RIZINFF #RIZIN2019 #RIZIN19
Tweet media one
20
92
409
3
41
400