まみこ🦨 Profile Banner

2,921
Statuses
36,929

生き物は大抵好きです。業持ち。 カエルが好きです🐸 🦨🎣🍥🍜雑多垢 ウイスキー集め🥃 2024年は爬虫類のブリードに挑戦の年🆕 釣りが好きです。弟子2号。 ホームはなら山。 関東全域釣り行きます🙆‍♀️ みどり、308、なら山多め。 エミューが新たに家族に加わりました😎✨ポケモンとともだちはくまが好き

Joined July 2017
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
2 years
ならやま11時〜17時。 今年の目標の1つ。 年内に束超え‼を達成出来ました😳✌️💕 わーいわーい🙌✨ 写真3枚目めっちゃ飛んでる鱒撮れたw
369
2 months
小池かよ… 都民学ばないなwww
159
357
4K
1 year
今朝息子が意識不明の重体で救急車で搬送されました。 41.5度コロナ陽性。私は濃厚接触者にあたり息子に会えません。 ICUで息子頑張ってます。 でも意識が未だに戻りません。旦那も体調悪いだろうに私と息子を心配し帰ってきてくれました。大丈夫きっと大丈夫。母は強し‼️泣かない🥲そばにいたいのに…
116
1K
1 year
明日は釣りに行く予定で休み取ってて良かった…。 もひ君ごめんね。 息子は産まれる時も大丈夫だった。脳の手術する時も大丈夫だった。 大丈夫。私の息子は強い‼️ 泣かない。 頑張れ息子。強い子。大丈夫。
442
1 year
おはようございます。 昨日から励ましのコメント本当に励みになります🥲 次男夜中39.1度迄上がりましたが今朝熱がだいぶ下がりました。 次男頑張った‼️強い子。 このまま下がった状態維持出来れば良いなぁ…。 冒険少年見れる位元気に🙆‍♀️ 長男も眠った状態で頑張ってます‼️ どうか良くなりますように🙇‍♀️
375
1 year
久しぶりに覗いたら凄い事になってた😓 とりあえず長男は意識取り戻して回復傾向にあります🫡 退院はまだ出来なそうですがご飯食べれる位まで回復してます‼️ 良かった🥲 私も次男も1週間程引きこもってたので元気になりました‼️ ご心配おかけしました🙇‍♀️ もう大丈夫です😊
330
3 years
息子高校合格しました😭 身長も手も足も母よりでかくなりやがって😭 母涙‼おめでとう😭💓
307
3 years
昨日届いてたはずのロッドが今の今まで届いてなくて問い合わせしたら年配の女性に渡したとの事…。 玄関見てもそれらしき荷物は無い…ロッドだってすぐわかる段ボール…。 今日ゴミの日…。 嫌な予感しかしないんだけど義母まだ居なくて確認出来ず…
278
1 year
スチール80cmでした‼️ 308クラブ最大サイズだそうです🥺👏✨ 美味しく頂きます😋💓 こまやドラグ最高🙌✨ サクラもいっぱい釣れたのでお土産のサクラも🤭💥 ピンクのパラトでも初めて釣れました🐟✨ #カルテラス #こまやドラグ #実は結婚記念日 #タカは仕事 本当は旦那様も一緒に来たかったな…
271
発光路サクラマス燻製でけた✨
246
1 year
ですよね…。 左次男 右私 コロナキットは2人とも陰性でした。 子供達の熱が私に移動出来ればどれだけいいか… しばらく子供が安定するまで寝室同室に。 皆さん前のツイートに励ましのコメント本当にありがとうございます。 私は大丈夫‼️返信する気力が今無いですけど全部目通させてもらってます🥲💓
243
4 years
ヒメハリさんがご飯を食べなくなる時期になりましたよ。 ヒメハリは冬場は冬眠に入る子が殆どです。(たまにしない子もいる)寒くなったからと言って無理に温度をあげたりご飯を無理やり食べさせたりするのは短命に繋がりますので気をつけて下さいね😌 それをして本当に短命になってる子を沢山見てます
235
1 year
風船飛んだ〜✨🎈✨🎈 友達や家族にお祝いして貰って幸せな誕生日迎える事が出来ました\(^o^)/ 今日は1日仕事だけどw 30歳を過ぎると自分の年齢を忘れます…はて•́ω•̀)? 誕プレは1年中受け付けてるよ🙄👌💓笑 1年に1度だけおめでとうってLINEだけくれる友達もいるんだなぁ🤭💥 生存確認よし‼️w
235
2 years
結婚記念日と私の誕生日の間の日を取って蛇尾川さんにて🎣✨ 初っ端ロッド上げて貰えず心挫いてましたが、その後の釣果は好調で大変楽しませて頂きました🙇‍♀️ 自身最高記録75up🐟🎣✨ 2年越しのイトウリベンジも出来ました🫣💓少しは上達したかな🤭💥 管理人様本日はありがとうございました🙇‍♀️
233
2 years
桜🌸めっちゃ綺麗だよぉ〜
219
4 years
マジでこいつ気持ち悪すぎる…。 女の子が可哀想だし女性を何だと思ってるの?胸糞悪すぎる…。 ピルはお前達猿の為に有るんじゃないからな💢💢💢 ある意味渡部より酷いぞ‼️‼️ #小澤廉
199
2 years
管理人さんがあの2人組釣れてないんです助けてあげたいなぁって言ってたので、私達の釣り座に呼んでペレット巻の時にバベコン投入したら2人共釣れて皆ハッピーになったから良かった( ˶ˊᵕˋ)💓 記念にバベコンあげました🤫 イタダキマスのモトカラーはあまり売ってないからロストしないと良いね🫣💥
202
今日のハイライト🥺💕
191
3 years
真面目に聞いてるやで卒業式…。 高校生の夏休み後の頭髪検査って言われたよ🤣💦 さて。泣いてきます😭💥
185
3 years
ロッドの件で色々コメントありがとうございました。 行く先が気になるのかフォローしてくださる方も沢山いてフォロバ追いつかずすいません☹️💦 荒ぶる感情も有りますが手元に無事に戻ったので悲しい気持ちよりも楽しい思い出を一杯作ろうと思います🥺 優しいフォロワーさんに気持ち的に救われました😢
182
5 months
念願の‼️ ご縁があってやっと飼えました🙌✨ めちゃくちゃ可愛い🪿💨💨 #エミュー
157
1 year
白身のニジマス唐揚げのつもりで持ち帰ったら全部赤身の宝石箱💎✨ 11匹レギュラーとよりレギュラーより少し大きめサイズ🐟💓 美味しく食べちゃうよ😋👌✨
182
1 year
これがスーモンってやつですか⁉️🙄 見事な赤身👏 あとは友達が釣るだけだ‼️
177
10 months
本日のお持ち帰り🐟✨ 捌き地獄がまだ終わりませんw 大型祭り🥳💓 サクラだか銀桜4、ヤシオ2、大型虹?ミニヤシオ?3、イワナ1。 内卵持ち2匹🥺✨ プールオープン日は最高でした🥳💓 これ、皆で分けてこの量😆 釣果見て分かると思うけど大型多いです今年… 数釣りの人には向かないかも😅 楽しかった🤗
176
3 years
結果から言うと捨てられてました…
278
174
2 years
それでは聞いてください‼️‼️‼️‼️ やっとーーーー やっと義母義父が家を出ましたーーー✨🙌✨ 私は自由だーーー🙌🙌🙌 全裸で家中走り回れるぞおぉぉぉ🏃💨💨 ウォ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
170
3 years
発光路の森9時〜15時。 タカは居着き、私は放流。得意分野が2人して違うから面白い…。 毎回楽しませてくれます🎣✨ 動画のヤシオは2匹目だったので写真だけ貰ってリリース🐟💨 お昼美味しかった😋💕 ステッカー釣りと全然関係無くてすいませんwww 貼って頂き感謝します🙏 サクラマスも釣れて満足☹️
171
3 years
今日釣り場で男女4、5人の若い人達が1号池で釣ってたんだけど、全然釣れてなくて見兼ねた管理人さんがダブルクラッチ貸してあげたら釣れたんだけどお礼の一言も無かったみたいで…。 管理釣り堀は釣れて当たり前釣らせて当たり前の考えだったのかな… ありがとうございますの1言でいいんだよなぁ…
170
1 year
昨日息子退院しました‼️ 今日は家の人が息子を見ててくれるから甘えさせて貰って久しぶりにもひ君とみどり🙌✨ 可愛い赤べこのお守りと退院祝いにラパラのハットとクロサンショウウオの燻製くれたwww 良い気分転換になりました😌🫰💓 気分転換に付き合ってくれてありがと~🥺✨ やっぱみどり楽しいな~
167
2 years
見て‼️可愛いの釣れたwww
163
2 years
加賀フィッシングエリア。惜しくも届かず😩💦 次回は行きたいですねぇ束🤫💥 残存サクラ釣れたからヨシ😌🎣✨
161
4 years
ペルちゃん推定年齢19歳位。 私がまだ学生でペットショップで働いてた時に買った子。 チョウゲンボウでこの年齢の子は聞いた事が無いから私の誇り。もうご飯が食べれなくなりました。三半規管がおかしくなってからも何年も生きるって教えてくれた。もう。飛べない、食べれない…。解ってるけど泣きそう
155
9 months
エグゥ🥴 70F1ですってw クーラーボックス持ってきてない時に限って… 帰ろうかな🚶‍♀️💨💨笑
154
2 years
今日はサクラばっかり釣れた日🌸 楽しかった😇 ロックは釣れなかった… けど夫婦でお持ち帰りサクラ10ヤマメ1⁉️かな🥺✨ ほぼ貸し切り状態のエリアでやっぱり好きだな… また行こ🚗³₃🎶
155
2 years
ぐへへへ(*´ч ` *) 発光路の帰りの道路で歩いてたのを捕獲😆😆😆 可愛い可愛い可愛い🐸💓
154
1 year
今日は静岡遠征して東山湖に初めて行きました。 桜のアップを希望との事でしたので🌸 終始楽しくて遠くてもまたすぐ行きたいと思うエリアでした🙆‍♀️✨ お花と団子🍡ってよく合いますね😋💓 今年も桜を見ながらのんびり釣り出来た🌸満足🌸 あっきー君また遊びましょ〜🙌💓
153
1 year
オオヤマネをムニムニするだけの動画。 太ってる可哀想って思うそこの貴方‼️ オオヤマネはこれが普通でまん丸体型なのです😊 そう…『デブ』なんです笑 早く離してよ飼い主って顔してるのでお帰り頂きました👋 #オオヤマネ #まん丸ヤマネ #しっぽは嫌よ
153
3 years
釣りの時のコーラって何でこんなにうまいんだろうね…。
2 years
誕生日はご馳走(*´³`*) ㄘゅ💕 ケーキ🎂よりも焼肉🥓😋
2 years
ふむふむ🤔✨ 入魂完了やな🧐👌
152
2 years
日付変わって結婚記念日に仕事で夜遅くなって花屋さんなんて何処も閉まってる時間帯で24時間営業のTRIALに行って私の好きな百合の花を1輪買ってきてくれる人…。 不器用だし普段は絶対嫁を褒めたりしない人だけどそういう所よ… 好きな花を覚えててくれるのは嬉しいね💐 18周年かな…ありがとう💓
147
2 years
加賀ヤバいなw😂でっかい😙
2 years
やっと入魂出来た😭 長いよ🥶💥
150
5 months
今日はお誕生日だから美味しいパスタ食べてきた🍝✨ 今ってプロフ全体に風船飛ばないのねw🎈 自分が何歳だか忘れました😐35歳位かな😔笑 さて。新しく来る新入りちゃんの用意でもしますかね🥳
149
1 year
銀桜ゲット( *˙ω˙*)و グッ! 午前中勝負あり🙇‍♀️ グレムリンヤバっ😂💦
143
2 years
おはようございます☀ 前回のツイートでは心配してくれてコメントやLINEやDMくれてありがとうございました。 美味しい物食べて仕事して寝たら元気になりました。 ふくろうさんは最近は肩の上が定位置です🦉 もちっとスイートポテトパンは焼いてカリカリにしたら美味しかった。 食う寝る大事🤪💥
144
2 years
あぁーーーー💥 楽しすぎるw 初めてにしては上手に出来たのではないでしょうか🫣💓
1 year
フォローしてきてフォロバしなかったら外してブロックって意味わからんw プロフにフォロバ欲しければ絡んでる人って書いてるのにね… 見てない証拠🤬 フォロワーさん多くて把握出来ないから書いてるのにね🥴 絡まない人は基本フォロバもうしないよ💦 釣り友達は十分居るし…
9 months
2日目午前券。 ミノーでサクラ釣れたし、54cmヤシオがティアロで釣れたから(*・ᴗ・*)وヨシ‼️ ティアロともっと仲良くなりたいけど中々難しい🤨💥 でも昨日と今日で少しだけ仲良くなれた気がする… 気がするだけ😗💦 ゴールドウルフは安定感あって良いね〜🥺✨ 良い竿だ🫤👌💨
144
2 years
発光路の森。 ナイアスで釣れた🥺✨ サイズの小さい方はワンチャン姫神。 どっちだろ〜☹️💥 発光路今日は凄いクリアでした🙆✨
141
3 years
ロックトラウトを津本式、反津本式で食べ比べをしてみました。 写真1、2→反津本式 写真3、4→津本式 結果的に言うとどちらも美味しかったです。⭕の場所に血が少し残ってるのですが、生臭さは感じられませんでした。 続く↓↓↓
6 months
本日Jさんのアニバーサリーに参加してきました‼️ 写真一杯撮りたかったのに携帯ぶっ壊れてて1枚も撮れず無念😢 古谷野さんが撮ってくれた😍ありがとう😘 前の携帯生きてて良かった😓💦 周りが釣れてる中私だけ中々釣れず雄大先生とワンツーマンで無事不届き者に仲間入り🙌 いや~先生流石過ぎました😭
142
入魂したぞおぉぉぉ😤💓
2 years
プレゼント企画ですよ🎁 応募条件はフォロワーさんって事だけですw 全部で6名。 ①バベル差し色ユ○ケ07 ②バベル差し色ユ○ケ1.1 ③Mカラーバベル07 ④Mカラーバベル1.1 ⑤フォルテ09差し色ユ○ケ ⑥フォルテ1.8Mカラー 画像は差し色ユ○ケ風 ツリーに続く↓↓↓
6 months
先程愛猫が私に抱っこされながら虹の橋を渡りました。 20歳。20年前学生の時デート中たまたま寄ったコンビニの前で捨てられてた臍の緒が付いてる状態で拾ってきた子。 私が初めて飼った猫。病気1つせず20年元気で居てくれた。 人の訃報も多い中動物の訃報も色々で色々しんどいです 長生きだったなぁ🐱
3 years
東古屋湖にて。9時〜14時 ドS2人と変態4人に挟まれてボートでの釣り🎣✨ 本日漆黒の特務機入魂完了💃✨ 私はこの子と凄く相性が良いみたい🥺💕 東古屋湖の大型の引きはとても楽しいですね🥰 特務機…特務機って呪文の様に愛を唱えてたら巡り会えました🤗💕 釣果伸びると良いなぁ〜
10 months
本日は旦那とお友達と発光路の森。 朝3号池で思いっきりレギュレーション違反の縦用ロッドとルアーついてる人居たので管理人さんに報告🥴💦 そして帰り際、木にレギュ違反のルアー引っかかってたので貰っときましたw 旦那様からのミッションでグリーンさんの世界一長い名前のルアーで釣るもOK👌✨
2 years
今日はここ‼️ 3時間券で貧乏釣り部のいつものメンツとふかっちさん達と😊 ジャガー引き強くて格好良い‼️ パートのおばちゃんにニコニコしてて明るくて可愛いわね〜って褒められた🫣💓 ふふっ(´˘`*)💓 あざます‼️ 楽しかった〜🥱💥 ふかっちさんと写真撮るの忘れた🥹 釣果も大満足💮 #貧乏釣り部
137
3 years
楽しかったぁーーー😆😆 408攻略出来た人は釣れるねぇ🥳👌 初場所はドキドキするぅ〜😳💓 虹鱒の魚影が無って釣り場久し振り(笑) ロックの引きって楽し過ぎるね😆☝️✨
10 months
美味しいお蕎麦食べて午後からまったりならやま🎣 今日はほとんどベイトでしか釣れなかったw 無事入魂🥳✨ 夕方近くなったら縦無双😆 猫ちゃん膝トントンしたら乗ってきた😍💓 可愛い🐈⸒⸒⸒⸒ トミーさんから素敵なプレゼント🥺💓 ありがとうございます🙇‍♀️💓 やっとこもちゃんに誕プレ渡せたw
136
1 year
ご飯ゲット🥳 ※その場で絞めて持ち帰ってます‼️
135
2 years
最速かなw お昼買ってこよ🥱
1 year
天気残念だけど満開🌸 楽しい😳
3 years
ストック��がリリースポンドに変わってた😊 今日はテンカラでつ抜けした後は前回308でサクラ釣れなかったからサクラ食べたくて狙って遊んでたら終始サクラ祭り🤭💕 燻製と塩焼きと刺し身で食べるんだ🥺💕友達が燻製食べ比べをしたいとの事で少し多めに持ち帰り。 これを乱獲と捉えるか爆釣と捉えるか…
スレかと思った…w🤣💦
3 years
入魂出来たから帰る😤 1日券だけど3時間w
11 months
今日は🈁🎣✨ あめぇ🥲
4 months
初めましての中津川。 友達も初めてで朝の並びと管理人さんに戸惑いながらも無事釣り座へ。 魚影なら山並に凄い🥺✨ ちょっと家からは遠いから頻繁には行けないけどまた来たいと思える場所でした🙋‍♀️ 1日殆どスプーンしか投げてない中インバイトでも連発。 たまにやると縦楽しい😙 最近釣りの時天気悪🥲
2 years
やれば出来る子😘 今年大型釣ってないとはもう言わせない(⑉・̆н・̆⑉)☝️💨 ルナさんルアーいっぱいありがとうございました😍💓 因みに3枚目の鱒は頂いたドーーナで(*ノω・*)テヘ♡ 片道3時間はキツいなぁw でもたまには栃木から出て都会の場所に行くのも悪くないね😗💓
1 year
308来たら天丼よね〜😋💓 今日は大場さんと遊んでたら事故った😆😆😆 目怪我しててリリースしても微妙って事で美味しくいただきましょう😋💥 自宅冷凍庫パンパンなので大場さんと半分こ🤭
1 year
初めましての湯ノ湖でした‼️ 大潮、ターンオーバーで渋かったぁぁ🥲💦 でも皆釣れたから結果オーライ🙆‍♀️✨ 46cm?だったかな🥳✌️ 今日はカルテラスのオーバーシーズとエアリティをお借りして1日釣りしてました🎣✨ 帰りに30cmのソフト🍦 この謎のルアーで釣れました🤔💭 ノビーさんモヒ君ありがと😘
2 years
スノボの時のカレーって美味いよね…。
やな。
3 years
皆が良いと言ってるロッドが必ずしも自分に合うとは限らないんだなって思いました☹️💥 高いから良い❌ 感度が最高だから良い❌ 自分に合うロッドに出会ったらバラシがほぼ無くなったw 人の意見は参考にはなるが必ずしも自分にフィットする訳では無いんだね…
127
3 years
仕事の名刺を作らず遊びを優先してステッカーを作ってしまったアカウントはこちら。(仕事しろ) どこにペタペタしましょうかね😳 むしろこれが名刺でいい?w(あかん)
2 years
こちら旦那様作👏 銀桜サーモンの酢締め。 銀桜マジで美味い🌸
1 year
冷凍庫がもう魚でいっぱいだからそろそろ食べないとな…🥴💥 疲れた🫠 死ぬ☠ 寝る😴 そして明日は家族で釣り🎣✨ 久々に息子と釣りだ😳 #イタダキマスですぅ〜
9 months
昨日は大型釣れなかったけど今日はロック釣れた🙌✨ そしてこんなに近くでカワセミ見れるなんて…🥺✨ 綺麗だなぁ〜 グリーンさんが一発目で凄いの釣ってた👏 流石ですw 今年はこれで釣り納めかな🤨💥 皆さんまた来年遊んでくださいな🤗💓
2 years
何色に見えますか🙄? 似合ってるかどうかは知らんけど究極の自己満🫣💙 美味しいトンカツ食べてお腹いっぱいだし大好きな熱帯倶楽部行って… 楽しかった🥺💓
1 year
自分がどれだけ人を傷付けたのかやった側は何とも思わないんですね…。 嫌な事されて自分から避けるのは当たり前だと思うよ⁉️ 嫌な事されて挨拶や仲良くしなきゃいけない理由など1つもない。 一緒に釣りする理由も無い。
9 months
この前の東山湖でのF1に卵入ってた🥺💓 めっちゃ嬉しい🙌✨
7 months
今日( ꒪Д꒪)ヤバ… つ抜け出来るのでしょうか私は🤷‍♀️
2 years
入魂したあぁぁぁ‼️‼️‼️ 旦那がスイッチ入れた子を横取りしてすいません笑
11 months
帰宅したら届いてた🥺💓 カッコイイ🥳✨ 最高最高最高🤪💥 フード大きめが👌✨
3 years
黒だけどー黒じゃなかったー 黒だけどー黒じゃなかったー わあぁぁぁー🏃💨 こんな暗い色初めてだけど大人に見えるね(大人だ) 化粧途中だけど仕事行かなきゃ… じゃねバイ✋💦
1 year
発光路の森‼️ やっとリベンジできた😂 今年の発光路で初大型🐟✨ お土産確保は出来たけど相変わらず難しかったな😇 良型ブラウンちゃんにも遊んで貰った🥳💓 焼き芋めちゃくちゃ甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)💓 ご馳走様です🙇‍♀️ ご一緒したあっきー君、NONちゃん、だいちゃん、先生お疲れ様でした🫡✨
8 months
今日は爆風予報だったから午前中勝負だね〜って事で朝一の一投目開始3分で目標達成🥳✨ 放流も釣れた後は虹鱒釣りでスプーンの練習して終了‼️ ティアロヤジーシルホワUVめっちゃ釣れる🥺✨ 滞在時間約2時間🫤💥 [寒くてクリアな時はこのルアー]で釣れたの気持ちいい🥳✨ 電熱ベスト暖かかった〜😳👌💓
127
2 years
今日は加賀フィッシングエリア🎣✨ フォロワーさんたくさんと釣りが出来ました🙆‍♀️💓 トミーさん、うっちーさんこもちゃん、サバトラさん、ひさおさん、たつ丸さん、ヒロ改めアッキーさん、ふかっちさん。 とても楽しかったです。 トミーさんお誘いありがとうございました☺♡✨ 1年越しにやっと逢えた✌️
2 years
隣で釣ってる男の人2人に釣りめっちゃ上手いですねって言われて本当は下手くそだけど言われた事が嬉しかった🥰 そして大型釣れた時に今日はこのファイトが見れて楽しかったしもう満足しましたって言われたのも何だか嬉しかったなぁ… 取り敢えずバベルエースの釣れるカラーをおすすめしておきましたw🤭
3 years
完成しました‼ パチパチパチパチ👏 before→after 最後の最後でやらかしたw マステ剥がしたら少し吹けてないやんwww むーっ☹️ 吹き直すかそのままか…
10 months
旦那様と釣りデート🎣✨ 日本一の栗の生産量の地域。 お馬さん放牧されてた🐴 旦那は釣りの先生でもあるのだがロックバラシた動画見てテンションのかけ方が下手ですと言われました🥲 エアードライブの方が大型は安定するよって言われたから次回😔☝️ ロック持ち帰りは計4匹。 帰りにモンブラン😋💓
2 years
今日はここでした💃💓 初場所で縦ルアー使えない場所で修行🎣✨ ロケーション最高ですね🥺👌✨ もひ蔵がネット取りに来やがった‼️‼️ ここのお魚美味しいらしいから食べるの楽しみだぁ🙌✨ やい😡💥こっち見ろ😡w
2 years
2時間だけ遊水園さんへ。 1時から早乙女さんの��習聞いてました😁✨ フォロワーさん一杯居ました🙌 Edenさんにも逢えてロッドスタンド見せてもらえて素敵だったなぁ〜🥺✨ 早掛けはまさかの松本さんと同じグループでしたw 楽しかった〜🥰 講習会解りやすい絵をどうぞ(^o^)丿笑 また行きます😗💕
厳ついの釣れた🎣✨
1 year
明日はこれを使いに行く🚗³₃ 全部使えるかなw ってか。買いすぎ🤮🤮🤮
2 years
53センチ卵持ちでした🥺 卵管出てたからヤシオ以外入れてますか⁉️って聞いたらヤシオしか入れてないそうな🤔。。。 ヤシオになりたかったドナですね🤭💥 血が出てリリースしても死んじゃうからお持ち帰りにしました🫡 ヒットルアーはフォルテカラシ1.8‼️ 09カラシでも釣れました🙆‍♀️✨
123
10 months
全然片付けられない私がボトムルアーだけは綺麗に整頓されてるのウケるꉂ🤣𐤔 来週辺りから寒くなるみたいだからボトム活躍してくれるかなぁ〜🥺💓 #ボトム大好きマン